FC2ブログ

12,29(日)2時30分~6時ラスト出勤!フレッシュLADYも?エッチも?新しい出会い~♪

<今日お世話になったリピータさん>もじゃ髪さん、奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>岡山からゲストMICHIKOさん、他お2人?
<トピックス>①岡山から美人フレッシュLADY!MICHIKOさんデビュー
②常連さん少なくって、ゲストMICHIKOさんといっぱいおしゃべりできてラッキーだったんですが、エッチもご縁なかった方ばっかに可愛がっていただいて、よかったで~す


【もぎり?ロビー?ちょい寂しい~????】
●おばちゃんたち「常連、少ないのよ・・・」て、ちょっとすまなそう・・・
●ロビー行っても・・・あらら~?常連さんいなくって・・・カメラマンしてもらえないから、あたしったら、あたふた~

【岡山から美人フレッシュLADYさんデビュー
●あららら~!すっごい美人さんが「かほりさ~ん!」て、登場~!びっくり~!
日頃、(日)はお休みとれないんだそ~で、今回特別に取れたから~て、わざわざ来てくださったの~うれしい~
●イケメン3号さんたち、純女好きさんたちいらしたら「大阪のむっちゃ美人さん」みたく、追つ掛けされたかも~???皆さん、いないんだもん~!残念ね~!
●夏頃『水曜日の女』て純女好き常連さんの間でウワサなってたのは・・・実は・・ジャジャーン!!!!MICHIKOさんだったんですって~
●昨日も新しい方おみえだし(昨日の方は、スリ騒ぎでお写真撮れてないし、お名前書いていいか?とも聞いてないから何も書けないけど~)、新しい方が明石に通ってくださるのは、最高にうれしいで~す

【エッチ~
●常連さん少なくって、ゲストさんといっぱいおしゃべりできてラッキーだったんですが、エッチもご縁なかった方ばっかに可愛がっていただいて・・・2ラウンド~
●年内ラストDAYだから、どなたもいなくってもイッチャウつもりで、愛用『4バイブレーションX3グラインド&7色イルミネーションの4,2cmX20cmバイブ』持っててますから、それも使って・・・いっぱいイッチャッタです~
●やり~!新しいリピータさん候補、数人GET~!!!!
(皆さん、正月2日&3日に明石来るぞ~!て言っていただきましたが、もち「あたし、わりと忙しいから、次にお相手できるかどうかワカンナイですけど・・」て、おことわりしときます~)

ラスト出勤日は、予定だった大阪のビッグネームさんも、毎年忘年会やってくださってたコアなリピータさんも来れなくなっちゃったんですが・・・その分、ゲストさんといっぱいおしゃべりできたし、ご縁なかった男性陣数人に可愛がっていただけたし・・・オッケー
もぎりで、しっかり年末のご挨拶して、バイバイしたのでした~


【岡山からゲスト!美人フレッシュLADYさんデビュー
251229-1 251229-2 251229-3
カメラマンかほりってばムリムリ露出させちゃったの~女っぽくってステキでしょ~
251229-4 251229-5 251229-6 

【ゲストMICHIKOさんと・・・ロビーでいちゃいちゃあ~
251229-7 251229-8 251229-9
抱き抱きいちゃいちゃの続きは・・・かほり得意の?パンチラ攻撃~可愛いでしょ~
251229-10 251229-11

【ご一緒にたこ焼き屋さ~ん親父さんに撮ってもらっちゃう~
251229-12 251229-13

【かほりは・・・淺草お土産きんつば配り~もらってくださあ~い
251229-14 251229-15 251229-16

【ビフォーどアップ~さぶいよ~!常連さん少なくってヒマだし~
251229-17 251229-18 251229-19 251229-20

【アフターどアップ~そばにゲストさんいらっしゃるからテレちゃう~
251229-21 251229-22 251229-23 251229-24
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12,28(土)2時40分~4時40分【緊急!】スリ注意報~!!!!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、大さん、PONさん、サカさん、京都のAさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、京都からゲストさん2人、カキコミいただいた方、他2人????
<トピックス>①スリにやられた!て、さっき『淺草お土産』もらってくださったおじさま!お尻ポケットにお財布入れてはったそうで・・・大変!男性陣、お尻ポケットは無防備過ぎます!連休とか年末年始とかスリいますので、ご注意ください!!!!!
②て・・・常連さんたちと「ヒドイ奴がおる!もう逃げたやろ~!」て怒ってたら・・・わ~んあたしもスラれちゃったあああああ~!!!!!
あたしはデビューの頃、足元にバックおいてて1回スラレましたので、それ以来、必ず横にバック置いて、スキを作らないようにしてたんですが・・・今日はリピータさんとプレイ中、バックの向うに座ってタッチしてくる知らない方いて、あたしをタッチするふりしながらバックからお財布盗っていったのです~!!!!
愛嬌のある顔立ちの小柄な男で、悪い奴には見えませんでしたが・・・ソッコー逃げられたみたいです~
あたしはお財布に「入場料」「たこ焼き代」「飲み物代」くらいしか入れませんから「2000円」ほどしか入ってませんから実害少ないのですが・・・お気に入りのルイ・ヴィトンのお財布だし(もちナンチャッテで、お高い本物じゃありません!)、gossipのメンバーカードや上野オークラの割引券やスタンプカードや・・・ハッテンバのグッズが入ってたんで・・・悔しい~!!!!
この人物、あたしがロビーで撮影会やってる時、イチャイチャしてきた人物で、女装子好きを装ってますので、女装子さんたち!くれぐれも高額な金銭は持ち込まない!お財布はしっかりチャックとか簡単に手を入れられないとこ入れて、肌身離さない!ようお気をつけくださ~い!!!!(今回あたしはうかつにも・・・上部が開いてるトート・バックで来ちゃってたのです)
4年間もほぼ毎週通ってて集団プレイやんないかほりが被害に合うのですから、女装子さんたち!ほんとにご注意お願いします!!!!!


【おばちゃんたち&常連さんたちにご挨拶~
●おばちゃんたちったら「わ~!かほりさん~!!!!」て、大声~!
「ゴメンね~!東京行ってたの~!」
おばちゃんたちにきっちりご挨拶して浅草仲見世で買った「抹茶餅」お土産~♪
●ロビーじゃ、ペコペコ~!【東京浮気】お土産!淺草下町きんつば~!常連さん他お会いした方に配ちゃう~!
「淺草お土産、もらってくださ~い!」
今日持ってきた20個、完売~(あわわ~!売ってる訳じゃありませ~ん!!!!)

【館内きょろきょろ~とことこ~
●お客様、まずまず~!壁際ハンターさん、わんさか~!!!!
ヤル気の男性陣、多いんだわ~♪
●女装子さん、5~6人?積極的な、男性陣は楽しまれたんじゃあ~

【左サイド・ロビーでわいわい~
●常連さんたち、続々あたしのテリトリ、左サイドロビー集まってこられて、
「あれ以来、カップルも純女も来んぞ~!」
「先週なんか、女装子も来んし~!」
「おまえがおらなあかん!頑張らなあかんぞ~!」
●え~!勝手なこと言わないでよ~!常連さんが誘致活動しなきゃ~!
1週間あけただけじゃ~ん!あたしだって、【浮気】くらい行かせてよお~!ぶ~ぶ~!

【エッチ~
●エッチはコアなリピータさんいらっしゃるんで、安心してお任せ~
おっぱい責めたっぷり~!から、トリプル責め~
●デビュー当時から、もうまる4年と2ケ月!ず~と毎月2~3回抱いていただいてるコアなリピータさんですから・・・あたしのカラダ中お好きに可愛がりながら、お耳に囁くの・・・・
「最初は1本がやっとだったのにな~!3本らくらくイケルぞ~!よう締まる~!」
も~!恥ずかしい~
3本イケなきゃバズーカくん味わえないでしょ~
いっぱいイッチャッタです・・・いつもありがとうございます~

【事件発生~!!!!!!】
●で・・・たこ焼き屋さん行こ~て、お財布探したら・・・・
わっわっわわ~!!!!お財布な~い!
プレイ中、横に来て途中でいなくなった小柄な男!あいつがバックから盗ってったんだあ~!!!!!びえ~ん
●お金は「入場料」「飲み物代」「たこ焼き代」しか入れてませんから、「2000円」くらいですから実損は少ないですが・・・お気入りのルイ・ヴィトンのお財布だのに~!中にはgossipのメンバーカードや、上野オークラのポイントカードや割引券入ってるのに~!!!!(あ~!ヴィトンはもち、ナンチャッテで、お高い本物じゃありませ~ん!)
●淺草お土産あげたおじさまもスラレてて、大騒ぎ~!
連休とか年末年始とか、スリが出没するんで、困っちゃう~!
スリは現行犯タイホでなきゃいけないから、もし他人のカバン等ごそごそしてる悪い奴めっけたら、みんなでフクロにしちゃいましょ~!!!!ぷんぷん~

たこ焼き屋さんお金なくって行けないの!
ぶ~ぶ~!ぼやきながら、バイバイしたのでした・・・・おじま~い!


【淺草お土産もらってくださ~い下町きんつばで~す
251228-1 251228-2 251228-3
ついでに2週間ぶりのかほりはいかが~?できできホット生ミルクもらってくださ~い
251228-4 251228-5 251228-6
おばちゃんたら「あんた豹柄よう似合うね~!」ですって~うれしい~
251228-7 251228-8 251228-9
えへ~Tバックも豹柄なの~東京じゃカジュアルだったから豹柄ばっか~
251228-10 251228-11 251228-12

【ビフォーどアップ~さぶさぶ~!もこもこ~
251228-13 251228-14 251228-15 251228-16

【アフターどアップリピータさんにいっぱい可愛がっていただいちゃったの~
251228-17 251228-18 251228-19 251228-20
この時はもう・・・お財布スラれたの気がついてるから・・・表情イマイチなの~

12,15(日)1時30分~5時30分ヤラレっぱなしで何もワカランも~ん♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ヒゲおじさん、しんさん、新世界のビッグネームさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他2~3人?(館内前から2列目でず~とヤラレてたんで、よくワカリマセ~ン
<トピックス>①1時30分入館したら、ソッコー新世界のビッグネームさん『かほりご指名!』ご来店~
4時30分頃、ロビーよろよろ~出て、イケメン3号さんとお話するまで・・・なんもワカリマセ~ン
②イケメン3号さんの直近の武勇伝~
昨夜、明石の大姉御様マーコ姉さん主催の『神戸大艶会』が某所で秘めやかに開催され、明石からイケメン軍団有志!3号さんと5号さんが参加されたんですって~んで・・・これ以上はナイショだけど・・・お2人とも始発までXXXXXXされまくりだったんですって~
キャーいい想いされちゃって、お疲れさまあ~
次回は12月開催予定だそうですので、もし「う~!うらやましい~!仲間入れてほしい~!!!」て方いらしたら、明石でイケメン3号さんか5号さんにお願いしてくださあ~いなんたって、参加資格?信用ある方の紹介じゃないと参加できないみたいですから~(→かほりは~?10月参加したけど・・・周りを見れば大勢の~ステキな純女さんいるんだもん~熟な女装子にゃ気づいてくれない~イエイエイエイ~だもん・・・・もう行きませ~ん


今日は、たこ焼き屋さん行く以外、お出掛けするつもりありませんので・・・『ハッテンONLY』ファッション~【東京浮気PART16】直前ラスト出勤日なんで、いっぱいヤラレちゃおっかな~風邪ひいちゃイケナイんで、冬物トップスだけど、肩出しで、おっぱい責めていただき易い前ジッパー!アンダーは豹柄プリーツひらひら超ミニ!冬物豹柄ロングカーデ!豹柄大判ストール!まるっきり豹柄ヤラレ待ちファッション~
週末の【東京浮気PART16】じゃ、カジュアル・デニム系ファッションで行くつもりなんで、明石じゃ「め一杯」豹柄~なんせ、冬場の【東京浮気】はコートとブーツがお荷物なるんで、あんましお着替え持ってけないから、コーデのバージョンを統一してるんで~す
てことで、『豹柄ヤラレ待ちハッテンONLY』ファッションで出勤~

【もぎりで・・・まいどのガールズ?おばちゃん?トーク
●「わ~!今日はぜんぶ豹柄やね~!」おばちゃんたち大声~!
「今日はどこも行かんで~!もこもこじゃないの~!」
「あんた、豹柄がほんま似合うてるわ~!」まいどのヨイショありがとうございま~す
●「今日も寒いで、あたしらもこもこやわ~!」もぎりはほんと風スースーなんで、おばちゃんたちカワイソ~

【館内とことこ~きょろきょろ~
●館内、あったかいですね~
ホモさんたち多いのかしら?壁際で仲良しシテはる方や後部座席でなんだか~????
あたしのヒール音で、座席で振り向く方たち数人いらっしゃるんで、女装子好きさんもいらっしゃる~???
●左サイドには1列に1人ずつ、けっこう座ってはるから、ヤラレ待ちさんかオナニストさんか多いの?きょろきょろしながら、左サイドロビー出ますが・・・左サイド・ロビーにもどなたもいらっしゃいませ~ん!

【ロビーでおしゃべり&撮影会~
●いつもは2時30分くらいの出勤だのに、1時30分出勤だから、早すぎたかしら~???
先に「ビフォーどアップ」撮っとこ~
●お玄関横の鏡で、まいどの「どアップ」セルフ撮影してると・・・
「お~!かほり~!」て、イタリアン・オーダー・スーツのシブめ?ヤバめ?の長身のおじさまが・・・ガビーン!!!
「また来たぞ~!新快速もなかなかエエもんやの~!」
新世界のビッグネームさん!『かほりご指名』ご来店~
10月にあたしが「荒らしにイジメられてた」時に「応援行くぞ~!」て来られた時は、右サイドロビーで待ってはったんですが、【12,1映画の日】から?「かほりがゴロゴロしてる(テリトリ)のは左サイド」て分かっちゃったみたいで、こないだからは直接左サイドロビーへ来られるのです~
●ソファーでおしゃべり~
「いろいろお忙しい状況だし、遠いからムリされなくっていいのよ~!キメてるけど、お仕事なの~?」
「ちょっとスキ間があいての~!かほりの顔ツブしたらイカンでな!恥ずかしいカッコで来たら、かほりに恥かかすやろ~!」あの・・・ちょっとキメ過ぎ?コワモテですけどお~
●この方とプレイ始まっちゃうと・・・2時間ず~と!お化粧ボロボロ~!おカラダぐったあ~!なっちゃうから、まずお写真撮っとかなくっちゃ~
メカ苦手なビッグネームさんにお願いしちゃうの・・・ちょい恐縮ですけど、カメラマンお願いして撮影会~(→ホンネは不慣れな方にカメラマンしてもらうと、デジタル&光学手ブレ補正機能じゃ補正しきれない?手ブレで、お写真ボケちゃうのが・・・心配なの~!!!!!
●ヒゲおじさんも?左サイド来てくださって、おしゃべり~(→右サイドが定位置の方ですから・・・珍しい~?あたしに会いに左サイド来てくださったのかも~?)

【エッチ~
●腕組んで館内へ~右サイド前方の暖房前シートがBESTですが・・・1列に1人ずつ座ってはりますんで・・・わ~!空いてる列がな~い!!!!
仕方ないんで・・・・目立つからイヤなんですけど・・・中央よりで空いてる2列め行って、始めちゃいま~す
●映画館痴漢プレイの定番プロセス・・・ディープキッスから太腿さわさわミニに手を入れられ・・・胸もとからブラごしに乳首を・・・なんちゃって女の娘気分~
30分くらい?まったりねっとりおっぱい責め~これだけでギンギン濡れ濡れなっちゃって・・・イッチャイそうです~
●普通なら2ndカテゴリ!A舐めとことん舌ねじ込まれれてジンジンなっちゃうとこですが・・・こないだの新技『ウルトラD90°前屈69』30分もヤッテたら、次の日に腰痛くなっちゃって・・・整骨院通って大変だったんで・・・今日は封印(やっぱ映画館であれヤルのは体力いります!!!)
ソッコー3rdカテゴリ!A責めへ~
●また・・・A責めもまったりねっとり~ズコズコ~!じゃないんで・・・ギャラリーさんたちの見た目にはぜんぜんハデじゃないんですが・・・前立腺責めハンパないですから・・・キク~
ヨガリ声出ちゃわないようにガマン!ですが・・・悶えまくっちゃって・・・イキっぱなし天国?地獄?
ひ~!も~許して~!!!!
3回?4回?ドライでイッチャッて・・・シートびちょびちょ~
「だいぶん前立腺でイクようになってきたの~!」ですって~!恥ずかしい~
●前立腺でイクとペ○○りちゃん小っちゃくなっちゃうあたしだのに・・・また大っきくしちゃって・・・ウエットでイクまで許してくださらない方ですから・・・これからまたトリプル責めなの~
ぶっといの突っ込まれて、おっぱい責め!ペ○○り責め!いい~イクイク~イッチャウ~どっぴゅ~ん
カラッポ~!ぐったあ~!動けませ~ん!
●しばらく放心状態ですが・・・この前かほりでイッテから2週間、溜まっとる~!とか、情の濃い?かほりのハート?エッチ心?嬉しがらせるようなことおっしゃるんで・・・ガンバルわ
まったりからバキューム!ディープスロート!高速イラマチオ!あたしのおフェラテク総動員でイッテいただきまあ~す
いっぱいヨガッて・・・どっぴゅ~ん
うふふ~たっくさんイッテくださって・・・ヨカッタで~す

【イケメン3号さんゴチでたこ焼き~
●2時間以上ヤラレっぱなしで・・よろよロビー出ると、イケメン3号さん~!
「長かったの~!」
「んでも、皆さん慣れてきたのかしら?どなたもおジャマ入らなかったわよ~!」なんて言うと・・
「バカタレ~!俺がジャマ入らんように、ガードしといてやったんやぞ!かほりを可愛がってるあの人が誰か知っとるのんか~?言うてな!」
「ほんとに~?ありがと~!ジャマされるとケンカなっちゃうもんね~」
さすがイケメン3号さん!気配り感謝です~(ぺこり)
●まんま、たこ焼き屋さん行って、情報交換~
●昨夜、明石の大姉御様マーコ姉さん主催の『神戸大艶会』で、5号さんと参加され、ステキな純女さんと明石の看板を汚さぬよう?ガンバられたとか~
さすが~!どおりで、今日「カップルさん登場」なくっても、余裕なのね~!

さて、ビッグネームさんをお玄関でお見送り~(『かほりご指名』だけでおみえなんで、かほりを2時間抱いて、かほりでイッタら帰っちゃう方なんです・・・キャバ嬢じゃないですけど、ご指名サマはちゃんとお見送りしなきゃ~)遠い所、わざわざご来店、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~(ペコリ~)
明石とマーコ姉さんとこのご縁がうまく深まり始めたし、新世界とのパイプも太くなってきたし、なんだかお役にたったみたいで、うれしいです~
【東京浮気PART16】直前の明石を、るんるん~?よろよろ~?バイバイしたのでした~
んじゃ、次は年末ラスト出勤!12,28(土)&29(日)にリアル明石で再見ね~
.


【今日のかほりは・・・ハッテンONLYファッション~
251215-1 251215-2 251215-3
あらら~!今日はギャラリーさんけっこういらっしゃいま~す
251215-4 251215-5 251215-6
いかかですか~???冬物だのに肩出しトップス~ひらひら豹柄超ミニ~
251215-7 251215-8 251215-9

【ビフォーどアップ~寒ぶ寒ぶ~!おばちゃんたちとわいわい~
251215-10 251215-11 251215-12 251215-13

【アフターどアップ~2時間ヤラレっぱなしで・・・にっにこ~
251215-15 251215-16 251215-17

【イケメン3号さんゴチでたこ焼き屋さ~ん3号さんサンキュ~
251215-18 251215-43 251215-46
イケメン3号さんたら、昨夜の武勇伝いっぱい~!ヤルわね!スキモノ~

12,14(土)2時30分~7時ちょい少なめだけどヤル気の方は~!&ルミナリエ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ひぐらしさん、トシさん、タクさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト奈良のKさん、おなじみセーラ服さん、他1人?
<トピックス>①ちょい少なめ?常連さんも少ないの・・・でも、純女さんお1人、早くから遅くまで・・・だし女装子さんはおなじみさんもゲストさんも早くから遅くまで・・・だから、少なめなのはかえってラッキー!ヤル気の男性陣は、イイ思いされたんじゃあ~お若い男性多かったし~
②あたしはコアなリピータさんにトリプル責め~たっぷりイッチャッタのに・・・ルミナリエの時間調整でゴロゴロしてたら・・・わ~い!真珠さん~
③ルミナリエ行くこと、皆さん知ってらして・・・「わし、2~3日前に行ったしな~!」とか?口揃えてさ!も~!それって「言い訳?」なの~???「下見しといたから、連れてってやるぞ~!いちゃいちゃデキルとこも、見っけといたぞ~!カクゴせいよ~!!!」とか?力強い男性いらっしゃらないの・・・ぐすん


今日は『神戸ルミナリエ』行くつもりなんで・・・あったか!歩きやすい!遅め!がキーワード♪
ワコール「すごうす」にもこもこコート!ニーハイだけどヒールが低めのブーツ!で、遅めに出勤~

【もぎりでさぶさぶ~
●日差しはあったかいけど・・・空気冷たくって、風ちべたい~!!!!
「わ~!豹柄もこもこやわ~!」て、おばちゃんたち~
「うん!ルミナリエ行くから、もこもこなの~!おばちゃんももこもこ~!」
もぎりは、風スースーだから、むっちゃ寒いのです・・・・
●「寒うなったね~!常連さんも少なめやよ・・・寒いからかね~?」
「そうなん~???お年寄り多いもんね~!」とか、まんまるガタガタ?ブルブル?さぶさぶ~しながら、おしゃべり~♪

【館内とことこきょろきょろ~
●右サイドロビーの偵察シート?右ロビー?誰もいないの~???
館内、あったか~い少なめですけど、壁際ハンターさんそれなりだし、ホモさんカップルあちこちで、抱き抱き?シコシコ?しゃぶしゃぶ?目に付きます・・・
●小さい集団が・・2ケ所?女装子さん2~3人いらっしゃるのかな?

【左サイドロビーでおしゃべり~&ごろごろ~
●左サイドロビー行くと、あたしの定位置に、顔見知りの純女さんが~
「かほりさん!久しぶり~♪」て、手振られちゃう~
●若いオトコ狙いだのに、おじさまたちが集団で来ちゃうからヤダ!とか~???
「皆さん集団なるうちが花よ!人気あるんだから、頑張って~!皆さん、お待ちかねよ~!」なんて励まして、館内へ行ってもらっちゃう~
●確かに、若い男性が目に付きますね~
「かほりさん!blog見てますよ!会えてカンゲキです~!」なんて、お若い男性から、お声が~
「そんな大したもんじゃありませ~ん!!!!」お顔真っ赤~
でも・・・3人サマほど?そんなふうにお声かけてくださいますが・・・あ~ん!そんで、どっか行っちゃうの~!誰もナンパしてくれんの~!!!!
●セーラ服さん出てこられて、ニューバージョン紺ブレ撮影会~

【エッチ~
●コアなリピータさん、おいでになって撮影会~
んで・・「シテ~」腕組んで館内へ~
●左サイドが1列に1人ずつ男性座ってはって・・・あらら~?皆さん、ヤラレ待ちさん?オナニストさん?
真ん中、前の方行って、始めちゃいます~
●おっぱい責めたっぷり~Aズコからトリプル責め~あんあん~いい~
いっぱいイッチャッタです~
●メイク直ししなくっちゃ・・で、右サイド端っこ出ると・・何列か後ろに純女さん~!お望みどおり?若いオトコと並んで座ってるの~!
目が合っちゃって・・・あたし、にっこり小さく手振っちゃう~彼女もにっこり手振ってくれちゃう~ガンバッてね~

【2ndエッチ~
●たこ焼き屋さん行って、ルミナリエの腹ごしらえ~
もう5時だから、いつもなら帰っちゃうんですが・・・ルミナリエ行くから、もう少し時間つぶさなきゃ~
●ロビーでごろごろしてるけど・・寒ぶ~!奈良からのゲストさんがおいでになって、暫くおしゃべり~
もう5時半だから、館内10人もいないし、メンドクサイことなんないかな~???あったかい館内で、映画でも見てよ~
●左サイドは暖房壊れてるんで、右サイドの暖房の前辺り座って・・・・
あらら~!ソッコー右側へおじさま・・・ロビーで何回か見かけた方・・・
あらら~!左側にもおじさま・・・わ~!真珠さん~
さっき、ロビーで缶コーヒーごちいただいてるから・・・シランプリしちゃダメよね~
●さっき、たっぷりイッチャッタけど・・・左に真珠さん、右が新しい方・・・先週みたく、大好きな変態プレイできちゃう~???おまけに、真珠ズコズコ・プレイも~???
つい・・・わくわく~
だったんですが、神サマったら、いじわる~!!!へ~?そんな毎週毎週イイ思いさせるか~て?
●本体が元気でこその真珠・・・・・お疲れなの?残念~!!!!
右の新しい方、Aお好きなの?頑張ってくださいます~
「3本イケタぞ~!」とか?
「はい~!あたしLサイズまでOKですから・・・」
あたしに、おしゃぶりさせたいみたい?先走りギンギンみたいですが・・・これから『神戸ルミナリエ』行くのに、おしゃぶりはゴメンしてくださ~い
(→こら~!しゃぶるのはNGだけど、真珠さんにズコズコされるんならOKだったってか~?⇒うふ~バレバレ~???

【4年め!5回めの神戸ルミナリエ~
●もう7時!ちょうどいい時間なんで・・・ふりふりワンピをあったかニットワンピ!サスストを80デニールの冬物パンストにお着替えして、神戸ルミナリエに出撃~
●神戸ルミナリエ!デビュー以来、女装子で毎年行ってますんで・・・5回目!阪神大震災の鎮魂のセレモニーですが、今年は東北との絆もテーマです!
いつ来ても、なんだか敬虔な気持ちになります・・・
●露出遊びとかナンパとかせずに・・・来年のための募金もちゃんとして・・・カップルさんや家族連れやグループさんたちに混ざりっこで、マジメに鑑賞したのでした~
被災された皆さん、頑張ってくださ~い!!!!

【セーラ服さんニューバージョン2校分?お披露目~
251214-1 251214-2 251214-3

【かほりは・・・ルミナリエ用あったかファッション~
251214-4 251214-5 251214-6
やっぱ下半身はスースーのハッテン・コーデだけど~
251214-7 251214-8 251214-9
おニューの真っ赤なTバック~ルミナリエにはサスストは履き替えちゃうけど~
251214-10 251214-11 251214-12

【ビフォーどアップ~
251214-13 251214-14 251214-15 251214-16

【アフターどアップ
251214-17 251214-18 251214-19 251214-20

【たこ焼き屋さ~ん
251214-21 251214-22 251214-23

【2ndアフターどアップ~ルミナリエ用ニットワンピにお着替えしたの~
251214-24 251214-25 251214-26 251214-27

【神戸ルミナリエ~
251214-28 251214-29 251214-30
今年も大混雑~大人気~
251214-31 251214-32 251214-33
すっごい人でしょ~楽しい~
251214-34 251214-35 251214-36 251214-37

251214-38 251214-39 251214-40
出口の三宮中央公園のイルミ~わ~!わ~!きょろきょろ~
251214-41 251214-42 251214-43 251214-44
女の娘で来るの4年目~!何回来てもイイよね~
251214-45 251214-46

【おまけ① 去年!24年のルミナリエ
2412-1 2412-2 242-3

【おまけ② デビュー2年め!23年のルミナリエ
2312-1 2312-2 2312-3

【おまけ③ デビュー1年め!22年のルミナリエ
2212-1 2212-2 2212-3

【おまけ④ 21年デビュー直後のルミナリエ
2112-1 2112-2 2112-3

12,8(日)1時30分~4時エッチして紅葉~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、大さん、ヤマトさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他3人????
<トピックス>①昨日と一緒で、先週に集中したから?常連さんまで少なめ~
②壁際ハンターさん、それなりですが、左サイドに座ってる方多いから・・・ホモさんのウケさん多いのかしら?
あたしはコアなリピータさんいらっしゃるから、ノープロブレムだけど~
はい~!今日もしっかりトリプル責めでイッチャッタで~す


今日は・・・ゼッタイ紅葉見物&アウトドア・エッチやっちゃうつもり~
脚元ニーハイブーツ!タイト超ミニ!すごうすあったかトップス!あったかカーデ!あったかハーフ・コート!
むふふ~このファッションならアウトドアOKでしょ~
で、大事なグッズ!愛用7色イルミネーション付きバイブ~
明石の常連さんて、パワーある方でも、この寒空で、野外でズコズコ~て訳にはいかないから・・・やっぱバイブがいるし、イルミ付の方がお写真映りがいいも~ん
準備OK!るんるん出勤~

【もぎりできゃっきゃ~
●おばちゃんたちったら、あたしの「女の企み」には気がつくはずもなく~????
「昨日はピンクやったのに~!今日は黒ずくめや~!おしゃれやね~!」
「うん!今日は紅葉見にいくから、コートにしたの~!」
「ええね~!早よ行かんと、5時前に暗ろうなるよ~!」
●「御座候のおじさま、来てるでしょ~?」
「まだやけど~?」
あらら~?いつも早いから、早めに出勤したのに~
●女子おトイレから出てきたら、前のソファでお待ちかね~!
わ~!ちょい時間差だったのね~
「おばちゃんたちから聞いて、待っとったぞ~!」

【左サイドロビーでちゃっちゃと撮影会~
●コーヒーごちなりながら、打ち合わせ~
「暗くなるの早いから、4時には出かけなきゃ~!早くヤルコトやんなくっちゃね~!」
ちゃっちゃと撮影会~
●やっぱ、ホモさん多いのかしら?昨日みたく、ギャラリーさん続々?じゃないです~人通り少ないと、撮影し易いんで、ついでに「お座り露出」も撮ってもらっちゃう~

【エッチ~
●さっさと2ショットで館内へ~
左サイドが1列に1人ずつ・・・けっこう座ってはります~ホモさんのヤラレ待ちさんが多いのかしら~????
●仕方ないんで、右側前方の座席行って、始めちゃいま~す
後部通路で女装子さんたちがレズやってはるみたいで、そこへ人集りできてますから、「きっと誰も来ないわよ~!」
おっぱい責めたっぷりから、Aズコ!Pしゃぶ!トリプル責め~いい~
いっぱいイッチャッタで~す
いつも、たっぷり可愛がっていただいて、ありがとうございま~す

【紅葉エッチ~????
●さて、てきぱきフキフキ~お化粧直しして、たこ焼き屋さ~ん
腹ごしらえもして、明るい4時には・・・ジャーン!紅葉見物へしゅっぱあ~つ
●ハッテンバ公園は、真っ赤な紅葉残っててラッキーだったんですが、まだ明るいから、お散歩の一般の方行ったり来たりで・・・とても紅葉バックにバイブでズコズコ~なんてできないの~
おまけに、女って?人間って?いい加減よね~イッチャッタら「別に無理して野外エッチしなくっていいじゃ~ん!!!」なっちゃって・・・紅葉だけでマンゾク~

んじゃ、来週は『神戸ルミナリエ』行かなきゃ~
どなたが、付き合ってくださるかしら~?わくわく~
リアル明石で再見ね~


【風邪?紅葉イク?今日もあったかファッションのかほり~251208-1 251208-2 251208-3
上半身&足元あったか~下半身はやっぱスースー
251208-4 251208-5 251208-6
トップス透け透けだけど・・ワコールすごうすだから・・・あったかいんだお~
251208-7 251208-8 251208-9
サススト&Tバックは仕方ないわね・・・女の子は毛糸のパンツなんてはいてるけど~
251208-10 251208-11 251208-12

【少ないから?お座りポーズでちょい露出~
251208-13 251208-14 251208-15

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとおしゃべりしながら~
251208-16 251208-17 251208-18 251208-19 

【たこ焼き屋さ~んあったかそうなカッコでしょ~
251208-20 251208-21 251208-22

【アフターどアップ~おジャマ入らなかったからまったりしちゃったあ~
251208-23 251208-24 251208-25 251208-26
昨日もイッタんやろ~!とか~?今日は、今日なの~!いっぱいイッチャッタです~
251208-27 251208-28 251208-29 251208-30

【某ハッテンバ公園!紅葉まだ残ってたの~
251208-31 251208-32
野外プレイするつもりで愛用バイブ持ってったんだけど~お散歩さん多くって~
251208-33 251208-34
けっこうキレイでしょ~この紅葉の下でヤリたかったけど~(→お下品~
251208-35 251208-36
犬のお散歩や・・・お年寄りのお散歩や・・・次々、来るんだもん~エッチむり~!
251208-37 251208-38
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR