FC2ブログ

【7周年記念日】10月16日痴○され続けて?あんあん♥あ~!て言う間に早や7年!

21年10月16日(金)に明石本町日活に、痴○され好き女装子でデビューして、早や7年!
今日28年10月16日は、かほりの変態女装子デビュー【7周年記念日】なのです~
明石本町日活が、閉鎖なるまでは、毎年『お世話になってるリピータさんたちの感謝プレゼント』配って・・・一方、いろんな女装子さんにお祝いしていただいて、きっちり毎年の節目になってました!
残念ながら・・・2年半前に、明石本町日活が芝居小屋に業態変換しちゃってからは、イベントできなくなっちゃったんだけど・・・『女装子かほりの大事な節目』なのです~

≪明石本町日活クローズ・アフター!アニバーサリーDay≫
●2年半前に、明石本町日活が芝居小屋に業態転換後、最初の26年10月16日【5周年記念日】
もう『リピータさん感謝イベント』して、『感謝プレゼント』配るステージがなくなっちゃったんで、ど~しよ?
ところが?かほりが勝手に、デビュー前に『映画館系ハッテン女装子のお手本』にさせていただいてた美人女装子ひとみさんからオファー来て・・・ジャジャ~ン!
『5周年記念レズっ娘おデート』なっちゃったのでした~
デビュー当時からお世話になってるイケメン1号さんも駆けつけていただいて、レズ・エッチ2ラウンドの記念撮影カメラマンしていただいちゃったのでした~感謝~
●昨年、【6周年記念日】は・・・・もっと、たいへ~ん!!!!
まるで、【6周年記念月間】?10月始から【東京浮気PART26】でデパH行ったら、仲良しKぱみゅさんと遭遇しちゃうわ、gossipりんママに会えたわ、もち神戸のパワフルおじ様に相変わらず可愛がっていただいちゃうわ、月末にはまた【東京浮気PART27】行ったら、東京の読者サマに【ラブホ拉致】されちゃうわ、もち!浅草24じゃガンガンだわ・・・・たった1日じゃなく、10月1ケ月通して、むっちゃ充実した【6周年記念月間】だったのです~


≪おまけ!明石本町日活クローズ・ビフォー!アニバーサリーDay≫
●デビューして、初めて1周年では、新大阪gossipでヤッテた『ランジェリーNIGHT』を、真似っこして、真っ昼間に、たった1人で『1周年感謝!ランジェリーDAY』を決行しました~
●2周年では、同じ『ランジェリーDAYS』に、大阪のちょいとVIPな淫乱美人女装子Aさんが、賛同いただいてランジェリーで参戦~!
(土)(日)2日間決行しました!
●3周年では、『ランジェリー&ボンテージDAYS』ランジェリーの下によりカゲキなボンテージで、記念日前後の(土)(日)で4日間決行!
京都の仮面の里奈さんがバースデーケーキ贈ってくださって、大阪の淫乱美人Aさんとお祝いしていただいて、感激!
大阪のKぱみゅさんもお祝い花束持参でランジェリーで参戦!明石で人気のゲストさん勢ぞろい~
●4周年では、『ハロウインDAYS』・・・・もう手持ちのランジェリもボンテージも着ちゃったし・・・10月だから、ハロウイン・コスプレにしよ~実は、この10月第1週(土)に【東京浮気】でデパートメントHに突撃する予定で、そのために、そこに着てくハロウイン・コスを各種買い込んだんで・・・・えへへ~ハロウイン・コスなら、いろいろあるし、せっかく買ったコス、1着だけデパHで着て、他の着れないんじゃ、もったいな~いいいい!!!!
て、自己チューな理由で、そうしたのです!
んで、岡山から奈良、京都、大阪、もち地元の神戸も、あちこちから、元気な女装子さんたち集まってくださって、大賑わい~
ま~!かほりの4周年で集まってくださった訳じゃなくって、この年の5月から『映画の日!コスプレDAY』イベントやってたんで・・・単に、その一環で賑わっただけだと思いますけど~
そんでも、翌年3月に明石本町日活がハッテンバ閉幕になりますから、結果、この『4周年感謝ハロウインDAYS』が、最後の周年感謝イベントになっちゃったんで・・・ま、結果オーライかも~


今年、今日28年10月16日で、まる7周年!
今年は・・・・きゃ~!リピータさん有志がラブホ3Pサプライズ
『7周年記念バースデーケーキ』プレゼントいただいちゃいましたあ~
明石本町日活で、たくさんのリピータさんに『感謝プレゼント』してた時とはサマ替わり?
せっかくの『かほりの女装子ライフの大事な節目』なんで・・・デビューから6周年まで、メモリーズを振り返えってみました~
我ながら?けっこうガンバってきたンだな~とか?
エッヘン!ちょい?めいっぱいミエはって・・・・ホルやって半年たっても?Aカップしかない胸はっちゃう~
おしま~い!

≪明石本町日活クローズ・アフター記念日≫
【26年10月16日当日!5周年記念?レズっ娘おデート

5周年記念日当日!デビュー時からご縁のひとみさんが駆けつけてくださって~
2610CIMG5121+(1)_convert_20151015224236.jpg
イケメン1号さんもカメラマンで駆けつけてくださって・・記念?レズ・プレイ撮影会~
2610CIMG5121_(1)_convert_20161011214627.jpg

2610CIMG5121_(2)_convert_20161011214652.jpg 2610CIMG5121_(3)_convert_20161011214713.jpg

2610CIMG5121_(5)_convert_20161011214757.jpg

2610CIMG5121_(6)_convert_20161011214854.jpg 2610CIMG5121_(7)_convert_20161011214917.jpg

【27年10月!6周年記念月間ね~
第1周に【東京浮気】で上野オークラ行ったら新世界のおなじみさんとバッタリ~
2710CIMG2117_(1)_convert_20161011214956.jpg
デパH行ったら仲良しKぱみゅさんとバッタリ!東京のVIP美人女装子さんと3P
2710CIMG2117_(2)_convert_20161011215019.jpg
仲良しKぱみゅさんと東京の深夜の魔窟デパHご一緒できるなんて・・・びっくり~!!!
2710CIMG2117_(3)_convert_20161011215042.jpg
もち!浅草24じゃ昼に夜に連日いろんなオトコに可愛がっていただいちゃって~
2710CIMG2117_(4)_convert_20161011215101.jpg
地元関西に帰ってきて・・・久しぶりにステキなりんママに会えました~
2710CIMG2117_(5)_convert_20161011215132.jpg 2710CIMG2117_(6)_convert_20161011215153.jpg
遠方のい読者サマがわざわざ【パートタイム彼氏サマ】来てくださって・・・あんあん~
2710CIMG2117_(8)_convert_20161011215226.jpg 2710CIMG2117_(9)_convert_20161011215248.jpg

2710CIMG2117_(10)_convert_20161011215322.jpg 2710CIMG2117_(11)_convert_20161011215344.jpg
10月末にはまた【東京浮気】イチャッテ・・・・池袋ハロウインにギャラリー参戦~
2710CIMG2117_(12)_convert_20161011215402.png 2710CIMG2117_(13)_convert_20161011215425.jpg
関東の読者サマが浅草で【パートタイム彼氏サマ】来てくださって・・・あんあん~
2710CIMG2117_(14)_convert_20161011215448.jpg

2710CIMG2117_(15)_convert_20161011215511.jpg

2710CIMG2117_(16)_convert_20161011215538.jpg 2710CIMG2117_(17)_convert_20161011215557.jpg

2710CIMG2117_(18)_convert_20161011215637.jpg
もち!浅草24じゃ相変わらず・・・昼に夜にハードに可愛がっていただいちゃって~
2710CIMG2117_(19)_convert_20161011215709.jpg 2710CIMG2117_(20)_convert_20161011215756.jpg
もち!もち!【東京浮気】の合間ぬって?地元のパワフルおじ様ガンガンピストンだし~
2710CIMG2117_(21)_convert_20161011215829.jpg 2710CIMG2117_(22)_convert_20161011215854.jpg
ヤッテない?ヤラレてない?週末はなかった【6周年記念月間】なのでした~
2710CIMG2117_(23)_convert_20161011215915.jpg

≪明石本町日活クローズビフォー記念日≫
【21年10月16日(金)明石日活デビューしました~
館内じゃまだムリ!裏の海岸堤防で記念お写真撮ったのです~
2110CIMG5733+(1)_convert_20151015222935.jpg 2110CIMG5733+(2)_convert_20151015223011.jpg 2110CIMG5733+(3)_convert_20151015223033.jpg 2110CIMG5733+(4)_convert_20151015223049.jpg

【22年10月!1周年感謝ランジェリーDAY
リピータさんに感謝プレゼントマーコ姐さん始め当時の明石の女装子さん勢ぞろい~
2211CIMG7100+(1)_convert_20151015223116.jpg 2211CIMG7100+(2)_convert_20151015223130.jpg

【23年10月2周年ランジェリDAYS2日間実施でプレゼントは4色
大阪からちょいVIPな美人女装子Aさんがランジェリで駆けつけてくださったの~
2310CIMG2070+(1)_convert_20151015223205.jpg 2310CIMG2070+(2)_convert_20151015223225.jpg 2310CIMG2070+(3)_convert_20151015223243.jpg

【24年10月3周年ランジェリ&ボンテージDAYS4日間実施!
きゃ~!感激~!京都の仮面の里奈さんからバースデイケーキいただいたの~
京都の里奈さんと大阪のAさんのVIP女装子お2人にお祝いしていただいちゃって~
2411CIMG2252+(1)_convert_20151015223327.jpg 2411CIMG2252+(2)_convert_20151015223343.jpg
きゃ~!感激!翌日にはKぱみゅさんが花束もってランジェリで駆けつけてくださって~
2411CIMG2339+(1)_convert_20151015223412.jpg 2411CIMG2339+(2)_convert_20151015223438.jpg 2411CIMG2339+(3)_convert_20151015223455.jpg
ランジェリの下はこんなボンテージなの~真っ昼間によくもま~エロ過ぎ~???
2411CIMG2439+(1)_convert_20151015223534.jpg 2411CIMG2439+(2)_convert_20151015223556.jpg 2411CIMG2439+(3)_convert_20151015223615.jpg 2411CIMG2439+(4)_convert_20151015223717.jpg 

【25年10月4周年ハロウインDAYS10月だからハロウインコスプレ!
岡山から奈良から大阪から神戸から・・・大賑わい~もちKぱみゅさんもメイドコスプレで参戦!
2510CIMG4885+(1)_convert_20151015223747.jpg 2510CIMG4885+(2)_convert_20151015223810.jpg 2510CIMG4885+(3)_convert_20151015223831.jpg
4日間だから・・・かほりのコスもたいへ~ん!またまた神戸から大阪から来てくださって~
2510CIMG4957+(1)_convert_20151015223904.jpg 2510CIMG4957+(2)_convert_20151015223926.jpg 2510CIMG4957+(3)_convert_20151015223943.jpg 2510CIMG4957+(4)_convert_20151015224003.jpg
最終日にはマーコ姐さんが・・・・うれしい~感謝プレゼントはパンプキンパイなの~
2510CIMG5121+(1)_convert_20151015224049.jpg 2510CIMG5121+(2)_convert_20151015224108.jpg 2510CIMG5121+(3)_convert_20151015224202.jpg 2510CIMG5121+(4)_convert_20151015224220.jpg
26年3月のハッテンバ明石は閉幕だから↑これが最後の感謝DAYなっちゃったの・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

10,24(土)2時~9時【パートタイム彼氏サマDAY】神戸でアカデミック&らぶらぶ~???

いいお天気~
今日は遠方からパートタイム彼氏サマがおみえになる日なんで~す
ただ、お仕事終わってから、走ってこられるんで・・・アポは夕方!
それまで、前からイキたかった神戸の兵庫県立美術館にイッチャお~と!


【ファッションは、どっこもハッテンバ行かないから・・・・・】
●・・・・・痴漢されやすいカッコじゃなくっていいから、豹柄のマキシにしよ~
んで、それに合わせてコーデ
ちょい豹柄ベースでケバイけど・・・ま!いっか~

【エッチとアカデミックが合体が?かほり流ナンチャッテ~
●兵庫県立美術館は、今『ニッポンのマンガ・アニメ・ゲーム展』やってるの!
尊敬しちゃってる手塚治虫センセ亡き後の、マンガ・アニメの進展を体系的に展開・展示してるってんで、キョーミシンシン~
行ってみたら・・・・きゃ~!いきなり最初の展示が『JOJO』なの~
んで、『エヴァ』がターニングポイントで、『攻殻』がさらる進化で・・・・わ~わっわ~!大好きなのばっか~
●ゲームは全然やんないんで、イマイチわかんないけど・・・うん~!来てヨカッタわ~

【美術館のフレンチも・・・かほりの定番ね~
●アポまで、まだ余裕なんで、美術館のフレンチで、ちょいリッチな遅すぎランチ~
有閑マダムふう女性客と女子大生ふう若い娘ばっか~!
●メニューは『パウル・クレー展』にちなんだコースになってて、お料理もおしゃれで美味しい~
ん~!いつも【東京浮気】で行ってる国立西洋美術館のレストランより、美味しいかも~

【夕方、今日のパト彼サマが遠方から到着~
●2年ほど前からのblog読者サマだそうですから・・・・
かほりの性格?性癖?価値観?エッチ感?きっと全部お分りでしょうから、お気楽~
●ラブホじゃ・・・・約?3時間!3ラウンド
1stは、騎乗位でガンバったんだけど・・・かほりのメスイキ・イカされ負け~
2ndは、バックでパワフル・ピストン!わ~い!あたしん中でイッテいただいちゃったの~
●えへ~遠方から来ていただいた甲斐があったかな?なんて、おかたずけ始めたら・・・・
ええええ~!!!!パト彼サマったら、シャワー後のまっぱで仁王立ち!
あたしのお口でもイキたい~ですってえ~???
20歳代のヤリタイ盛りの若者ならともかく?いくらパワフルでも・・・・おじ様、連ちゃん2発?イケルの?
なんて・・・思いながら?口にはしなくって・・・・口には、大人しくなっちゃってるおち○ぽサマ~
●ひえええ~!おフェラ始めたら・・・・すっご~い!ぎゅぎゅ~ん!!!どっぴゅ~んんん!!!
なんてパワフルなおじ様!
あたしん中に・・・・ま○ことお口と・・・・連ちゃんダブル中出しキメちゃうなんて~
●遠方からのパト彼サマったら、「会いに来てよかったあ~!」て言っていただいて、よかったです~
お気をつけて~夜の高速でお見送りしてバイバイしたのでした~

かげながら?秘かに?ず~と、かほりを応援シテくださってる「ちょい内気な」読者サマ!
かほりの【パートタイム彼氏サマDAY】、こんな感じの『ラブホおデート』ですので、よかったら、偶にはリアルで、かほりを楽しんでいただいちゃう~ての、いかがですか~????
かほりも読者サマなら、初対面でも安心ですから、すぐ『ラブラブいちゃいちゃ恋人プレイ
なっちゃいますよお~
ぜひ、お気楽にお声かけてくださいな~
きっと、リアルで再見ね~
おしま~い!


【おっしゃれ~兵庫県立美術館に来ましたあ~
2710CIMG2659+(1)_convert_20151025090534.jpg

2710CIMG2659+(2)_convert_20151025090555.jpg

繝代え繝ォ繝サ繧ッ繝ャ繝シ_convert_20151025092721

2710CIMG2659+(3)_convert_20151025090626.jpg 2710CIMG2659+(4)_convert_20151025090647.jpg
かほりが見たかったのはこっち~手塚センセ亡きあとの、漫画とアニメの進化~
繧「繝九Γ_convert_20151025092704

【美術館の前は神戸港なの~あつ~
2710CIMG2659+(5)_convert_20151025090715.jpg

2710CIMG2659+(6)_convert_20151025090737.jpg

2710CIMG2659+(7)_convert_20151025090802.jpg

2710CIMG2659+(8)_convert_20151025090902.jpg

【おしゃれなフレンチでちょいリッチな遅すぎランチ~
繝ャ繧ケ繝医Λ繝ウ_convert_20151025092803
展覧会に合せたメニューなんて・・・・むっちゃおっしゃれ~どれにしよっかな~
繝。繝九Η繝シ_convert_20151025092746
どれチョイスしたか?当ててみて~左メインディッシュ!右デザートね~
2710CIMG2659+(9)_convert_20151025091009.jpg 2710CIMG2659+(10)_convert_20151025091039.jpg
レストランの入り口で・・・・どアップ~店員さんに見っかっちゃって~
2710CIMG2659+(11)_convert_20151025091105.jpg 2710CIMG2659+(12)_convert_20151025091123.jpg 2710CIMG2659+(13)_convert_20151025091146.jpg
ここがレストランの外側ね~海の見晴しイイの~パンチラも~
2710CIMG2659+(15)_convert_20151025091306.jpg 2710CIMG2659+(16)_convert_20151025091328.jpg

【海に面した高台だから・・ばっつぐんのロケーションなの~
2710CIMG2659+(14)_convert_20151025091233.jpg
こちらが神戸港でございま~す
2710CIMG2659+(17)_convert_20151025091354.jpg 2710CIMG2659+(18)_convert_20151025091414.jpg 

2710CIMG2659+(19)_convert_20151025091436.jpg
高台だから・・・風強くって~ついでに?パンチラやっとこ~
2710CIMG2659+(20)_convert_20151025091511.jpg 2710CIMG2659+(21)_convert_20151025091540.jpg

【遠方からおみえの・・・パートタイム彼氏サマとラブホ~
2710CIMG2659+(22)_convert_20151025091606.jpg 2710CIMG2659+(23)_convert_20151025091625.jpg 2710CIMG2659+(24)_convert_20151025091645.jpg
今日のプレイファッション!お写真撮っていただきました~
2710CIMG2659+(25)_convert_20151025091718.jpg 2710CIMG2659+(26)_convert_20151025091738.jpg 2710CIMG2659+(27)_convert_20151025091759.jpg
1stおしゃぶりも・・・お写真お願いしましたあ~
2710CIMG2659+(28)_convert_20151025091906.jpg 2710CIMG2659+(29)_convert_20151025091927.jpg
2ndきゃ~!バック中出しも・・・・お写真~
2710CIMG2659+(30)_convert_20151025091952.jpg 2710CIMG2659+(31)_convert_20151025092012.jpg 2710CIMG2659+(32)_convert_20151025092030.jpg
も~!あたしん中に・・・・ま○ことお口とダブル中出しなんて~困ったパト彼サマなの~
2710CIMG2659+(33)_convert_20151025092113.jpg 2710CIMG2659+(34)_convert_20151025092133.jpg 2710CIMG2659+(35)_convert_20151025092149.jpg

【ラブホ前で・・・ラストポーズいっぱいありがとうございました~
2710CIMG2659+(36)_convert_20151025092220.jpg 2710CIMG2659+(37)_convert_20151025092242.jpg

10月16日!6周年記念日♥今年は初めて何もないけど・・・メモリーズ♪

●21年10月16日(金)に明石本町日活に、痴○され好き女装子でデビューして、早や6年!
今日27年10月16日は、かほりの変態女装子デビュー【6周年記念日】なのです~
明石本町日活が、閉鎖なるまでは、毎年『お世話になってるリピータさんたちの感謝プレゼント』配って・・・一方、いろんな女装子さんにお祝いしていただいて、きっちり毎年の節目になってました!
●1周年では、新大阪gossipでヤッテた『ランジェリーNIGHT』を、真似っこして、真っ昼間に、たった1人で『1周年感謝!ランジェリーDAY』を決行しました~
●2周年では、同じ『ランジェリーDAYS』に、大阪のちょいとVIPな淫乱美人女装子Aさんが、賛同いただいてランジェリーで参戦~!
(土)(日)2日間決行しました!
●3周年では、『ランジェリー&ボンテージDAYS』ランジェリーの下によりカゲキなボンテージで、記念日前後の(土)(日)で4日間決行!
京都の仮面の里奈さんがバースデーケーキ贈ってくださって、大阪の淫乱美人Aさんとお祝いしていただいて、感激!
大阪のKぱみゅさんもお祝い花束持参でランジェリーで参戦!明石で人気のゲストさん勢ぞろい~
●4周年では、『ハロウインDAYS』・・・・もう手持ちのランジェリもボンテージも着ちゃったし・・・10月だから、ハロウイン・コスプレにしよ~実は、この10月第1週(土)に【東京浮気】でデパートメントHに突撃する予定で、そのために、そこに着てくハロウイン・コスを各種買い込んだんで・・・・えへへ~ハロウイン・コスなら、いろいろあるし、せっかく買ったコス、1着だけデパHで着て、他の着れないんじゃ、もったいな~いいいい!!!!
て、自己チューな理由で、そうしたのです!
んで、岡山から奈良、京都、大阪、もち地元の神戸も、あちこちから、元気な女装子さんたち集まってくださって、大賑わい~
ま~!かほりの4周年で集まってくださった訳じゃなくって、この年の5月から『映画の日!コスプレDAY』イベントやってたんで・・・単に、その一環で賑わっただけだと思いますけど~
そんでも、翌年3月に明石本町日活がハッテンバ閉幕になりますから、結果、この『4周年感謝ハロウインDAYS』が、最後の周年感謝イベントになっちゃったんで・・・ま、結果オーライかも~
●5周年では、もう『リピータさん感謝イベント』して、『感謝プレゼント』配るステージがなくなっちゃったんで、ど~しよ?
ところが?かほりが勝手に、デビュー前に『映画館系ハッテン女装子のお手本』にさせていただいてた美人女装子ひとみさんからオファー来て・・・ジャジャ~ン!
『5周年記念レズっ娘おデート』なっちゃったのでした~
デビュー当時からお世話になってるイケメン1号さんも駆けつけていただいて、レズ・エッチ2ラウンドの記念撮影カメラマンしていただいちゃったのでした~感謝~


今年、今日27年10月16日で、まる6周年!
今年はなンもな~し!
ちょい寂しいンで、デビューから5周年まで、メモリーズを振り返えってみました~
我ながら?けっこうガンバってきたンだな~とか?
エッヘン!ちょい?めいっぱいミエはってAカップしかない胸はっちゃう~
おしま~い!

【21年10月16日(金)明石日活デビューしました~
館内じゃまだムリ!裏の海岸堤防で記念お写真撮ったのです~
2110CIMG5733+(1)_convert_20151015222935.jpg 2110CIMG5733+(2)_convert_20151015223011.jpg 2110CIMG5733+(3)_convert_20151015223033.jpg 2110CIMG5733+(4)_convert_20151015223049.jpg

【22年10月!1周年感謝ランジェリーDAY
リピータさんに感謝プレゼントマーコ姐さん始め当時の明石の女装子さん勢ぞろい~
2211CIMG7100+(1)_convert_20151015223116.jpg 2211CIMG7100+(2)_convert_20151015223130.jpg

【23年10月2周年ランジェリDAYS2日間実施でプレゼントは4色
大阪からちょいVIPな美人女装子Aさんがランジェリで駆けつけてくださったの~
2310CIMG2070+(1)_convert_20151015223205.jpg 2310CIMG2070+(2)_convert_20151015223225.jpg 2310CIMG2070+(3)_convert_20151015223243.jpg

【24年10月3周年ランジェリ&ボンテージDAYS4日間実施!
きゃ~!感激~!京都の仮面の里奈さんからバースデイケーキいただいたの~
京都の里奈さんと大阪のAさんのVIP女装子お2人にお祝いしていただいちゃって~
2411CIMG2252+(1)_convert_20151015223327.jpg 2411CIMG2252+(2)_convert_20151015223343.jpg
きゃ~!感激!翌日にはKぱみゅさんが花束もってランジェリで駆けつけてくださって~
2411CIMG2339+(1)_convert_20151015223412.jpg 2411CIMG2339+(2)_convert_20151015223438.jpg 2411CIMG2339+(3)_convert_20151015223455.jpg
ランジェリの下はこんなボンテージなの~真っ昼間によくもま~エロ過ぎ~???
2411CIMG2439+(1)_convert_20151015223534.jpg 2411CIMG2439+(2)_convert_20151015223556.jpg 2411CIMG2439+(3)_convert_20151015223615.jpg 2411CIMG2439+(4)_convert_20151015223717.jpg 

【25年10月4周年ハロウインDAYS10月だからハロウインコスプレ!
岡山から奈良から大阪から神戸から・・・大賑わい~もちKぱみゅさんもメイドコスプレで参戦!
2510CIMG4885+(1)_convert_20151015223747.jpg 2510CIMG4885+(2)_convert_20151015223810.jpg 2510CIMG4885+(3)_convert_20151015223831.jpg
4日間だから・・・かほりのコスもたいへ~ん!またまた神戸から大阪から来てくださって~
2510CIMG4957+(1)_convert_20151015223904.jpg 2510CIMG4957+(2)_convert_20151015223926.jpg 2510CIMG4957+(3)_convert_20151015223943.jpg 2510CIMG4957+(4)_convert_20151015224003.jpg
最終日にはマーコ姐さんが・・・・うれしい~感謝プレゼントはパンプキンパイなの~
2510CIMG5121+(1)_convert_20151015224049.jpg 2510CIMG5121+(2)_convert_20151015224108.jpg 2510CIMG5121+(3)_convert_20151015224202.jpg 2510CIMG5121+(4)_convert_20151015224220.jpg
26年3月のハッテンバ明石は閉幕だから↑これが最後の感謝DAYなっちゃったの・・・

【26年10月16日当日!5周年記念?レズっ娘おデート
5周年記念日当日!デビュー時からご縁のひとみさんが駆けつけてくださって~
2610CIMG5121+(1)_convert_20151015224236.jpg
イケメン1号さんもカメラマンで駆けつけてくださって・・記念?レズ・プレイ撮影会~
2610CIMG5121+(2)_convert_20151015224253.jpg

7,12(土)1時~5時;台風一過!快晴の明石で初おデート♪

わ~い!
今日は・・・2年前に明石やビデ金:西明石店でリアルご縁の読者サマと『明石で初おデート
ちょい遠いのに・・・ムリムリお休みとって駆けつけてくださるの~
台風一過!快晴なったし・・・るんるん~お出掛け~


【2年ぶりに・・・こんにちわ~
●2年前ぶり~!明石やビデ金:西明石店でリアルご縁の読者サマと再見~
ご病気されて、2年前あたしと「ビデ金」でエッチしてから「浮気」されてないんですって~
んじゃ、ガンバらなくっちゃ~♪(→自分は毎週ホンバン「浮気」ばっか!のクセに~!!!!)
●2年ぶりでも、読者サマだし、おカラダの関係あった方だから、安心~
車でお迎え行っちゃって、車内でじゃれじゃれ~
「2年もたったから、熟なっちゃったでしょ~???」
「ぜんぜん~!変わってない~!」むふふ~内心、期待どおりの答だわ~
ディープキッスされながら、ミニから手入れられて・・・生ペ○○りちゃん弄られちゃう~(→リアルかほりをご存知の方はお分かりのとおり、かほりはサススト愛用ですから、ミニの下は即Tバック・パンティ・・・その下は即・・・なのです~♪)
●まんま、ギンギンなっちゃったペ○○りちゃん可愛がっていただきながら、明石海峡大橋公園へドライブ~
「ダメダメ~!事故っちゃうわ~!」あたしってば、大慌て~

【明石海峡大橋公園イキました~
●台風一過、快晴の明石海峡大橋は、家族連れと釣り人で大賑わい~!
「エロいカッコでデートしたい!」てリクエストでしたんで、チューブ・ブラに超ミニ!お腹、肩、腕、背中まで丸出しの、熟の女装子が昼間に、こんなカッコで出歩いていいの?みたいなファッションですから・・・ちょいキンチョー!
でも、自分的に「お気に入り」のコーデなんで、ちゃんとBESTスポットでお写真撮りたいの!今日の彼氏サマにムリ言っちゃって、あちこちでパチパチ~♪
●でもでも、さすがに?パンチラは1枚きり~!
「スケスケのパンティで来い!」てリクエストだったんで、豹柄スケスケ・エロ・ひもTバックだのに、残念~!バックのヒップにひも1本だけの・・・パンチラお写真、撮れんかったの~!!!!(人通り多すぎて・・・)
●家族連れ、釣り人、観光客、人でいっぱいですが・・・びっくり~!
橋桁の下の日陰に、高齢者?が十数人、集まってるの!釣り人かしら?て思って見てたら・・・あらら~?折り畳み将棋盤が3つ4つ?皆さん、将棋指してるの~
晴天の明石海峡で、潮風あびながら、辻将棋?
全然、フンイキ違うけど・・・先週、新世界のジャンジャン横丁で見かけた将棋会所思い出しちゃって~10歳代~30歳代なら、1人1人別々にスマホ・ゲームでもヤッテるとこだって思うけど・・・高齢者は、小集団で将棋?こんなとこで?なんだかフシギな感じ~
●PAもどって、車ん中で、またキッスされたり、弄られたり・・・・カーSEXしちゃいそうな勢いですが・・・さすがに快晴の真っ昼間の屋外PAじゃ、そこまでやっちゃヤバイよね?
「ホテルいこ~!」
下半身・・あちこち弄られながら・・・ガンバって?運転して、須磨のおしゃれなラブホへ、ドライブ~

【須磨のおしゃれなラブホにイキましたあ~
●あたしを定期的に抱いてくださるリピータさんにも、2パターンあります!たぶん、皆さんも同じじゃないかしら?て、思うんだけど・・・パーツがりっぱでガンガン突いてくださる方って、あんまし小技にこだわらないし、小技がお得意な方はパーツにフマンが残る?
両方、大マンゾク~て方には、なかなか巡り会えません・・・あたしって、ゼイタクなんでしょうか?(熟のクセに~???)
なんで、あたしは人それそれ、エッチいろいろ、変態いろエロ!て、思ってますんで、その日の彼氏サマのお得意のエッチでめ一杯可愛がっていただくことにしてますの~
今日の彼氏サマは、ガンガン!パワフル!タイプのハード・タチさんじゃなくって、「かほりさんにご奉仕したい!」て言ってくださってますんで・・・・うん!め一杯「ご奉仕」シテもらっちゃう~
●あたし大好き!でも、あたしからヤッチャウと、フツーの方なら「ひいちゃう?」顔面騎乗~
お顔にヒップのっけて、ぐりぐり~!Aま○こ指で広いげて「舌入れて!奥まで舐めてよ!」
バック、側方後背位、等々体位変えながら、30分以上、ず~と舐めてもらっちゃって・・・Aま○こ、ぐちょぐちょ~いい~こんなに「ご奉仕」されちゃうと・・・気持ちがイッチャッて・・・ペ○○りギンギン先走りぬちゃぬちゃしちゃうの~
●「あたしって、トリプルじゃないと、イカないの~!」
ワガママかほり~!愛用バイブも持ってきちゃってるから、A&P&T(おっぱい)トリプル責めたっぷりヤッテいただいちゃう~
ラストは、わんわんバックで中出し(もちゴム付きよ!)シテもらっちゃったけど・・・ヌカズの2連ちゃんトコロテンキメられちゃうパワフル・ズコズコLサイズおじ様たちとは、全然異次元のエッチをチンプク?いえいえマンプクしたのでした~
2年ぶりの優しい今日の彼氏サマ!いっぱい「ご奉仕」ありがとうございました~
「また来るから~!」お約束していただいて(ちょっと遠いとこから来てくださっているのです)バイバイ~

さて・・・神戸か大阪なら、これからハッテンバ行くんですが、明石にはもうハッテンバはありませんから・・・ヒマ!
前から見たかった洋画が2本ありますから、この際「レイトショーのヌカズの2本イカセ」じゃなくって「レイトショー2本連ちゃん」見ちゃう~♪
マキシ・スカートにお着替えして(太腿付け根までスリットはいってるんだけど・・・)、ゼイタクにも?トム・クルーズとジョニー・デップの話題の新作2本見にイッチャッタのでした~
おしま~い!


【台風一過!快晴の明石海峡大橋はおっしゃれ~
2607CIMG1470+(1)_convert_20140713071911.jpg 2607CIMG1470+(2)_convert_20140713072004.jpg
家族連れ多いのに・・・こんなやらしいカッコで撮影会しちゃったの~
2607CIMG1470+(3)_convert_20140713072053.jpg 2607CIMG1470+(4)_convert_20140713072142.jpg
今日のかほりいかがですかあ~???美味しそうですか~???
2607CIMG1470+(5)_convert_20140713072244.jpg 2607CIMG1470+(6)_convert_20140713072338.jpg
逆光なんで・・・橋桁の影で撮ってみたんですが~????
2607CIMG1470+(7)_convert_20140713072412.jpg 2607CIMG1470+(8)_convert_20140713072525.jpg
もろ!逆光なの~!夕方・・・日差しが弱くなってから撮影に来た方がBESTかも~
2607CIMG1470+(10)_convert_20140713072615.jpg 2607CIMG1470+(11)_convert_20140713072647.jpg 2607CIMG1470+(12)_convert_20140713072717.jpg
一番下まで降りて・・・もっかいBESTスポット撮影にチャレンジ~
2607CIMG1470+(13)_convert_20140713072748.jpg 2607CIMG1470+(15)_convert_20140713072822.jpg
イエ~イ優しいリピータ読者サマにカメラマンしていただいちゃって・・・ノリノリ~
2607CIMG1470+(16)_convert_20140713072853.jpg 2607CIMG1470+(17)_convert_20140713072921.jpg
お散歩や釣りの人たち多いの~バックに有名な孫文の記念館が見えてるわ~
2607CIMG1470+(19)_convert_20140713072951.jpg 
孫文記念館バックにお座りパンチラやっちゃう~
2607CIMG1470+(20)_convert_20140713073025.jpg 2607CIMG1470+(21)_convert_20140713073107.jpg 2607CIMG1470+(22)_convert_20140713073141.jpg
明石海峡大橋BESTスポット快晴の逆光だけど・・・ムリムリ撮影会~
2607CIMG1470+(23)_convert_20140713073222.jpg 
ほんとは・・・キラキラ海面に行き交う船に淡路島が見えるんだけど~
2607CIMG1470+(24)_convert_20140713073246.jpg
緑の芝生と黄色豹柄とあたしと明石海峡大橋がステキなの~逆光で残念~
2607CIMG1470+(25)_convert_20140713073314.jpg 2607CIMG1470+(26)_convert_20140713073341.jpg 2607CIMG1470+(27)_convert_20140713073430.jpg
明石海峡大橋と2ショット!ラストどアップ~
2607CIMG1470+(28)_convert_20140713073526.jpg 2607CIMG1470+(29)_convert_20140713073556.jpg 2607CIMG1470+(30)_convert_20140713073649.jpg

【やっとこ・・・ラブホ入館して・・どアップ
2607CIMG1470+(31)_convert_20140713073723.jpg 2607CIMG1470+(32)_convert_20140713073751.jpg 2607CIMG1470+(33)_convert_20140713073815.jpg
須磨のわりと・・・おしゃれなラブホなの~
2607CIMG1470+(34)_convert_20140713073856.jpg 2607CIMG1470+(35)_convert_20140713073924.jpg 2607CIMG1470+(36)_convert_20140713073952.jpg
ベッド座ってパンチラ!今日の彼氏サマシャワーから出てきちゃって・・・照れちゃう~
2607CIMG1470+(37)_convert_20140713074031.jpg 2607CIMG1470+(38)_convert_20140713074106.jpg 2607CIMG1470+(39)_convert_20140713074140.jpg

【今日のかほりは・・こんなんですけど・・美味しそうですか~
2607CIMG1470+(40)_convert_20140713074222.jpg 2607CIMG1470+(41)_convert_20140713074246.jpg 2607CIMG1470+(42)_convert_20140713074312.jpg
も~!今日の彼氏サマったら・・ペ○○りも出してみろ!て~美味しそうですか~
2607CIMG1470+(43)_convert_20140713074339.jpg 2607CIMG1470+(44)_convert_20140713074404.jpg

【2年ぶり?かほりのおフェラいかがですか~???】
かほりのAま○こ顔面騎乗からバック!側方後背位!たっぷり舐めまくられちゃって・・・
2607CIMG1470+(45)_convert_20140713074515.jpg 2607CIMG1470+(46)_convert_20140713074552.jpg 2607CIMG1470+(47)_convert_20140713074619.jpg
Aま○こ舐められちゃうの大好きかほりってば感激!おフェラも気持ち入っちゃう~
2607CIMG1470+(48)_convert_20140713074710.jpg 2607CIMG1470+(49)_convert_20140713074737.jpg 2607CIMG1470+(50)_convert_20140713074803.jpg

【合体~わ~んハメ撮り失敗~
2607CIMG1470+(51)_convert_20140713083658.jpg 2607CIMG1470+(52)_convert_20140713083721.jpg

【1stラウンド・アフターぐったあ~
2年ぶりの優しい読者サマ!とってもステキ~
2607CIMG1470+(53)_convert_20140713075016.jpg

【2ndラウンド・ビフォーもっかいガンバ~
2607CIMG1470+(54)_convert_20140713075102.jpg 2607CIMG1470+(55)_convert_20140713075131.jpg 

【きゃ~いきなりパワフルに襲われちゃう~
2607CIMG1470+(56)_convert_20140713083754.jpg 2607CIMG1470+(57)_convert_20140713083821.jpg
トリプルでなきゃイカナイの・・・てワガママかほりに?ハードにお仕置き?ガンガン~
2607CIMG1470+(58)_convert_20140713075345.jpg 2607CIMG1470+(59)_convert_20140713075409.jpg 2607CIMG1470+(60)_convert_20140713075432.jpg
この後・・・わんわんバックでフィニッシュキメられちゃったのでした~
2607CIMG1470+(61)_convert_20140713075506.jpg

【わ~いケーキいただいちゃったの~プレイ後の糖分補給?
2607CIMG1470+(62)_convert_20140713075545.jpg 2607CIMG1470+(63)_convert_20140713075610.jpg 2607CIMG1470+(64)_convert_20140713075634.jpg

【プレイ・アフターお着替え・・・どアップ
2607CIMG1470+(65)_convert_20140713075707.jpg 2607CIMG1470+(66)_convert_20140713075737.jpg 2607CIMG1470+(67)_convert_20140713075812.jpg

【ラブホ前で・・・ラスト撮影会!お願いしちゃいま~す
2607CIMG1470+(68)_convert_20140713075858.jpg 2607CIMG1470+(69)_convert_20140713075922.jpg

【それから・・・かほりは?イオン・シネマへレイトショー
一見マジメっ娘ふう?でも・・AVIRA PINKだもん!太腿付け根まで切れ込むスリット~
2607CIMG1470+(70)_convert_20140713080104.jpg 2607CIMG1470+(71)_convert_20140713080232.jpg 2607CIMG1470+(72)_convert_20140713080257.jpg 
こんなんで一般映画館行ってだいじょ~ぶ???お隣に若い男だったら・・・ど~しよ
2607CIMG1470+(73)_convert_20140713080331.jpg 2607CIMG1470+(74)_convert_20140713080418.jpg 2607CIMG1470+(75)_convert_20140713080452.jpg

【レイトショーのヌカズ?2連ちゃんしちゃったの~
大好きトム・クルーズの<All You Need is KILL>
2607CIMG1470+(76)_convert_20140713080721.jpg
ジョニー・ディップもいいよね<TRANSCENDENCE>
2607CIMG1470+(77)_convert_20140713080744.jpg
深夜まで・・・・むっちゃ楽しい『台風一過の明石おデート』でした~

2,15(土)【バレンタインWEEK③】1時30分~4時さぶさぶ~!ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、ナカさん、PONさん、大さん、ヒデさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他1人?
<トピックス>①お天気良くなったけど・・・さぶ~!明石は雪なくなったけど・・・やっぱ、昨夜まで雪降ったから?あちこち雪残ってるから?多くないですね~
②カップル出現なし~!男同士好きさん?女装子好きさん?ワカンナイですけど、若い男多かったみたいな、気がしま~す!
若い男ばっか?読者サマも含めて、7~8人お声かかったり、ロビーで痴漢されたり、しましたが・・・みなさん、ちゃんとナンパしてくださいませんので、今日のかほりはエッチな~し
リピータさんにチョコ配って、ごろごろばっか~!ざんね~ん(念のためですが・・・かほりは、お世話になってるリピータさんにチョコ配ってるんで、あたりまえですけど・・・お世話になってない方には配りませんので、フマンそうなお顔されても困ります!誤解しないでくださいね~) 


【もぎりで大騒ぎ~
●おニューの真っ赤なハーフコート!おばちゃんたちに大ウケ!ファッションおしゃべりわいわい~
7800円のウールのコート、先週「冬物最終バーゲン」で1680円だったの、買っちゃった~
「あんた、ヤルね~!」「買い物上手やわ~!」とか、もぎりで大騒ぎ~!
●「足元もええね~!」「あんた、ほんまにおしゃれやわ~!」
うれしい~今日は、おニューの真っ赤なコート着たくって、それに合わせてコーデしたから、冬物ウールの真っ赤なプリーツミニはすぐ決まったんだけど・・・トップスがなかなか決まらなくって・・・やっとこハッテンバじゃ着ないピンクの破れニット思いついて・・・でも、帽子は合わせられるけど・・・ピンクや真っ赤なブーツ持ってないから・・・足元、決まんなくって・・・びええ~ん
慌てて、しまむら2店廻って、ピンクのレッグウオーマー!バーゲン特価180円見っけてきたんだも~ん
おばちゃんたちに努力を?認めてもらったみたいで、うれしい~
●「女の娘より、あんたの方がおしゃれやわ~!そんだけ気つかってるからやろね~!」あの・・・フツーの女の娘は、ここまでケバくないんで~お顔真っ赤!ドギマギ~
「そんなことないけど・・・あたしらこんなだから、お洋服や色の方に目が行くように、気つかってるの~!」
「あたしも、赤いの持ってる~!着てこようかな~!」お客様、ほったらかしで・・わいわい~
あわてて「いらっしゃいませ~」なんて、一緒にペコペコ~
いつもの5倍くらい?もぎりで、ガールズトーク?おばちゃん、井戸端会議?しちゃったで~す

【ロビーもわいわい~撮影会~
●左サイドロビー行くと・・・リピータさんたち続々集まってくださって、わいわい~
知らないおじ様紛れ込んでらっしゃるし、お若い知らない方も遠巻きにしてらっしゃいます・・・
申し訳ないですけど、リピータさんだけにチョコ、プレゼント~
●撮影会パチパチ~
ギャラリーさん多いと・・ついノリノリ~脱ぎ脱ぎ~

【ナンパしてくださらなきゃイヤなんで・・・ゴメンなさ~い
●お若い方7~8人?「blog見てます~!」とか「館内入ろ~!」とか、何も言わずに太腿タッチとか、ミニ捲くってきたりとか・・・いろエロ?アプローチ受けますが、ゴメンなさ~い!
●あたしは、ちょっと変わった変態でして・・・昔からの読者サマはご存知のとおり、明るいとこでちゃんとナンパしていただかなきゃ、館内入らないんで、マジに狙ってくださってた方いらっしゃったら、ほんとゴメンなさ~い!
熟で大柄なクセに・・・「妹キャラ」ですから、お若い男性がお望みの?「壇蜜みたいな隣の淫乱お姉さんキャラ」じゃありませんので、ごキタイ?に沿わなくって・・ゴメンしてくださ~い
●てことで・・・ひつこい追っかけさん?2~3名いらしたんで、右サイド、左サイド、ロビーのソファ行ったり来たりして、コーヒー飲んだり、おタバコ吸ったり、逃げ回って、あたふた~

で・・・たこ焼き屋さんの親父さんにもチョコ配って・・・さて、帰っちゃおっかな~?
さすがに、1回も館内座らずに帰っちゃうのも・・・ちょいヒンシュクかも~???
定番ホットコーヒー買って、一応館内座りますが、飲み終わるまでに、どなたもお隣にお見えになりませんので、残念~!
まだ明るいのに、さっさと帰っちゃったのでした~



【入館するなり?バレンタイン・チョコもらってくださ~い
260215-1 260215-2 260215-3

【おニューのウールの真っ赤ハーフコートいかがですか~?】
260215-4 260215-5 260215-6

【リピータさんいっぱいだから・・・ちょい露出~
260215-7 260215-8 260215-9
うれしい~この真っ赤とピンクのコーデ!わりと好評だったです~
260215-10 260215-11 260215-12
バック姿も?わりとウケたんで~ピンクの豹柄Tバック露出しちゃう~
260215-13 260215-14 

【かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~いこっちも~
260215-15 260215-16 260215-17

【もっと脱ぎ脱ぎ~これもイイでしょ~
260215-18 260215-19 260215-20
リピータさん&ギャラリーさん多いと・・・つい露出しちゃう~
260215-21 260215-22 260215-23

【ビフォーどアップ~真っ赤なコート・バーション
260215-24 260215-25 260215-26

【ビフォーどアップ~ピンクの破れセーター・バージョン
260215-27 260215-28 260215-29

【たこ焼き屋さ~ん親父さんにもチョコもらってもらっちゃったあ~
260215-30 260215-31 260215-32

【アフターどアップ~エッチしてないから、たこ焼きアフターね
260215-33 260215-34 260215-35 260215-36
気に入ったどアップだから?いっぱいのっけとこ~
260215-37 260215-38 260215-39 260215-40

【かほりのバレンタイン・チョコGODIVAどアップ~
260215-41 260215-42 2560215-43



くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR