FC2ブログ

9,24(日)【中部・北陸浮気ツアーPART7】②中部二大ハッテン映画館ハシゴしちゃお~♪

1、昨夜は、お仕事がらみで名古屋市内でお泊り・・・・んで、午前中バリバリ~!!!お仕事ガンバ~!!!
昼前には・・・むふふ~
予想より早めにお仕事から解放~!!!!ぶい~
2、んじゃ、春日井ユニオンに連ちゃん出撃の予定だけど、どうせ下道走ると、通り道だから、7年ぶりに『中村映劇』にお顔出してこかな~
実は・・・21年10月に明石本町日活に、『痴○され好き女装子』でハッテンバ・デビューしたかほりですが、10ケ月後、最初の夏休み!22年8月に【中部・北陸浮気ツアーPART1】を実行してまして、そん時は中部『名古屋中村映劇』と北陸『金沢駅前シネマ』をメイン・ミッションに、信長の清州城やら、世界遺産白川郷や、能登半島で海水浴(もち!まだワンピ水着)やら~
なんと、『春日井ユニオン』に通い始めたのは、それから2年後!24年7月の【中部・北陸浮気PART2】からなのです~
んで、『春日井ユニオン』は、その後、4年半前の25年2月【PART6】まで毎回通うことになるのですが・・・『中村映劇』は、不義理にも?それっきり・・・2回目イクことはなくって・・・・今回、7年ぶりに2回目イッとこっかな~
3、11時50分~13時10分、1ラウンド♥
入館して、かほりのワンパターン!クーラー前に行ったら・・・・きゃ~!ソッコー!常連ぽいおじ様、お2人に襲われちゃううう~♥
左右から、なでなでタッチ攻撃から、両乳首なめなめ攻撃!
あわわ~!このおじ様たち、できるわ!
いえいえ、ヤリなれてるわ!あんあん~♥
そもそも・・・かほりがどうして?マキシ・ワンピなのか~???
熟練痴○プレイヤーなら、おわかりのはず!ヤラレル側は、超ミニの方が多いし、ヤル側も超ミニの方がヤリやすい?
暗い映画館の中だけで、ヤラレ女装ファッションの方はそれでいいのかも・・・だけど、『外から女装子』かほりとしちゃ,お外じゃ『生脚』ムリ!パンスト履いちゃうと、プレイしずらいし、破かれちゃうリスクあるんで、普段はサススト愛用なんだけど・・・サスストもめんどくさかったり、暑かったりするときは・・・ジャジャ~ン!!!
マキシがいのよ!『生脚』で、くるぶしから下だけ、ショート・ストッキング履いとけば、いいもん~
そ~なの!このおじ様たち、できるの!そこんとこ、よくわかってて・・・きゃ~!トップスは、腰まで押し下げて、乳房舐め回すわ、ボトムは腰までマキシ捲りあげて、下半身から太腿から撫で回すわ、舐め回すわ、パンティ片脚脱がせて、片脚の太腿にからめてくるわ・・・・ヤルわね!
4、そうするうちに、もち!周囲、前後にわんさか集まってきて、あちこちタッチの嵐になるけど・・・かほりもオボコじゃないから、リズム乱す手には・・・ペンペン!NGしながら、淫乱モードに合うおじ様だけ選別しちゃう~
あらら?久しぶり!前席に生脚上げて大股開き・・・・指まん2本根元までピストン!クリしゃぶ!左右乳首舐め!&・・・・太腿あちこち撫で回し、舐め回し!お顔触ってくるのと、ひつこくキッス迫ってくるのは、繰り返しダメ出し!
ホモさんは2Fだから安心?て、話だから、ガマンせずに・・・あんあん~♥ヨガリ声あげちゃって・・・いい~
左右のおじ様、生チンお出しなんで・・・お返し亀さん重点ソフト・タッチ!ていうのも、お1人が真珠5個入れてるの!ガチガチなるなら、久しぶりに?真珠5個くん、お試ししたいかな?このおじ様たちなら、背面座位FUCKでクリしゃぶ、両乳首舐めingの5P大技イケルかも~???
きゃ~!やらしい~!!!
残念~!硬度不足ね・・・・一方の方、イケ~!て、言ってくださるけど・・・ゴメンなさ~い!そんな何度もイケないから、できでき生ミルクあげれんの!まだ、真っ昼間の12時台だもんね~
それにしても、何の募集もかけずに、こんな時間に来ても、このパフォーマンス!
さっすが、『中村映劇』のおじ様たち!ありがとうございました~
ガンバっていただいた左右のおじ様に・・・指まん前立腺責めお上手ね!ヨカッタわ!真珠くん、もうちょい固かったら、入れてもらったのにね!お礼囁いて、頬っぺにキッス♥バイバイ~
5、春日井ユニオンに着いて・・・・4時まで、ラストFIGHT♥
汗っかきかほりは、ワンパターンで、クーラー前でごろごろ~♪
中村映劇より、皆さん紳士?なかなか、襲っていただけなくって・・・あらら?まさか、キレイなおカラダで帰らなきゃイケナイの?
なんたって、かほりは『100%ウケONLY!』だから・・・襲っていただかなきゃ、何も始まんないのね・・・ぐすん!
あきらめかかったところで?やっとこ、読者サマに襲っていただいて、あんあん~♥
やっぱ?何処行っても、結局blog読者サマにお世話になってます~
無事?1ラウンドで、4時!撤収しま~す
ロビーで、ママさん、マスターさん、常連の皆さんにご挨拶して、バイバイ~
また、来ますね~


今回【中部・北陸浮気ツアーPART7】は、裏ミッションの『混浴秘湯シュミレーション』は100点満点!
ただ、ハッテン浮気は、FUCKなし・・・・・春日井ユニオンは、シートでも個室でも、デキル!環境整ってるんで、次回は期待したいかな?今回は50点くらいかも~???
往復1100km、久しぶりに東名・名神高速乗りついで、相変わらずの渋滞にノロノロ~帰ってったのでした~
おしま~い!

【真昼間に・・・名古屋中心部!中村映劇に7年ぶり出撃~
2909CIMG6124_(90)_convert_20170925192034.jpg

2909CIMG6124_(91)_convert_20170925192054.jpg

【わ~!昨日に続いて・・関西でお馴染みの彼女とばったり~!】
2909CIMG6124_(92)_convert_20170925192124.jpg 2909CIMG6124_(93)_convert_20170925192139.jpg

【真っ昼間だけど・・・人通りないし?パンチラやっとこ~
2909CIMG6124_(94)_convert_20170925192200.jpg 2909CIMG6124_(95)_convert_20170925192215.jpg

2909CIMG6124_(96)_convert_20170925192230.jpg 2909CIMG6124_(97)_convert_20170925192250.jpg

【昨日に続いて・・・春日井ユニオンに連ちゃん~
2909CIMG6124_(98)_convert_20170925192316.jpg

2909CIMG6124_(99)_convert_20170925192341.jpg 2909CIMG6124_(100)_convert_20170925192355.jpg

【女子おトイレで帰り身支度しなきゃ~1ラウンド!アフターね
2909CIMG6124_(101)_convert_20170925192420.jpg 2909CIMG6124_(102)_convert_20170925192434.jpg 2909CIMG6124_(103)_convert_20170925192447.jpg 2909CIMG6124_(104)_convert_20170925192503.jpg

【夕暮れの名神高速PAで地元にお土産買ってバイバイ~
2909CIMG6124_(105)_convert_20170925192523.jpg

≪おまけ~!7年前!22年8月に中村映劇に来てま~す
2208CIMG4364_(53)_convert_20170925192543.jpg
21年10月にデビューして10ケ月後・・・・・まだ初々しい?でも、ないかも~???
2208CIMG4364_(58)_convert_20170925192602.jpg 2208CIMG4364_(60)_convert_20170925192618.jpg
[PR]

9,23(土)【中部・北陸浮気ツアーPART7】①奥飛騨・白骨混浴温泉制覇~!むっちゃ楽しい~♪

1,昨夜のうちに、びゅびゅ~んんん!!!山陽道ー名神ー東名ー東海北陸道、突っ走って・・・奥飛騨、岐阜県と長野県の県境まで来て、奥飛騨温泉『ひらゆの森』に泊まってるから、ラクチン~(*^o^*)
混浴じゃないけど、『ひらゆの森』の16種類の露天が、はんぱなくいいですね~♪
大人気施設だけど・・・日帰りの客は9時までだから、それ以降、のんびり満天の星空見上げながら露天のハシゴもいいし、山の空気が冷たくって爽やかな早朝の露天も、むっちゃ気持ちいい~o(^o^)o
紅葉が始まってて、これから紅葉満開になったら、ますますステキに違いないですね~
2、ただ、混浴じゃないから、かほりのおっぱいが目立つんで、前月、8月の【四国浮気ツアーPART7】で、道後温泉でシュミレーショした入浴時のグッズ&立居振舞が役に立ちます!
若い男子4人にNHがおる~!!!とか、追っかけ回されちゃったのは、マイッチングだったけど~(;^_^A
若い男子って、一人二人なら無茶しないけど……4,5人なると、無責任集団ノリで、無茶するから怖いもんね………(・_・;)。
これも、本番!10月の【秋の紅葉の東北!混浴秘湯ツアー】の大成功に向かっての、事前準備!訓練!ガンバ~!!!
3,朝一で目指すのは、露天のロケーションとしては、全国トップクラス!
平湯トンネル越えて、長野県側の秘湯!白骨温泉『泡ノ湯』の混浴露天!
10時から12時までしか、日帰り入浴できないから、前泊で来なきゃ、まずムリ!
やっぱ!すっごいステキ!乳白色のお湯に周りの風情が最高!たぶん、景観では、10月にイク予定の青森県乳頭温泉『鶴の湯』と双璧じゃないでしょうか?
お写真撮れないのが、ほんと残念!若い女子も数人!
ここって、乳白色の濁り湯だから、肩まで浸かっちゃうと、おっぱいワカンナイから、かほり的にもお気楽~(*^o^*)
もち!男性陣は、ホンモノ女子に目線ロックオンだから・・・かほりはがるんるん~♪うろちょろしてもノープロブレム!楽しい~♪
4、続いて、知る人ぞ知る!白骨温泉の一番奥の『笹湯』から、乗鞍山の中腹に分け入る林道があって、ショートカットで、乗鞍高原にイケちゃうのです~♪
地元の方はご存知でしょうが、乗鞍山は数年前に、上高地と同様に『マイカー乗り入れ禁止!』なってて、大変なの!でも、このショートカット使うと、長野県側の乗鞍山の最終地点に横入りできて・・・ジャジャ~ン!そこに、小さいんだけど、乗鞍高原温泉がるのです!
実は・・・ここが知る人ぞ知る!フツーの人は全然知らない?白骨温泉より効能が強い乳白色の名湯なの!
白骨温泉は、数年前に草津温泉の湯の花入浴剤を、こっそり混ぜてる・・・・て、お写真がフライデーにスクープされたくらい、乳白色ではあるけど、効能は薄いのね!かほり的には、温泉の効能としちゃ草津温泉と、10月にイク予定の青森県玉川温泉が双璧!って思うんだけど・・・・実は、ここ!乗鞍高原温泉の乳白色のお湯は、混浴じゃないけど、効能なら、白骨温泉より一枚上!おカラダ中、硫黄の匂いプンプン!小さくって、メジャーじゃないけど、乳白色なら、草津の次くらい?おススメ!
脱衣場がオープン過ぎて、おじ様たちにガン見されちゃったけど゜これも特訓!来たかいありました~(〃'▽'〃)
実は、実は・・・フツーに来るためには、白骨温泉よりもっと長野県松本方面に下りて、ぐる~と乗鞍山の麓を回ってこないと来れないの!白骨温泉の奥から林道でショートカット!てのは、チョー裏ワザなの~
5、で、長野県側でUターン!岐阜県に向かって、平湯トンネルへ・・・・でもでも!
ここで、まんま岐阜県にもどっちゃったら・・・もったいない!温泉好き・・・しかも、もっとマニアックな秘湯好きなら、ジョーシキ!
ジャジャ~ン!知らない人は全然知らない!上高地『マイカー進入禁止!』の入口んとこに、警備員の後ろに売店があるんだけど、ここでお金払ったら、上高地から流れ落ちてくる清流沿いの渓谷に・・・・貸切洞窟風呂『卜伝の湯』があるの~!
むふふ~30分間貸切だから・・・・お写真撮れちゃううう~
お湯自体は大したことないんだけど・・・・そうね!和歌山県の『ツボ湯』と双璧かしら?
もし、カップルでイクなら、白骨温泉『泡の湯』混浴露天で、人前でイチャイチャもいいけど・・・ここで、ラブラブもいいわよ~
もち!カップル温泉好きの不文律!ラブラブ!立ちバックに対面座位!お湯バチャバチャ波立ててピストンもいいけど・・・ゼッタイ!中出し禁止!もち・・・お湯ん中ってイミね!これ、マナー違反だから!
6,さ!たっぷりお写真も撮れたし、ラストは・・・・びゅびゅ~ん!と、平湯トンネル越えて、正反対な新穂高温泉!
新穂高ロープウエイのちょい手前!日本最大の混浴露天!佳留萱山荘!
きゃ~!おばあさん、おばさん、がツアーバスで来てる~!!!
おじ様たちってば、鋭い眼光でチェック?
でも、若い女子いませ~んんん!!!泡ノ湯と、随分違うわ!
すみんこの露天に、NHさんだか、女装子さんだか?バスタオル巻き巻きされてるんで、どっちかワカンナイ………( ̄。 ̄;)
ここも、お写真撮れないのが、ほんと残念!イイトコです~o(^o^)o
7,んで、露天巡りはここでフィニッシュ!ぼちぼち、奥飛騨から高山に下りて、東海北陸道ー名神ー東名、ぶっ飛ばして、春日井ユニオンにイカなきゃ~!
でも、ここまで来たら、帰りは、平湯から千光寺よって、久しぶりに、円空仏オリジナル見ていきま~、す(^O^)v
これなんか、ストロボ禁止で撮影OKにすればいいと思うんだけど……ガックシ!お写真撮れませ~んんん!!!
ま、貸し出してたのが、帰ってきたみたいで、両面宿儺が見れて、うれしい~(o^^o)
8,・・・・で、これも通り道!飛騨高山B級グルメ!けいちゃんと、焼き豆腐、国八食堂!美味しい~♪
飛騨高山に来るなら、ここはテッパン!
ただ、午後は3時半頃閉店しちゃうから、要注意ね!11時~14時くらいは、むっちゃ混んでるし~!!!!
9,・・・・んなことヤッてたら、春日井ユニオンに着いたの、6時!
ママさんもマスターも、むっちゃ喜んでいただいて,よかったです!もち、お土産は、奥飛騨のじゃなくって、昨日買っといた京都嵐山のおせんべいね!
10,もう、ほとんど人いないけど、カマってくださるおじ様いらして、トリプル責め!ローションお持ちじゃないし、FUCKERさんじゃないみたい?タイプ違うけど、こんな遅く来て、文句言っちゃいけません!ありがとうございました~(^0^;)
8,世間は狭い?明石にも来てくださってて、新世界でも活躍中のお顔見知りの女装子さんと、ばったり!
おまけに、可愛いお若い女装子さんからお声かかって………あらら!読者サマ!かほりのblogで春日井ユニオンのことを知って、
おいでになってるんですって!
えええええ~!!!!春日井ユニオンのロビーに座って話しかけられちゃったんで、てっきり・・・むっちゃレベルの高い、若い可愛い女装子さんって思い込んでおしゃべりしてたんだけど?レベル高過ぎ?可愛い過ぎ?
きゃ~!!!ホンモノ美少女さんでした~
かほりのblog見て、春日井ユニオンのこと知ったそうで、【LB計画】や『海辺でビキニ』ミッションや、褒めていただいて・・・感激~!!!たた、そん時まだ、ホンモノさんって気がついてなくって、『たまたま春日井ユニオンに来てらした若いむっちゃ可愛いレベルの高い女装子さん』としか思ってなくって、フツーにおしゃべりしちゃってた、おバカなかほり~
むっちゃ可愛いホンモノさんに、そう言っていただいてるなら、言葉の重みが全然ちが~うううう!!!!
お顔真っ赤!今、思い出しても恥ずかしい~!!!
「たまたま」じゃなくって、きっと「わざわざ」かほりの時間に合わせて「(土)なら夕方」駆けつけてくださった、めっちゃ可愛い美少女Sさん~!!!たいへん、失礼しました!そんで、わざわざありがとうございました~!おまけに、【LB計画】や『海辺でビキニ』や、評価してくださって、感激です~
お写真載っけてOK!いただいたんで、マスキングしなきゃいけないの・もったいないくらい……めっちゃ可愛い美少女さんです~(#^_^#)


さ!今晩と明日の朝はちょいお仕事しなきゃ…だけど、明日の午後は、早めに春日井ユニオン出勤しますので~(^_^)ゞ
よかったら、アクティブな読者サマ!リアルでヨロシクお願いしますね~(^o^)/~~~

【奥飛騨温泉『ひらゆの森』でオッハ~!!!気持ちいい~
2909CIMG6124_(1)_convert_20170928145327.jpg
昨夜のうちにお泊りしてたから・・・もうむっちゃテンションアゲアゲMAX~
2909CIMG6124_(2)_convert_20170928145341.jpg
16種類の露天風呂を深夜の星空!すがすがしい早朝!楽しんじゃったの~
2909CIMG6124_(3)_convert_20170928145427.jpg

【朝一のターゲット!長野県白骨温泉出撃なの~!!!】
2909CIMG6124_(4)_convert_20170928145509.jpg 2909CIMG6124_(5)_convert_20170928145523.jpg
マネしちゃダメダメ!長野県警さん、人いないからゴメンしてくださいね~
2909CIMG6124_(6)_convert_20170928145536.jpg 2909CIMG6124_(7)_convert_20170928145616.jpg

【温泉好きなら誰でもご存知!泡の湯の外来入浴入口ね~
2909CIMG6124_(8)_convert_20170928145629.jpg
これこれ~!お客様!脱ぎ脱ぎは脱衣場でお願いしま~す!マネしちゃダメね!
2909CIMG6124_(9)_convert_20170928145702.jpg 2909CIMG6124_(10)_convert_20170928145723.jpg 2909CIMG6124_(11)_convert_20170928145740.jpg

【これがウワサの!全国トップクラス!泡の湯混浴露天~
2909CIMG6124_(12)_convert_20170928145757.jpg

【こちらがお泊りお客様のお玄関でございま~す
2909CIMG6124_(13)_convert_20170928145811.jpg

【中じゃ当然お写真禁止!スキマから遠目にちょっとだけ~
2909CIMG6124_(14)_convert_20170928145829.jpg

2909CIMG6124_(15)_convert_20170928145843.jpg

2909CIMG6124_(16)_convert_20170928145923.jpg 2909CIMG6124_(17)_convert_20170928145939.jpg 2909CIMG6124_(18)_convert_20170928145955.jpg

【人通りないんで・・・ちょっとだけね~
2909CIMG6124_(19)_convert_20170928150017.jpg
若い女子はこんなんしちゃダメですよお・・・・タイホされちゃいますから~
2909CIMG6124_(20)_convert_20170928150037.jpg 2909CIMG6124_(21)_convert_20170928161042.jpg

【ここが白骨温泉の中心部なのです~
2909CIMG6124_(22)_convert_20170928150111.jpg

【ここ!数年前にフライデーされた草津入浴剤入り露天ね~
2909CIMG6124_(23)_convert_20170928150130.jpg

【小さい神社だけど・・・むっちゃ緑がキレイです~
2909CIMG6124_(24)_convert_20170928150145.jpg

2909CIMG6124_(25)_convert_20170928150205.jpg

2909CIMG6124_(26)_convert_20170928150219.jpg

【誰もいない緑がキレイな林ん中だから?ちょっとだけ~
2909CIMG6124_(27)_convert_20170928150252.jpg
山ん中でもこういうことしちゃイケませ~ん!人いないんでゴメンなさ~い!
2909CIMG6124_(28)_convert_20170928150310.jpg 2909CIMG6124_(29)_convert_20170928150324.jpg 2909CIMG6124_(30)_convert_20170928150339.jpg 2909CIMG6124_(31)_convert_20170928150353.jpg

【林道10km走って乗鞍高原のむっちゃ乳白色の温泉へ~♪】
2909CIMG6124_(32)_convert_20170928150413.jpg

2909CIMG6124_(33)_convert_20170928150435.jpg

【ここ知ってる人はツーね!上高地入口の洞窟露天なの~
2909CIMG6124_(34)_convert_20170928150510.jpg 2909CIMG6124_(35)_convert_20170928150525.jpg
ここって、もち!お風呂だから脱いでても当然なの~
2909CIMG6124_(36)_convert_20170928150546.jpg
かほりだけの貸切状態だから・・・もち撮影OKだし~
2909CIMG6124_(37)_convert_20170928150602.jpg
暗くて湯気でレンズ曇るしうまく撮れないんで・・・けっこうたいへ~んんん!!!
2909CIMG6124_(38)_convert_20170928150627.jpg
もち!もち!アソコ出しちゃNGだから要注意~!!!!
2909CIMG6124_(39)_convert_20170928150642.jpg
ここでしかお風呂ん中でお写真撮れないから・・・・けっこうノリノリなの~
2909CIMG6124_(40)_convert_20170928150724.jpg 2909CIMG6124_(41)_convert_20170928150740.jpg 2909CIMG6124_(42)_convert_20170928150809.jpg 2909CIMG6124_(43)_convert_20170928150825.jpg
恥ずかしいけど・・・イマイマの【LB計画】の進捗具合ってことでのっけときます~
2909CIMG6124_(44)_convert_20170928150904.jpg 2909CIMG6124_(45)_convert_20170928150921.jpg
実はお着替えスペースは1Fで・・・露天は階段下りて地下にあるのです~
2909CIMG6124_(46)_convert_20170928150957.jpg 2909CIMG6124_(47)_convert_20170928151021.jpg 2909CIMG6124_(48)_convert_20170928151044.jpg

【ジャ~ン!外見はこうなってます~ご存知でしたか?】
2909CIMG6124_(49)_convert_20170928151109.jpg
岐阜県高山側から平湯トンネルを越えて長野県上高地の曲がり角↓にあるの~
2909CIMG6124_(50)_convert_20170928151129.jpg
この清流が上高地から流れてきて洞窟露天に繋がってるのです~!ステキでしょ~
2909CIMG6124_(51)_convert_20170928151148.jpg
洞窟露天でエッチもできちゃうからカップルにおススメ!ただし温泉好きの『ナイショの不文律!』FUCKはお互い様としても・・・・ゼッタイ中出し厳禁!!!(→もち、温泉の中ってイミね!)これヤルとマナー違反ですから~

【新穂高温泉!日本最大の混浴露天!佳留萱山荘ね!】
2909CIMG6124_(52)_convert_20170928151207.jpg


2909CIMG6124_(53)_convert_20170928151227.jpg

2909CIMG6124_(54)_convert_20170928151244.jpg

2909CIMG6124_(55)_convert_20170928151312.jpg
ツアーバスでおばさま&おばあさまわんさか~!!!NHさんもいらしたみたい~
2909CIMG6124_(56)_convert_20170928151330.jpg

【バックの数棟の小屋群が露天の脱衣場なの~
2909CIMG6124_(57)_convert_20170928151354.jpg
奥飛騨の一番奥だけど奥飛騨温泉来たら・・・ゼッタイ外しちゃダメですよお~!
2909CIMG6124_(58)_convert_20170928151418.jpg

【わ~い!栃尾温泉に無料の足湯がありましたあ~
2909CIMG6124_(59)_convert_20170928151445.jpg

2909CIMG6124_(60)_convert_20170928151543.jpg 2909CIMG6124_(61)_convert_20170928151604.jpg 2909CIMG6124_(62)_convert_20170928151622.jpg
色っぽいですかあ~?若い女子はこんなんしちゃダメですよお~!襲われちゃいます~!!!
2909CIMG6124_(63)_convert_20170928151702.jpg 2909CIMG6124_(64)_convert_20170928151718.jpg 2909CIMG6124_(65)_convert_20170928151733.jpg 2909CIMG6124_(66)_convert_20170928151751.jpg

2909CIMG6124_(67)_convert_20170928151839.jpg 2909CIMG6124_(68)_convert_20170928151855.jpg 2909CIMG6124_(69)_convert_20170928151937.jpg

2909CIMG6124_(70)_convert_20170928151957.jpg

【奥飛騨から高山へ帰る途中に円空仏のメッカ!千光寺が~!】
2909CIMG6124_(71)_convert_20170928152015.jpg

2909CIMG6124_(72)_convert_20170928152038.jpg

【彫刻好き!には外せない円空!両面宿儺があるの~
2909CIMG6124_(73)_convert_20170928152057.jpg
館内は撮影禁止なんで・・・外にある木彫仏さまだけ撮っときます~
2909CIMG6124_(74)_convert_20170928152120.jpg
ごキョーミない方には・・・なんなん?これ~!ですよね~
2909CIMG6124_(75)_convert_20170928152159.jpg 2909CIMG6124_(76)_convert_20170928152218.jpg
かほりは20歳代で東京にいる時バイクでわざわざ見に来たくらいです~
2909CIMG6124_(77)_convert_20170928152242.jpg

2909CIMG6124_(78)_convert_20170928152316.jpg

2909CIMG6124_(79)_convert_20170928152339.jpg

2909CIMG6124_(80)_convert_20170928152356.jpg

2909CIMG6124_(81)_convert_20170928152429.jpg

【ツーならテッパン!高山の名物B級グルメ!国八食堂~
2909CIMG6124_(82)_convert_20170928152446.jpg
きゃ~!お腹スキ過ぎて大失敗!お写真撮らずに食べ始めちゃったあ~!!!
左が焼き豆腐!右がけいちゃん(→鶏のホルモン)!どっちも美味しいの~
2909CIMG6124_(83)_convert_20170928152515.jpg
スベリ込みセーフ!3時半頃閉店しちゃうんで・・・ご注意ね~!!!
2909CIMG6124_(84)_convert_20170928152536.jpg

【6時!やっとこ!春日井ユニオンに着きましたあ~
2909CIMG6124_(85)_convert_20170928152555.jpg
4年ぶり!大好き!ママさんとマスターに昨日京都で買ってきたお土産お届け~♪
2909CIMG6124_(86)_convert_20170928152617.jpg

【きゃ~!むっちゃ可愛い美人読者サマがサプライズ~!!!】
2909CIMG6124_(87)_convert_20170928152636.jpg
blog読み込んでくださってて【LB計画】や『ビキニで海水浴』褒めていただいて感激!
2909CIMG6124_(88)_convert_20170928152658.jpg
あ~!可愛い純女さんのサプライズでぼやけちゃったけど?明石に来てくださってて、新世界でも活躍中の仲良しさんともばったり~!

2,11(月)【浮気】春日井ユニオン!3日めはハード・トリプル2連ちゃん~♪

春日井ユニオン、3連ちゃん!1時30分~3時30分~!
3日めラストDayは、ハードにトリプル責め、2連ちゃん~♪


【なんとか、お仕事お昼に仕上げて、ユニオン出勤~♪】
●今回で中部プロジェクトおしまいで、しばらく中部に会社のお金で来て、泊まることなくなるから、来にくくなるんで、なんとか心おきなく?3連ちゃんしたかったんで~す!
●お昼食べずに駆けつけたんで、ママさんが心配して、軽食ゴチしてくださいます~♪
ちょうど、常連さんたち、おべんと買ってきちゃって、皆さんでランチ・タイムするとこだったんですって~!
まざりっこして、パクパク~♪
●さて隣の喫茶店でごろごろしてたら・・・雪雲出てきて、関ヶ原越えが心配~!ヤバ~!!!ちゃっちゃとプレイしなきゃあ~♪
館内、出撃~!

【エッチ~
●今日は、女装子さん少なめだから~???
館内入って、後部通路に立つと・・ソッコー左右から痴漢おじさま~♪
あたしって、レザー超ミニまくると・・即、生ヒップ&生ペ○○リだから、イッキにエスカレートしちゃいます~♪
●左のおじさま、テクニシャン?おっぱい舐め回しながら、執拗にAま○こ周辺を弄りまわしてはります・・・・
「ローション持ってる~?」て、ガマンしきれずに、あたし~
「すまん・・今日は持っとらん~!」
●あたしってば、バッグごそごそ・・・愛用ローション取り出して、おじさまに塗り塗り~!
おじさまったら、本格的にAま○こ集中~!おっぱい、ペ○○り、他の方に任せて?いきなり根元まで?ズコ~!!!!
ひ~!!!キキますう~♪
●なんたって、あたしってばトリプルでなきゃイカない娘だし、左右のおっぱい乳首重点舐め回されながら、ペ○○り弄りまわされて、Aま○こ奥まで突っ込まれてピストンされたら・・・もう、あんあんばっか~♪
手すりにしがみついて、腰のあたりに?ズリ下げられたキャミと捲り上げられたレザーミニをまといつかせて?上半身&下半身丸出し状態で、ヒップ突き出してグラインド~♪
いい~!いいの~!!!
ダメダメ~!ほんと、イッチャウ~♪
●「お願い!タンマして~!立ってられないの・・・・」
執拗に?熱心に?責めてくる何本かの手をふりきって?最後部シートに倒れ込んじゃいます・・・・
動けませ~ん!!!!!!!

【2ndエッチ~
●しばらく、ぐったりしてると、さっきのメインおじさまが横へ・・・・
また太もも撫で回して、ペ○○り弄ってきはります・・・・
最後列のシートですから、後ろから、おっぱい責めも・・・・
ちょいイップクしたんで、まんま2回戦突入~!!!!
●あたしって、フシダラ~???
メインのおじさまにヒップ向けて、おねだり~!
「入れて・・・」
また変則体位で奥まで突っ込んでいただいちゃって、あんあん!喘ぎながら、次は後ろのお二人におねだり~!
「おっぱいキツクして!乳首イジメて・・・・」
後の左右から思いっきり乳首をねじり上げていただいて、グリグリ~!
●右の方には、びんびんペ○○りぬちゃぬちゃなっちゃってるの、突きつけちゃいます・・・・・明石や新世界なら、ソッコー咥えてくださって、コアなリピータさんだと「かほりのミルク!飲みたい~!」て、あたしが濃いミルク出しちゃうまでしゃぶりまわして一滴残らず吸い出してくださるんですが・・・ユニオンじゃ、あたしらにしゃぶらせても、しゃぶりたがりさんいらっしゃいませんね・・・・(ちょい寂しいけどお~)
●でもこのフォーメーションで充分~!
あんあんああああ~ん!!!!!
むっちゃ、ヨガリ声でちゃいます~♪
●後ろから、あたしをよくご存知の方?「かほりちゃん、いやらしい娘や~!みんな、かほりちゃんのエロい喘ぎ声聞いてるぞ~!」とか、言葉責めしてきはるし~
「あ~ん!みなさん、聞かないで~!だって・・・イイんだもん~♪」
●よけい感じちゃって・・・Aま○こ責めピストン激しくなるし、乳首責めギリギリねじりあげられるし・・・もうダメ!イクイクイクゥ~!!!
どぴゅぴゅ~んんん!!!!!
むっちゃいっぱいイッチャッタです・・・・動けませ~ん♪
●頭まっしろ・・・まんま、ぐったあ~♪
みなさん、紳士です・・・やらしいカッコまんまで唾液とローションと精液にまみれて?失神状態でシートに倒れ込んでるあたしを・・・・どなたも襲わずに?そっとしといてくださいます・・・・
どこでも、ソッコー次の方が来ちゃうもんですが・・サスガ!春日井ユニオン~???

【アフター・ルーチン
●しばらくしてから再起動?意識をふき返したあたしは、おトイレでキレイキレイして、お化粧&身仕度整えて、館内よろよろ・・・
●ロビー出て、いかにもイカされまくっちゃった婬乱スケベ女丸出しのけだるいフンイキで・・・お鏡で、「アフターどアップ」撮影~!(この辺が、かほりらしいでしょ~♪)
●常連さんたちと、キャッキャ~!ちょいとおしゃべりして、さて、まだ3時半だけど?約1時間半?連続2連ちゃん、ハードに大好きトリプル責めでイカされちゃったし、帰ろ~♪

ママさんにしばらく来れませんけど、忘れないでね~!て、ご挨拶してバイバイしたのでした~♪
ママさんたら、「あんたみたいな娘、忘れるわけないでしょ~!」て嬉しいこと言ってださって(念jのためですが、ママさんはあたしのエッチのことはご存知なくって、『むっちゃマジメなファッション系の良い娘』て、思ってらっしゃいます・・・・ブリッコかほりしてるも~ん♪)
車を見送って、手振ってくださいましたあ~♪
ほんとうに、ありがとうございま~す!お世話サマでした~♪

おしま~い!


PS1・・・例によって、連休の定番!大渋滞の名神高速養老SAで明石のおばちゃんとgossip用お土産買いました~♪
PS2・・・例によって、京都のマニアックなビデオ屋さんよって、NH女装子もの新作DVD15枚焼きました~♪(お仕事で中部出張してるクセに、ハッテンバ3連ちゃんして、いったいいつDVDまで焼いてるの~???)

【もうお分り?今回は日替りレザー・ファッションなんで~す
250211-1 250211-2 250211-3

【まいどのエロ看板前~♪】昨日より長めのレザー・ミニにしてみたの~
250211-4 250211-5 250211-6 250211-7
【浮気】じゃチョー珍しい「豹柄ナシ」ファッションなの~わりと、お気に~
250211-8 250211-9 250211-10 250211-11
もち、露出しなきゃ~真っ赤なTバックがエロいでしょ~ブラ&キャミはピンクよ~♪
250211-12 250211-13 250211-14 250211-15

【ロビーで、どアップ~♪】常連さんいらっしゃるのに、すっかりなじんじゃって~
実は・・左2枚がビフォー!右2枚がアフターなんで~す違いが分かるかしら~?
250211-16 250211-17 250211-18 250211-19

【東名高速関ケ原SAでお買い物~若い娘たちジロジロ~
250211-20 250211-21 250211-22 250211-23

【まいどの京都のビデオ屋さん~♪】新作NH女装子もの15枚ヤリ~
250211-24 250211-25 2502CIMG5361+(26)_convert_20130213234714.jpg 250211-27

2,10(日)【浮気】春日井ユニオン!女装子わんさか~♪

【中部浮気2日め!】1時半~6時半2ラウンド~!
どぴゅぴゅ~ん!お2人~♪
かほりは?3ラウンドめで、個室プレイ&Aズコ突っ込まれまくりイクイクぅ~!!!なんて妄想?期待?してたら、カラ振り~!(>o<)
またもイキそびれカワイソかほり~(ToT)


【いきなりトラブル~
●まず、いつもどおり、映画館の前でお写真パチパ・・・・撮れん~!!!!
な、な、なんと~!SDカードが入ってな~い!
あわわわ~!昨日から入ってなくって、昨日のはハードディスクに保存なってたんだあ~!
お家から、SDカード入れ忘れてきたんだあああ~
●ソッコー、お車飛び乗って、ヤマダ電機へ~
マスターが呆れてはります・・・
思えば、昨年夏、初めて来た時に、デジカメ落として壊しちゃって・・・マスターにヤマダ電機の場所教えてもらって、デジカメ買ってきて、昨日は昨日でまた行って(実は、来る時、いつもの京都のビデオ屋さんよって、NH女装子もの新作DVD15枚レンタルしてきたんだけど、それを焼くための盤面写真画質MAXELのデータDVD忘れてきてたの・・・)、ほんでまた今日、SDカード買いに~
●昨日のカッコだとまだマシだったけど、今日のカッコはミニが短か過ぎ!真っ赤なTバック丸見え!だから、そ~と~恥ずかしいけど、あたしの場合「お写真命」だから、お顔真っ赤なりながら、真っ昼間の買い物客わんさかのヤマダ電気行きました~

【ロビーでわいわい~♪】
●女装子さんたち、わんさか~!ロビーにあふれてます…(゚o゚;
●また仲良し女装子Kさん駆けつけてくださって、お写真パチパチ~♪
名古屋のルーム系トイボックス、小悪魔の口コミ情報収集!PAや内部、オトコのことなど、お耳ダンボ~(☆。☆)

【エッチ~
●1回めは、後ろの通路!
集団で弄くりまわされちゃいます~(#^_^#)
●ん~?あたしのこと、知ってる人たちなの???
ミニまくったら、生ヒップ!Tバックちょいズラしたら、生ペ○○リ!みなさんビックリされてたのに~( ・_・;)
ダブルでトリプルに、飛び入り参加数人?て感じ~♪
●このまま立ちバックで突っ込んでくださったら、イイ~!!!て叫んでイッキにイッチャウわ~(#^_^#)
左のおじ様ムリね…芯通ってないもん…(T^T)
右のお若いお兄さん…ギンギン!あらら~?イッチッタ…(ToT)/~~~

【またロビーでイップク~♪】
●ロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚
おタバコ吸って、おやつ食べて~♪すっかりなじんじゃって、くつろいじゃってま~す
●カップルさん登場~!
毎回1組くらいおみえですね~(^_^)/

【第2ラウンドめ、出撃~! 】
●女装子さん多くって,カップルさんまでいらっしゃるんで、暇かな?
集団やってるとこ避けて前の方行きます~
●心配無用でソッコーおじ様たちみえでいきなりハードにお洋服剥ぎ取られ、いじくりまわされ、舐めまわされ、入れられ、シゴかれ~!たいへ~ん!!!!
「どうして~?あたし、知ってるの~?」
おじ様ニタ~!「何回めや思うとる~???」
あらら!もうすっかりあたしの淫乱具合?バレバレ~!リピーターさんできてるんだあ~!!!(≧▽≦)
●途中から女装子さん来ちゃって、「お姉さん、イカせる~!」て?
「あたしレズやんないんだから、来ないで!」なんて大人気ないこと言えないし…おかげさまでイキそうなっちゃうし、ここでAズコされたら、イッチャウんだけど、座席だと、みなさんヒップ弄くりまわしてこないのよね…(ToT)
●3ラウンドめに期待して、おじ様たちを若い?女装子さんに回して、あたしはタンマ~!
「この娘、イカしたげて!」
あたしはさっさと撤収~!

【またまたロビーでごろごろ~(-.-)y-゚゚゚】
●ママさん手作り茹でタマゴ2個食べて、お菓子食べて~なんせ、おやつが豊富なのです~♪(そういえば、昨日はマスターがお餅2個焼いてくださったの~o(^o^)o)

【ラスト・チャレンジ~!】
●6時頃、ガンガン高速ピストンやってくださる方キタイして、もっかい館内へ~!
●15分待ちましたが、残念~!
やっぱさっきイッときゃよかったぁ~(>。<)

ママさんとマスターに、お仕事終わっちゃうんで、しばらく来れない…ご挨拶してバイバイしたのでしたあ~♪

【ちょっと・・・レザーミニスカ短過ぎちゃった~
250210-1 250210-2 250210-3

【いつものエロ看板前で~
250210-4 250210-5 250210-6 250210-7
やっぱパンティ見えちゃダメね・・・見えそで見えない!が色っぽいんだわ~
250210-8 250210--9 250210-10 250210-11

【ロビーで・・・どアップ~♪】ちょいお化粧ケバ過ぎかも~
250210-12 250210-13 250210-14

【仲良し女装子Kさん!駆けつけてくださったの~
250210-15 250210-16 250210-17
ステキでしょ~名古屋のルーム系でご活躍よん~
250210-18 250210-19

2,9(土)【浮気】春日井ユニオン!ダブルでトリプル~♪

春日井ユニオン!3連ちゃん、1日め~♪

【まず今回の最重要ミッション~
●5時半~8時、お相手3人~♪1どっぴゅん~(^。^;)
●まず、今日の最重要ミッション!
マスターにバレンタイン・チョコ一番乗り~♪
(あたし以外に誰かあげる人いるのかどうか知らんけど~o(^o^)o)
んでおしまいだと、ママさんに悪いから…
ママさんに1カ月早いお雛さまあ~(*^。^*)
●マスターもママさんも恐縮されてます…(こんなんされたことないのかしら~??(゚o゚;)
「来週、明石でリピーターさんにバレンタイン・チョコ配りするし、3月に明石のおばちゃんたちに、お雛さまするんで~す♪」て、お話して、もらっていただきます~(^O^)v

【女装子さんたち~♪】
●わ~!うれしい~♪仲良し女装子Yさん,今日も駆けつけてくださったの~o(^o^)o
年末【浮気】の時デビューされた読者サマ~♪
●今日初めておみえの静岡からの女装子さんにも会えたし、ラッキー(*^。^*)

【エッチ~
●エッチはダブルでトリプル~!
おっぱい舐め、pシコ、Aズコ、入れ替わり立ち替わり、おじ様たち頑張ってくださいます!
●若いお兄さんのAズコ・テクがなかなかで、前立腺併用、ねじりインアウト、キキます~(≧▽≦)
イッチャイましたあ~o(^o^)o

映画館は、8時45分までありますが、も~いいや!
ママさんとマスターにご挨拶してバイバイしたのでしたあ~(^_^)/~
おしま~い


【明るいうちに着きました~
250209-1 250209-2 250209-3

【マスターにバレンタインチョコママにお雛さまあ~
250209-4 250209-5 250209-6 250209-7 

【まいど~!エロ看板前で撮影会~♪】
250209-8 250209-9 250209-10 250209-11 
明るいから、ご近所の人通り多いけど・・・やっぱ!ちょい露出しちゃお~
250209-12 250209-13 20209-14 250209-15 

【年末デビューの読者サマ!Yさん駆けつけてくださったの~
250209-16 250209-17
お会いするたび「女度」アップ!ガンバってらっしゃるわ~努力が大事よね~!
250209-18 250209-19

【ロビーで・・・どアップ~♪】ソファに何人もいるのに~
250209-20 250209-21 250209-22 250209-23 

【ヤマダ電機でお買い物~♪ついでにパチパチ~
250209-24 250209-25 250209-26 250209-27
忘れ物しちゃって・・・大あわてで、ヤマダ電気走ったの~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR