FC2ブログ

5,20(土)2時30分~6時;あつ!あつ~!キタも新世界も夏日~!!!

1,お休みだのに、いつもどおり早起きしてまって・・・・キタのセンセとこイク日だけど、コーデ・イメージできてるんで、てきぱき~♪
ずいぶん早く、スタートしたのでした~
阪神高速ってば、珍しく?事故も渋滞もなく、すいすい~♪KISS-FMフクヤマ始まる頃には、キタに着いちゃったのです~
2、車ん中は涼しかったけど・・・・お外出ると、ひ~!むっちゃ暑い~!!!
やっぱ?早過ぎて・・・・・キタのセンセとこ、まだ空いてない・・・・・
30分前なると、ナースさんたち出勤されてきて、
「あ~!明石さん!すぐ開けます~!!!」て、30分早くクリニック開けてもらっちゃう~
センセも、すぐ打つか~!て、ずいぶん早くベラニンデボー2本打ってもらっちゃいます~
もち!いつもの剛力彩芽似の知的で可愛いナースさんが、処置室で打ってくださるんだけど・・・今日は、黄色のブラウスだから、ボタン4つ外して、肩出ししなきゃ・・・・・あ~ん!当然?ブラとキャミがアンダーバスト辺りまで、まる見え!
もち、もち!そのために、フツーならハッテンバにゼッタイ着ない、お気に入りの、ちょいお高いサルートのピンクのブラ&キャミのセット着てるの~
2本分のお注射って、けっこう注入に時間かかるから、ドキドキ~!アセ~!
3、新世界映画館にまわったら・・・・ん?女装子さん、少ないみたい?
プレイ・スポット上がって、この時期のかほりの定番!
クーラー下で、扇子ぱたぱた~!涼しい~♪
ソッコー!ハイテクおじ様にシートへ拉致されちゃって・・・・「今日は弟子がダブルで、じっくり責めるぞ!」とか?
へ~?気分壊す方ならNGしちゃうけど~???
おっぱい舐めから、クリしこ、指ま○前立腺責め!ダブルでトリプル、あんあん~♥
映画館でデキル?ホンバンじゃないプレイとしちゃ、ほぼ最高レベル?お弟子さんって方、リズムOKだけど、ハイテクおじ様があんましやんない、おしゃぶりを、おじ様のトリプルに合わせ、逆張りでヤッテくださったら、サイコーなのに、残念~!!!!
んでも・・・しっかり1時間あんあん♥もて遊ばれちゃって・・・・何度もメスイキ!ラストはウエットどっぴゅん!キメられちゃったのでした~ハイテクおじ様とお弟子さん?その他数名のおじ様、ありがとうございました~
「こいつ、賑やかでオモロイやろ~!」とか?ハイテクおじ様が集まってるおじ様たちに、自慢げに説明?されてるのが、ちょいと気になりますが・・・???ま!毎回、ホモさんたちから「うるさ~い!」とか、ドヤされるのも事実ですから、仕方ない?
「気持ちイイんだもん!ヨガリ声出ちゃうの~!」んじゃ、またね~!ハイテクおじ様の首にぶら下がって、頬っぺにお礼のキッス!ガチガチおち○ぽサマ突っ込んでくださった方じゃないとディープキッスはしないんで・・・・フレンチ・キッスね!バイバイ~
4、女子おトイレ行ったら・・・わ~!仲良しKぱみゅさん~♪今日は早いね~!
あら~!かほりが知る限り、関西じゃピカイチのVIP!仲良しあ○さん~♪相変わらず、可愛いね~♪
淡路島に”露出撮影プレイ”行ってこられたんですって~!相変わらずアクティブな『露出好き&写真好き』変態美女ね~♥
久しぶりに、一緒にお写真撮っとく?
新世界には変態女装子さん多いけど・・・お外でお写真撮れるレベルの娘ってそんなにいないし、ましてや昼間!ちょいムボー?映画館の前だから・・・ま!いいよね?あ○さんの飲み友達さん?も加わって、3P撮影会なのでした~
5、あ○さんたち、お2人は飲み屋さんへ!かほりは、串カツ屋さんへ~!
新世界の街中も暑くって・・・センスぱたぱた~♪
女将さんも大将も喜んでくださって、おしゃべりぺちゃくちゃ~♪先週、あれからジャンジャン横丁出たとこに寄席見っかって、贔屓の林家あずみ姉さん見てきたの~!とか?きゃっきゃ~♪
6、6時頃・・・BESTスポットで撮影会~♪
ずいぶん日が長くなったのかしら?まだまだ、ずいぶん明るくって、暑い~!!!!
ほんとは、中休みだから、この後、映画館にもどって、もう1ラウンド?なんだけど・・・めんどくさくなっちゃって、もういいかな?
映画館でヤリたい!とか?特に、カキコミ来てる訳じゃないし・・・・帰っちゃお~


帰りの阪神高速は・・・・やっぱりね!上りも下りも、兵庫県で事故発生で大渋滞ですって~!
めんどくさいけど・・・明石手前で高速下りて、下道とことこ~♪昔、明石映画館に通ってる時に走ってた海側の国道を、のろのろ~帰ってったのでした~
おしま~い!

【あつ~!汗だくでキタのセンセとこイキます~♪】
2905CIMG6690_(1)_convert_20170520232138.jpg

2905CIMG6690_(2)_convert_20170520232209.jpg 2905CIMG6690_(3)_convert_20170520232232.jpg

2905CIMG6690_(4)_convert_20170520232256.jpg

【早く着き過ぎちゃって・・・・窓から周囲見回してごろごろ~♪】
2905CIMG6690_(5)_convert_20170520232325.jpg 2905CIMG6690_(6)_convert_20170520232351.jpg

2905CIMG6690_(7)_convert_20170520232425.jpg 2905CIMG6690_(8)_convert_20170520232447.jpg

【ここ!ホル↓お注射のあとね!
きゃ~!恥ずかしい~!いつもの剛力彩芽似のナースさんにブラとキャミ見られちゃって~
2905CIMG6690_(9)_convert_20170520232524.jpg 2905CIMG6690_(10)_convert_20170520232546.jpg 2905CIMG6690_(11)_convert_20170520232607.jpg 2905CIMG6690_(12)_convert_20170520232627.jpg

【帰りし・・・・淀君の太融寺によってこ~
2905CIMG6690_(13)_convert_20170520232650.jpg

2905CIMG6690_(14)_convert_20170520232712.jpg

2905CIMG6690_(15)_convert_20170520232733.jpg

2905CIMG6690_(16)_convert_20170520232755.jpg

【わ~い!祠の新緑がステキです~
2905CIMG6690_(17)_convert_20170520232815.jpg 2905CIMG6690_(18)_convert_20170520232840.jpg

2905CIMG6690_(19)_convert_20170520232901.jpg

2905CIMG6690_(20)_convert_20170520232923.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2905CIMG6690_(21)_convert_20170520232948.jpg 2905CIMG6690_(22)_convert_20170520233007.jpg

2905CIMG6690_(23)_convert_20170520233031.jpg

【ボトムだけ・・・・超ミニにお着替えしてきました~
2905CIMG6690_(24)_convert_20170520233053.jpg

2905CIMG6690_(25)_convert_20170520233115.jpg

【映画館に来ました~
2905CIMG6690_(26)_convert_20170520233239.jpg

2905CIMG6690_(27)_convert_20170520233307.jpg

2905CIMG6690_(28)_convert_20170520233353.jpg

2905CIMG6690_(29)_convert_20170520233427.jpg

【ハイテクおじ様に1時間可愛がられちゃったアフターどアップ~
2905CIMG6690_(30)_convert_20170520233512.jpg 2905CIMG6690_(31)_convert_20170520233537.jpg 2905CIMG6690_(32)_convert_20170520233609.jpg

【久しぶりに再会!昼間のお外でもOK?仲良し3美人ね~
2905CIMG6690_(33)_convert_20170520233638.jpg

2905CIMG6690_(34)_convert_20170520233656.jpg
きゃ~!○さんたら~!ここ一応公道だから・・・エロいパンチラは~!!!
2905CIMG6690_(35)_convert_20170520233717.jpg

【お2人は飲み屋さんへ・・・かほりは串カツ屋さんへ~
2905CIMG6690_(36)_convert_20170520233746.jpg 2905CIMG6690_(37)_convert_20170520233813.jpg

2905CIMG6690_(38)_convert_20170520233834.jpg

【日が長くなって?夏日だから?まだ明るいBESTスポット~
2905CIMG6690_(39)_convert_20170520233855.jpg

2905CIMG6690_(40)_convert_20170520233920.jpg

2905CIMG6690_(41)_convert_20170520233941.jpg

2905CIMG6690_(42)_convert_20170520234000.jpg

【もう映画館もどるのめんどくさ~!帰っちゃおっかな~
2905CIMG6690_(43)_convert_20170520234024.jpg

2905CIMG6690_(44)_convert_20170520234105.jpg 2905CIMG6690_(45)_convert_20170520234141.jpg

2905CIMG6690_(46)_convert_20170520234204.jpg

2905CIMG6690_(47)_convert_20170520234237.jpg 2905CIMG6690_(48)_convert_20170520234303.jpg

【イチオシ?これ見ながら?見てないけど・・・1時間あんあん~
2905CIMG6690_(49)_convert_20170520234332.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

4,22(土)3時~7時;大阪じゃ・・・クリ?シネマ!クリ!

【Lady Body計画】スタートして、ホルお注射1年以上経過したから、いよいよ第2段階(2nd Stage)にステップアップしなきゃ・・・だから、下準備?今週、古着屋さんで見っけた300円のピンクの肩出しブラウス着てこ~♪
え~?なんで、ブラウスが【LB計画;2nd Stage】の下準備なんだ?ですって~?
あのね!このblogを、21年10月の『明石本町日活デビュー』まで遡って見てもらえればワカルんだけど・・・・ブラウスは、痴○されプレイに合わないんで、着てないのです!
でも・・・これから【LB計画2ST】進めてイク」ためには、センセの前で女子っぽく脱げるファッションでなきゃイケナイから、ブラウスがBESTなの!それに、そもそも、痴○されプレイを前提にしなければ、薄手のシースルー・ブラウスって、ブラやスリップ着てるのが、フツーにバレバレなるファッションだから・・・・お外出るだけで、ぞくぞくきゅんきゅんしちゃうから、好きなんです~そういう女装子さんって、多いんじゃないかしら?
今日の2つめのポイントは・・・・ふええ~ん!実は、昨日から右眼が結膜炎なっちゃって・・・真っ赤!朝イチ、眼科駆け込んで、目薬やら飲み薬、塗り薬、もらってきたけど・・・・今日はコンタクトNG!てことで・・・・これも21年10月デビュー以来、初めて!『メガネっ娘』初挑戦なのだあ~!!!!
てことで、二つもデビュー以来、初めて状態で出撃~!


【高速は・・・いつもの渋滞???】
●阪神高速は・・・・あらら!三ノ宮辺りで事故!須磨の手前から、いつもの渋滞!
ホランちゃんのいない音楽番組にフクヤマに、いつものKISS-FM聞きながら、キタのクリ?ニックに向かったのでした~♪

【キタのクリ?ニックに・・・・ギリギリ~!!!】
●事故渋滞のせいで、診察開始の3時にクリニック着いたら(→いつもは2時30分頃着いてる)もう、若い女性で、待合室まんぱい!!!!産婦人科だから、妊娠?中絶?不妊治療?いろいろだけど・・・・ひ~!あたしには、グサ!グサ!グサ!て、敵意の視線が突き刺さって・・・・ひ~!
●いつもの剛力彩芽似のナースさんだけが・・・ほ~!今日も、ベラニンデボー2本打ってもらいながらおしゃべり~!教えてもらった『造幣局通り抜け』すごかったです~!とか?右眼の結膜炎に気がついて・・・だいじょ~ぶですかあ?って、5cmまでお顔近ずけて、覗き込まれちゃって・・・さすがに、ドキドキ~!!!!

【新世界シネマにお顔出すけど~
●新世界映画館に回りますが・・・映画館は、今日は女装子さん多いみたい?
映画30分ほど見ますけど・・・・・かほりの嫌いな、サイコ・サスペンス?怖いのイヤだし・・・どなたも襲ってくださらないんで、帰ろっかな?ハイテクおじ様にご挨拶だけして、バイバイ~
●来週なら、『マグニフィセント・セブン』と『ドクター・ストレンジ』と見たい映画が2本もあるんだけど・・・・来週はもう、【東京浮気PART39】だから・・・残念~!!!!

【サプライズ!ナンパされちゃううう~!!!
●映画館出て、ラスト撮影会ヤッテたら・・・・あらら?「ねえさん!ええ女や!脚舐めさせてくれ!」ですって?
え?今日は、映画館でなんもしてないから、キレイキレイ状態だけど~????
「ミルク飲ませてくれ!ホテル付き合ってくれ~!」
●そこまで言われちゃね・・・・よろよろ~根がキライじゃないから、よろめいちゃう?ホル2本も打った直後だから、ミルクあげれるかどうかワカンナイけど~
「あたしからは、なんもできんけど・・・いいの?」

【近場のラブホで1ラウンド
●てことで・・・・ラブホ拉致られちゃって、1ラウンド
かほりのおカラダ、あちこち味合っていただいて・・・・・どっぴゅ~ん!ミルクいっぱい放出いただいて・・・楽しかった!て、言っていただいて、よかったです~
●かほりは、やっぱり、ピストンでなければ・・・おっぱい責め&ま○こ責め、クリしゃぶ、のトリプル責めじゃないと、ミルクあげれんくて・・・・ごめんなさ~い!!!!え?おまえは、それでいいのか?ですって~?
うん!かほりができる唯一のドSプレイ!ま○こ拡げて、お口ふさいじゃう『顔面騎乗・強制ま○こ舐め』の刑?グリグリ、ヒップ振りまくってヤッチャッタから・・・・クリちゃんギンギンで、お口に捻じ込むとこまではできたから、いいの!
まんま、ミルクぜんぶ吸い出されるまでイラマチオしちゃってもよかったけど・・・・同時にま○こに指2本根元まで捻じ込んでピストンしてもらわないと、やっぱミルク出るまでイカないから、仕方ないの!
ま!ナンパおじ様に喜ンでいただいてよかったです~

【近場の天ぷら屋さん~
●お腹スキスキ~!
イケメン板さんの天ぷら屋さんで、海老天3匹追加!ちょいリッチメニューぱくぱく~!美味しい~♪

一応、映画館には一時外出のメモもらって出てきてるけど・・・・・・・映画館もどるのめんどくさ!
BESTスポットで撮影会だけして、まんま、帰っちゃったのでした~♪
おしま~い!


【キタのクリ?ニックでホルお注射~
2904CIMG2670_(1)_convert_20170423072652.jpg 2904CIMG2670_(2)_convert_20170423072716.jpg

【クリの女子おトイレで・・・これホルお注射のあと↓ね
2904CIMG2670_(3)_convert_20170423072818.jpg 2904CIMG2670_(4)_convert_20170423072859.jpg 2904CIMG2670_(5)_convert_20170423072947.jpg 2904CIMG2670_(6)_convert_20170423073028.jpg

【まいど!太融寺にお詣りしてきました~♪】
2904CIMG2670_(7)_convert_20170423073115.jpg
びっくり~!まだ桜が満開でガンバってる~!!!!
2904CIMG2670_(8)_convert_20170423073140.jpg

2904CIMG2670_(9)_convert_20170423073201.jpg

2904CIMG2670_(10)_convert_20170423073223.jpg

【祠がもう初夏の新緑に~!!!これがフツーよね
2904CIMG2670_(11)_convert_20170423073310.jpg

2904CIMG2670_(12)_convert_20170423080022.jpg

【通天閣くん~!また来たわよ~
2904CIMG2670_(13)_convert_20170423073350.jpg 2904CIMG2670_(14)_convert_20170423073417.jpg

【ボトムだけミニにお着替えしてシネマ!に来ました~
2904CIMG2670_(15)_convert_20170423073437.jpg

2904CIMG2670_(16)_convert_20170423073500.jpg

2904CIMG2670_(17)_convert_20170423073615.jpg

【なんもなし・・・・アフターどアップ
2904CIMG2670_(18)_convert_20170423073703.jpg 2904CIMG2670_(19)_convert_20170423073723.jpg 2904CIMG2670_(20)_convert_20170423073743.jpg 2904CIMG2670_(21)_convert_20170423073801.jpg

【30分しかいなかったけど・・・パンチラして帰ろっかな~
2904CIMG2670_(22)_convert_20170423073827.jpg

2904CIMG2670_(23)_convert_20170423073846.jpg

2904CIMG2670_(24)_convert_20170423073908.jpg

2904CIMG2670_(25)_convert_20170423073926.jpg

【きゃ~!ナンパされちゃって・・・・・・ラブホ拉致なの~
2904CIMG2670_(26)_convert_20170423073953.jpg 2904CIMG2670_(27)_convert_20170423074015.jpg
ホル2本もお注射してるのに・・・・ミルクせがまれても?クリちゃんだいじょ~ぶ?
2904CIMG2670_(28)_convert_20170423074049.jpg 2904CIMG2670_(29)_convert_20170423074108.jpg 2904CIMG2670_(30)_convert_20170423074124.jpg

【お口ま○こ・・・・楽しかった!て言ってもらえてよかったわ
2904CIMG2670_(31)_convert_20170423074154.jpg 2904CIMG2670_(32)_convert_20170423074257.jpg 2904CIMG2670_(33)_convert_20170423074316.jpg 2904CIMG2670_(34)_convert_20170423074341.jpg

【1室しか空いてなかったの・・・皆さんガンバってるのね?】
2904CIMG2670_(35)_convert_20170423074414.jpg 2904CIMG2670_(36)_convert_20170423074431.jpg

2904CIMG2670_(37)_convert_20170423074456.jpg 2904CIMG2670_(38)_convert_20170423074525.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さんイキました~
2904CIMG2670_(39)_convert_20170423074651.jpg 2904CIMG2670_(40)_convert_20170423074712.jpg

【BESTスポット撮影会して帰っちゃお~
2904CIMG2670_(41)_convert_20170423074736.jpg

2904CIMG2670_(42)_convert_20170423074758.jpg

2904CIMG2670_(43)_convert_20170423074837.jpg

2904CIMG2670_(44)_convert_20170423074858.jpg

2904CIMG2670_(45)_convert_20170423074919.jpg

2904CIMG2670_(46)_convert_20170423075015.jpg

2904CIMG2670_(47)_convert_20170423075041.jpg
『メガネっ娘』似合わないですね・・・・ぐすん!!!!

【今週のイチオシ?怖い!かほりは見続けれんかったけど~
2904CIMG2670(48)_convert_20170423102220.jpg

4,15(土)3時~5時:新世界に3週間ぶりカムバック~???

姫路城から、阪神高速飛び乗ったら・・・まだKISS-FM、カウントダウン番組ヤッテる~!

【KISS-FM一応クセだから聴くけど~
●ホランちゃんじゃなくなてるから、ぜんぜん面白くな~い!!!!
ホランちゃんて、NHKでメインMCヤッテるし、民放あちこち出てるし、化粧品のメインCMあるし、売れてきてるけど・・・・どれも、KISS-FMみたく、天然ガハハ~じゃなくって、マジメっ娘!どうだかな・・・あれじゃ、人気爆発にはなんないんじゃ・・・・
それと、民放出てる時、「ニュース・キャスター」て肩書きになってたけど・・・どっかで、ニュース・キャスターやってるの?知らんけど~
●2時からのフクヤマは、番組再編もなく、まんま・・・・ズバリ言っていい?て、まいどのワンパターンMCやってる!
珍しく、阪神高速が事故も渋滞もなく、びゅびゅ~ん!新世界に着いたのでした~♪

【3週間ぶり~!新世界シネマに来ました~♪】
●新世界は、街中相変わらずの大賑わいだけど・・・映画館は女装子少なめ?
3週間ぶりなんで、常連おじ様たちに情報収集!イマイマ少ないけど・・・今日も10人くらいで、フツーですって!
●ハイテクおじ様に、こっちこんかい~!!!て、定位置引っ張ってかrちゃって・・・尋問?
「東京からやっと帰ってきよって~!仕事?おまえのこっちゃ!90%エッチやろ~!」
おっぱい、ペニク○、指ま○、トリプル責め!「大阪男の味、思い出させちゃるううう~!!!」
ひ~!相変わらず、お上手ね!
●見たい映画ないし、1ラウンド終わったら、撤収~!
一応、臨時外出のメモもらってくけど、もういいかな?
串カツ屋さんで、レディースセットぱくぱくして、バイバイしちゃお~

3週間ぶりの新世界カムバック戦は・・・一部常連おじ様と情報交換と、ハイテクおじ様の怒りのトリプル責めで、GAME OVERなのでした~♪
おしま~い!


【姫路城から・・・・通天閣くんとこ来ました~
2904CIMG2498_(1)_convert_20170416100512.jpg 2904CIMG2498_(2)_convert_20170416100533.jpg 2904CIMG2498_(3)_convert_20170416100554.jpg

【BESTスポット!さすがに多いです~
2904CIMG2498_(4)_convert_20170416100615.jpg

2904CIMG2498_(5)_convert_20170416100636.jpg

2904CIMG2498_(6)_convert_20170416100659.jpg

2904CIMG2498_(7)_convert_20170416100719.jpg

2904CIMG2498_(8)_convert_20170416100738.jpg

2904CIMG2498_(9)_convert_20170416100800.jpg

【3週間ぶり!映画館に来ました~
2904CIMG2498_(10)_convert_20170416100828.jpg

2904CIMG2498_(11)_convert_20170416100856.jpg

2904CIMG2498_(12)_convert_20170416100917.jpg

2904CIMG2498_(13)_convert_20170416100940.jpg

【ハイテクおじ様にトリプル責め!アフターどアップ
2904CIMG2498_(14)_convert_20170416101004.jpg 2904CIMG2498_(15)_convert_20170416101020.jpg 2904CIMG2498_(16)_convert_20170416101039.jpg

【小雨降ってきちゃって・・・・あたふた~
2904CIMG2498_(17)_convert_20170416101056.jpg

2904CIMG2498_(18)_convert_20170416101118.jpg

2904CIMG2498_(19)_convert_20170416101138.jpg

2904CIMG2498_(20)_convert_20170416101159.jpg

【串カツ屋さんイキました~!女将さんにはナイショね
2904CIMG2498_(21)_convert_20170416101228.jpg 2904CIMG2498_(22)_convert_20170416101244.jpg 2904CIMG2498_(23)_convert_20170416101303.jpg

2904CIMG2498_(24)_convert_20170416101321.jpg

2904CIMG2498_(25)_convert_20170416101338.jpg

3,18(土)2時30分~7時30分;キタ~新世界!マジ映画鑑賞&仲良しDAY~???

むっちゃ、いいお天気~
季節的には、春っぽくふわふわ淡い色系コーデなンだろうけど・・・・仲良し”明石の淫乱レジェンド”ひとみさんから、『1DAYレズっ娘おデート』のアポ来てて、そん時のコーデご要望は『黒系ブーツ&超ミニ』なンで・・・ちょいと、黒系コーデお試ししとこ~


【KISS-FMは、ホランちゃんが・・・・・】
●・・・・沖縄のジョージさんと2元中継!
ホランちゃんの天然ガハハ~笑い声に癒やされちゃうンだけど・・・・阪神高速は大渋滞~!!!
やっぱ?三連休の初日だから、お出掛けの方、多いの?
●フダン・・・高速乗んない方、ほんとご注意願いま~す!!!!
今日もまっすぐな明石SA手前で、乗用車2台が事故・・・・・むっちゃ大迷惑!カンベンしてほしいです~

【2時30分!ずいぶん早めに、キタのセンセとこ・・・・】
●・・・・着いちゃったんだけど・・・センセってば、優しい~
診察時間前だのに、診てくださいま~す!
●月末から出張で、2回来れないんで、来週も来ることと、三週間後、平日来てもいいですかあ?
いつもの剛力彩芽似のナースさんにも、生肩にお注射してもらいながら、ぺちゃくちゃ~♪
彼女ってば、大阪来て1年で、お花見したことないおすで・・・んじゃ『造幣局通り抜け』イカなきゃ~!きゃ~!1チャンスしかない土日が、ちょうどお休みなんですって~!イカなきゃ~
わいわいきゃっきゃ~♪楽しい~

【新世界に回って、いつものBESTスポットの・・・・】
●・・・・角っこの『たこ焼き屋さん』で、たこ焼き買って、映画館へ~
今日は、大好き!トム・クルーズの『ジャック・リーチャー2nd』ちゃんと見たいんで、おやつに『たこ焼き』持参なの~
●ところが・・・・きゃ~!ごめんなさ~い!
館内いつもんとこは埋まってて、仕方ないんで、中央の2列目座って、『たこ焼き』食べ始めたら・・・・仲良し”謎のバニーガール”さんの彼氏サマが、”ブーツ大好きっ娘”さんお連れくださって・・・・ふええ~ん!!!ごめんなさ~い!今から、トムをマジ見るの!あとでね~
●トムの映画、次々おいでになるおじ様たち、NGしまくり!ながら、最後までちゃんと見て、んで・・・・”ブーツ大好きっ娘”さんと、4年ぶり?2ショット撮影会~
彼女ってば、大人気なんで、元の2F左サイドに送り届けて、バイバイ~
いっぱい可愛がっていただいて、新世界大好きっ娘になってくれたら、いいな~

【お腹すいたんで『天ぷら屋さん』行ったら・・・】
●わ~!”謎のバニーガール”さんカップルがあ~!!!!
さっきは”ブーツ大好きっ娘”さんのお世話していただいて、ありがとうございま~す!
●お写真一緒に撮りたかったのに~!!!とか、ぱくぱく~しながら、わいわい~♪
なんだか今日は、エッチ抜き、同窓会DAYになっちゃったのでした~

【明日・・・また新世界来なくっちゃイケナイし…】
●さっさと帰っちゃったんだけど・・・・わ~!
お家帰ったら、ドラマティックな?新世界の続きがあったりして~!!!
●深夜のTV番組チェックしたら・・・・ひえええ~!!!!3週間前?映画館前でTVロケとニアミスしちゃった事件!『放送に同意』しなかったから、カットされて放送されないって思ってたのに、番組のラストに「この後に事件があああ~!!!」とかって、最後の盛り上げ?オチ?に使われちゃったの~!!!!
●まあ、館内まで同意書持って追っかけてきたAD君に、「モザイクかけてくれたら、好きに使ってもらっていいですよお~!」なんて言っちゃってるんで・・・・ど~とでもシテ~!!!

もうちょい、ちゃんとした対応すればよかった・・・・て反省しきりのかほりなのでした~
おしま~い!


【いいお天気~キタのセンセとこイキました~
2903CIMG10149_(1)_convert_20170319084201.jpg 2903CIMG10149_(2)_convert_20170319084232.jpg 2903CIMG10149_(3)_convert_20170319084253.jpg

【剛力彩芽似のナースさんと造幣局お花見できゃぴきゃぴ~
騾蟷」螻€1_convert_20170321002432
騾蟷」螻€・胆convert_20170321002449

【もち!まいどの太融寺にお詣りしてきました~
2903CIMG10149_(4)_convert_20170319084318.jpg 2903CIMG10149_(5)_convert_20170319084338.jpg

2903CIMG10149_(6)_convert_20170319084358.jpg

2903CIMG10149_(7)_convert_20170319084422.jpg 2903CIMG10149_(8)_convert_20170319084442.jpg

2903CIMG10149_(9)_convert_20170319084510.jpg 2903CIMG10149_(10)_convert_20170319084531.jpg

2903CIMG10149_(11)_convert_20170319084556.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしなきゃ~
2903CIMG10149_(12)_convert_20170319084617.jpg

2903CIMG10149_(13)_convert_20170319084639.jpg 2903CIMG10149_(14)_convert_20170319084657.jpg

2903CIMG10149_(15)_convert_20170319084721.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2903CIMG10149_(16)_convert_20170319084743.jpg

【45度違いの・・・スパワールド側から撮ってみました~
2903CIMG10149_(17)_convert_20170319084814.jpg 2903CIMG10149_(18)_convert_20170319084834.jpg

2903CIMG10149_(19)_convert_20170319084857.jpg

【たこ焼き買って映画ONLYモードで映画館へ~
2903CIMG10149_(20)_convert_20170319084921.jpg 2903CIMG10149_(21)_convert_20170319084938.jpg

2903CIMG10149_(22)_convert_20170319084957.jpg

【4時過ぎ!映画館着きました~
2903CIMG10149_(23)_convert_20170319085016.jpg

2903CIMG10149_(24)_convert_20170319085037.jpg

2903CIMG10149_(25)_convert_20170319085100.jpg

【なんもなし!マジ映画鑑賞!どアップ~ホルお注射のあと↓ね~
2903CIMG10149_(26)_convert_20170319085128.jpg 2903CIMG10149_(27)_convert_20170319085146.jpg 2903CIMG10149_(28)_convert_20170319085204.jpg 2903CIMG10149_(29)_convert_20170319085232.jpg

【わ~い!仲良しブーツ大好きっ娘さんと再会2ショット~
2903CIMG10149_(30)_convert_20170319085257.jpg 2903CIMG10149_(31)_convert_20170319085320.jpg
彼女自慢の美脚をなでなで~
2903CIMG10149_(32)_convert_20170319085404.jpg 2903CIMG10149_(33)_convert_20170319085422.jpg

【ライトアップ通天閣くんと3Pいちゃいちゃショット~
2903CIMG10149_(34)_convert_20170319085448.jpg 2903CIMG10149_(35)_convert_20170319085506.jpg

2903CIMG10149_(36)_convert_20170319085523.jpg 2903CIMG10149_(37)_convert_20170319085544.jpg

【天ぷら屋さんイキました~
2903CIMG10149_(38)_convert_20170319085603.jpg

2903CIMG10149_(39)_convert_20170319085630.jpg 2903CIMG10149_(40)_convert_20170319085647.jpg

【帰りし・・・・いつものBESTスポットで撮影会~
2903CIMG10149_(41)_convert_20170319085706.jpg

2903CIMG10149_(42)_convert_20170319085727.jpg

2903CIMG10149_(43)_convert_20170319085744.jpg

2903CIMG10149_(44)_convert_20170319085808.jpg

2903CIMG10149_(45)_convert_20170319085832.jpg 2903CIMG10149_(46)_convert_20170319085848.jpg

【女将さんごめんなさ~い!明日みんなと来るから許して~!
2903CIMG10149_(47)_convert_20170319085906.jpg

【今日はこれをマジ見にきたのです~
2903CIMG10149_(48)_convert_20170319085927.jpg
きゃ~!トムってば、シブカッコいい~
2903CIMG10149_(49)_convert_20170319085948.jpg
これが第1作のジャック・リーチャーね!
2903CIMG10149_(50)_convert_20170319090011.jpg

【これもなかなかの作品よ~
2903CIMG10149_(51)_convert_20170319090030.jpg

【深夜TV見てびっくり~!カットされずに「事件があ~!!!」とかって放映されちゃってるううう~!!!
わ~ん!モザイクかけてくれたら好きにしていいわ~!て言っちゃてるから・・・
2903CIMG10362_(32)_convert_20170321003018.jpg
2903CIMG10362_(36)_convert_20170321003045.jpg
かほりは悪くないも~ん!撮影会ヤッテるとこへ、そっちが勝手に来たんだも~ん!
2903CIMG10362_(41)_convert_20170321003101.jpg
「入っとるやないか~!」たむけんたら↓大声出すんだお~!!!
2903CIMG10362_(42)_convert_20170321003120.jpg
松ちゃんたら殺し文句?「レギュラーで出えへんか~?」
2903CIMG10362_(43)_convert_20170321003142.jpg
ありがと~!でも、ごめんなさ~い!!!
2903CIMG10362_(45)_convert_20170321003211.jpg
自分のレベルくらいわきまえてますんで~
2903CIMG10362_(46)_convert_20170321003233.jpg
きゃ~!こんなんどアップ撮られてるなんて・・ヤバ~!パンチラなってないよね?
2903CIMG10362_(57)_convert_20170321003309.jpg
2903CIMG10362_(58)_convert_20170321003336.jpg
この後、館内までADが追っかけて来ちゃったんだけど・・・・
せっかくレアな体験なんで・・・放映場面フル掲載しとこ~と!

3,4(土)2時30分~6時;キタから新世界へ・・・・あったか~♪もう春???

あったか~
お天気いいし・・・・ちょっとだけ、春っぽいカッコ?ピンクの薄手の肩出しトップス!ババシャツなしね~


【KISSーFMつけたら・・・】
●わ~い!ホランちゃんリターンズ!だけど・・・・????
「久しぶりのホランちゃんがワイルドで~!!!」とか・・・イジられちゃってる~!!!!
ぎゃ~!生ライブだのに、寝過ごして、マネージャーのTELで起きて、帽子とマスクでお顔隠して、ヘアもメイクもワイルドなまんまで来ちゃってるんですって~!!!!ぎょえええ~!ひいいい~!て、騒いでて・・・うん!やっぱ、ホランちゃんはこうでなきゃ~!
●フクヤマも「ズバリ言っちゃっていい~?ましゃのましゃがあああ~???」とか、ワンパターンのおバカやってて・・・きゃっきゃ~!くすくす~!一人笑いしてるうちに、ずいぶん早く、キタのセンセとこ着いちゃったのでした~

【キタのセンセに・・・・ゴネゴネ!ぶつぶつ~!】
●また「もう1年もホルしてるのに、ぜんぜん効果が実感ないで~す!!!」ぶつぶつ文句言っちゃう~
●んで、お注射打ってもらいながら、剛力彩芽似のナースさんに『EQUELLE』買ってイキます~て話してたら・・・「もっと強力な、飲む女性ホルモンのブレマリンてお薬仕入れたから、そっち試してみます?少し高いんですけど・・・」て、センセに処方箋出すように言ってくださって・・・・わ~!すっごお~い!
●ナースさんにお礼ペコペコなんだけど・・・心ん中で?ベラニンデボー2本のお注射にしてるのに、ブレマリンまで飲んじゃって・・・だいじょ~ぶ?女性ホルモン過剰になんない?センセに聞いたら「血栓ができやすくなるから、タバコだけはゼッタイNG!」ですって~!!!
ただでさえ、エッチにハングリーじゃなくなってるのに・・・・ますます淡泊?まさか、クリちゃんふにゃふにゃくんに?センセに聞けないけど・・・・そっちの心配が頭を過ぎっちゃったのでした~ほんと、だいじょ~ぶかしら~???

【映画館着いたら・・・3時30分!】●・・・・・・ちょい早め?
プレイスポットのぞいたら・・・わ~!アリンコが獲物にたかるみたく、1人か2人かワカンナイけど女装子さんにおじ様たち群がって・・・・集団なう~!!!!
●「お~い!こっち来い~!」て、奥でハイテクおじ様が手を振ってはって・・・・んじゃ、お世話になっちゃおっかな?特に、ゼッタイ見たい映画もないし~♪
30分?40分?トリプル責めで、散々弄ばれちゃって・・・あんあん♥あ~ん♥
●後ろから手だけだして、何か勝手なこと囁いてるおじ様たち・・・・ちゃんと乳首をしっかり責めるとか、びんびんなっちゃってるクリちゃんしゃぶるとか、参加するなら、もっとちゃんと被害者?を気持ちよくイカす努力していただきたいもんだけど・・・仕方ないかな?お顔触ってくる方だけはNGして、他はいちいちダメ出しせずにガマンできるレベルのタッチはガマン~!!!
間違いなく、痴○プレイのテク・レベルが落ちてますね・・・・常連減って、世代交代のプロセスみたいで、仕方ないのかも?おじ様たち、ガンバね~

【串カツ屋さん行って・・・・・】
●BESTスポットで撮影会してたら・・・・「ねえちゃん!久しぶりやな~!」へ~?
ちゃんとしたビジネスマンふうのおじ様?あの・・・・痴○おじ様?ラブホに誘われた記憶にありませんから?それとも、そういうナンパ・トークなの?
●明石ん時は、ちゃんと30人くらいのリピータさんたちのお顔くらい覚えてたけど、こっちじゃハイテクおじ様と1FでシートFUCKができるお2人くらいしか、ワカンナイ~!!!!しっかり、シカトでエスケープしちゃったのでした~

【映画館もどったら・・・】
●「いつもより少ない・・・・」ですって~!
いつも20人くらいが10人くらい~???なんですって!かほりは、どうでもいいんですけど、見たい映画ないし、撤収~!
●映画館の前の通りが、先々週のTVロケじゃないけど、なんだか変態じゃないフツーの人が、けっこう通り始めて・・・・たいへ~ん!うっかり、パンチラやれんの!
変態おじ様ばっかだと、カブリツキでギラギラ目線で、タッチしちゃイケナイ踊り子さんヤルのも楽しいんだけど・・・・フツーの人達じゃね・・・・かろうじて?フロント・パンチラだけして、バックはムリ!あきらめて?撤収したのでした~

帰りは・・・わ~!6時過ぎだから・・・『いきものがかりのガーデンパーティ!放牧中の管理人水野くん1人MCバージョン』ヤッテルの~!水野くんがデビューん時18歳のすっごい才能の宇多田ひかると同期でびっくりした話!クリスマスにホンモノに会ったんだよね・・・・とか?きゃ~!これ、ワカリます~?小田和正の『クリスマスの約束』に宇多田ひかるが10年ぶりに小田さんの熱烈オファーがかなって生出演して、委員会バンドの一番下っぱ(→なぜか?スキマの2人より下っぱなの~!!!)の水野くんも出てて、一緒に舞台に立ったって意味なのね!かほりは、4年前に【東京浮気】のセフレ=バズーカさんに教えてもらってから、ず~とこれ見てるから・・・わ~!楽屋落ち的トークネタに、うれしい~すっかり、シアワセ気分で、夕闇の阪神高速を帰ってったのでした~

【2時30分!ずいぶん早くキタのセンセとこ来ちゃったです~
2903CIMG6376_(1)_convert_20170305090930.jpg 2903CIMG6376_(2)_convert_20170305090947.jpg

【もち!太融寺にお詣りしま~す
2903CIMG6376_(3)_convert_20170305083858.jpg
ちょい春かもって?ピンクのセーターにマキシ・ガウーチョしてみました~
2903CIMG6376_(4)_convert_20170305083937.jpg
やっぱ?もう春かも~???梅がむっちゃキレイですう~
2903CIMG6376_(5)_convert_20170305084012.jpg

2903CIMG6376_(6)_convert_20170305084037.jpg

2903CIMG6376_(7)_convert_20170305084127.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしなきゃ~
2903CIMG6376_(8)_convert_20170305084151.jpg
冬まんま・・・マッパの銀杏がちょいカワイソ・・・・・
2903CIMG6376_(9)_convert_20170305084224.jpg 2903CIMG6376_(10)_convert_20170305084243.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2903CIMG6376_(11)_convert_20170305084304.jpg

【3時30分!映画館に着きました~
2903CIMG6376_(12)_convert_20170305084329.jpg

2903CIMG6376_(13)_convert_20170305084353.jpg

2903CIMG6376_(14)_convert_20170305084416.jpg

2903CIMG6376_(15)_convert_20170305084440.jpg

2903CIMG6376_(16)_convert_20170305084512.jpg

【1ラウンド痴○プレイ・アフターどアップね~
これホルお注射の跡↓ね~
2903CIMG6376_(17)_convert_20170305084542.jpg 2903CIMG6376_(18)_convert_20170305084559.jpg 2903CIMG6376_(19)_convert_20170305084620.jpg 2903CIMG6376_(20)_convert_20170305084639.jpg

【串カツ屋さんてば・・・・珍しく?大人気!満席~!!!】
2903CIMG6376_(21)_convert_20170305084709.jpg 2903CIMG6376_(22)_convert_20170305084729.jpg

2903CIMG6376_(23)_convert_20170305084749.jpg

【BESTスポット!観光客?学生さん?大人気~!!!
2903CIMG6376_(24)_convert_20170305084817.jpg

2903CIMG6376_(25)_convert_20170305084840.jpg

2903CIMG6376_(26)_convert_20170305084903.jpg

2903CIMG6376_(27)_convert_20170305084928.jpg

2903CIMG6376_(28)_convert_20170305085008.jpg 2903CIMG6376_(29)_convert_20170305085028.jpg 2903CIMG6376_(30)_convert_20170305085048.jpg

【映画館もどって・・・パンチラやっちゃお~
2903CIMG6376_(31)_convert_20170305085111.jpg

2903CIMG6376_(32)_convert_20170305085131.jpg

2903CIMG6376_(33)_convert_20170305085151.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2903CIMG6376_(34)_convert_20170305085212.jpg

2903CIMG6376_(35)_convert_20170305085230.jpg

2903CIMG6376_(36)_convert_20170305085247.jpg

【飲む女性ホル!剛力彩芽似のナースがススメてくださって~
2903CIMG6376_(37)__convert_20170305091018.jpg
2903CIMG6376_(38)__convert_20170305091043.jpg
2903CIMG6376_(39)__convert_20170305091101.jpg
2903CIMG6376_(40)__convert_20170305091118.jpg
2903CIMG6376_(41)__convert_20170305091136.jpg
2903CIMG6376_(42)__convert_20170305091155.jpg
2903CIMG6376_(43)__convert_20170305091213.jpg

【これ!イチオシ?イカされてたからワカリマセ~ン!!!!
2903CIMG6376_(44)__convert_20170305092355.jpg
これ見たかったけど・・・上映時間が遅くって・・・・残念~!!!!!
2903CIMG6376_(45)__convert_20170305092415.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR