FC2ブログ

12,29(土)3時30分~5時30分ラスト出勤!まったり~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン1号さん、ナカさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>ピアスさん(中々の方みたい?)、おなじみプレイ派さん1人
<トピックス>いつもの熟純女さん、今日もおいでで、ロビーで知らない男性が口説いて?はります・・・最近は、常連さんたちかまってないみたい~???


お昼に出掛けようってしたら、愛車暴走スポーツカー壊れちゃって・・なんとかディラー持ち込んで、代車借りて出勤~
ずいぶん遅くなっちゃった・・・

【もぎりで、おばちゃんたちにご挨拶~♪】
●おばちゃんたちに先週の「東京浮気お土産」と今年お世話になったご挨拶~♪
「皆さん待ちくたびれてるよ~!あんた来る日は20人は違うんだから~!」ちょいオーバーじゃない?数人ちゃう?菊の御紋章のお土産、美味しいよ~♪わいわい~♪
●「正月過ぎたら、すぐバレンタインに雛祭りやね~♪皆さん、楽しみしてるよ~!」おばちゃんたちには、あたしのパターンはすっかり読まれちゃってます・・・仕方ないか!もう3年ヤッテルもんね~

【ロビーでわいわい撮影会~
●館内入ると・・・やや少なめ?ま~年末こんなもんでしょ・・
おなじみプレイ派さんと情報交換・・・新しい方?右壁際で集団中・・・1号さんがヤッテはるから、後でどんな娘か聞けばいいや~
●むーさん、あたしのヒール音聞いて、暗がり出てきはって、抱き抱き~!2時間待っててくださったんですって~!
ごめんなさ~い!
でも、あたし悪くないんだお~!車が悪いの!勝手に壊れちゃって~!!!!
こういうとこ、女の娘はお気楽なの~あたし悪くな~い
●左サイドロビー出て、何人か集まってくださったリピータさんたちとおしゃべりしながら、撮影会~
知らない方がお声かけてきはりますが、コーヒー買ってくださったむーさんがおトイレ行かれた隙に、そばに腰掛けられても、あたしとしちゃ「そこダメ」としか言い様ないし、まーさんが腰掛けても文句言わないのは、リピータさん同士はお顔見知りでそれぞれ仲良ししてはるからで・・・も~!新しい方をシカトするつもりないけど「そこ、いいですか?」とかマナー心得てほしいわ~
●新しい女装子さんもおいでになって、ちょっとだけ、おしゃべり~♪
あたしが会うのは初めてだけど、リピータさん情報だと何度かおmじえの方?
ピアスしてはるそうで、1号さんがさかんに褒めてはります・・・中々の実力派?とお見受けしました~
また来てくださいね~

【エッチ~
●いつものトリプル責めで・・・ギンギンなっちゃって・・どぴゅどぴゅ~んいっぱいイッチャッタです~
「いつも」ってイヤな方もいらっしゃるようですが、あたしは「いつもどおり」が安心してイケるんで、好きなんです・・・
●むーさん、いつもありがとうございま~す!大好きよ~

【たこ焼き忘年会~
●わ~!お若いイケメンさんが、たこ焼き焼いてる~
跡取りさんですって~!
●焼くのは、跡取りさんに任せて、親父さんも一緒になって、わいわい~♪
あたしはお酌に大忙し~

さて、もっかい明石戻って、5時過ぎると、気難しい?おじさまがもぎりしてはるんで、
おじさまにも、しっかり年末ご挨拶して、バイバイ~(おじさま、ちゃんと帽子脱いで、ご挨拶受けてくださったわん~♪)
今年の明石のケジメつけて、おしま~い!


【ロビーでお気楽撮影会~♪】去年のラスト出勤とファッション合せてみたの~
241229-1 241229-2 241229-3 241229-4
かほりのラスト出勤だからって、周りリピータさんたちいっぱいだから・・ついニッコニッコ~
241229-5 241229-6 241229-7 241229-8
ミニだけ去年と違って、昨日AVAILで買った冬物バーゲン!980円なの~♪エロいかしら~?
241229-9 241229-10 241229-11 241229-12

【もぎり横のお鏡で・・どアップ~去年より老けてるかしら~?
241229-13 241229-14 241229-15 241229-16
おばちゃん2人と東京お土産のおしゃべりしながら撮ってるから・・ついニッコニコ~
241229-17 241229-18 241229-19

【むーさんゴチでたこ焼き忘年会~親父さんも一緒にわいわい~♪
241229-20 241229-21 241229-22
イケメン跡取りさんがたこ焼き焼いてて、親父さんたらあたしらとおしゃべりばっか~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12,15(土)3時~6時30分京美人100回目のプロポーズ???

<今日お世話になったリピータ>まーさん、もじゃ髪さん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト京美人小町さん、毬乃さん、おなじみプレイ派さん2人、知らないプレイ派さん2人
<トピックス①>京美人小町さんが【女装子外出100回記念!】なんですって~♪
あたしってば、こないだ【3周年記念花束】いただいた方だし、花嫁が結婚式でもつブーケみたいな、小ぶりのカワイイ花束、贈っちゃお~て、明石出勤前に、お花屋さんへ~!
店員さんに『100回おめでとう!』てメッセージ・カードつけてください!てお願いしたら、店員さんたら
「100回目のデートで、プロポーズなんですか~?ステキですね~!」
なんで、あたしが小町さんにプロポーズしないかんの~???
「ピンクをベースに白をいれましょう~!花嫁はやっぱ白がないと~♪」お若い女性店員さん、すっかりゴカイしたまま、ノリノリせっせとカワユク清楚なプロポーズ用ブーケ風花束、作ってくださったのでした~
<トピックス②>いつもの熟純女さん!今日も金髪でるんるんスキップしながら、頑張ってはりましたあ~もうすっかり一皮むけちゃったですね~


【花束持って入館~
●おばちゃんたちに事情話して、花束預かっていただきます・・・
小町さん、ずいぶん遅くなるから、スルことしといてくださ~い!て、おっしゃってるんで~
●右ロビー行くと、あらら~!姉さん格の毬乃さん~!
小町さんの100回記念のカキコミ見て、お祝いに駆けつけてくださったの~
事情話して、小町さん来る前にヤルことやっちゃお~

【エッチ~
●まーさんと腕組んで、前の方行きます・・・周りにギャラリーさんおみえになりますが、右サイドにもじゃ髪さん~♪わ~!新しいフォーメーションだわ~わくわく~
●左メインプレイヤーまーさんダブルに、右からセカンドもじゃ髪さんダブル~
あたしって、おっぱい責め左右から3Pでヤッテもらっちゃうの大好きでして・・・あんあん~
●ギンギンなっちゃって・・A責めおねだりしちゃいます~
ダブルでトリプルって・・イイですう~
もじゃ髪さんはとってもマナーのあるお人柄のいい方ですから、ハードじゃありませんが、安心してお好きにしていただいちゃいます・・・メインを取ろうとされる方じゃないから、フォメーションばっちし~!
●Aズコ、Pしゃぶ、乳首舐め舐め~×ダブル~
あんあんあああ~ん
「かほり~!よがり声、大きすぎるぞ~!!!」まーさんたら、あせってあたしのお口塞ぎます・・・
だってえ~イイんだもん~ああああ~ん
「こら!館内響きわたっとるぞ~!!!!」
イクイクイクウ~どぴゅぴゅ~ん
ぐったあ・・・・いっぱいむっちゃイッチャッタです~
まーさん、もじゃ髪さん、ありがとうございま~す!大好きよ~

【100回記念撮影会~
●小町さん、いつもどおりカワユク登場~!
毬乃さんとお祝い3ショット撮影会~
●花束気に入っていただいてよかったあ~
記念に残る100回めのいいお祝いなったかしら~?

さて、ハッテン・エロ・ファッションから、防寒ファッションにお着替えして、小町さんと2ショットで、
神戸ルミナリエへ出撃~
じゃ、次、年内最終!リアル明石で再見ね~


【京美人小町さん~!女装子外出100回記念!おめでと~241215-19 241215-20
かほりが花屋さんで、100回目のデートにプロポーズ用のブーケて勘違い?花束~
241215-21 241215-22 241215-23

【ギャラリーさんいなくっても・・自分の撮影会はヤルのだあ~
241215-1 241215-2 241215-3 241215-4
このまんまルミナリエ行ったら、色気狂いだわね~通報されちゃう~?集団痴漢されちゃう?
241215-5 241215-6 241215-7 241215-8

【いつものどアップ~こんなでルミナリエ行って、だいじょ~ぶ~???
241215-9 241215-10 241215-11 241215-12
まずまずかしら~?また写真うつりのいいかほり~!て、言われちゃう~???
241215--13 241215-14 241215-15

【たこ焼き屋さ~ん親父さんたら、あたしが出たら閉めちゃうんだお~
241215-16 241215-17 241215-18

12,9(日)3時10分~5時40分また少なくって・・るんるん~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、ナカさん、ヒゲおじさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>つなぎの山さん
<今日お見かけした女装子さん>知らないプレイ派さん2人?おなじみ女装子&純女狙いの女装子さん、カップルさんにはりついて、カップル好き常連さんにヒンシュクかったてウワサだから・・もう、帰っちゃったかしら~?
<トピックス①>なンたって、今日は本宅掲示板にマジメなカキコミのある2回目のカップルさんが早めに出没!てンで・・・あたしが入館した3時過ぎは・・・アラシのあと?カンコドリ~?
カップル好き常連さんの証言だと、「ええ女や~!」そうです~
そうは言っても、関西カップル好き連合の兵庫支部長イケメン3号さんはまだ反応してないし、そのお師匠さんも、来てませんね~昨日のポンチョのイケテル・ファッションの「いい女」カップルさんも気になっちゃうし~(→こらこら~!カップルさん煽ってど~するんや~!!!→ゴメンなさ~い!好評ですから、また来て下さいね~
<トピックス②>やっぱ、少なくって、ヒマだと、あたしの場合、新しい出会いがあるんですね~
blog読者サマが初めて、高速使って、遠くから来ていただいたの~!
ちゃんと、あたし味わっていただけて、よかったわ~久しぶりに映画館でヒップ素股なんて大技ヤッチャッタし~あたしでよかったら、また来てくださいね~



あわわ~!昨日?寝たの朝4時だから・・・起きたら、12時~!
今日も出勤だのに、たいへ~ん
でも、ま、今日は2回目のカップルさんが2時頃って本宅板に書いてらしたから、そっちで盛り上がってるだろうから、終わった頃行けば、ちょうど落ち着いてていいや~
なんて、ヘリクツつけて、バタバタお支度~

【3時10分!昨日よりは早く?入館~
●珍しい~!ロビーに誰もいませんね~!
なるほど、カップルさんは強し~!あたしら、お呼びじゃな~い
●カップル好きさんグループのアタック隊長ナカさん来てくださって、今日の状況知らせてくださいます・・・ふむふむ~♪ほんとに「いい女」みたいね!皆さん、大喜び~♪

【館内チェック!ロビーでおしゃべり&撮影会~♪】
●館内、少ないですね~!ウタゲの跡?カップル好きさんたちがおいでになって、終わったから帰っちゃった・・て感じ?
女装子さんも、知らない&あまり来てないプレイ派さんが2人?おなじみプレイ派さんたちも、いませんね~!
●あたし狙いの方いらっしゃったら、来て~!て、言ってる手前、左サイド・ロビーをチェック~!
なんか、大声で呼ばれますが、マナーないお声かけ?シランプリ~!
コーヒー買って、右サイド行っちゃいま~す♪
●イケメン3号さん来てくださって、面白いお話~♪きゃっきゃ大笑い~
お写真もお願いしちゃいま~す♪
寒いから?ギャラリーさんも、数人ですね~昨日、みたく脱がないけど・・

【エッチ~
●ヒマそうだから、さっさとお写真撮って、たこ焼き屋さんイクかな~?てんで、いつものどアップ撮ってたら、さっき左にいらして、撮影会の時、右にみえてた方からお声かかります・・・
「写メ撮りたい~!」「ダメよ!そんなんOKする女装子いないわよ!」
「コーヒー飲む?」負けました・・・いい根性のお兄さん!
「いただくわ~!あたし甘党なの~♪ミルク、砂糖入りね~♪」
明らかに?あたし狙い?あたしの冷たい態度にもくじけず?2度3度とあの手この手のアタック~やるわね!なかなかのお兄さん~♪
「寒いから、中でコーヒー飲みましょうか~?」あたしからお誘いしちゃいま~す
●すいてるんでラッキー!暖房の前でいちゃいちゃあ~
blog読者サマでけっこう遠くから、高速で初めておいでなの~!3時頃入館ですって~!
もろ、あたし狙いじゃん~♪
「かほりさんて、もっと小柄で若い方だって思ってました・・・」
「あたし、本物~!熟だって書いてるでしょ~!写真写りのいいかほり!て言われてるし~」
確かに、妹キャラだから、blogだけの方は、あたしが小柄だって思ってらっしゃる方、多いみたい・・・嘘も隠しもありません~!あたしは身長170cm、おまけに10cm以上のヒール履くんで、180cm超えてま~す!体重?失礼ね~!それは・・ナイショ~
●「一番前、行っていいですか~?」「いいわよ~♪」
左で、ホモさんが3Pおしゃぶりっこしてはりますが・・・お兄さんがいいなら、別にノープロブレム!
女装子好きとおっしゃって、頑張って可愛がってくださいます~
遠くからおいでの読者サマだし、いい方だし、サービスしちゃおっかな~
●1年ぶりの最前列なんで、まったりおフェラから・・・・前方座位?いわゆる茶臼?でヒップ素股~腰ふっちゃいます~
ちょうど1年前の年末、ヒゲおじさんが「誰とも何もしとらん!朝、風呂で洗ったキレイなままのカラダやから、頼む!かほり~!入れさせてくれ~!たまっとるんじゃあ~!!!」て土下座せんばかりに頼まれちゃって・・後方座位でギンギンガチガチのあたしん中でイカしたげたこと、あるの・・・(もち、ゴム付よん~
今日はちょい無理?・・・タチが弱いわ~
「ちょっと無理ね・・・」「酒飲んできてしもた~!次は飲んでこんから~!」
前方座位ヒップ素股で腰ふりまくっちゃって・・・しっかりイッテいただきました~
遠くから初めておいでの読者サマだし、いい方だから、大サービスよ~
(後ろから見てたら、あいつら~!抱き合ってヤッテるぞ~!ガンガン腰使っとる~!て思われちゃったかも~
よかったら、また来てくださいね~

【たこ焼き屋さん前でナンパされちゃったあ~
●たこ焼き食べてから、いつものとおり、路上でセルフお写真撮ってたら、お若いメガネのイケメンお兄さんからお声があ~!ナンパされちゃう~
●「スタイルええな~!」あら~?女装子好きさんなの~???
「しゃぶってくれるか~?」あらら~?これって、ナンパちがう~!!!
「入れてもええんか?姐さん、いくらや~?」
びえ~ん!!!!!あたし商売女ちがうのに~!!!!
心で泣いてるけど・・お顔は笑顔にっこり~
「あたし、商売じゃないから、ただよ~!」
「ほんまか!入れてもええんか~!」
にっこり笑顔~お相手によるわよ!てサインね!
「映画館でなら、お相手するわよ~!」
「外じゃあかんのか!帰るとこちゃうんか~!」
「映画館でなきゃダメ~!」この辺、律儀なかほりです・・一度も映画館入らずに、お持ち帰りじゃ、映画館に貢献しないじゃ~ん!!!!
「んじゃ、また機会あったら、お声かけてね~」て、バイバイ~
●もぎりで、5時からのヘンクツおじさんから声かかります・・
「姐さん、ありがとな!」へ~?交差点の路上でのやり取りだから、聞こえてたの~?
「だって、あたし、映画館中でなきゃイヤだもん~!」
うんうん!て、ヘンクツおじさん、ちょい笑顔?で頷いてくれてはります・・・なんだか、うれしい~皆さん、カタブツでヘンクツなホモのオッサン!て悪口言うけど、あたしとは仲良しだし(ジャーン!だって、3年間【周年感謝プレゼント】も【バレンタイン・デー・チョコ】も、リピータさん待遇で、ちゃんとあげてるも~んエライでしょ~!)、
なんだか、もう一段、信頼関係が深まったみたいな・・ほんわか、あったかい気分~よかったあ~

【ラストご奉仕~
●さて、あたし自身はイッテないんで、まだあたし狙いの方、いてくださってるかもしれないし・・ラストご奉仕~♪
もっかい館内入りま~す
●5時半?数人ですね~
コーヒー買って、暖房前座って、脚組んで、ミニ捲れ上げさせて・・ヒップ付け根まで、剥き出し状態しちゃって・・・あったかいコーヒー飲みます~
コーヒー飲み終わるまでに・・・どなたか、痴漢さん来てくださるかな~
●このポーズだと・・左に座って・・ヒップを下からなで上げてくださって・・・場合によっては、まんまヒップの割れ目に指さし入れて・・・あたしって、サススト&Tバックだから、お好きだったら、まんまアナルマンコに指、突っ込めちゃうんだけど・・・・2本でも3本でも~
もち、お好きだったら、生ペニクリちゃんシゴいたり、しゃぶりまわしてくださってもOKだし、実は・・今日のワンピは胸大きくあいちゃってて、キャミなしのチューブ・ブラだけだから、ちょっとズラせば、乳首丸出しだから、ねぶり回したり、咥えたり、噛んだり、吸ったり、好き放題してもらえちゃうんだけど・・・・
●あたし的には、左右にお二人来ていただいて、今のを全部両側からやっていただいて、最後は両乳首吸われながら、アナルマンコに指3本突っ込まれてズコズコされながら、ペニクリちゃんしゃぶりまわされて、腰突き上げながら、ミルク吸い出されちゃう~てのが、いいんだけど・・・コーヒー飲んじゃったけど・・誰も来てくれ~ん!!!!!
●5分座ってたから、もういいや!帰ろ~!
て、立ち上がって、ミニ引っ張って、後ろ向くと・・あわわわ~!!!!
真後ろの席に、おじさんが3人!びっくり~!
も~!シタイんだったら、横くれば、いいじゃ~ん!
3人だったら、さっきの妄想のシュミレーションにプラスで「おしゃぶりしながら~」ての、したげたのにさ!
あたしは・・女装子は・・・ウケなんだからさ!オトコが行動しなきゃ、なんも始まらないんだお~!座ってるとこ、回ってくる女装子は、商売女だけなんだお~!
も~!ここで、あたしの方から、4Pやろ~!て誘っちゃうほど、優しくないんで、帰りま~す!

んじゃ、来週は(土)リアル明石で再見ね~

【珍しく・・右サイド・ロビーで撮影会~♪】
241209-1 241209-2 241209-3 241209-4
数人?通りながらチラ見~?ギャラリーさん少ないですね~!寒いもん~
241209-5 241209-6 241209-7 241209-8

【もぎり横のお鏡で、おばちゃんとダベりながら、どアップ~♪】
241209-9 241209-10 241209-11 241209-12
えへへ~実は・・ワンピの下はチューブ・ブラってやらしいカッコなのだあ~寒いのに~
241209-13 241209-14 241209-15 241209-16
↑こんなんヤッテたら、新しいステキな方にナンパさちゃったわん~

【まいどのタコ焼き屋さ~ん
241209-17 241209-18 241209-19
↑こんなんヤッテたら、イケメンお兄さんにナンパさちゃったの・・・・
スタイルええなあ!しゃぶってほしいな!入れてもええんか~?姐さん、いくらや~???
あたし、商売女ちゃうの~!!!

12.8 (土)3時40分~6時少なくって、好きほうだい~♪ラッキー!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ナカさん、大さん、ヒゲおじさん、まーさん、奈央さんのおじ様
<今日お見かけした女装子さん>愛さん(すみれさん?)、2回目のカワイイ方、おなじみプレイ派さんお2人、知らないプレイ派さん2~3人?
<トピックス①>もう【ランジェリ&ボンテージWEEK~♪】終ったんだけど・・・今夜のカマコレ、何着てこっかな~?てあれこれ、コーデやってたら、去年【映画の日】用に買ったセパレートのボンテージ出てきちゃったんで・・・どうせ、【12月1日映画の日】の翌週の(土)なんて、お客様少ないに決まってるから・・恥ずかしくないかしら~?これ、着よ~(ストリップ撮影会ご覧なってた女装子&純女さん狙いのおなじみ女装子さんとカメラマンさんには、むっちゃコーフン!て、喜んでいただいちゃったで~す
<トピックス②>純女さん情報!いつもの熟純女さん、今日は金髪でビックリ~!先週、大人気だったんで、一皮むけちゃった~???
ジャジャ~ン!!!すっごい「いい女」のカップルさん、登場~白いポンチョに白いミニ~!こないだのあたしのファッション、まねっこしたの?ホンモノの「いい女」が着たら、こんなもんよ~みたく~?(よく見たら、ミニじゃなくって・・パンツ・ルックでした・・今日は様子見においでなのかしら?)
残念ながら、追っかけナカさんの証言では、初めておみえみたいで、何もせんかった~!みたいですが・・・キンチョーしたおももちで、出てこられたんで・・「こんにちわ~♪」て、しっかりお声かけときましたわん~彼女、振り返って、あたしと目が合って、にっこり~また、おいでよね~♪てアイコンタクトしたつもりなんだけど・・・伝わったかしら?


普通通り起きたんだけど、今夜のカマコレの準備しなきゃ・・・てんで、ぐずぐずしてたら遅くなっちゃって・・・【映画の日】翌週は少ないから、あたし狙いの方いらしたら来て~!なんて言っちゃった手前、もし待っててくださる方いらしたら、大変~

【3時40分!アセって入館~
●ヤバ~!3時40分・・・・いつもより、1時間近く遅い~!特に約束してる訳じゃないけど、あたし狙いだったら、他の娘とプレイしないで待っててくださ~い!て言ってる以上、あんまし遅いのもね~
●右側ロビーに女装子さん~!先週お会いした愛さん?(すみれさん?)お名前変えたの?覚えられ~ん!!!もう一人、2回目のカワイイ方?お話きく余裕なくって、ご挨拶だけして、館内へ~

【館内!やっぱ少ない~!】
●万一、あたし待ってくださってる方いらしたら大変なんで、セカセカ館内後部横切って、左サイド・ロビーへとことこ~
少ないけど・・・最後列2~3列に集中してますね・・壁際ハンターさんたちも多いし~?
ん~?要は、ヤル気の方が多くって、ヤラレ待ちさんとかオナニストさんが少ないみたい?
●あら~?暗闇から・・見覚えのある人影・・・むーさん!
あたしのヒール音で、あたしって分かっちゃうんだあ~
「むーさん!今日も来たの~?先週、いっぱいシタばっかじゃ~ん」周りに壁際ハンターさんたちたくさんいるのに、首筋に抱きついて、頬っペにチュ~甘ったれちゃんかほり~
●「いっぱいお待たせしちゃってごめんね~!何かいいことあったかしら~?」
「2時間以上、待ったぞ~!かほりは、来る言うたら来るから、何もせんと待っとったぞ~!」
「ごめんなさ~い!約束してた訳じゃないから、ごろごろしてたの~!」
「コーヒー飲むか~?」
「うん!あったかいの、飲みた~い♪」

【寒いロビーでヌード撮影会~
●よかったあ~!左側ロビー行きますが、どなたも待ってらっしゃいませ~ん!そりゃ、寒いもんね~!
二重にラッキー今日は、むっちゃ脱ぎ脱ぎしちゃうつもりなんで、人が少ない方がいいのです~♪
●もこもこファーコート脱ぎ脱ぎ~!カーデ&ワンピ脱ぎ脱ぎ~!セパレートのボンテージブラ&Tバック・パンティ~!
ボンテージのTバック・パンティって、どんなのかワカリマス~?ペ○○り隠すとこなんてないの・・・
だったら、出しちゃう~
ちょうど、おばちゃんが左サイド来ちゃって・・「ダメダメ~!おばちゃん、こっち見ちゃダメ~!」とか言いながら、お写真パチパチ~
●ギャラリーしてたおなじみ女装子&純女狙いの女装子さんが「エロい~!ええもん見せてもろた~!」
カメラマンむーさんもヨダレ垂らしちゃって?「こんなん初めてや~!かほりさん、勃っとる~!」とか、大はしゃぎでシャッターパチパチ~!
そりゃ、勃っちゃうわよ~ボンテージでおっぱいとペ○○り締め上げて・・・こんなとこでヌード撮影会しちゃってるんだもん~
ボンテージ・ブラで締め上げてるおっぱいの乳首も、ボンテージ・Tバックで締め上げてるペ○○りも、ビンビンなっちゃってるわ~
●「そっちに用あるんやけど~!まだアカンの~?」とか、おばちゃん後ろ向いたまま、叫ンではります・・・「ダメダメ~!もうちょっとね~!」とか言いながら、カメラマンむーさんたら、イケメン1号さんばりに、寝転がってドアップ狙い~!
あたしってば、悪ノリしちゃって・・ストリッパー気分?M字開脚?ヤンキー風ウンチ座り?
キャッキャ言いながら、ギャラリーさんたったお二人相手に、ストリップやっちゃってましたあ~
(良い娘の皆さんは、こんなのマネッコしちゃダメですよ~!あたしもボンテージからハミ出しちゃうンで、たまたましちゃっただけで、もう二度としませんからあ~!おばちゃんたちに迷惑かけちゃいけませんもんね~!関係者の方、もちご覧なってたら、もうナイですから・・お目こぼしを~!!!!)

【エッチ~
●「さぶ~!いっぱい抱いて~あっためて~
なんて自己チューなかほり~!寒いロビーで勝手にヌード脱ぎ脱ぎしといて、次はむーさん引っ張って、さっさと館内へ~
人少ないんで、またまたラッキー暖房前のシートが、ちゃ~んと空き空き~!
●「いっぱいシテ~」なんせ、ボンテージでおっぱいもPも締め上げちゃってますから、びんびんなんで、発情しちゃってます~むーさんも、先週もボンテージのおっぱいで大コーフン!だったですが、もうおめめギラギラ~
いつもの倍、とことん、可愛がっていただいちゃいま~す
すぐイッチャイそうなんで・・かほりってば、ほんと自己チューさん~♪
右おっぱい舐めて!左の乳首も~!おしゃぶりも~!あっちとこっち~!こっちも~!等々~♪
●いつまでもヤッテてほしいわ・・・イキそうでイカないで、あんあん~て、気持ちイイ~
でも、いつまでもあたしばっか、あんあんしてたら、ちょい申し訳ないかも・・・・ぼちぼちイッチャおっかしら~
Aズコしてもらっちゃって、トリプル責めでイッチャいま~す
「もっと奥まで~!あ~ん!もっと~」とか?最後まで勝手なこと言いながら・・・どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~
むーさん、いつもいっぱいありがとうございま~す!大好きよ~

【むーさんゴチで、まいどのたこ焼き屋さ~ん
●もう5時過ぎ・・・いつもより随分長くヤッテタから?(恥ずかしい~!→だったら、書くな!って~)真っ暗~!さぶ~!!!
●たこ焼き屋さん、例によってお客さんいらっしゃらないんで、親父さんも一緒に3人でわいわい~♪
寒いから・・あったかいたこ焼きって、むっちゃ美味しい~
いっぱいシチャッテお腹スキスキだからよけい~?
むーさんと親父さんに瓶ビールお酌しながら、たこ焼きぱくぱく~♪
なんだか、女の娘気分マンキツ~シアワセ~

さて、映画館戻って、カマコレ・ファッションにお着替え~!
やっぱ寒いから、長袖の冬用豹柄ワンピ~!だけど、ボンテージとガーストはお着替えしないで、まんまイッチャウことにしま~す
うふふ~ワンピの共通点!どっちも超ミニ~そんなん、あたりまえ~!実は・・・どっちも、フロントジッパー、フルオープン~一瞬で、前が全面オープン!ボンテージだけににになれちゃうんで~すすっごいでしょ~(→アホや・・・こいつ~
てことで、カマコレは中でお写真撮れないんで、明石でファッションお写真撮ってから、出発~!
愛車暴走スポーツカーで湾岸道をびゅびゅ~ん
イッテきま~す


【ロビー寒いけど・・脱いじゃお~♪】
241208-1 241208-2 241208-3 2412208-4

【もっと・・脱いじゃおっかな~
241208-5 241208-6 241208-7 241208-8

【えへ~!セパレートのボンテージだお~こらこら~!出しちゃダメ~!
241208-9 241208-10 241208-11 241208-12
おっぱいあって・・ウエストきゅ~!なら、カッコイイのに~ゴメンね!こんなで~
241208-13 241208-14 241208-15 241208-16
おばちゃんにゼッタイ見ちゃダメ!て言いながらヤッテたの~気分はストリッパーね~
【むーさんゴチでタコ焼き屋さ~ん
241208-17 241208-18 241208-19

【まいどの・・どアップ~清楚ふうだのに?ボンテージ!エロいでしょ~
241208-20 241208-21 241208-22 241208-23

【カマコレ・ファッションにお着替え~
241208-24 241208-25 241208-26 241208-27
上のワンピだけね~!下はレザー・ボンテージ&ガーストまんまでイッチャウ~
241208-28 241208-29 241208-30 241208-31

11,3(土)3時~6時;明石は女装子祭り~!大盛り上がりよ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、メガネ坊主おじさん、ナカさん、しんさん、ヒゲおじさん、
<今日おみかけした女装子さん>仮面の里奈さん、歩惟さん、京子さん、マキさん、おなじみプレイ派さんお1人、他プレイ派さん数人(前から偶におみえの方お1人、他知らない方)
<トピックス>①なんたって、京美人ゲスト仮面の里奈さんが、あたしの【祝!3周年記念デコレーションケーキ】プレゼントくださって、みんなでいただいちゃったこと~♪里奈さん、ドライアイスいっぱい入れて、京都からわざわざ持ってきてくださったの~!ほんとに、ありがとうございま~す!うれしい~♪
まずおばちゃんたち、お裾分けしたら、おばちゃんたちったら「ほんま美味しいわ~♪やっぱ京都は違うな~!」ですって!それは、言いすぎよ・・・明石にも美味しいケーキ屋さん、あります!
②いつもおいでの熟純女さん、とうとうナカさんたち純女好きさんグループが口説き落とし!ジャ~ン!今日は、あたしら女装子軍団?あっちこっちでヤリ?ヤラレ?まくりのヒワイなフンイキに乗せられて?ついに、とうとう、とことん、ヤリ?ヤラレ?まくっちゃったそうな~♪(両脚持ち上げての~!イッキに~!とか、ナカさん談)
一方、イケメン3号さん(この方、メンクイなんで、この熟純女さんタイプじゃないんで絡んでないの)、先週(月)始め、カップルさんが出没!平日通った努力が報われたそうな~♪(いや~!ええ女でな~!カップルのええ女は、平日やぞ~!とか、イケメン3号さん談)
以上、最新【カップル&純女さん情報】でした~♪


京都の里奈さん、大阪の歩惟さんが3時頃おいでになるってんで、それより前、2時半頃に入って、ゲストをお迎えしなきゃ~!
ところが、PAがあいてなくって・・8月末まで、タワーPAあったから、ゼッタイ大丈夫だったんだけど~フェリーPAまで歩くのイヤだし・・ぐるぐる回って、時間かかちゃって・・・3時なっちゃいました~

【アセって入館~!お待たせしちゃった・・・
●商店街アセって歩いて、バタバタ入館~!
もぎりのおばちゃんたちも、みなさん待ってるわよ~!
●マキさん?もぎりでお声かけていただいたんですが、お顔が思い出せず、お話もできないまま、アセって走ってっちゃって失礼しました!ゴメンなさ~い!
落ち着いてから、過去のblogチェックして、思い出しました!2年前の10月と12月に2回お会いして、blogにも登場いただいた小柄なカジュアルな方~♪
あわてて館内探しまわりましたが、プレイ中?お会いできず、ガックシ~!
ゴメンなさ~い!今度お会いしたら、怒ってくださいね~!お詫びに、タコ焼きゴチしまあ~す♪
だって、全然違うわよ~!(→2年もたったら、女度そ~と~レベルアップ!あたりまえだわね~!)

【館内!多いわ~!】
●何人もの常連さんが、口々に教えてくださいます!
みんな、待ってるぞ~!里奈さん、館内で囲まれとる~!歩惟さん、おまえの左側ソファーで待っとる~!
●あわてて館内入ると、多いです!映画の日の直後、上映映画の変わる直前の(土)なんて、いつもカンサンだのに?どうしたの?
最後列、まん中、10人くらいの集団!里奈さんですね!
プレイ中は覗きませんので、館内素通りして、左サイドロビーへ~!
●久しぶりの歩惟さんが、左右に常連さんはべらせてスタンバってはります~♪

【正面お玄関でわいわい撮影会~
●歩惟さん、お化粧ちゃんとしてる状態でお写真!の方ですから、早速、正面お玄関のエロ看板前で撮影会~♪
●里奈さん出てこられて、【祝!3周年記念デコレーション・ケーキ】プレゼント、いただいちゃいま~すわ~い!感激~
「かほりさん、3周年おめでとう!」て、お祝いプレート付よ~うれしい~
●後は、お写真見て~!
周りには、十数人のギャラリーさん集まっちゃって、大騒ぎ~♪
●里奈さんには、歩惟さんの可憐なヒップに、リクエストさせていただいた黒のバラムチ、ふるっていただきました~!

【大っきなお祝いデコレーション・ケーキ!美味しい~
●いっぱいドライアイス入れて、わざわざ京都から持ってきてくださって、感謝~
おばちゃんに包丁借りて、お料理なんてやんないあたしが、へたくそカット~!おばちゃんたちのお裾分け~♪んで、たくさんはないんで、21年デビュー当時からの、一場古株のリピータさんたちに食べていただきました~♪
かほりってば、喜んじゃって、ケーキカットした大皿もって、館内ぴょんぴょん~♪
イケメン1号さん、3号さん、まーさん等、探して、ご一緒に食べていただきましたあ~あたしを知らない男性陣は、レザー超ミニのあいつ何やってんだあ~?ケーキ持って、館内ぴょんぴょん~????ここって、ハッテンバ・エロ映画館だろ~????

【ロビーでわいわい~♪】
●女装子さんたち、館内出撃~!
●あたしは、自分のお写真撮っていただいたり、何人もの常連さんたちとおしゃべり三昧~♪
・かほり~!東京の男はどうやった~?ええ男おったか~?
・デパHて、おもろそうやな~!
・オフ会て、ヤリコンか~?
・この娘カワイイの~!(【お披露目~♪】のデパHの淫乱女装子N子さんのお写真見て)AV出てる娘か~!
(みなさん、blogはお写真が小さいんで、【お披露目~♪】をよく見てるの分かりましたんで、今回【お披露目~♪】に、バカバカ貼りっこしました~!)
・こないだ本宅掲示板でなりすまし中傷カキコミした奴、あの女装子や!ほんとに?なんで?
・管理人さんキレちゃて、疑わしいの、片っ端からカキコミ禁止にしちゃったそ~な?
・最近のカップルさん&純女さん情報あれこれ
・ついさっき、例の熟純女さんをとうとう落として、とことんヤリまくった?
・あたしが来てない2週間の女装子さんたちの情報あれこれ
・特にクスリやる娘来てないか?来てない、とのこと!新世界はもちろん、東京でも、中部でも、姫路でも?クスリやる人が出入りしてきて、ハテンバが手入れ受けて、壊滅してる?脱法ハーブの包括規制法できるし、取締り強化されるの明らか?ゼッタイ排除しないと、みんなが大々迷惑!なんて、マジな情報交換も~
等々

【エッチ~
●一番たくさんカメラマンお願いたまーさんと腕組んで、館内へ~
歩惟さん人気者だから、あたしらんとこ誰も来やしないわよ!なんて、余裕で前の方行って、はじめちゃいます~
●まーさん、お得意のおっぱい責めから、恋人プレイでまったり・・・のつもりが、周りに数人?特に、右の初めてのおじ様、わりとソフトタッチでお上手です~
なんとまあ~!まだ、まーさんのゴム手袋使用の必淫技、使っていただく前に、両おっぱいとソフトな手コキで・・・・げげげ~!トリプル責めでなきゃ、イカないこのあたしが・・・30分で?イッチャイました~
●まーさんには、21年10月のデビュー当時からお世話になってますが・・・この3年間で一番あっけなかったの~!て、あきれられ・・・右の初めてのおじ様には、もっとガンバらんとな~!とか、ビギナー女装子に言うみたく慰められ・・・とほほ~!20日間のブランクは恐ろしい~

やっとこ、たこ焼き屋さ~ん
●京都の里奈さんお見送りして、大阪から今日明石デビューの京子さんお見送りして・・・歩惟さんまだプレイ中みたいだし、おなかスキスキ~!やっとこ、たこ焼き屋さんいこ~♪
●おばちゃんたちって、5時で終わり何ですが、3人そろって、あたしにケーキのお礼言ってくださいます~!あれは京都の里奈さんの差し入れよ~!
あんた来ると全然違うわ!みなさん(男性客のこと)、ようけ来てくれるし、にこにこ笑顔で帰っていくで~!過分なヨイショ、ありがとうございま~す!かほりってば、お顔真っ赤~!!!
●忙しかったんで、たこ焼き屋さんで、ようやくのんびり~♪
24個完食~!おタバコ吸って、ケータイ、チェック~!
あらら~?新世界の親分さんからTEL入ってます・・一応、仁義?通しとかなきゃ~!
ただでさえ、昨年12月のクスリとワイセツブツの手入れ以来、女装子激減してるってウワサだのに、今日は実力派女装子さんが3人も、こっち来て下さってるし~♪

【ラストおしゃべり~♪】
●5時半?いつもなら数人だのに、まだまだむんむん~!
●一番仲良し、イケメン1号さん、3号さんと、東京や四国や名古屋や、カップルさんやのおしゃべりしてたら・・・え?カップルさんが来た~???て情報~!3人で館内へ~!
●ガセもいいとこ~!
おなじみプレイ派さんを偶においでになる姫路方面のプレイ派さんがレズってるのに、集団たかってるだけじゃ~ん!ヒゲおじさんなんて、羽交い絞めとかやっちゃったりして~!
●館内見わたすと・・もう集団りません!歩惟さんなら、7~8人の集団なるのがありまえなんですが~?早めに帰っちゃったのかしら?
んじゃ、あたしも帰ろ~♪

結局、3時間いて、館内いたの30分だけでしたが、駆けつけていただいた実力派女装子さんたち頑張っていただいて?熟純女さん攻略も性交・・いえいえ成功して?常連さんたち、口々に、今日来たもんはみんな喜んで帰りよったぞ~!とかあ~???
ま、よかった、よかたった、のカムバック出勤でした~♪
んじゃ、次回からいよいよ【3周年感謝WEEK!ランジェリー&ボンテージDAY~♪】
あたしの【3周年感謝プレゼント】&「大好き~」のキッス付ですから、
あたしの大事なリピータさんたち~!
ゼッタイ【感謝WEEK】3日間のどこかで来てくださいね~
リアル明石で再見~


【わ~い!里奈さんから3周年記念ケーキプレゼント!うれしい~♪】
歩惟さんも駆けつけてくださって、仲良し3人でお祝い~♪最高のプレゼント!うれしい~♪
241103-1 241103-2 241103-3

【ついでに?妹分?可愛い歩惟さん、いじめちゃう~!】
女装子歴、実力は歩惟さんは大先輩!あたしが末っ子なんだけど、歩惟さん若いもんね~♪
241103-4 241103-5 241103-6

【大阪からゲスト歩惟さん!おしゃれで可愛いでしょ~♪】
241103-7 241103-8 241103-9 241103-10
あ~ん!歩惟さん、ここお玄関よ~!実は、淫乱な歩惟さん~♪ギャラリーから手があ~!!!
241103-11 241103-12 241103-13 241103-14

【京都からゲスト仮面の里奈女王様!スレンダーでステキ~♪】
京都千本日活の大姉御よ~!出た~!仮面の女王様の黒ムチがうなるわ~!!!
241103-15 241103-16 241103-17

【仮面の里奈S女王様VS黒皮ビスチェ&首輪のM歩惟さん~!】
241103-18 241103-19 241103-20 241103-21
とうとう歩惟さんの可憐なヒップに里奈女王様のムチがあ~!M女歩惟さんは奴隷に・・・?
241103-22 241103-23 241103-24 241103-25

【大阪から京子さん明石デビュー♪】ステキでしょ~!早速、人気者よん~♪
241103-26 241103-27 241103-28 241103-29 
gossipでお会いしたこと~??あ~!また歩惟さんにギャラリーのいけない手があ~!
241103-30 241103-31 241103-32

【えへ~!みなさん館内出撃!あたしは自分のお写真~♪】
241103-33 241103-34 241103-35 241103-36
おばちゃんたち、お玄関で賑やかしてゴメンね!これで最後ね!見ないで~!て撮ってるの・・・
241103-37 241103-38 241103-39 241103-40

【やっぱ!どアップも撮っとかなきゃ~♪】
241103-41 241103-42 241103-43 241103-44

【忙しくって・・やっとこたこ焼き屋さ~ん!お腹すいたあ~!】
241103-45 241103-46 241103-47 241103-48

【おまけ;デパHで大注目のミニスカポリスN女王様の白ムチ~!】
舞台の変態ショーより、舞台下の本気の鞭打ちパフォーマンスが大注目~!ビシビシ~ツ!
241024-1 241024-2
明石にゃこんなM男いないもん・・・え~?歩惟さん奴隷の方がいい~?だよね~!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR