FC2ブログ

9,6(日)2時~6時;ラブホでくたくた~!映画館サボっちゃう~♪

1、昨日、あんなにムシ暑かったのに・・・今日は秋雨?肌寒いの・・・・23℃!
ラッキー
今日も阪神高速ってば、事故なんだけど、あたしの方向、「上り」は乗用車2台の接触事故で、ノープロブレム!「下り」が大事故みたいで、車線のドまん中に半壊のセダン転がってるわ、パトカーと救急車の赤色灯がギラギラだわ・・・大渋滞!
あたしはちら見しながら、スイスイ~
2、ファッションは、夏から秋へ、意識して?半袖!AVAILの初夏バーゲンで50%OFFで買ったワンピなんだけど・・・初夏でも、初秋でも、どっちでもイイよね
来週の【東京浮気PART25】は「黒」系でコーデしよ~て、思ってるから、今は「カラフル!ハデめ!」コーデにしちゃお~ヒールはピンクの10cmピンヒールなのだあ~
3、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・え~?昨日、新世界にイキたかったのに?イケなかったの?
んで~?「かほり~!おまえ、またヤラレまくっとたんやろ!」
「そうでもないわよ!昨日は接待だし・・・」とか言っても信じてもらえなくって・・・・きゃ~!
「見たら、ワカルんやぞ~!!!」まんぐり返しされちゃって、あたしのAま○こガン見!まん穴、拡げて・・・指まん2本、ズコ~!!!乳首ねじりあげながら、奥までピストンするのよ!
「ね!あたしのま○こ、キツキツでしょ~!」
なんて、「長すぎた春」の恋人同士の痴話喧嘩みたいな?お約束のやりとりしながら、ベッドに転がされちゃう~!
ここから先は、まいどのパターンなんだけど・・・なんだか?いつもよりハード!さては、おじ様「溜まってる」わね!
対面座位で真下から子宮口まで、カリデカLサイズくん串刺しされちゃって、ズコズコ!&乳首Cum!ああ~ん
これ、されちゃったら、あっけなく?イグイグ~イグ~
まんま、抱きしめられちゃって・・・帆掛け船だっけ?イッチャッタのに、許してもらえなくって・・・子宮口まで垂直ピストン!連ちゃんイクまで許してもらえなくって・・・・びちょびちょ~
4、3ラウンドめ・・・も~!弱っちい阪神のせいよ!イップクしよっかな?TV見たら。7回表チャンスだったのに、ドジな采配のせいで0!逆にドラゴンズに打たれちゃって・・・・野球つまらんから、イレたるぞ~!!!!とか?
またすぐ、3ラウンドめ始まっちゃって、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
またイッチャッテ・・・ほんと、女子って、ふっしぎ~
4ラウンドめは、かほり必死のおフェラ「ご奉仕」で、やっとこイッテいただいちゃったのでした~


もう6時!すっかり疲れちゃって・・・チェックすると、オファー来てないし、いいよね?
福原サボっちゃう~!
新劇2でお写真だけ撮って、久しぶりのロイホで、『ちょいリッチな遅すぎランチ』しよ~
これも、めんどくさくなっちゃって・・・・ロイホもサボって、帰っちゃったのでした~
おしま~い!

【むっちゃハード!ヌカズ連ちゃんキメられちゃううう~
2709CIMG0965+(1)_convert_20150906215621.jpg
映画館ふうトリプル責めで散々いたぶられちゃってから・・・ベッド転がされちゃって~
2709CIMG0965+(2)_convert_20150906215643.jpg
ヌカズ連ちゃんめがすっごくって・・・・ひ~!!!動けませ~んんん!!!!
2709CIMG0965+(3)_convert_20150906215710.jpg

【3rdも・・・むっちゃズコズコ!ハードピストンなの~
2709CIMG0965+(4)_convert_20150906215840.jpg
も~!おカラダもちろん!お布団からランジェリから・・・びちょびちょ~
2709CIMG0965+(5)_convert_20150906215915.jpg

【4th!やっとこカリデカLサイズくんイッテいただいちゃった~
2709CIMG0965+(6)_convert_20150906215947.jpg 2709CIMG0965+(7)_convert_20150906220003.jpg 2709CIMG0965+(8)_convert_20150906220019.jpg

【福原サボって新劇Ⅱ来たけど・・・入館する気ないの~
2709CIMG0965+(9)_convert_20150906220048.jpg
新劇Ⅱじゃオファーないのにイッテも時間とお金のムダなんだも~ん!
2709CIMG0965+(10)_convert_20150906220108.jpg
この後ロイホで遅すぎランチするつもりだったけど・・・なんだかめんどくさ~
2709CIMG0965+(11)_convert_20150906220131.jpg

【新劇Ⅱ前・・・どアップ~ど~しよっかしら???】
2709CIMG0965+(12)_convert_20150906220158.jpg 2709CIMG0965+(13)_convert_20150906220214.jpg

【新開地スカイゲート商店街ね~黒焼きそば食べる???】
2709CIMG0965+(14)_convert_20150906220252.jpg 2709CIMG0965+(15)_convert_20150906220313.jpg
だったらPA駐車しなきゃいけないし・・・・めんどくさ~!帰っちゃお~
2709CIMG0965+(16)_convert_20150906220357.jpg 2709CIMG0965+(17)_convert_20150906220413.jpg 2709CIMG0965+(18)_convert_20150906220431.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

6,7(日)2時30分~8時;新開地じゃ・・・ひえ~!バタバタ~!!!

びええ~ん!!!
朝起きて、昨日の記事カキカキしてたら・・・お昼前なっちゃって~
大慌て~!バタバタ~!!!!!


【高速道でもバタバタ~!!!!】
●も~!阪神高速って、どうして、いつもいつも足引っ張ってくれちゃうの~!!!
新開地イク時は、須磨ICで高速下りるんだけど・・・も~!手前の明石で玉突き事故で大渋滞~!!!!
●なんで?あんなまっすぐで広い3車線とこで、事故っちゃうの?信じれ~ん!!!!ぶ~!ぶ~!遅くなっちゃう~!!!!

【ラブホじゃ・・・・ひ~!!!!】
●30分くらい?遅刻しちゃったら・・・・おまけに、おまけに?神戸のパワフルおじ様ったら、やっぱ!怒ってるの!
昨日、新世界で・・・・ヤリ過ぎて?ヤラレ過ぎて?寝坊したんだろ~!て?
新世界で他の男に尻ふりよって~!!!とか?ワシもバイブでお仕置きじゃあ~!!!とか、って~?始めっから、ハードお仕置きFUCK?
●バイブでグリグリ~!!!!
散々、ひ~ひ~言わされちゃってから・・・・・・ガチガチLサイズくん!ズゴズゴ~!!!!
ひ~!許して~!カリがGスポ直撃!えぐられちゃう~!!!メスイキしまくちゃって・・・あんあん~あああ~ん
●「ま○こだけじゃダメじゃ!ち○ぽもイカんかい~!!!!」とか?おじ様許してくれんの~!!!!
ズゴゴゴゴ~!!!!おじ様の大っきくって長いのに・・・・そんなに奥まで突っ込んだら、子宮あたっちゃう~!いい~イグイグ~またイグ~
ギンギンペニ○りちゃん、どびゅっ!どびゅっ!トコロテンしまくっちゃって・・・・汗だく、ミルクまみれ?ブッ倒れちゃったかほりなのでした~

【2ndも・・・・ひ~!!!!!】
●もうマンプク?2ndは、おじ様にイッテいただいて、さっさとオシマイしちゃって・・・久しぶりに新劇にオファー来てるんで、映画館イカなきゃ・・・・だったんですが~????
おじ様ったら、あたしのアセリ?ワカッチャウの?
また、バイブ出せ~!!!!まだまだ、お仕置き足らんぞ~!!!とか?
●大股開き69体位で、あたしに、しゃぶらせながら、Aま○こちゃんに振動MAXのバイブズコズコ~!乳首グリグリ~!(→このおじ様、純女好きさんだから、ペニ○りちゃんしゃぶってはくれんの・・・)ひ~!優しくシテよ~
おじ様ったら、さっきよりもっとギンギンガチガチ!・・・・Lサイズくんたら凶器?ホンモノでイカしちゃる~!!!とか?
またまた鋼みたくなっちゃったLサイズガチガチくん、ハードピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!奥までキクの~!またイグ~いい~いいの~イッチャウ~
●はしたなくも・・・????またまた、どっぴゅんしちゃったかほりなのでした~(→パワフルおじ様たちにはナイショだけど・・・昨夜ハイテク・トリプル・フィニッシュでしっかり、どっぴゅん~!しちゃってるのに・・・・1回ならともかく?インターバルなしヤラレっぱなしのベッド・プレイ2ラウンドで・・・・よくもまあ・・・こんなにイッチャウもんだわ~自分でもアキレちゃうけど・・・女装子ってシアワセ~

【もう、6時!ヤバ~!!!】
●新劇にオファーの読者サマとは、6時談話室のアポだのに~!!!
お腹スキスキだけど・・・ロイホで『ちょいリッチな遅すぎランチ』ヤッテる時間ないわ~!
まさか、3時間半、ハードにヤラレっぱなし?内容濃過ぎて?遅刻しました・・・なンて言えないわ!
●びゅびゅ~ん!バタバタ映画館へ駆け込んだのでした~

【映画館にバタバタ到着~
●談話室2回目オファーの読者サマ!むっちゃダンディでシブイおじ様だのに・・・きゃ~!すっかりド変態なっちゃって~!
大奥個室も活用して、変態欲望?スッキリしていただいちゃったのでした~
●新劇じゃ女装子さん、お一人!いつもの新劇の”オブリビオン”Kさんが、しっかりフォロー中?
お久しぶりに、お顔見れてヨカッタです~
オーナーさん?支配人さん?しっかり、ご挨拶してバイバイしたのでした~

バタバタ~!ひ~!バタバタ~!だったけど・・・叱られたり?シットされたり?求められたり?カマっていただけるうちが華~かほりはシアワセもので~す
んじゃ、また、来週!映画館だか?談話室だか?ラブホだか?どっか、リアルで再見ね~


【きゃ~!今日もラブホ拉致られちゃって・・・・どアップ~
2706CIMG8371+(1)_convert_20150608003357.jpg 2706CIMG8371+(2)_convert_20150608003417.jpg

【1st!怒りのハードFUCK?むっちゃイカされちゃって~
2706CIMG8371+(3)_convert_20150608003433.jpg
ワシも怒っとる~!!!とか?ワシもバイブ使わせろ~!!!とか~?
2706CIMG8371+(4)_convert_20150608003447.jpg

【1stアフターもうカラッポよ~小っちゃくってハミ出てないでしょ~
2706CIMG8371+(5)_convert_20150608003509.jpg 2706CIMG8371+(6)_convert_20150608003526.jpg 2706CIMG8371+(7)_convert_20150608003543.jpg

【ふええ~ん!2ndもっとギンギンおじ様なの・・・・ぐったあ~
2706CIMG8371+(8)_convert_20150608003609.jpg 2706CIMG8371+(9)_convert_20150608003627.jpg 2706CIMG8371+(10)_convert_20150608003648.jpg 2706CIMG8371+(11)_convert_20150608003704.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~オファー来てるからサボれんの!
2706CIMG8371+(12)_convert_20150608003725.jpg 2706CIMG8371+(13)_convert_20150608003743.jpg 2706CIMG8371+(14)_convert_20150608003804.jpg

【オファーいただいたんで新劇に変更!久しぶりに談話室~
2706CIMG8371+(15)_convert_20150608003850.jpg 2706CIMG8371+(16)_convert_20150608003913.jpg
ここでのパンチラ久しぶり~なんだか新鮮だったりして~
2706CIMG8371+(17)_convert_20150608003945.jpg 2706CIMG8371+(18)_convert_20150608004006.jpg 2706CIMG8371+(19)_convert_20150608004027.jpg

【ここ2回目の読者サマ!ソファーお写真もお願いしちゃう~
2706CIMG8371+(21)_convert_20150608004112.jpg 2706CIMG8371+(20)_convert_20150608004056.jpg 

【プレイ・ビフォーどアップね~
2706CIMG8371+(22)_convert_20150608004203.jpg 2706CIMG8371+(23)_convert_20150608004219.jpg 2706CIMG8371+(24)_convert_20150608004234.jpg

【前回より変態度アップ!もうりっぱな?変態さんで~す
2706CIMG8371+(25)_convert_20150608004258.jpg 2706CIMG8371+(26)_convert_20150608004315.jpg 2706CIMG8371+(27)_convert_20150608004337.jpg

【大奥個室じゃ・・・こんなことできちゃうわ~個室だもんね~
2706CIMG8371+(28)_convert_20150608004406.jpg 2706CIMG8371+(29)_convert_20150608004422.jpg 2706CIMG8371+(30)_convert_20150608004441.jpg

【映画見てないけど・・・お色直しシテ帰ろ~
2706CIMG8371+(31)_convert_20150608004506.jpg 2706CIMG8371+(32)_convert_20150608004522.jpg 2706CIMG8371+(33)_convert_20150608004542.jpg

【わ~い!久しぶりの映画館前ポーズ
2706CIMG8371+(34)_convert_20150608004638.jpg
新開地スカイゲート商店街って、おしゃれでキレイでしょ~
2706CIMG8371+(35)_convert_20150608004652.jpg
ここ!新劇もおしゃれでキレイなとってもイイ映画館ですわよ~
2706CIMG8371+(36)_convert_20150608004710.jpg

5,31(日)2時30分~7時;新開地じゃ・・・やっぱ!サボリっ娘~♪

昨日の記事カキカキしてたら、遅くなっちゃって・・・ぐずぐず~!
先週、AVAILのバーゲンで買ったばっかの、まっ黄色のひらひらフレアミニ着たくって・・・ムリムリコーデ!
大阪で着るのは、ちょいムリめ?今日は、新開地のラブホと映画館だから、車移動で、ほとんど人前歩かないから、ちょいケバ過ぎでも・・・ま!いっか~


【ラブホでお仕置きプレイ?本気のお仕置きかも~???】
●2時30分、やっとこ新開地に出勤して・・・神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
●きゃ~!おじ様ったら、昨日、新世界まで足伸ばしてたんですって~!むっちゃ、怒ってるの~!
おまえとヤッタ~!とか、言いまわってた親父がおったぞ!しゃぶられて、ひ~ひ~言うとるとこも見たぞ!とか?
浮気もんがあ~!!!とか、もうガチガチなっちゃってるLサイズくん、あたしのお口にねじ込んじゃ、ヒップびしびしスパンキングなの~
ひええ~!あたしMっ娘じゃないのに~!!!!!
●でもさ!あたしとアポだのに、前日新世界までイクおじ様も、浮気もんじゃ~ん!!!なんて言わないけど~
●結局、いつもより硬い?ガチガチLサイズくん、ガンガン?
いえいえ・・・ぜんぜんピストンしてくんなくって・・・自分で尻ふらんかい~!!!とかってイジワルするのよ!も~!珍しく?ウケのあたしが、騎乗位でピストンだったり、グラインドだったり~おじ様がガマンしきれず?のしかかって?ハードピストンなっちゃって・・・・あんあん~
いっぱいイカされちゃって・・・びちょびちょ~ぐったあ~!動けませ~ん!!!

【2ラウンドめは・・・うふふ~
●新兵器!カリ段差強調・イボバイブ付き&胴体真珠回転の4cmX18cmストレート・バイブ!かほりの最近の変態FUCK志向を具現化したみたいなの、買っちゃったから・・・・わくわく持って来たの~(→な、な、なんと!4300円のが1480円にバーゲン!すっかりバーゲン大好き女になっちゃってるかほりは、思わず?おめめキラキラ?買っちゃったの~
●やり~!おじ様ったら、お気に召したみたいで・・・・また一段と怒りながら?かほりを責めまくっちゃて・・・さっき以上にギンギンガチガチ~もっかい、生身のおち○ぽサマでピストンしてほしいけど?ガマン!ここは、まんま、おじ様にイッキに2回目イッテいただいちゃお~
●かほりが上なって・・・・大股開き!69ふう体位の恥ずかしいカッコで・・・・おじ様ったら、あたしのま○こをどアップ!ガン見しながら、新兵器ズコズコ根元まで突っ込んじゃハードお仕置き~!!!!(→もち!振動とグラインド機能MAXね!)、バキュームおフェラで・・・・どっぴゅん~!いただいたのでした~ぶい~
●またまた『痴話ケンカ』ふう?エッチなっちゃいましたが、女子の世界と一緒よね~
いっぱい抱いていただいて、おカラダでワカリ合えちゃう?ぐちょぐちょびちょびちょなっちゃって、仲直り~
【ラブホ拉致】リピータさんたちは、『映画館痴漢リピータさん以上、彼氏サマ未満』の、彼氏サマの次に大事な皆さんですから、かほりの多少の「映画館痴漢され好き」にはおめめをつぶっていただいて・・・・ウップンはラブホのベッドで思いっ切りハード!ハード!にかほりを責めまくって?晴らしていただくってことで~ヨロシクお願いいたします~(三つ指ついてペコリ~

【まいどのロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
●おなか、スキスキ~!ミニ、フツーの膝上丈にして、いつものロイホ行っちゃう~
もち!女子店員さんとぺちゃくちゃおしゃべり~メインディッシュはお肉で、ポタージュつけて、ドリンクバーとデザート選びに、わいわい~
●新開地映画館に出勤予定だけど、特にアポ来てないし、またサボっちゃおかな?
のんびり、お食事!デザート食べて、コーヒー2杯お替りしながら、タブレットで・・・また『JOJO第5部』読んじゃったりして~ごろごろ~
PINK FLOYDと双璧のプロヴレッシヴROCKバンドKING CRIMSONが悪者のスタンド名に使われてるから・・・ぶ~!ぶ~!なんだけど・・・・悪者のオヤブンだから、ま、いっかしら~

【映画館前で撮影会~
●7時、映画館着いて、撮影会だけやっちゃいま~す!
ちょうどオーナーさん?支配人さん?お玄関のお掃除して閉館準備中?あいつ、また写真だけ撮って、入館しよらん~!!!て、怒ってはるかしら?
ゴメンなさ~い!談話室オファーの読者サマ出てきたら、ちゃんと出勤するんで、許してね~
●実は、新兵器のバイブは、談話室で遊んじゃお~!て、つもりで持ってきたんだけど、アポも来てないのに、めんどくさくなっちゃって(→パワフルおじ様に怒りのお尻おき?じゃなかったお尻のお仕置き!でヤラレちゃったし?)やんぴ!
マジメに?まっすぐ帰りま~す!
明石、神戸あたりの読者サマ!よかったら、談話室をお試しくださいませ~
新世界も、あたしの『淫乱スペック』バレバレなってきちゃったみたいで、お相手できるかどうか?ワカンナクなってきちゃってますんで~

あたしは、読者サマが大事ですから、よかったらリアルでヨロシクで~す

【ひえ~!おじ様ってば・・・怒りの?ハードFUCKなの~!】
2705CIMG8230+(1)_convert_20150601004458.jpg
きゃ~!昨日、新世界まで来てたんですって~!!!浮気もんがあ~!とかって~
2705CIMG8230+(2)_convert_20150601004518.jpg
えへ~結果オーライ?ガチガチくんハード・ピストン!よかったわ~
2705CIMG8230+(3)_convert_20150601004535.jpg 

【2nd!どうしよっかしら?やらしいこと考え中なの~
2705CIMG8230+(4)_convert_20150601004609.jpg 2705CIMG8230+(5)_convert_20150601004626.jpg 2705CIMG8230+(6)_convert_20150601004646.jpg 2705CIMG8230+(7)_convert_20150601004710.jpg

【新兵器で・・・お仕置きなんて?気に入るかしら~???】
2705CIMG8230+(8)_convert_20150601004741.jpg 2705CIMG8230+(9)_convert_20150601004804.jpg 2705CIMG8230+(10)_convert_20150601004826.jpg
ひ~!カリイボ振動!胴体真珠グリグリ回転!なの~お尻おき?お尻にお仕置き
2705CIMG8230+(11)_convert_20150601004900.jpg 2705CIMG8230+(12)_convert_20150601004948.jpg 2705CIMG8230+(13)_convert_20150601005014.jpg

【2nd!アフターどアップむっちゃお仕置きされちゃって・・・・すっきり~
2705CIMG8230+(14)_convert_20150601005054.jpg 2705CIMG8230+(15)_convert_20150601005115.jpg 2705CIMG8230+(16)_convert_20150601005137.jpg 2705CIMG8230+(17)_convert_20150601005159.jpg

【5時30分!ロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2705CIMG8230+(18)_convert_20150601005239.jpg 2705CIMG8230+(19)_convert_20150601005300.jpg 2705CIMG8230+(20)_convert_20150601005328.jpg
ちょいケバ過ぎちゃって・・・スカート丈はこれがノーマルね~
2705CIMG8230+(21)_convert_20150601005407.jpg 2705CIMG8230+(22)_convert_20150601005431.jpg

【7時!映画館着きました~これハッテンバ出勤用ミニ丈なの~
2705CIMG8230+(23)_convert_20150601005515.jpg
うまい具合に?風強くって・・・ふわふわフレアミニがまくれちゃう~
2705CIMG8230+(24)_convert_20150601005546.jpg 2705CIMG8230+(25)_convert_20150601005608.jpg
やっぱ?若い娘が着るならともかく・・・熟のかほりじゃケバ過ぎ~???
2705CIMG8230+(26)_convert_20150601005630.jpg
い~の!ハッテンバ出勤用だから?もう遅いから映画館はサボっちゃうけど~
2705CIMG8230+(27)_convert_20150601005703.jpg

【新開地スカイゲート商店街でも撮影会~
2705CIMG8230+(28)_convert_20150601005733.jpg 2705CIMG8230+(29)_convert_20150601005751.jpg 2705CIMG8230+(30)_convert_20150601005813.jpg
きゃ~!ほんとに風強くって・・・自然にパンチラなっちゃうの~
2705CIMG8230+(31)_convert_20150601005853.jpg 2705CIMG8230+(32)_convert_20150601005934.jpg 2705CIMG8230+(33)_convert_20150601005954.jpg
イエ~イ!おしゃれでイイトコでしょ~!痴漢おじ様さえいらしたらサボらないんだけど~
2705CIMG8230+(34)_convert_20150601010033.jpg 2705CIMG8230+(35)_convert_20150601010051.jpg

5,17(日)2時~6時30分;新開地じゃあんあん♥ごろごろ~♪

実は・・・先週の風邪ひどくなっちゃって、お熱&喉ヒリヒリ~!!!!
お仕事しなきゃいけないし、たいへ~ん!!!
んで・・・珍しく?昨日5,16(土)は『ハッテンバ欠勤』
おかげで、溜まってた【東京浮気PART23】の記事、3日分しっかり仕上げられました~
んで・・・今日も朝から抗生物質飲んで、トローチ舐めて、【ラブホ拉致】アポありだけど、映画館の出勤予告なしで、ファッションも『ハッテンバ出勤』の時はゼッタイ着ないカッコ!
首周りがしっかりしてる長袖トップス!(→おっぱい痴漢シテもらい難いから、フダンは着ないの!)足首まである豹柄シフォン・マキシスカート!(→シフォンのマキシじゃ、下半身の痴漢はむっちゃ困難よね!)
ラブホONLYのファッションで出勤なんで~す


【ラブホで・・・・2ラウンド
●2時~5時、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・ハードに2ラウンド
1週間お熱でうんうん!だったし、珍しく昨日(土)はマジメっ娘してたから・・・・気合入りすぎちゃって~
最初から、あんあん~ばっか!
●極太Lサイズカリデカくん、根元まで突っ込まれちゃって、おっぱい責めされたら・・・・
ひ~!いい~イク~ところてん~
「もうイッタんかあ~!!!」とかって、言われちゃう始末~
●2ndで、やっとこ落ち着いて・・・・あんあん~しばらくご無沙汰してたカリデカLサイズくんのズコズコ!ヒップくねらせながら・・・・・Aま○こちゃん内襞で、ねっとり?味合わせていただいちゃったのでした~
いい~

【5時!いつものロイホ!ちょいリッチな遅すぎランチ
●メイン・ディッシュを海老・帆立グリルにして、ポータージュとドリンク・バー付けますが・・・デザートが目移りしちゃって、女子店員さんとわいわいきゃっきゃ~
結局、女子店員さん、推薦の南仏料理特集の濃厚ショコラ・ケーキにしたのでした~
●ハッテンにイクつもりないんで・・・タブレットで『JOJO第4部』ラスト!キラがキラー・クイーンのバイツア・ダスト作動させるかどうかハラハラドキドキ~!!!コーヒーとケーキ食べながら、のんびりごろごろ~
●ところで?荒木飛呂彦センセの描く女性って、ほんと色っぽくってステキラストの「思い出させてあげる」のスッキリ~鈴美ちゃんカワイイ~由花子ちゃん色っぽ~いそもそも、第4部はクレージーDとか、エコーズとか、かほり大好きPINK FLOYDのネーミングが「いいもん」に使ってあるから、うれしい~
アトムハートファーザーにはぶ~!ぶ~!だけど~(→ナンノコッチャ~

【6時30分!結局サボリっ娘~
●新開地新劇2で撮影会だけして、終わりにしま~す
もう遅いし、新劇2出勤の予告してる訳でもないし、入館するのサボっちゃいます~
●シフォン・マキシの下は・・・・えへ~実は「生脚」なンで・・・・マキシ捲くって「生脚パンチラ」なンて、きっと色っぽいわ・・・・て、イメージだったンですが、まだ明るいから、子供連れの行き来が多くって・・・・ダメ!でき~ん!!!!(→子供の前じゃ、悪影響?以外にマジメなかほりですから・・・ガックシ!あきらめます・・・)
●新劇2って、館内ハッテン状況イマイチですが、『良い談話室』がありますから・・・もったいない~!!!
何人もの読者サマと出会えた縁起のいい談話室ですから、これからも、いきなり【ラブホ拉致】はどうも・・・???て、読者サマいらしたら新劇2を、ご指定いただければいいかな~

神戸方面にいらっしゃる映画館痴漢好き読者サマ!よかったら、新劇2指定でヨロシクお声かけてくださいな~
リアルで再見楽しみしてますね~


【きゃ~!恥ずかしい~!ラブホで・・・びんびん~
2705CIMG7940+(1)_convert_20150517222459.jpg 2705CIMG7940+(2)_convert_20150517222539.jpg 2705CIMG7940+(3)_convert_20150517222641.jpg

【1st!気持ち入りすぎかも~?ところてんイカされちゃう~
2705CIMG7940+(4)_convert_20150517222714.jpg
おっぱいヒリヒリ~!ず~とダブル?トリプル?責められちゃって~
2705CIMG7940+(5)_convert_20150517222756.jpg

【アフターどアップ~ちょい感じやすかったかも~???
2705CIMG7940+(6)_convert_20150517222830.jpg 2705CIMG7940+(7)_convert_20150517222900.jpg 2705CIMG7940+(8)_convert_20150517222918.jpg 

【2ndもズコズコキメられちゃって~
2705CIMG7940+(9)_convert_20150517222943.jpg

2705CIMG7940+(10)_convert_20150517223004.jpg

【2ndアフター!ごろごろ~新世界や福原の情報わんさか~
2705CIMG7940+(11)_convert_20150517223125.jpg 2705CIMG7940+(12)_convert_20150517223146.jpg 2705CIMG7940+(13)_convert_20150517223207.jpg 2705CIMG7940+(14)_convert_20150517223255.jpg

【キレイキレイして・・・・ご飯食べにイカなきゃ~
2705CIMG7940+(15)_convert_20150517223329.jpg 2705CIMG7940+(16)_convert_20150517223351.jpg 2705CIMG7940+(17)_convert_20150517223414.jpg 2705CIMG7940+(18)_convert_20150517223435.jpg

【新開地ロイホで・・・ちょいリッチな遅すぎランチ~
2705CIMG7940+(19)_convert_20150517223503.jpg 2705CIMG7940+(20)_convert_20150517223536.jpg
女子店員さんとおしゃべりわいわいきゃっきゃ~
2705CIMG7940+(21)_convert_20150517223558.jpg

【6時30分!入館するには遅すぎ?撮影会ONLY~
2705CIMG7940+(22)_convert_20150517223729.jpg
生脚チラ見せやっちゃったりして~
2705CIMG7940+(23)_convert_20150517223755.jpg 
ちょっとだけパンチラしちゃお~
2705CIMG7940+(24)_convert_20150517223825.jpg 2705CIMG7940+(25)_convert_20150517223846.jpg
入館しないけど・・・・みなさ~ん!新劇2もヨロシクお願いしま~す
2705CIMG7940+(26)_convert_20150517223906.jpg

【新開地スカイゲート商店街!人通り少ないの~
2705CIMG7940+(27)_convert_20150517223934.jpg 2705CIMG7940+(28)_convert_20150517223953.jpg
皆さん、神戸祭行ってるのかしら?夕方だのに人通り少ないの~
2705CIMG7940+(29)_convert_20150517224012.jpg

4,29(水)祝日2時~6時:新開地は浮気のバチ当たっちゃったの?

1、連ちゃん【東京浮気】の、スキマの1日!
新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~!!!!
2時~4時30分、2ラウンド
2、パワフルおじ様に、ソッコー東京お土産あげたんだけど・・・・ひえ~!ゴマかされて、くれんの~!!!
「東京もんにガバガバゆるまんにされよって~!!!」とかって、あたしのヒップ、スパンキングしちゃ、Aま○こを両手の指、突っ込んで・・・ぎゅ~!て広げるのよ!
「ガバガバ違うもん!あたし、ゆるまんじゃないもん~!!!」
「浮気もんがあ~!!!ヤラレまくりよって~!!!」ひ~!怒りの?お仕置きの?ハードFUCK
Lサイズカリデカガチガチくん!ズゴゴゴゴ~!!!!
あんあん~どっぴゅ~ん!!!!
「ね~!いっぱい出たでしょ~!あんましヤラレてないもん・・・・」おじ様、なんだか?ちょい怒りがおさまったみたい?よかったあ~(→ウソじゃないもんね~!【東京浮気PART22】3日間で、ウエットでイッタのバズーカさん以外じゃ、24で1回、オークラで1回だけ?だもん~ん~?多い?判断基準は人それぞれですので~
3、2ndは、かほりが大サービス!おじ様にしっかりイッテいただいちゃったのでした~
他の【ラブホ拉致】リピータさんたちも許してくださいね~!
皆さんが「彼氏サマ」なら、【浮気】しないかほりですけど・・・皆さんはかほりの大事なリピータさん=「友人以上彼氏サマ未満」
「彼氏サマ」立候補の方もいらっしゃいますが・・・かほりの「彼氏サマ」なら、最低でも毎週ハードに抱いてくださって、月に1~2回は女子の買い物つきあってくださって、買い物先のあちこちの人前でイチャイチャベタベタしてくれなきゃダメで、年に1~2回はかほりの好きなディズニーやら美術館やら連れてってくださらなきゃ~
熟の、変態女装子のクセに・・・・バー高すぎ?とりあえず、毎週ハードに抱いてくださるセフレサマでもいいんですけど・・・・残念ながら、まだ見っかりませ~ん!!!!
4、いつもの新開地ロイホで、ちょいリッチな遅すぎランチ~!
今日は、お肉料理におしゃれなデザートつけちゃう~美味しい~
5、新開地新劇2行ったら・・・ひええええ~!!!!
いったい、何なの~?????
30歳~40歳代の女性が100人以上?たむろシテルの~!!!!!
お向かいの芝居小屋が打ち上げ?楽屋から出てくるの、待ってるんですって~!!!!
【浮気】のバチ当たっちゃったの?
せっかく、ハデハデケバケバ撮影会用ファッションだのに・・・パンチラどころか、超ミニにもできない(→ウエスト二重折りして膝上丈ミニを、パンティラインギリギリ!超ミニにできないの・・・女性100人の目線はキツ過ぎよ~!!!!!)
館内入るエッチ気分にもなんないし、入館サボっちゃう~!!!!
数枚、お写真撮って、おしま~い!


さ!さっさと帰って、あさって出発の【東京浮気PART23】の準備しなきゃ~
まだ明るい高速ぶっ飛ばして帰っちゃったのでした~

【ジャジャ~ン!ラブホで東京お土産あげちゃうの~
2704CIMG6614+(1)_convert_20150430004007.jpg 2704CIMG6614+(2)_convert_20150430004029.jpg 2704CIMG6614+(3)_convert_20150430004140.jpg

【1st!怒りの?ハードFUCKヤラレちゃって~
2704CIMG6614+(4)_convert_20150430004205.jpg 2704CIMG6614+(5)_convert_20150430004227.jpg

【1stアフター!乳首ヒリヒリ!真っ赤なっちゃった~!!!
2704CIMG6614+(6)_convert_20150430004303.jpg 2704CIMG6614+(7)_convert_20150430004323.jpg 2704CIMG6614+(8)_convert_20150430004352.jpg 2704CIMG6614+(9)_convert_20150430004415.jpg

【2nd!大サービスしちゃったわ~
2704CIMG6614+(10)_convert_20150430004441.jpg
いっぱいどっぴゅんシタから?仲直り~???
2704CIMG6614+(11)_convert_20150430004505.jpg 2704CIMG6614+(12)_convert_20150430004529.jpg

【2ndアフター!まだまだ元気なんだけど~
2704CIMG6614+(13)_convert_20150430004600.jpg 2704CIMG6614+(14)_convert_20150430004625.jpg 2704CIMG6614+(15)_convert_20150430004653.jpg

【キレイキレイして・・・・映画館イカなきゃ~
2704CIMG6614+(16)_convert_20150430004719.jpg 2704CIMG6614+(17)_convert_20150430004743.jpg 2704CIMG6614+(18)_convert_20150430004803.jpg 2704CIMG6614+(19)_convert_20150430004823.jpg

【ちょいリッチな遅すぎランチ~ちょいパンチラ~
2704CIMG6614+(20)_convert_20150430004854.jpg 2704CIMG6614+(21)_convert_20150430004917.jpg
ショッキングPINKはケバすぎかしら?パンティもコラボなの~
2704CIMG6614+(22)_convert_20150430004939.jpg 2704CIMG6614+(23)_convert_20150430004954.jpg 2704CIMG6614+(24)_convert_20150430005010.jpg

【映画館来たんだけど~ひえ~!30・40歳代女性たちが100人以上?
2704CIMG6614+(25)_convert_20150430005035.jpg 2704CIMG6614+(26)_convert_20150430005056.jpg
お向かいの芝居小屋の打ち上げなの?すっごいの!!!!
2704CIMG6614+(27)_convert_20150430005121.jpg
浮気のバチ当たったの?ちゃんとお写真撮れなくって・・・これ↓精一杯なの~
2704CIMG6614+(28)_convert_20150430005143.jpg 

【新開地商店街も・・・・ギャラリー多すぎて~!ひえ~!】
2704CIMG6614+(29)_convert_20150430005204.jpg 2704CIMG6614+(30)_convert_20150430005224.jpg 2704CIMG6614+(31)_convert_20150430005240.jpg
マジメポーズでこんだけ撮るのが・・・・やっとこさ!せっかくハデ?ケバ?生脚だのに~
2704CIMG6614+(32)_convert_20150430005259.jpg 2704CIMG6614+(33)_convert_20150430005313.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR