FC2ブログ

4,7(土)1時~5時乱パ!初たいけ~ん♪

【今?ど~して乱パなの~???】
●東京の24.ラフは、SM系ハッテンバを除けば、有料系ハッテンバとしては、最もディープだって思うんですが・・・24の男性陣によく聞いたのが、都内や横浜の乱パのウワサ話です・・・(乱パ行く男性は、24にもよく来るんですって~!)
次は・・乱パにチャレンジ??いえ、まだ乱パが残ってるわ~!て、感じかしら~???
●おまけに、24・ラフでお世話になった男性方と、寝物語?でお話きくと・・・(あたしが「関西からの女装子~!」てふれ込みで東京行ってたんで)関西から乱パに誰々がよく来てるよ~!とか~
だって・・・あたしがよく知ってる淫乱女装子さんだもん~
うん!あたしも乱パお試ししよ~
●んで・・・東京から帰ってくるなり大慌てでリサーチしたら・・・
あらら~!大阪でも、頑張ってらっしゃる方いらして、やってるんだあ~!
ラッキーイカなきゃ~

【エッチ~♪】
●あわわ~!あたしが・・・淫乱だなんて、とんでもな~い!!!!
みなさん、すっごお~い
●初参加のあたしは・・・おめめキラキラ~♪
借りてきたネコちゃんみたく、みなさんのパワフル&淫乱なプレイのオンパレードを、カブリツキ覗きっ娘~♪
あたしは、ちょっとだけお試し程度~
(個人の美人女主人さま主催の個人的集まりですから、内容は一切カケませ~ん!残念~
●やっぱ、ハダカの付き合いだから?何人も新しい仲良しさんできて楽しかったで~す♪
●う~んプレイで言えば・・あたしみたく、熟でホルやってなくて、Mでもない女装子はちょいキビシイ?
ファッション関係なしで、おカラダ勝負?ですから、おっぱいあるとか、若いとか、Mで責められ好きとか、等がやっぱ、男性ウケするみたいかしら~???(→そりゃ、そ~だわね~!)
美人女主人さまから、熟でも「経験と根性で楽しめる~!」て言ってくださってるんで、次は「根性?」でやってみなきゃ~
●世間は狭いです・・・(あたしは「かほり」と名乗ってるだけで、ただの初参加の初心者なんですが・・事実、見学覗きっ娘ですし~)【映画の日】に初めて明石来たっておっしゃるおじ様いらして・・「明石のかほりさんでしょ~!blog見てます~!【映画の日】にも見かけました~!」ですって~♪なんだか、うれしいで~す

今回はお試し参加でしたんで・・また、乱パ行きますね~♪
じゃ~明日はgossipアポありおデート~♪
明石出勤は来週~!ビデ金も来週~!
もしあたしにごキョーミおありの方いらっしゃったら・・
gossip?ビデ金?明石?どっかで、再見ね~


【乱パのファッション~♪】
240407-1 240407-2 240407-3
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR