FC2ブログ

10,7(金)6時30分~9時30分【薔薇】2回目~!あぶれちゃったあ~♪

女装子10数人~??男性痴漢さん数人~??
2回目・・新参のあたしは・・・あぶれちゃったあ~


【リビング~♪】
●大阪でお仕事だったんで~ハードに仕上げちゃって・・イキましたあ~
●一番乗りだったんですが・・・続々~!十数人???男性陣が4~5人?
常連さん同士の仲良しさんも多いみたいで・・・あらら~
●あっちこっちで・・おさわり・・ちゅぱちゅぱあ~
あぶれちゃったあたしは・・・急にお仕事疲れ出ちゃって・・・おねむ~
ま~仕方ないわね・・・あたしだって、明石やgossipじゃ・・仲良し常連さん(リピータさん)とばっか、エッチしまくりだもん・・・新参者はしばらくこんなもんかしら・・・

【パウダールームで~♪】
●さっさと帰り支度始めちゃうと・・・・
マスターが追っかけてきて・・色々、気遣ってくださいます・・・いい方だわ~
・かほりちゃん、ゴメンね!オトコ少なくって~!こういう日もあるのよ~!
・かほりちゃん、カワイイから、すぐお相手つくわよ~!
・本格的にメイクしたら、うんとキレイなるから、教えたげるわ~!(今夜、そう言ってたけど・・たくさん女装子来ちゃったんで、あたしは自分でメイクしたの・・)
等々・・・

いい方だわ・・・丸分かりヨイショでも、褒めてもらっちゃうと・・やっぱ、うれしいし~
安心して~!また来るからあ~
んじゃ~


【薔薇のあるビルの前~♪】
231007-1 231007-2 231007-3 231007-4

【薔薇のお部屋の前~♪】後の黄色いドアが薔薇ですよ~
231007-5 231007-6 231007-7 231007-8

【今日のあたしは・・・こんな感じ~♪】パウダールームとどアップ~♪
231007-9 231007-10 231007-11 231007-12
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9,22(木)【薔薇】は淫乱コミュニティ~!またヤッちゃったあ~♪

大阪で一日ハードにお仕事~!早く仕上げちゃって・・ジャーン!
前から一度行きたかった【関西随一のルーム系老舗!トーク薔薇】にイキましたあ~
先々週、【東京浮気ツアーPART4】行った時も六本木ラフレシアのチーママさんに関西はどう?とか聞かれて・・gossipと明石は宣伝しまくり~!なんだけど・・・老舗の薔薇は最近どうなの~?て、聞かれても・・行ったことないですう・・・だし・・・
夏に四国ユニファーム行った時も、オーナーに・・かほりみたいなエッチに短気な娘は薔薇が合うぞ~!て、言われちゃってたし・・(どういう意味なのかしら~???)お仕事ついでに・・イッチャイましたあ~♪
もち、マスターにも、女装子さんたちにも、痴漢さんたちにも、明石とgossipの宣伝しまくり~


【3Fパウダールーム~♪】
●6時オープンですので、明るいうちに行きます・・JR大阪から地下鉄谷町線で1駅~南森町駅まで・・そこからは、徒歩5分?近いです・・・阪神高速とお寺を目印に行ったら、すぐわかりました~
●2Fドア前で困ってたら・・優しい常連男性が、マスターに連絡とってくださって・・3Fパウダールームへ連れてってくださいました・・・ありがとうございま~す♪
●掲示板にカキコしといたんで、いいかって思ってたんですが・・・ジャーン!お店の方は、掲示板見てませ~ん!初めての方は、電話しないとダメみたいですう~
●パウダールームは、鏡台が5つ・・・さすがに、しっかりしてます!
先客のメイク手伝ってはるマスターにご挨拶・・・・あらら~!!
●先客は・・・見覚えあるキレイな方・・・・お互いに、お顔見て・・あ~!
gossipでお会いした○○ちゃんさ~ん!びっくり~!
今日はここで彼氏とおデートですって~!いいなあ~指くわえちゃいま~す
あたしも、ふつうの女の娘みたく平日お仕事終って・・6時過ぎに、すぐおデートできて、すぐ抱いてくださるような彼氏ほしいな~
(どなたか・・近場の方、立候補してくださらないかしら~????)

【2Fリビング~♪】
●マンションのダイニングとリビングをワンフロアにしてソファが・・・あらら~
入ったとこで、色白の小柄なカワイイ方が・・・ブラとパンティだけに剥かれて・・可愛がられてはります・・あらら~彼女、はみでちゃって・・大っきいです・・・奥では先ほどの○○ちゃんさんが、彼氏とラブラブしてはって・・「こっちおいでよ~!」て、呼んでくださいます・・・
あ~!そっかあ~!ここは、リビングで・・みなさん同時平行でプレイしちゃうとこなんだあ~
●プレイルームは3Fに2つあるそうで、○○ちゃんさんたちは、「上行くから~!」て行っちゃいます・・ふむふむ~まったりズコズコは上なんだあ~(→こら~!お下品~!
●飲み物セルフで・・・冷蔵庫から、なんですが・・・アルコールばっか~!
そっか~!みなさん、女装子お触りキャバ行く感覚で・・・のんで、触って、しゃぶらせて~相性合えば・・上でまったりズコズコ~てか~????
●あたしは・・3人?お好きにペッティングしていただいて・・一番感じ良かったお一人だけ、おしゃPでイカせてさしあげましたわさ~
●様子分かったし、梅田で夕飯食べてくつもりなんで・・最終に余裕で・・身繕いします・・・
他の娘のナマ足お触りしてるお若い方が・・チラ見してはりますが・・あたしにおしゃぶりしてほしの?
残念ね~!また次、ご縁あったらね~!バイバイしま~す

【マスターさんと仲良し~♪】
●パウダールームで荷物まとめてたら・・マスターさんおみえになて・・
「あんた、今日初めてやけど・・信用できる娘や思うで、教えとくわ・・・この道30年や、人見る目はあるで」
「わ~!ありがとうございま~す!あたしは、変態やけど、マジメな信用できる娘で~す!」なんちゃって・・常連女装子さんたちと同じ待遇にしてくださって・・いろいろ利用の裏技を伝授してくださいましたあ・・なるほど、ここは女装子のフリー・コミュニティなんですね~!さすが、創設30年超!関西随一の老舗だけあります!すっごいです!・・・いきなりお仲間に入れていただいて、ありがとうございま~す!こら、いかなしゃあないわ~

さて、キタでなじみのお店で遅い夕飯食べて・・JR新快速最終に飛びのったあたしでしたあ~疲れたあ~
おしま~い!週末、リアル明石で再見ね~



【関西随一のルーム系老舗~薔薇~♪】バックのビルの2Fなの~
230922-1 230922-2 230922-3 230922-4

【3Fパウダールームよ~♪】さすがにしっかりメイク設備整ってるわ・・・
230922-5 230922-6 230922-7 230922-8
マスターにちゃんとOKもらって・・・お写真~♪ユニットバスルームもちゃんとあるわ・・
230922-9 230922-10 230922-11 230922-12
今日のあたしは・・こんな感じ~寝技オッケーのショートボブに脱ぎやすいミニワンピ~♪
230922-13 230922-14 230922-15 230922-16

【帰りし~!後の黄色いドアが薔薇よ~♪】最終乗らなきゃあ~
230922-17 230922-18 230922-19 230922-20
2Fリビングで遊んだ?遊ばれた?だけ・・3Fプレイルーム行ってないから・・↑寝技なし~!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR