FC2ブログ

11.15(土)3時~8時ビデ金ズコズコ!ごろごろ~♪

,
1,今日は2ケ月ぶり~!ビデ金:西明石で5時間コース
今週、ネットで見っけた798円のピンクのフレア超ミニ買っちゃったんで、それ着たくって・・・若返り?若作り?コーデプレイファッションは真っ赤で、亀甲縛りふうゴム・ビスチェまで・・・フルスペックなの~
なんで?そんなに気合入ってるのかって~?
だって、ズコズコ・オファーの実力ありそうな方のアポあるし、アフター【ラブホ拉致】のアポもきてるんだもん~
2、今回、1番にアポくださったおじ様が、やっぱなかなかの方で、2時間近く2ラウンド、可愛がっていただいちゃいました~いっぱいA舐めシテいただいちゃったし、ガンガン高速ピストン!あたしん中でイッテいただいたのに・・・ヌカズで連ちゃん~デキルわ~
おじ様、ありがとうございました~次は、ぜひラブホで可愛がってくださ~いしっかり、おねだりしちゃったのでした~
3、他お二人は、「やらしいお姉さん」しちゃって・・・いちゃいちゃハンドパワー
余裕で、DVD4枚焼いちゃったのでした~
欲しかった「Xmenフューチャー&パスド」焼けたから、ラッキー
4、7時半!優しい店員さんに「また来てくださいね~!」見送られて・・・お玄関で待ち合わせ!
お若い方から、アフターで【ラブホ拉致】のアポ来てるンですが・・・・あらら?
連絡なくって、お姿見えないの~
8時まで、30分待ちますが・・・連絡もなく、来ないの!ひっど~い!!!!
関西の方って、(【東京浮気】行くと、東京の方はきっちりしてます!)わりと、ドタキャン多いンですが・・・あたしがデビュして5年間で、何の連絡もなくドタキャンての初めて~!!!!
世の中ヒジョーシキな人がいるもんですね!残念です・・・・
5、最後は残念でしたが、いいエッチしてもらっちゃったし、新作DVD4枚焼いたし、今日は都合合わなかったけど、次はゼッタイ!て言ってくださる新しい方と接点できたし、むっちゃおトクな1900円!ビデボ5時間コースでした~
おしま~い!

できごとメモ!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【3時前!予定通り入館~
2611CIMG7005+(1)_convert_20141116021848.jpg 2611CIMG7005+(2)_convert_20141116021924.jpg 2611CIMG7005+(3)_convert_20141116021958.jpg

2611CIMG7005+(4)_convert_20141116022056.jpg 2611CIMG7005+(5)_convert_20141116022141.jpg 

【実力あって・・お人柄もいい方来てくださって・・・うれしい~
2611CIMG7005+(6)_convert_20141116022249.jpg 2611CIMG7005+(7)_convert_20141116022341.jpg

2611CIMG7005+(10)_convert_20141116022421.jpg

【2時間近く抱いてもらって~シャワー行かなきゃ~
2611CIMG7005+(11)_convert_20141116022517.jpg 2611CIMG7005+(12)_convert_20141116022547.jpg 2611CIMG7005+(13)_convert_20141116022617.jpg

2611CIMG7005+(14)_convert_20141116022658.jpg 2611CIMG7005+(15)_convert_20141116022733.jpg 2611CIMG7005+(16)_convert_20141116022827.jpg

【シャワー室で・・・アフターどアップ
2611CIMG7005+(17)_convert_20141116022858.jpg 2611CIMG7005+(18)_convert_20141116022927.jpg 2611CIMG7005+(19)_convert_20141116022957.jpg 2611CIMG7005+(20)_convert_20141116023028.jpg

【脱ぎ脱ぎしながら・・・撮っとこ~
2611CIMG7005+(21)_convert_20141116023056.jpg 2611CIMG7005+(22)_convert_20141116023123.jpg 2611CIMG7005+(23)_convert_20141116023346.jpg 2611CIMG7005+(24)_convert_20141116023413.jpg

【ランジェリーどアップ~
2611CIMG7005+(25)_convert_20141116023454.jpg 2611CIMG7005+(26)_convert_20141116023526.jpg 2611CIMG7005+(27)_convert_20141116023600.jpg 2611CIMG7005+(28)_convert_20141116023635.jpg

【今日のプレイファッション!真っ赤なの~
2611CIMG7005+(29)_convert_20141116023746.jpg 2611CIMG7005+(30)_convert_20141116023833.jpg 2611CIMG7005+(31)_convert_20141116023903.jpg

2611CIMG7005+(32)_convert_20141116023946.jpg 2611CIMG7005+(33)_convert_20141116024019.jpg 2611CIMG7005+(34)_convert_20141116024048.jpg

2611CIMG7005+(35)_convert_20141116024126.jpg 2611CIMG7005+(36)_convert_20141116024225.jpg 2611CIMG7005+(37)_convert_20141116024253.jpg

【DVD焼きながら・・・お次の方まで?くつろいじゃう~
2611CIMG7005+(38)_convert_20141116024326.jpg 2611CIMG7005+(39)_convert_20141116024353.jpg

【ストリップして遊んじゃお~
2611CIMG7005+(40)_convert_20141117001602.jpg 2611CIMG7005+(41)_convert_20141117001721.jpg 2611CIMG7005+(42)_convert_20141117001802.jpg 2611CIMG7005+(43)_convert_20141117001840.jpg
真っ赤なベビードール可愛いでしょ~
2611CIMG7005+(44)_convert_20141117001923.jpg 2611CIMG7005+(45)_convert_20141117001953.jpg 2611CIMG7005+(46)_convert_20141117002054.jpg
いつもならディルドオでオナしちゃうとこだけど~
2611CIMG7005+(47)_convert_20141117002201.jpg 2611CIMG7005+(48)_convert_20141117002243.jpg 2611CIMG7005+(49)_convert_20141117002322.jpg
アフターでお若い方から【ラブホ拉致】のアポきちゃってるんで・・・ガマン~
2611CIMG7005+(50)_convert_20141117002413.jpg 2611CIMG7005+(51)_convert_20141117002501.jpg 2611CIMG7005+(52)_convert_20141117002543.jpg

【アポ・クリアーして・・・まんまDVD焼いてるの~
2611CIMG7005+(53)_convert_20141117002626.jpg 2611CIMG7005+(54)_convert_20141117002649.jpg
まだ余裕?実力ある方、お1人だったもん~
2611CIMG7005+(55)_convert_20141117002822.jpg

【ビデ金お玄関で・・・ゲームオーバー
7時30分に【ラブホ拉致】お約束のお若い方のお迎えが・・・・お姿見えないわ~
2611CIMG7005+(56)_convert_20141117002913.jpg 2611CIMG7005+(57)_convert_20141117003001.jpg
連絡もなし!30分待つけど・・・ひっどお~い!!!
2611CIMG7005+(58)_convert_20141117003135.jpg
変態でも約束やぶっちゃいけないわよね~オナしないでガマンしたのに~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9,6(土)2時~7時;ビデ金西明石でごろごろ~♪

明石にイケなくなってから・・・月1回は、ビデオ金太郎:西明石店にイクつもりだったけど・・・
6月来てから、アポのない日が1日もなくって・・・とうとう3ケ月もたっちゃった~
3ケ月ぶりのビデ金・西明石店!
アフターでレイトショー見に行くつもりなんで、一般映画館にイケるマキシ丈で、おまけにソッコー脱ぎ脱ぎできるフロント・フルオープン・ジッパー付きなの~
デビューから3年半!慣れ親しんだ明石への下道を、久しぶりに・・・るんるん出勤~


【ビデ金;西明石で5時間コース
●3ラウンド・・・・てか~?花びら回転・・・ヌキキャバ嬢3人サマ?
読者サマお2人アポあったから、すっかりフルスペック・プレイファッションで、ヤル気?ヤラレル気?まんまんかほりだったんだけど・・・キャンセル来ちゃって・・・ビデ金掲示板で緊急募集かけたら・・・やっぱ!お若いチェリーBOY君ばっか?
●熟のクセに・・・妹キャラ可愛がって?ヤリまくって?欲しいかほりだのに・・・仕方ありませ~ん!
すっかりお姉さんキャラで、ヌキキャバ嬢しちゃったのでした~
ちょい悲しい・・・・

【プレイしなくっても・・・お楽しみいろいろ~
●そんなん、あたしのおフェラテクだもん・・・すぐ終わっちゃうから・・・(ちゃんとガンガンピストンしていただく想定?妄想?で、1時間ずつプレイタイム・アポとってたのに~
仕方ないんで、レンタルDVD7枚チェンジして、「永遠の0」とか一般ヒット作3本!NHもの新作4本!締めて7本!DVDshirinkとDVDdecrepter大活躍~(→もち!いつもどおり、しっかり!ヌカリなく?PC持ち込んじゃってるかほりなんで~す
5時間コース1900円で、PA代ただだし、むっちゃコスト・パフォーマンスMAX!だったのでした~♪
●店長さんも、むっちゃ感じ良くって、いい人!西明石はおススメよ~
入館した時も「シャワーに近い、リクライニングでしたね!」て、にっこり~
わ~い!ちゃんと覚えててくださってるんだあ~
●DVDいっぱいチェンジする時も「雨降ってきましたよ!だいじょうぶですか~?」入館したとき、いいお天気で傘もってないから、心配してくださって・・・・
ついでに?広島の大雨災害のお話や、出身地やお友達のお話や、わいわい~
お世話になってるスポット、ちゃんと扱ってもらえたら、せめてご恩返しに?宣伝しちゃうのがポリシーのかほりですから・・・うん!この店長さん!「西明石のイケメン店長さん~」て、お呼びすることにしますね~

【ヌキキャバ嬢じゃ・・・ヨッキューフマン?オナしちゃおっ~
●もち!もち!DVD焼いてる間、じっとシテるかほりじゃありませんから・・・ちゃんと持ってきてる?愛用ディルドオで、妄想オナしちゃったのでした~
●これね!新作の新兵器で・・・ジャバラ付きズルむけ君っていうんだけど・・・・本来、実物に近いリアル造形4,2cm吸盤付きディルドオが愛用だったんだけど、これ新作「ジャバラ付き」って、スゴイのよ!ピストン好き女装子さんには、ゼッタイおススメよ!
●あたしって、オナは・・・・バイブはリアル感が害われるから好きくなくって・・・ディルドオ・ピストン派なンだけど、どうしても「1人相撲」なっちゃうけど(あたりまえ!1人でスルのがオナなんだもん!)、これだと、こっちの腰の動きに、ジャバラの反発力で逆方向から「男の腰の動き」が加わるんで・・・・うふリアル感が増すの
きゃ~!恥ずかしい~

【ヌカずの連ちゃんレイトショー
●で・・・・まっすぐ帰ればいいのに?
最近のかほりの得意技!『ヌカず2連ちゃん!』シネコンで、新作ロードショー2本見ちゃうのだあ~
●イマイマ!映画で1番人気の「STAND BY ME ドラえもん 3D」と、2番人気の「ルパン三世」!むっちゃゼイタクな『ヌカずの連ちゃんレイトショー』でしょ~
ドラえもんで、ほんわかシアワセルパンで?峰不二子で?いい女気分
とっても、充実した1日でした~

次、ビデ金;西明石に来る時は・・・
やっぱ!ちゃんと可愛がってくださる男性方に来ていただきたいわ・・・
んじゃ、どっかで再見ね~


【久しぶりのビデ金ローカでポーズ
2609CIMG3625+(1)_convert_20140907072631.jpg 2609CIMG3625+(2)_convert_20140907072701.jpg 2609CIMG3625+(3)_convert_20140907072725.jpg
えへ~一瞬で?プレイに移行できるフロント・フルジッパーなの~
2609CIMG3625+(4)_convert_20140907072830.jpg 2609CIMG3625+(5)_convert_20140907072854.jpg 2609CIMG3625+(6)_convert_20140907072921.jpg

【スキ間に・・・どアップチェリー君ばっかでお姉さんかほりなの~
2609CIMG3625+(7)_convert_20140907073006.jpg 2609CIMG3625+(8)_convert_20140907073043.jpg 2609CIMG3625+(9)_convert_20140907073113.jpg 2609CIMG3625+(10)_convert_20140907073156.jpg

【フルスペック・プレイ用ファッションだったんだけど・・・・・
2609CIMG3625+(11)_convert_20140907073240.jpg 2609CIMG3625+(12)_convert_20140907073304.jpg 2609CIMG3625+(13)_convert_20140907073339.jpg
男のヤリたい放題?なんでもヤレちゃう?ヤラレちゃう?カッコでしょ~
2609CIMG3625+(16)_convert_20140907073521.jpg 2609CIMG3625+(17)_convert_20140907073549.jpg 2609CIMG3625+(18)_convert_20140907073617.jpg

【でも・・・とことんヤリタイ方いらっしゃらなくって~
2609CIMG3625+(14)_convert_20140907073411.jpg 2609CIMG3625+(15)_convert_20140907073443.jpg
仕方ないから?立ちバック妄想オナやっちゃったのでした~きゃ!恥ずかしい~
2609CIMG3625+(19)_convert_20140907073700.jpg 2609CIMG3625+(20)_convert_20140907073737.jpg 2609CIMG3625+(21)_convert_20140907073804.jpg
これ新兵器!ジャバラ付きズルむけ君4cmピストンにいいのよ!おススメ~
2609CIMG3625+(22)_convert_20140907073839.jpg 2609CIMG3625+(23)_convert_20140907073911.jpg 2609CIMG3625+(24)_convert_20140907073946.jpg

【ぜんぶアフターどアップ~すっきり~!いいお顔シテるでしょ~
2609CIMG3625+(25)_convert_20140907074040.jpg 2609CIMG3625+(26)_convert_20140907074107.jpg 2609CIMG3625+(27)_convert_20140907074139.jpg 2609CIMG3625+(28)_convert_20140907074207.jpg

【帰りし・・・正面お玄関で撮影会~
2609CIMG3625+(29)_convert_20140907074242.jpg
道行く人?車?がギャラリーさんね!ジッパー上げちゃって・・・太腿チラ見せ~
2609CIMG3625+(30)_convert_20140907074315.jpg 2609CIMG3625+(31)_convert_20140907074340.jpg

【寄り道してヌカずの2連ちゃんレイトショーイッチャう~
かほり得意の?ヌカず(シネコンから一歩もでずに)連ちゃんで新作2本見ちゃうの~
2609CIMG3625+(32)_convert_20140907074425.jpg 2609CIMG3625+(34)_convert_20140907074448.jpg 2609CIMG3625+(35)_convert_20140907074518.jpg

【イマイマ!1番人気のSTAND BY MEドラえもん~
2609CIMG3625+(36)_convert_20140907074539.jpg
もち3Dよ!ほんわか、しんみり、大人の女の鑑賞にたえるおススメね~
2609CIMG3625+(37)_convert_20140907074723.jpg 2609CIMG3625+(38)_convert_20140907074744.jpg

【ヌカずに続けて・・・2番人気!ルパン三世見ちゃうわ~
2609CIMG3625+(39)_convert_20140907074812.jpg
なんたって不二子黒木メイサの女っぷりがステキ~メイサなりた~い
2609CIMG3625+(40)_convert_20140907074835.jpg

6,14(土)2時30分~7時30分ビデ金で読者サマたち!るんるん~♪

今日は・・・2年ぶりにビデオ金太郎イキま~す♪
朝おきて、おカラダぴっかぴかしたら・・・3ケ月ぶりの一般道(下道)とことこ~
福原でも新劇2でも新世界でも・・・4月以降、高速ぶっ飛ばして出撃しなくっちゃいけなかったから、4年半通った明石へ続く一般道のんびりとことこ~♪楽しい~
途中、播磨地区じゃちょいと有名!「御座候」買って行きま~す♪(NHKの「軍師官兵衛」で、播磨って有名なっちゃったから、ワカルでしょ~???かほりのホーム・テリトリは播磨なんです~
だって・・・せっかく3ケ月ぶりに明石市内イクから、明石本町日活に陣中見舞イッチャウんだも~ん


【3ヶ月ぶりの明石に陣中見舞い~
●明石って、やっぱサイコー
おばちゃんたちと、もぎりでわいわい~♪「ゴメンね!」て言ってくださいますが、芝居小屋になることは、明石にとってイイコトですから、「ううん!ガンバってね!」キジョーなかほりです~
●顔見知りの常連ホモさん2~3人、と~ぜんあたしのことご存知ですから、目でご挨拶~♪
お玄関で撮影会して、バイバイ~
●ほんとは、たこ焼き屋さんの親父さんにもご挨拶して、たこ焼き食べたかったけど・・・プレイ前にお腹に食べ物入れるわけにいかないから・・・ガマン!親父さんゴメンね!また、次来た時ご挨拶しますね~

【2年ぶりのビデ金に来ちゃったあ~
●カウンターで・・・お荷物、ここに置いてていいですか~?フリータイムだったら何本でしたっけ~?久しぶりですから、いろいろ聞きますが・・・店員さん優しくって感じイイ~
いつもどおり、2Fのシャワー室に近いリクライニングシートのお部屋をオーダーしま~す
●読者サマ『読者サマ限定特別先行予約』お2人だったんですが・・・お1人キャンセル来ちゃったんで、遠くから駆けつけていただいた、こないだ新劇2でリピータさんなってくださった仲良しさん!休憩タイムなしでゲストお2人様分・・・・・延長!2ラウンド
ひ~!許して~!パワフルにイカされちゃって・・・ぐったあ~
もち、しっかりイッテいただいて・・・よかったあ~
遠くから駆けつけていただいて、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~
●blog以外で、前日SNS「T’s」と「ビデオ金太郎」掲示板でカキコミ公募してみました~
「T’s」はメッセは来ても、リアルで行動される方な~し!関西圏のT’sの方は大人しめ?【東京浮気】の時なんて、関東圏の方は、リアルでパワフルなんですけど・・・・
「ビデオ金太郎」掲示板の方は、いっぱいメッセいただいたんですが・・・やっぱ!頼りになるのは読者サマ!
「いっぱいしゃぶってくれ!」て、おっしゃるしゃぶらせたいだけ男性はゴメンナサイ!
レズやんないから、レズ希望の女装子さんもゴメンナサイ!
結局、駆けつけてくださったのは、読者サマお2人~
ありがとうございました~
●「今日は都合つかないけど・・・ぜひ次は!」て、読者サマのメッセも何件もいただいて・・・う~!うれしい~2年前にこのお店でご縁の方もメッセくださって・・・わ~!会いたいな~
もう、明石に毎週出勤する必要なくなっちゃったんで、余裕できちゃったから・・・これからは、福原・新劇2・新世界に加えてビデ金も、月1回くらいはイクようにしますね~
●もち、あちこちデリバリ中もシャワー中も(かほりは潔癖症?ですから、いちいちシャワーして、おカラダぴっかぴかしますの・・・)DVDshrinkとDVDdecrypterが大活躍!しっかり新作5枚焼きました~PAは無料だし、シャワーもタオルも無料だし、5時間フリータイム1900円ですけど・・・けっこうコスト・パフォーマンスいいですよね~!(⇒まちがいなく、池袋アウルより、長田ASASより、安いです!)
●今日、かほりを可愛がっていただいたステキな男性陣!ありがとうございました~
ご都合つかないのに、わざわざメッセくださった男性方!お気にかけていただいて、ありがとうございました~
やっぱ!どこへ行っても、何しても、読者サマが頼りのかほりですんで、今後ともヨロシクお願いしま~す
ビデ金;西明石って、昔どおり、とっても感じよくって、店員さん優しいし、イイお店で~す
あんまし賑やかになりすぎない程度に?月1回くらい?通いますんで、ヨロシクお願いしますね~

んじゃ、今日6,15(日)は新劇2イカなきゃ~♪ビデ金にもきてくださった仲良しさんみたく、また新劇2で新しい出会いがあるかしら~???
リアル談話室で再見ね~


【明石にお土産持って陣中見舞いイッテきましたあ~2606CIMG0709+(1)_convert_20140615064130.jpg
播磨(軍師官兵衛見てたらワカルでしょ~?)じゃ有名な「御座候」もって・・・おひさ~♪
2606CIMG0709+(2)_convert_20140615064237.jpg
おばちゃんたちったら・・・「ゴメンね~!」て!やっぱ明石がサイコー
2606CIMG0709+(3)_convert_20140615064342.jpg

【ビデ金のローカでナイショの撮影会~
2606CIMG0709+(4)_convert_20140615064437.jpg 2606CIMG0709+(5)_convert_20140615064538.jpg 2606CIMG0709+(6)_convert_20140615064612.jpg
わ~!こんなんシテたら・・・お掃除中の店員さんに見っかっちゃって~キャ~
2606CIMG0709+(7)_convert_20140615064651.jpg 2606CIMG0709+(8)_convert_20140615064731.jpg 2606CIMG0709+(9)_convert_20140615064804.jpg

【お部屋でPCセットして・・・・どアップ出撃しなきゃ~
デリバリ中もDVDshirinkとDVDdecrypterガンバってくれちゃって・・・新作5枚ヤリ~
2606CIMG0709+(10)_convert_20140615064851.jpg 2606CIMG0709+(11)_convert_20140615064924.jpg 2606CIMG0709+(12)_convert_20140615064958.jpg 2606CIMG0709+(13)_convert_20140615065031.jpg

【今日のメインの読者サマ!お待たせしましたあ~
2606CIMG0709+(14)_convert_20140615065305.jpg 2606CIMG0709+(15)_convert_20140615065337.jpg 2606CIMG0709+(16)_convert_20140615065420.jpg
新劇2でリピータさんなっていただいた仲良しさんですからカメラマンお願いしちゃう~
2606CIMG0709+(17)_convert_20140615065539.jpg 2606CIMG0709+(18)_convert_20140615065736.jpg
むふふ~プレイのお写真も撮っていただいたけど・・・ナイショね

【アフターどアップ次の方はお話ONLYでイイんですって~
2606CIMG0709+(19)_convert_20140615065837.jpg 2606CIMG0709+(20)_convert_20140615065913.jpg 2606CIMG0709+(21)_convert_20140615065944.jpg 2606CIMG0709+(22)_convert_20140615070015.jpg

【ラストどアップ~あたしを味合っていただいちゃって~
2606CIMG0709+(23)_convert_20140615070108.jpg 2606CIMG0709+(24)_convert_20140615070227.jpg 2606CIMG0709+(25)_convert_20140615070258.jpg 2606CIMG0709+(26)_convert_20140615070337.jpg

【お店の前でラスト・ポーズとっても感じイイお店だわ!また来ますね~
2606CIMG0709+(27)_convert_20140615070512.jpg 2606CIMG0709+(28)_convert_20140615070547.jpg
店長さん「また、おいでくださいね~!」て見送ってくださったの~うれしい~
2606CIMG0709+(29)_convert_20140615070632.jpg

9,30(日)【浮気】3時~6時ビデ金;西明石の~んびり♪

【関西ビデボのアウル化計画】9月分活動、3時~6時~♪
5時間コースの予定だったのに、台風のせい?岡山、淡路島、大阪の方、キャンセルなっちゃって・・・・blog読者サマが駆けつけてくださいましたが・・・2時間余っちゃいました~!
ほんとは、ちょい風邪ぎみ?熱っぽくって?明後日から、【東京浮気】行かなくっちゃいけないのに・・・・てことで、大事とって、3時間で終了~!
明日の【映画の日】も明石イクのやめときますね・・・今日は早く寝よ~!


【の~んびり入館~
●予約あった3人さん、キャンセル来ちゃって、あわてて昨日『兵庫県ビデオ金太郎』掲示板にオープン公募しましたが、「オナホかわりに、おしゃぶりさせたいだけの方、イヤ!!!」て、はっきりカキコしたから?今だにアポ決まってませ~ん!
●すっごい台風来てるし、半期決算の月末最終日ってことで、みなさんお忙しいみたいだし・・・なんだかフキツな予感ですが・・・実は、あたしも昨日から風邪ひいたみたいで、熱っぽくって、ゼロはヤダけど、ちょとだけにしよ~だったのです

【オープン・スペースぶらぶら~
●いつもの店長さん、あたしをよっく覚えていてくださいますんで、にっこり~♪「ごゆっくりしてってくださ~い!」
●まだアポ決まってないんで、DVD借りるオープン・スペースぶらぶら~
お若い男性数人いらっしゃるんで、うふふ~「ごめんなさ~い」とか言いながら、前すり抜けたり、ヒール音コツコツ響かせながら・・きょろきょろ、とことこ~♪
●こないだ京都で借りれなかった女装子もの新作GET~!うん、プレイ以外も楽しめそ~

【あっちこっち・・露出お写真ぱちぱち~
●今までは、ず~と「3時アポ」からスタートしてたのに、今日はアポなしですから、お気楽~
PCセットしてDVDShirink起動しといて、早速、露出撮影会~♪
●慣れてきてますから、2F階段上がった踊り場とか、けっこう目立つとこでやっちゃいます~♪
何人も階段上がってくるとこから、あたしが見えちゃって・・おまけに、階段下からですから、当然あたしの超ミニの中、覗けちゃうわけで~「ごめんなさ~い」とか、ご挨拶しながら・・ぱちぱち~
●みなさん、あたし覗くため?なんだか知りませんが、数人うろうろ~?
ローカでお写真撮ってると~?トイレ?自販機?次々、数人のお若い方、行ったり来たり~?
あたしも、そういう方を逆ナンしちゃうほど、スレてませんから、ヒップ触られたり、太もも撫でられたりしても・・「あ~ん」て、くらい?
あとで、腕にしがみついちゃって・・・耳元で「しよ・・」とか?「抱いて・・」とか?囁いたらよかったかも~とか思っちゃって・・・・
いえいえ~!そこまで自信ありませ~ん!
ホルやってて、おっぱいでもちゃんとあったら、腕をおっぱいに押し当てて・・上目使いで「して・・」とか、言っちゃうかも~ムリムリ~!!!!!

【エッチ~

●いろいろメール来ますが、ピントはずれ?しゃぶらせたいだけ?イマイチなのばっか~!
て、のんびりDVD焼いてたら・・あらら、ちゃんとしたオファーが~
●いそいそ、デリバリおじゃまっこ~
わ~い!やっぱ、読者サマ~
あたしのこと、よっくご存知で、フラット・ルームでスタンバってはります~♪
●「入れないけど・・」て、おしゃって、それ以外、くんずほぐれつ、いちゃいちゃ~ちゅぱちゅぱ~んぐんぐ~
トリプルしてくださってイッチャイそうですが・・・まだお1人目でイッチャウ訳にはイキませ~ん!
それに69なら、ほんとは顔面騎乗A舐めに移行して、ヒップ振りまくってイッチャイたいとこですが、顔面騎乗お好きかどうかわかりませんし、ガマン~
自分はあきらめて、しっかりイッテいただきま~す
●台風だのに、ありがとうございま~す♪また、あたしんとこ来てくださいね~!て、ほっぺにお礼のチュ~バイバイ~

【もちプレイの間も、DVDshrinkとDecrepterは大活躍~!】
●DVD新作、5枚焼きました~♪
フリータイム1800円(PA代、シャワー代、タオル代込み)ですから、十分ペイしてます~!
●もう6時だし、いいかな~??
愛用バイブとディルドオも持ってきてますが、熱っぽいで、なんだかオナするのも、めんどくさ~!
帰ろ~♪

店長さんからは、「またよろしくお願いしま~す!」て見送られちゃって・・・
ほんとは、お店の前の看板とこで、ラストお写真撮ってシメにするんですが、暴風雨だし、ま~いっか~
おしま~い!
来月はもっと、お元気なみなさんと、フラット・ルームでいろエロまったり?いちゃいちゃ?ラブラブ?したいわ~
再見ね~


【ビデ金2Fの玄関口?踊り場~♪】
240930-1 240930-2 240930-3

【ローカで露出~♪何人もお客さん出会っちゃう~!】
240930-4 240930-5 240930-6 240930-7

【こんにちわ~!こんな娘ですけど・・いいですかあ~?】
240930-8 240930-9 240930-10 
台風でキャンセルばっかの中、駆けつけてくださったのは読者サマ~♪うれしい~
240930-11 240930-12 240930-13

【下着のお写真も撮っとこ~♪】
240930-14 240930-15 240930-16 240930-17
PCで新作DVD焼き焼き~!DVDshrink&Derecter大活躍~!
240930-18 240930-19 240930-20 240930-21
オナするの、めんどくさくなっちゃって・・ごろごろの~んびり~♪
240930-22 240930-23 240930-24 240930-25
今日も豹柄カチューシャしてみたの~!似合ってるかしら~???
240930-26 240930-27 240930-28

8,19(日)【浮気】ビデ金西明石3時~8時;まるで3本立て逢い引き映画のラブシーン♪

【ビデ金のアウル化計画;8月分活動】実行しました~!
読者サマ特典;特別先行予約いただいた3人の読者サマ~!みなさん、いい方ばっかで、初対面とは思えないまったりお気楽・・可愛がっていただいて、ありがとうございました~かほりは、シアワセモノで~す
まるで、3本立て逢い引き映画のラブシーンのよう~(→いくらなんでもプレイを「美化」しすぎやろ~!)いえいえ、従来みたく「ビデ金掲示板」で募集したヤリタイだけの方と違って、みなさん、あたしの性格、性癖、等よくご存知ですから、あたしも安心して「恋人プレイ~
ほんと、まるで、プラトニックな関係だった大人の二人が・・とうとう最後の一線を踏み越え・・場末のビデボで・・不倫の逢い引き~みたいな~(→意外とロマンチストのかほりです~


【あつあつ~!2時30分入館~
●たいへ~ん!!!!!
むっちゃ夏日!あつあつ~!!!だのに・・・愛車のクーラーこわれちゃったあ~
とっても、車でメイクなんてやってらんないわ~!走るサウナ状態~!!!!
●アイメイクはお家で仕上げてあるから、お肌つくりなんだけど、夏用シャーベット・ベースのファンデだけぬりぬり~♪あとは涼しいビデボ入ってから仕上げることにして、30分早くイキま~す
●先月まで「兵庫県ビデ金掲示板」メインで公募してたら、おフェラさせたいだけの若い男とか、お話だけのおじ様とか~、ひどい人はショートコースで入ったから時間ない!とか言って、あたしの頭つかんでいきなりイラマチオずこずこしてさっさと勝手に出す人とかいて、悲しくなっちゃった・・・
●今回、【読者サマ限定!特別先行予約】の方、3人サマだけで最初のアポが3時ですから、余裕でメイク仕上げま~す

【1st.エッチ~
●トップの方、大阪方面・・お店務めだった頃のお若いgossipリンママ(今もお若いけどお~)ご存知だそうで、ゼッタイgossip会いに行ってね~♪てお約束~!
ハッテンバ情勢おしゃべりしすぎちゃったかしら~?ちょいアセ~!
「お口でイク~???」んじゃ~♪
●りっぱなお○○ぽサマで、お口だけじゃもったいなかったけど・・・リクライニング・チェアのお部屋じゃね・・・しっかりイッテいただきましたけど、ちょい残念~!
●今後の念のためですけど・・・お部屋は3パターン!フラットマット、カウチソファ、リクライニングチェア、でして・・とことんプレイなら、断然フラット~カウチソファはシングルベッドのイメージ、できないわけじゃないくらい~?リクライニング・チェアだと・・ふつうのエッチはムリ~!女装子エッチに慣れた方なら・・変則ポーズでヤレちゃうかも~?(かなりG難度?内村クンくらいの実力ないと結合?はムリ?→こんな例えにお名前使ったら、体操協会に名誉棄損で告訴されるぞ~!→ん~内村クンて優しそうだし、タイプだからだいじょ~ぶ→あっちは、かほりなんてタイプじゃないって~!
●いちいちシャワーして、おカラダ、おニューにぴっかぴかしま~す♪
だってイヤでしょうし、唾液でウイルス感染する性感染症(B型劇症肝炎とか)だって、あるもんね・・・ちゃんとしなきゃ~!

【2nd.エッチ~
●セカンドの方、神戸方面?お若い感じいい方なんで、さっきの反省~!おしゃべりほどほどに大好き!恋人プレイ~♪
●素人女装子遊びはあんましされてないみたいですけど、大阪のNHヘルスとか経験あるそうで、たっぷりいちゃいちゃ~ギンギンなってくださってるんで、うれしくって・・「入れてもいいわよ~
お若い方ですけど、さすがNHさんと経験豊富みたいで、お上手です~あたしん中でフニッシュ~
次は、あたしイカせてね・・リピータさんなっていただくようお約束~♪
●明石にも1度おみえになったみたいで、またおいでになるって言ってくださるんで、仲良し女装子さんご紹介しちゃうわ~!て、お約束~♪

【かほりってば・・・天使なの~???】
●サードの方、姫路方面?いろいろハッテンバ情報知りたがり?さん~
お会いするなり、びっくり~!
●「こんな天使みたいな娘が、ほんとにいるのかって思った~!」え~?なんのこと~????
「お金も取らんと、自分がイカなくても、男がイッタら、マンゾク~!やなんて~!天使みたいな娘やないか~!!!」な~んだあ~見た目とちゃうのね~(→あたりまえやろ~!!!
●ん~!でも、ハートが女性化してくると・・ほんとにそうなのよ~あたしで、男性がイッテくださったら、すっごいうれしいもん~
特に、あたしん中でいっぱいイッテくださって、その後あたし抱きしめてディープキッスして「よかったよ・・」とか耳元で囁かれたら・・きっとそれだけでイッチャウわ~(→かほりの変態妄想~!残念ながらそこまでダンディな方、まだご縁ありません~
●こんなんだから、デビュー以来ず~と商売NH・女装子に誹謗中傷攻撃されるんですけど・・・お金もらわずにヤラセル?ヤル?から・・・
お金持ちだから?とか・・いろんな言い方で攻撃されますけど、理由はこれですね~
あたしは、世間のハッテンバで、お金取る方たちには、とってもおジャマみたいです~
●天使にしちゃ熟すぎますんで・・過分なお言葉~!(恥ずかしすぎ~
それに商売じゃない分、気ままですから、自分の気に入らない方とはプレイしません~!あたりまえ!
あたしのこと、気に入ってくださって、いっぱい可愛がってくださる方には・・・「女」ですから、あたしも気持ち入って、め一杯エッチしちゃいま~す
●てことで、天使なんてりっぱなもんじゃなくって、ちょいロマンチストなただの(タダの?)淫乱女装子ですので~

【3rd.エッチ~
●さて、そんなおしゃべりはほどほどに、まったり恋人プレイ~♪
「まだA入れたことなくて、ボクのAドーテー捨てさせてくれ~!」ておっしゃるんで(ん~!新手の口説き?)
んじゃ~Aドーテーいただくわ!あたしが、Aズコ「最初の女」ね~♪とか、ハートが女性化しちゃってるあたしは、なんだかドキドキ~!後方騎乗位でドーテーいただいちゃいました~♪
●なんだか、うまくノセられちゃったみたいな気もしますけど・・え~!ノッたのはあたし~?そっか~! 次はギンギンであたしイカせてね~てリピータさんなっていただくお約束~!

【セルフバイブ・オナする必要ないわ~
●5時間で3人サマプレイして、あたしはウエットどころか、ドライでもイッテないけど・・・いいんです~♪ハートがずいぶん女性化しちゃってるから?あたしでイッテいただいたら、ほんわかマンゾク~うれしいの~(ただのスキモノ?淫乱?→かもね~!)
いつものバイブ・オナ必要ないですわん~
●お1人当り1時間半のタイム・シェアリングでしたが、シャワー含めてちょうどいい感じ~♪来月も、このパターンにしよっかな・・・

手頃なスキマに廊下でお写真撮って、DVD焼いて(今日は3枚!)、るんるん~♪もち、みなさんには、明石の遊び方のレクチャーから、大阪じゃfgossipよ~!の宣伝まで、口コミ広報活動しまくり~!
いい出会い、いいエッチ、の5時間でした~♪
来月も、ぜひ読者サマとまったりシタイんで、来月も【読者サマ限定!特別先行予約】に、よろしくノミネートお願いしま~す


【店員さんも優しくごゆっくり~!て迎えてくださいましたあ~
今年流行の前ミニ後マキシ・ワンピ&ピンクの透け透けバックでガーリーなあたし~
240819-1 240819-2 240819-3 240819-4

【お部屋で・・すぐワンピ脱ぎ脱ぎ~!やらしいキャミ姿~
240819-5 240819-6 240819-7 240819-8
読者サマだからあうん~!お気楽にやらしいカッコのカメラマンお願いしちゃいま~す
240819-9 240819-10 240819-11 240819-12

【お写真撮りながら・・しゃぶられるって・・イイでしょ~
240819-13 240819-14 240819-15 240819-16
でも・・・まだイッチャッたらダメですよ~!あたしん中でイクんでしょ~あら~?出ちゃう~!
240819-17 240819-18 240819-19 240819-20

【もち・・しっかりDVD焼いてます~♪】今日は3枚!プレイ後↓お疲れ~?
240819-21 240819-22 240819-23 240819-24

【お約束~♪お玄関で~あら~!パンティ見えてる~道路だのに~!
240819-25 240819-26 240819-27

【注】本日の経費報告
●ビデ金5時間コース;1800円なり~!(これで、PA代コミ、シャワー2回分タオル付なんだもん!ゼッタイお安い~!涼しいし~♪だって明石ならPA代別だし、アウルならシャワー代1回500円よ~!)

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR