FC2ブログ

7,16(月)【浮気】京都千本日活~!仲良し女装子さんと再会~♪

さて、今回お仕事ついでの【うさばらし浮気ツアー】トリは京都千本日活~!
今年、毎週のように明石においでくださる京都の美人女装子さん&男性陣に、たまには明石からもお礼遠征させていただかなくっちゃ~
てことで、流行りの省エネ?セコく交通費節約?名古屋お仕事の帰りに、よらせていただきました~♪
自分の都合で5時頃到着のあたしを、毬乃さんが待っててくださって、ありがとうございま~す!
あたしが遅すぎてお会いできなかったけど、事前にいろいろ対応いただいたマリナさん、ありがとうございま~す!


【PAなくって30分うろうろ~やっとこ5時入館~♪】
●仲良し女装子さん待っててくださって、もぎり前のエロ看板前で、露出撮影会~♪
通りすがりの優しそうなおじ様にカメラマンお願いしちゃいま~す♪
●入場料500円、2Fあがるのにその都度100円、館内汚いですけど?その分お安いですね~♪
シートはわりと柔らかくって、前席との間が広いんで、集団にはいいかも~!ですね~

【女装子メインは2F~そのつど100円~
●2Fあがると、カップルさんみえてて、十人くらい集団してはりますね~!あたしはカップルさんキョーミないんで、ロビーでおタバコ~♪
ロビーはふつうどおりクーラーなくって、あつ~!!!!
●常連さん2~3人?
「あ~!明石かほりさんでしょ~!」あらら~?バレてる~???
「明石はカップル多いんだって~?月と木が多いのか?」
「全裸になる女がくるんだって~?」とか、あたしのblog情報、真に受けてるの?(でも今日のカップルさん見る限りじゃ、明石のカップルさんたちの方がレベル高いわ・・・)

【エッチ~

●せっかくだから、1F座ります・・・・
ソッコー前後左右、集団始まっちゃいますが・・・・あらら~???
やっぱホモさん多いの~?やっぱ手コキがメインなの~?
●左のお兄さん、おっぱい&P責め・・・なかなかね!お○○ぽサマもそりギュギュ~ンでガチガチだし・・て思ってたら、も一つ向こうの席にホモさんきちゃって、そのお兄さんの・・ぱっくんちょ~!右やら前やらのおじ様、「イカしちゃる~!」とか言って手コキばっかシコシコで痛いし~!
●エッチに短気なあたし・・・「やんぴ~!」て宣言して、おしま~い!


【カップルさんお帰りみたいだし・・もっかい2Fへ~♪】
●やっぱ女装子好きさんは2Fなの?て、また2Fへ~
あらら~!男性2人?
ここって、明石と同じく昼間がピークなんだあ・・・
●さっきから、ロビーであたしに話かけたそうなオーラ出してはるお若いリーマンさんお隣の列にきはったんで、ちょい座っててみよっかな~♪
●あらら~??別の常連ぽいおじさん、横に座って、タバコふかして、なんだか「イッテないんか~?イカしたるぞ~!」とか馴れ馴れしく太ももタッチ・・・・・あわわ~!むっちゃキライなタイプ!
禁煙の館内であたしのそばでタバコ吸う無神経な人キライ!初対面だのに慣れ慣れしい人キライ!イッテないのか、とかイカしたる、とか、そんなプレイオンリーの価値観で女装子見る人キライ!
要は、キライの三重奏~!
ソッコー席うつります!
●でも、あたし狙い?お若いリーマンさん、ついてくればいいのに・・・来ないし(無神経なキライ三重奏の常連おじさんに気つかってるの?)
帰ろ~!

なんだか中途半端なっちゃったけど、仲良し女装子さん会えたし、ここは昼間がメインってわかったから・・(500円だし~!)ま、いっか~♪
仲良し毬乃さんに、また来るね~!て、ご挨拶~♪
毬乃さん、また近いうちに新しい京美人連れて、明石遠征するわね~!ですって~!うれしいわ~♪
あたしみたく、いいかげんな遠征じゃなくって、むっちゃマジに明石に貢献してくださってるんだもん、大助かり~!感謝~!楽しみしてますね~
おしま~い! .


【京都千本日活来ちゃいましたあ~♪】PAなくてたいへん~
240716-101 240716-102 240716-103 240716-104

【仲良し女装子毬乃さん~♪待っててくださったの~
240716-105 240716-106 240716-107

【1Fエロ看板前で露出~♪】毬乃さんに撮っていただいちゃいましたあ~
240716-108 240716-109
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR