FC2ブログ

10.12(月)体育の日:西中島南方!Gフラットは今が旬~♪

のんびりお出掛け~
新大阪gossipがとんだ災難で業態変更せざるを得なくなっちゃって、西中島南方に『女装子シェアルーム』Gフラットに生まれ変わって再起動!今日は様子見におジャマするのです~


【きゃ~!うれしい~!元気なりんママに会えましたあ~
●TELで聞きながら、おジャマして、びっくり~!!!
去年、年末に大阪のリピータさんとおジャマして以来、10ケ月ぶりのりんママは、相変わらずむっちゃ美人でナイスバディでおっしゃれで、ステキな笑顔で迎えてくださったのでした~
●「スタッフ常駐しない」って掲示板に書いてあるけど・・・いつも、りんママいるンですって~
な~ンだあ!行けば、ちゃんとりんママ会えるンだお~
●女装子さん、わんさか~男性陣が少なくなちゃったンですって~!
女装子好き男性方、イクなら、今が旬!
再起動したばっかのGフラットは、新規の男性方ウエルカム「ふらっと」寄ってって~!てのが、コンセプトですって~
●女装子さんたちのベースHOMEにもいいみたい?西中島南方の駅近くの街中だから、飲食店やカラオケや、あちこちお出掛けのベースHOMEにぴったしだし、あたしみたく家から女装子って訳にいかない方なら、お着替えグッズ用ロッカー借りちゃえば便利だし、周囲のPAもお安いの~
りんママも「お化粧レクチャーから、一からガンバるわ!」て言ってらっしゃるから、ビギナーさんは、お化粧基礎から教えてもらっちゃうものありよね!(→ちなみに、かほりは2回りんママのレクチャーお願いしてます~
●4時~5時、りんママと募るお話ぺちゃくちゃばっかで、全然男性陣とお話できなかったんだけど・・・「おしゃれですね~!」て、かほりが一番うれしい言葉をかけてくださった方いらして・・・・う~!ちょい心残り~
りんママから「10、31(土)ハロウイン姫祭り、おいでよ~!」て、お誘いいただいたのに・・・また、お仕事からみで【東京浮気PART27】イク予定なんで・・ゴメンなさ~い!ペコペコしながら、バイバイしたのでした~

【西中島のファミレスで遅すぎランチ~
●これから、西中島の美味しいお店チェックして、Gフラットをベースにあちこちたんけんしよっかな?とかイメージしながら、今日はとりあえず車でよれるファミレスに飛び込み~
ハンバーグとチキンとソーセージのミックスグリルにポタージュをセットして、もぐもぐ~美味しい~
●大阪方面のおデートは、Gフラットをベースにしよっか?とか、たまには夜遊びに来よっかしら?とか、いろエロ?妄想シュミレーションしながら、家族連ればっかのファミレスで遅すぎランチ?夕飯?を味合ったのでした~

おしま~い!
行けば、りんママとわんさか女装子さんに出会えるGフラット!今が旬ですわよ~


【かほりがテレまくり?このむっちゃ美人はだれ~???】
2710CIMG2570+(1)_convert_20151012223334.jpg 2710CIMG2570+(3)_convert_20151012223356.jpg

【ジャジャジ~ン!Gフラットりんママ健在~
美人!ナイスバディ!センスばっつぐん!おっしゃれ~!りんさんステキ~
2710CIMG2570+(4)_convert_20151012223459.jpg 2710CIMG2570+(5)_convert_20151012223521.jpg

【Gフラットは今が旬!ハロウインも楽しそ~
2710CIMG2570+(16)_convert_20151012223942.png
※GフラットのTEL、場所等は、blogの「リンク」でチェックして~

【Gフラットは地下鉄西中島南方駅からすぐ!街中のBEST立地
2710CIMG2570+(6)_convert_20151012223552.jpg 2710CIMG2570+(7)_convert_20151012223609.jpg 2710CIMG2570+(8)_convert_20151012223629.jpg

【西中島のファミレスで遅すぎランチ~ついでにパンチラ遊び?
2710CIMG2570+(9)_convert_20151012223708.jpg 2710CIMG2570+(10)_convert_20151012223725.jpg 2710CIMG2570+(11)_convert_20151012223754.jpg
周囲に人がいないのをいいことに?今日はエッチしてないし~?
2710CIMG2570+(12)_convert_20151012223818.jpg 2710CIMG2570+(13)_convert_20151012223833.jpg
Gフラット来たら・・・ここのファミレス使えるわ!また来るつもりであれこれ考え中なのです~
2710CIMG2570+(14)_convert_20151012223910.jpg 2710CIMG2570+(15)_convert_20151012223926.jpg

[PR]

12,20(土)5時30分~10時:きゃ~!新大阪gossipクリパも濡れ濡れ~♪

gossipクリパは7時オープンだけど・・・(土)(日)(祝日)は『AKP(アケッパ)48』て運営で、早朝5時から夕方5時までアケッパなしで、夕方5時から7時までも、入店できるのです~
んで・・・新世界で集団痴漢シテいただいて、準備運動OK
5時30分にはgossipに入店したのでした~


【わ~!もう皆さん!スタンバっちゃって~
●リビングには、もう、スタンバってはる女装子さんも、おじ様たちも、ごろごろわいわい~
りんママ以下、スタッフ女装子さんたち、思い思いのエロ・サンタで接待中~(→あ~!やらしいイミじゃありませ~ん!gossipは健全なコミュニティ・ルームで、キャバクラじゃありませんから、フツーのメイドさん接客ですよ~
●7時にオープンしたら、どどど~!!!て、お客様まんぱいなちゃって、りんママ大忙し間違いなし!だから・・・今のうち~
とびっきりエロくてステキなりんママにお願いして、バスルームで2ショット撮影会~
むっちゃステキなんで、ついいちゃいちゃあ~
●デビュー半年後の22年5月に初めてgossip来て、りんママにお会いしてから、りんママ大好き
常連ってわけじゃないでけど、ず~と通ってるので~す
ほんと、りんママに会うだけでも、gossipに来る価値ありますわん~

【あたしらだけ?まったりルームで・・・・あんあん~
●リビングもどると、みなさん、大盛り上がり~
あたしのことをご存知の方もいらっしゃって、おしゃべりわいわい~
でも・・・ゴメンなさ~い!
実は・・・ジャジャ~ン!!!!
今日のあたしは、アポありなのだあああ~(→こら~!そもそも、かほりはアポなし!フリー!でgossip来たことないやろ~!!!!→うん!ピンポ~ン!!!)
●まったりルームで、アポの細マッチョお兄さんに、とことん?可愛がっていただいちゃいま~す
他にどなたも、まったりルームにはおいでになンないみたいで・・・うふふ~
なンたって、オールマイティ!オールラウンド・プレイヤーの細マッチョお兄さんですから・・・きゃ~!あたしの大好きなプレイいっぱあ~いあんあん~あああ~ん
1時間1ラウンド!いっぱいイカされちゃったで~す
細マッチョお兄さん、いつもありがとうごいざいます~

【10時!いよいよ今からクリパ本番だのに~???】
●さて、ちょっとだけ、gossipクリパの賑わいってことで、りんママのお手伝いできたかしら~???
また、ちょいリビングでおしゃべりして・・・10時!クリパ本番オープン!ご馳走がどどど~!イベントわわわ~!て、とこで、ヤルことヤッチャッタかほりは、バイバイしま~す
●周りのおじ様たちに「もう、帰るんか~???」て言われながら・・・・
細マッチョお兄さん!お若いカワイイ娘いっぱいだから、朝5時まで?ガンバってくださ~い!皆さんも、まったり楽しんでくださいね~!りんママ&スタッフさんたち、ご苦労さま~!お先しますね~♪
皆さんにぺこぺこご挨拶しながら、ちゃっちゃとバイバイしたのでした~

深夜の高速経由2時間ぶっ飛ばしてびゅびゅ~ん!!!
明日の福原ラスト出勤に向けて体力温存?さっさと帰っちゃったのでした~


【5時30分!新世界から・・・gossipクリパへ出撃~
2612CIMG1220+(17)_convert_20141221102640.jpg 2612CIMG1220+(18)_convert_20141221102702.jpg 2612CIMG1220+(19)_convert_20141221102723.jpg
大っきなAVIRAPINKのバックには・・・エロサンタのコスが入ってるの~
2612CIMG1220+(20)_convert_20141221102757.jpg 2612CIMG1220+(21)_convert_20141221102831.jpg

【きゃ~!りんママ・サンタ大特集~ステキ~襲っちゃう~
2612CIMG1220+(22)_convert_20141222185246.jpg 2612CIMG1220+(23)_convert_20141222185344.jpg 2612CIMG1220+(24)_convert_20141222185406.jpg
きゃ~!ステキ~ぷりぷりヒップ美味しそう~Eカップおっぱい食べちゃいた~い
2612CIMG1220+(25)_convert_20141222185559.jpg 2612CIMG1220+(26)_convert_20141222185632.jpg
ナイスバディでエロいのに品がある美人NHりんママにめろめろ~
2612CIMG1220+(27)_convert_20141222185726.jpg 2612CIMG1220+(28)_convert_20141222185752.jpg
お顔マスキングしてるけど・・・小顔で小悪魔美人のりんママ
リアルで会いたかったら、gossip来なきゃ~

【かほりのナマお着替え~りんママの後に見たくないって?ぐすん~!
2612CIMG1220+(29)_convert_20141222190005.jpg 2612CIMG1220+(30)_convert_20141222190038.jpg 2612CIMG1220+(31)_convert_20141222190105.jpg 2612CIMG1220+(32)_convert_20141222190132.jpg
りんママの後に脱げる女装子なんていないわよ!ゴメンしてくださ~い
2612CIMG1220+(33)_convert_20141222190244.jpg 2612CIMG1220+(34)_convert_20141222190308.jpg 2612CIMG1220+(35)_convert_20141222190329.jpg

【ミニスカ・サンタにへんし~んプレゼント!これと一緒に↓食べて~
2612CIMG1220+(36)_convert_20141222190457.jpg 2612CIMG1220+(37)_convert_20141222190539.jpg 2612CIMG1220+(38)_convert_20141222190605.jpg
今年は明石で変身できなかったから・・・gossipオンリーのかほりサンタよ~
2612CIMG1220+(39)_convert_20141222190652.jpg 2612CIMG1220+(40)_convert_20141222190715.jpg 2612CIMG1220+(41)_convert_20141222190742.jpg
かほりサンタはおカラダもプレゼントしちゃう~ちゃんと食べてね~
2612CIMG1220+(42)_convert_20141222190832.jpg 2612CIMG1220+(43)_convert_20141222190911.jpg 2612CIMG1220+(44)_convert_20141222190933.jpg

【今年のかほりサンタはいかがですかあ~???】
2612CIMG1220+(45)_convert_20141222191011.jpg 2612CIMG1220+(46)_convert_20141222191128.jpg 2612CIMG1220+(47)_convert_20141222191150.jpg
明石の5年間みたくみなさんにプレゼント配れなくって残念ですけどお~
2612CIMG1220+(48)_convert_20141222191220.jpg 2612CIMG1220+(49)_convert_20141222191254.jpg 2612CIMG1220+(50)_convert_20141222191319.jpg

【プレゼント味合っていただいちゃいま~す美味しかったですか~?
2612CIMG1220+(51)_convert_20141222191408.jpg 2612CIMG1220+(52)_convert_20141222191454.jpg 2612CIMG1220+(53)_convert_20141222191522.jpg

【パウダールームで・・・アフターどアップクリパはこれからよ~
2612CIMG1220+(55)_convert_20141222191712.jpg  2612CIMG1220+(59)_convert_20141222191906.jpg 2612CIMG1220+(57)_convert_20141222191809.jpg 
10時!gossipクリパは今から本番!かほりは夜ふかしNGだから・・・バイバイしま~す


11,8(土)1時~10I時30分gossip&新世界はちょいハード?

今日のアポは、初夏の『gossip7周年パーティ』で、ご縁の細マッチョお兄さん!
黒系超ミニ・コーデ!ガースト!透け下着!て、ご指定なんで・・・とっても街中歩けませ~ん!!!
gossip直行~!


【3ケ月ぶり?大好き!りんママんちイキま~す
●gossip!すっごい賑わってます~
この時間帯って、昨夜お泊りの女装子さんたちが、あちこちで寝ちゃってる~!てパターンが多いんですが・・・わ~!あたしの知らな女装子さんたちいっぱい~!おじ様たちも、それぞれロックオンして、わいわい~
●スタッフの女装子さんは、明石にも来てくださってた仲良し魔女っ娘さんですから、お気楽に聞いちゃいます・・・
「賑わってるけど・・・常連のH子さんやMちゃんやMぴーさんとか・・・どうしたの?いつも、いるのに~?」
たまたま・・・だそうです・・・よかったあ!いつもの常連女装子さんのお顔見えないと、ちょい心配?
いつもの方プラス新しい方増えてこそ、賑わってるってことですもんね~

【おトクな時間にラブラブ~楽しい~
●gossip滞在、1時~5時の4時間、AKP(アケッパ)48で、1000円!
おトクな時間帯で、別室タイム2時間まったり~♪&ハードに可愛がっていただいちゃいました~
●お人柄はもちろん、パワー&テクとも申し分ないオールラウンド・プレイヤーさんですから、かほり大好き、おっぱい責めから、変則69A舐めまで、とことん可愛がっていただいて、ラストはもち!ズコズコ~!パワフルピストン!あたしん中で・・・どっぴゅ~ん!フィニッシュ!
そのあと、極太ソリぎゅぎゅ~んのおち○ぽサマがぴくぴくしちゃうとこまで味合わせていただいて・・・・かほりってば、も~!めろめろ~うれしい~
細マッチョお兄さん、いっぱいありがとうございました~また、ぜひ、かほりを可愛がってくださいね~
●1時半頃から、3時半頃まで、別室で・・・あんあん~でしたが、途中1回ドア開いたんで・・・どなたか続いてキックオフかしら?て、思ったら・・・あたしが賑やか過ぎて?覗いただけだったの?
結局、昼間に別室利用は、あたしらだけ?

【わ~い!りんママったらエロカワ・フェロモンパワーアップよ~
●メイク落ちちゃったお顔をリビングに見せないように?シャワー室行ったら・・・りんママ出勤!
きゃ~!今日もステキ~真っ白の超ミニ・ワンピ!スタイル抜群だから、エロカワ~
お顔も、小顔でむっちゃ美人なのはもちろんだけど・・・お化粧変えたんですね!カワイイ系だたのが、前髪分けて、アイメイク濃いめ!ルージュは真っ赤!きゃ~!フェロモン出しまくり~
●かほりは、初めてgossip来た4年半前から、ず~とりんママの大ファンですから、りんママに会えて、おしゃべりできるだけで楽しい~
「かほりさん!今日の髪はショートね!」なんて、よく見てくださってるわ・・・・「はい~!寝技んときは、ショートなの!」マジ答えちゃう、あたし~
●まだ、gossip未体験の男性陣!りんママに会うだけでも、来る価値ありますよ~
土日昼間の1000円時間帯とか1000円OFFの日曜スゲーとか?かほりみたく「おトクな時間帯」で、りんママ初体験!(→いえ、あの、ヤッチャウ!て意味じゃなくって・・・お会いするって意味ですので~)いいと思いま~す

【新世界国際は今夜も大賑わい~
●お友達の女装子さんと一緒に、新世界国際へ出撃しま~す
もう6時過ぎ・・・見たい映画が8時半から?んじゃ、先にヤルことヤットコかな?
さっさと撮影会して、夕飯イッチャウ~
ギャラリーさんから、中で可愛がってヤルぞ~!館内入ろ~!とか、お声かけていただきますが・・・ごめんなさ~い!

【もち!新世界の街中も大賑わい~
●いつもどおり、家族連れやグループやカップルや観光客や・・・大賑わい!大混雑の街中とことこ~
ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きます~
●わ~!お店も、むっちゃ大賑わい~!満席~!
家族連れが詰めてくださって・・・男性グループがにっこり!ここ、ええぞ~!とか手招き~!「すみませ~ん!」ペコペコしながら、板さんの真ん前に1個開いたお席すわって、注文~!
「まいど~!」板さん、にっこり~
ほんと、新世界って居心地いいですね~
るんるん~ぱくぱく~美味しい~

【映画館リターンズ
●映画館もどったら、見たい映画まで、まだちょい時間あるんで・・・常連のハイテクおじ様に見っかっちゃったし・・・ちょい可愛がっていただいちゃいます~
「声、出すなよ!」とか、言われちゃいますが・・・
おっぱい責めたっぷりから、Pシコ、Aズコ!あんあん~いっぱいヨガリ声出ちゃいます~
「だって・・・気持ちイイんだも~ん!!!」
また賑やかしちゃったかほりでした~
●明石のリピータさんとバッタリ!「かほり~!!!!」
「あら!ここまできてるの?ごめんね!今から、見たい映画始まるの~!」
●かほりの定位置!右サイド、前列、端っこ、座って『モロ!映画見るんだもんね!痴漢NGよ』て感じで、ホットコーヒーのみながら、映画鑑賞しま~す
後ろから、前から、横から?「こないだ、遊んだやろ~!」とか?いろいろアプローチいただきますが・・・ごめんなさ~い!
「映画見てるの!」また、プレイ・モードんときに、ヨロシクお願いしますね~

てことで、ハード・エッチしてもらっちゃったし、りんママとおしゃべりできたし、新世界で居心地ヨカッタし、痴漢プレイしてもらっちゃったし、見たい映画も見れたし・・・・むっちゃ楽しい1日でした~(→ペニ○りちゃんには、ちょいハード?明日もあるのに~
おしま~い!


【3ケ月ぶり~!りんママんち来ました~
2611CIMG6096+(1)_convert_20141109103725.jpg 2611CIMG6096+(2)_convert_20141109103753.jpg

【バスルームでセルフ・ファッション・チェック?ストリップ?】
2611CIMG6096+(3)_convert_20141109103839.jpg 2611CIMG6096+(4)_convert_20141109103901.jpg 2611CIMG6096+(5)_convert_20141109103923.jpg

2611CIMG6096+(6)_convert_20141109104010.jpg 2611CIMG6096+(7)_convert_20141109104033.jpg 2611CIMG6096+(8)_convert_20141109104056.jpg

2611CIMG6096+(9)_convert_20141109104136.jpg 2611CIMG6096+(10)_convert_20141109104203.jpg 2611CIMG6096+(11)_convert_20141109104234.jpg

【ビフォーどアップ~
2611CIMG6096+(12)_convert_20141109104325.jpg 2611CIMG6096+(13)_convert_20141109104357.jpg 2611CIMG6096+(14)_convert_20141109104424.jpg

【2時間!ぐったあ~ハード&まったり~
2611CIMG6096+(15)_convert_20141109104453.jpg
きゃ~!恥ずかしい~!!!お写真撮っていただいちゃう~
2611CIMG6096+(16)_convert_20141109104519.jpg 2611CIMG6096+(17)_convert_20141109104542.jpg

【シャワー待ちなの・・・バスルーム前のペアシートね
2611CIMG6096+(18)_convert_20141109104622.jpg 2611CIMG6096+(19)_convert_20141109104645.jpg 2611CIMG6096+(20)_convert_20141109104712.jpg

【6時!通天閣くん!また来ちゃったあ~
2611CIMG6096+(21)_convert_20141109104747.jpg 2611CIMG6096+(22)_convert_20141109104814.jpg 2611CIMG6096+(23)_convert_20141109104838.jpg

【もち!新世界国際にも・・また来ちゃったです~
2611CIMG6096+(24)_convert_20141109104907.jpg

2611CIMG6096+(25)_convert_20141109104932.jpg

【ロビーでちゃっちゃと撮影会~
2611CIMG6096+(26)_convert_20141109105002.jpg 2611CIMG6096+(27)_convert_20141109105032.jpg 2611CIMG6096+(28)_convert_20141109105057.jpg

2611CIMG6096+(29)_convert_20141109105123.jpg 2611CIMG6096+(30)_convert_20141109105148.jpg 2611CIMG6096+(31)_convert_20141109105210.jpg

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~
2611CIMG6096+(32)_convert_20141109105243.jpg 2611CIMG6096+(33)_convert_20141109105321.jpg 2611CIMG6096+(34)_convert_20141109105351.jpg

【BESTスポットで撮影会~
2611CIMG6096+(35)_convert_20141109105418.jpg 2611CIMG6096+(36)_convert_20141109105444.jpg

2611CIMG6096+(37)_convert_20141109105511.jpg

2611CIMG6096+(38)_convert_20141109105537.jpg 2611CIMG6096+(39)_convert_20141109105605.jpg

【通天閣下の一番賑やかな待ち合わせスポットなの~
2611CIMG6096+(40)_convert_20141109215639.jpg 2611CIMG6096+(41)_convert_20141109215804.jpg 2611CIMG6096+(42)_convert_20141109215834.jpg

【映画館でアフターどアップ1ラウンド可愛がっていただいちゃった~
2611CIMG6096+(43)_convert_20141109215915.jpg 2611CIMG6096+(44)_convert_20141109215949.jpg 2611CIMG6096+(45)_convert_20141109220033.jpg 2611CIMG6096+(46)_convert_20141109220350.jpg

【ラスト・パンチラして・・・おしま~い
2611CIMG6096+(47)_convert_20141109220447.jpg 2611CIMG6096+(48)_convert_20141109220510.jpg 2611CIMG6096+(49)_convert_20141109220536.jpg

【今日の1本!怖かったけど・・・面白かったわん~
繧ォ繝九ヰ繝ォ_convert_20141109220645

8,23(土)1時30分~9時30分gossip&新世界るんるん~♪

1、1時30分~4時30分gossip!
うち2時間は、6月の『7周年記念パーティ』でお会いした読者サマと2回め、ラブラブ~
きゃ~!パワフル・ホソマッチョお兄さん!たっぷり、おカラダあちこち可愛がっていただいて・・・ラストはあたしに中出しフィニッシュ
理想的なエッチうれしかったで~す
2、りんママ、カジュアル普段着でもカワイイ~
先週【東京浮気19】の新宿ラフレシアのママの伝言お伝えできたし、たっぷりガールズ・トーク?できて、ヨカッタで~す
3、明石の『コスプレDAY』に来てくださってた女装子さんとも、久しぶりにばったり!うれしかったで~す
4、新世界国際5時~9時30分!3ラウンド!(ただし痴漢プレイね!)
うち、1時間30分は、明石によく来てくださってた【AKBエロカワNO1】タイトルホルダーKぱみゅさんと、新世界街中撮影会&Kぱみゅさんご贔屓の(イケメン板さんがナマ・ハンドで握ってくださる⇒寿司屋なら、あたりまえやろ~!!!)お寿司屋さん!でした~
Kぱみゅさん、今日は『清純派』ふう・・・相変わらず、カワイイ~
5、新世界国際じゃ、あたしの最新記事読んでくださってる女装子さんとニアミス?
TDSのワンピよかったよ~!とか?白いワンピもいい~!とか、お声かけてくださって、うれしかったで~す
てな、gossipでも新世界でも、うれしかったこと、いっぱあ~い
るんるんのかほりでした~


もう、3時すぎちゃた~!!!!!
明日(今日?)は、新開地新劇2=CinemaKOBE2だのに・・・・もち!その前に【ラブホ拉致】のアポありだし・・・・・寝なきゃ~
詳しい記事は、また後でね~
おやすみなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~

【東京浮気帰り?最初の出勤は・・・りんママんとこ~
2608CIMG3307+(1)_convert_20140824021813.jpg 2608CIMG3307+(2)_convert_20140824021906.jpg

【久しぶり?バスルームでプレイファッション・チェック~
2608CIMG3307+(3)_convert_20140824021957.jpg 2608CIMG3307+(4)_convert_20140824022032.jpg 2608CIMG3307+(5)_convert_20140824022123.jpg
今日の読者サマったら『黒のガースト&スケスケパンティ』て、ご注文なんだもん~
2608CIMG3307+(6)_convert_20140824022210.jpg 2608CIMG3307+(7)_convert_20140824022247.jpg 2608CIMG3307+(8)_convert_20140824022309.jpg

【ビフォーどアップ気に入っていただけるかしら~????
2608CIMG3307+(9)_convert_20140824022346.jpg 2608CIMG3307+(10)_convert_20140824022429.jpg 2608CIMG3307+(11)_convert_20140824022509.jpg 2608CIMG3307+(12)_convert_20140824022553.jpg

【パワフルなホソマッチョお兄さん!スゴ過ぎですう~
2608CIMG3307+(13)_convert_20140824022628.jpg
2時間で充分・・・・・動けませ~ん!!!!!
2608CIMG3307+(14)_convert_20140824022654.jpg

【gossipのソファでアフターキチョーなお写真撮っていただいちゃう~
2608CIMG3307+(15)_convert_20140824022738.jpg 2608CIMG3307+(16)_convert_20140824022813.jpg

【通天閣くん!浮気モノかほりが帰ってきたわよ~
2608CIMG3307+(17)_convert_20140824022915.jpg 2608CIMG3307+(18)_convert_20140824022950.jpg

【東京浮気帰り!2番目の出勤は新世界国際~
2608CIMG3307+(19)_convert_20140824023027.jpg

【女子おトイレで・・・どアップやっぱ・・・ちょいお疲れかも~?
2608CIMG3307+(20)_convert_20140824023107.jpg 2608CIMG3307+(21)_convert_20140824023137.jpg 2608CIMG3307+(22)_convert_20140824023212.jpg 2608CIMG3307+(23)_convert_20140824023250.jpg

【イエ~イ!元気にロビーで撮影会~
2608CIMG3307+(24)_convert_20140824023323.jpg 2608CIMG3307+(25)_convert_20140824023351.jpg

【エロカワNO1KぱみゅさんとBESTスポットで撮影会~
2608CIMG3307+(26)_convert_20140824023509.jpg
Kぱみゅさんたら・・・エロ封印?清純派ふうなの~
2608CIMG3307+(27)_convert_20140824023558.jpg
マジメに?通天閣、づぼら屋ふぐ、ビリケン神社、串カツ横綱のBESTスポットでピース
2608CIMG3307+(28)_convert_20140824023637.jpg

【Kぱみゅさんご贔屓のイケメン板さんのお寿司屋さん
2608CIMG3307+(29)_convert_20140824023725.jpg 2608CIMG3307+(30)_convert_20140824023758.jpg
これ↑カウンターね!こっちは↓ジャンジャン横丁のお店の前ね!
2608CIMG3307+(31)_convert_20140824023837.jpg

【2ショットでビリケン神社にお参り~お願いごと?ナイショ~
2608CIMG3307+(32)_convert_20140824023912.jpg 2608CIMG3307+(33)_convert_20140824023939.jpg

【BESTスポットで仲良し2ショットラスト撮影会~
2608CIMG3307+(34)_convert_20140824024055.jpg
わ~!Kぱみゅさん!いきなりエロカワ?パンモロやっちゃうんだもん~!アセ~
2608CIMG3307+(35)_convert_20140824024208.jpg 2608CIMG3307+(36)_convert_20140824024232.jpg

【映画館側からの通天閣で・・・ラスト撮影会~
2608CIMG3307+(37)_convert_20140824024318.jpg 2608CIMG3307+(38)_convert_20140824024353.jpg
やっぱ!パンチラやっとかなきゃ~アミサスストにヒモTバック!エロいでしょ~
2608CIMG3307+(39)_convert_20140824024428.jpg 2608CIMG3307+(40)_convert_20140824024456.jpg 2608CIMG3307+(41)_convert_20140824024526.jpg

6,28(土)1時~10時わ~!gossip7周年♥大賑わい~♪新世界ももち~!

今日はデビュー半年後から、かれこれ4年お世話になってるgossipの”7周年パーティ”
りんママとマスターに『7周年お祝い』ご挨拶にイクのがメイン・ミッション~
エッチは「二の次」ですが、せっかく交通費使って大阪までイキますから、「エッチもシテもらえた方がイイ~」に決まってます!(→きっぱり!)
gossipって(土)(日)の昼間は”AKP(アケッパ)48”で、「男女とも1000円ぽっきり!」ですから、早めにイッテ、もし「かほり狙い」で昼間に来てくださる読者サマいらしたら、スキスキの昼間のプレイルームで『真昼の情事』なんて~!きゃ~やらしい~
密かな?「女のたくらみ」わくわく~


【お正月以来のgossipへ~
●午後イチ、gossip到着~!
AKP(アケッパ)48で、あたしらも男性陣も1000円ぽっきり~!おトク~♪
パウダールームでお着替え&メイクアップしますが・・・顔なじみの常連女装子さんが寝てるし・・・知らない方は、もう帰るとこって?皆さん、昨夜”7周年イブ”でガンバっちゃった?みたいですね・・・・
●リビングには、男性、女装子数人いらっしゃいますが、皆さん昨夜のお疲れ?
ここでも、常連女装子さんが爆睡中~!!!!
さすが、皆さん、常連女装子さんは「エライ!」
だって、プレイルームのベッドで寝る方が寝心地イイに決まってますが・・・昼間プレイルームで爆睡しちゃってると、昼間のお客様がプレイできないじゃないですか~!(→昼間派のかほりは、何度もそういう経験あります!午前中ならともかく、午後までプレイルームで寝てるんじゃないわよ!て、ぶ~たれてたもんです~
●しばらく様子見しますが、あたし狙いの方はいらっしゃらないみたい?
『エッチに短気』なかほりですから、フリードリンクのコーラいただいたら、さっさと地下鉄御堂筋線1本でイケちゃう新世界へ出撃~♪(gossipは、出入り自由!お出掛けOK!これってイイよね~

【電車と歩きで新世界って・・・また楽しいの~
●【東京浮気】以外じゃ、女装子で電車に乗らないかほりだから、偶の地下鉄って楽しい~♪
地下鉄御堂筋線って、大阪の2大繁華街!キタとミナミを通ってイキますから、若い女子のイマイマのファッションがチェックできて、楽しい~♪
ふむふむ~!やっぱ、AKBと同じで「お腹出し」チラ見せファッショjン流行ってるんだあ~!(→あたしなんて、もう先取りしちゃってるもんね~♪5つも着まわしバージョンあるし~えっへん!)
●新世界も、地下鉄だと動物園前駅から、『ジャンジャン横丁』歩いてくことになるから・・・これも楽しい~♪
わ~!地下道で、おじさんおばさんが大合唱~!!!
「街角ライブ」なんて・・・フツー歌手志望の若い子がヤルもんだよね!2人組じゃ、横浜のゆずとか、大阪だったらコブクロとか~!
新世界じゃ、じいちゃん2人組が『昭和歌謡』街角ライブやってるの~!んで、みんなで大合唱よ~!さすが、大阪で最もディープな新世界だわ~♪
●狭いけど、活気ムンムンの『ジャンジャン横丁』じゃ、串カツ屋さんいっぱいで、有名どこはむっちゃ並んでるけど・・・わ~!
『将棋会所』が2ケ所もあって・・・皆さん、辻将棋?で満員なの~!
サカタサンキチって知ってますう~???かほりが熟なのバレちゃうけど・・・さすが、ディープな新世界~♪
かんしんしちゃって、きょろきょろとことこ~

【映画館でわいわい~
●新世界国際着いて、ロビーで撮影会やってたら・・・・わ~い♪
明石にゲスト出勤いただいてた女装子さんたち続々~!!!!!
来週の心斎橋のジエンダーフリー・ダンス・イベントの主催女装子さん紹介してもらっちゃったり、謎のバニーガールさんのアツアツぶり拝見したり?【AKB25&24明石BESTゲスト女装子NO1】タイトルフォルダーさん登場で、久しぶりに武勇伝の数々?新作エロ小説の裏話?わんさか、おしゃべり~!楽しい~♪
●新世界じゃ、ちょいVIPのハイテクおじ様もおいでになって、タイトルフォルダーAさんから、ハイテクおじ様の「ハイテクぶり」を耳打ちされちゃう・・・・ふむふむ~!なかなかの痴漢テクお持ちの方みたい~
あわわ~!彼女ったら、あたしのこと「予約がいる娘なの~!」とか、紹介してくださるの~さすが、Aさん!あたしのblogチェックしてくれてるんだわ!あたしが4月以降、毎週(土)(日)がアポあり【ラブホ拉致】ばっか~!!!!て、ご存知なのね~バレてる~
●プレイは1Fで、軽めの痴漢プレイ1ラウンドONLY
大賑わいの繁華街繰り出して、いつもの優しい女将さんの串カツ屋さん、行っちゃいま~す!

【優しい女将さんの串カツ屋さんって大好き~
●も~!女将さんたら「毎週、ありがとね~!」ですって~!
ちゃんと、覚えてくださってるの、うれしい~♪(→明石に「毎週出勤」する必要なくなっちゃったし、福原も新劇2も毎週イクほどのハッテンバじゃないんで、どうしても?新世界まで来ること多くなっちゃってるんですね・・・
おまけに、おしゃべりしてたら、売り物の自主制作?『ジャンジャン横丁のテーマソング』CDいただいちゃったの~!わ~!感激~!
「いっぱい宣伝しちゃいま~す♪」かほりってば、ペコリ~
●あ~!広島のまるちゃんさ~ん!!!!!
女将さんがノート見ずに「広島のまるちゃんさんに、ヨロシクお伝えくださ~い!」ですって~
お名前、覚えてくださってるみたいですよ~!こっちにおいでの節は、彼女とご一緒でも、ご一緒じゃなくっても、ちゃんと女将さんとこお顔出してってくださいね~

【gossipリターンズ!大賑わいの7周年パーティに参戦~
●gossipもどって、お着替えして、『7周年パーティ』参戦~
まず、何をおいても、りんママとマスターにしっかりご挨拶!「7周年、おめでとうございま~す!」
りんママったら、お忙しいのに「これからは、こっちまで来ること多くなるのかしら?」
明石と、あたしの立場を百も承知の、この一言!さすが、りんママ
「はい~!おジャマすること多くなるって思うんでヨロシクお願いしま~す
●リビング行くと・・・プレイルームもリビングに広げちゃって、大賑わい~♪
エロイ常連女装子さんに、あたしがあんまし知らない新しい?若い?女装子さんたち、わんさか~♪
今日おいでになった男性陣、しっかり「出会い」はありましたでしょうか?
● 顔見世?賑わいでお祝い参加?りんママとマスターに「お祝いご挨拶」がメイン・ミッションで、プレイはもちろん「出会い」のキタイもしてないかほりでも~???
ラッキー
初めてお会いする読者サマいらしてて「かほりさんでしょ~!」
どこ行っても、自分から名乗ったりゼッタイしないかほりですから、読者サマが頼り!お声かけていただいて、ありがたいで~す♪
とってもイイ方で・・・わ~い
なんだか、とってもステキな「出会い」になりそうで・・・わくわく~
●もう10時!『7周年パーティ』は、朝5時までですから、まだまだこれからですが、かほりにはもう「オネムの時間?」
皆さんに「お先しま~す!」ご挨拶して、バイバイ~♪

深夜の新快速で、タブレットで『JOJO第2部』カーズとセコイJOJOの最終決戦見ながら・・・・一度もTバック・パンティ脱がされることもなく?エロ・パワー満タンまんまで帰っていったのでした~
元明石のみなさ~ん!(土)(日)夕方5時までなら、男女とも「1000円ぽっきり!」
一度、gossipを体験されたらいかがでしょうか~????
もし、自分お1人で心細かったら、お声かけていただければ、かほりが「同伴出勤」致しますわよ~
もし、かほりでよかったら、昼間のすいてるプレイルームの「使用方法」を「実演ご指導?お試しインストラクター?」させていただきますわん~
んじゃ、またどっかのリアルで再見ね~
.

【gossipのお玄関~!新世界へ出撃するのだあ~♪】
2606CIMG1031+(1)_convert_20140629100835.jpg 2606CIMG1031+(2)_convert_20140629100916.jpg 2606CIMG1031+(3)_convert_20140629100947.jpg

【ジャンジャン横丁の入口なの~♪】ビリケンさんカワイイでしょ~
2606CIMG1031+(4)_convert_20140629101040.jpg 2606CIMG1031+(5)_convert_20140629101126.jpg 2606CIMG1031+(6)_convert_20140629101210.jpg

【ひえ~!通天閣下って若い子たちわんさか~!!!!】
2606CIMG1031+(7)_convert_20140629101253.jpg 2606CIMG1031+(8)_convert_20140629101326.jpg 2606CIMG1031+(9)_convert_20140629101402.jpg

【映画館側から通天閣・・・ムード全然違うの~!】
2606CIMG1031+(10)_convert_20140629101442.jpg 2606CIMG1031+(11)_convert_20140629101511.jpg 2606CIMG1031+(12)_convert_20140629101538.jpg

【映画館で・・・勝手に撮影会~♥】店員さんにはOKもらってますので~
2606CIMG1031+(13)_convert_20140629101610.jpg 2606CIMG1031+(14)_convert_20140629101635.jpg 2606CIMG1031+(15)_convert_20140629101705.jpg
明石でも大人気!【BESTゲスト女装子NO1】タイトルフォルダーさん登場!びっくり~!
2606CIMG1031+(16)_convert_20140629101742.jpg 2606CIMG1031+(17)_convert_20140629101804.jpg 2606CIMG1031+(18)_convert_20140629101826.jpg

【まいどの優しい女将さんの串カツ屋さ~ん!】
2606CIMG1031+(19)_convert_20140629101908.jpg 2606CIMG1031+(20)_convert_20140629101942.jpg
人通り多くって~!!!!
2606CIMG1031+(21)_convert_20140629102010.jpg
道路で撮ってるあたしが悪い?んで仕方ありませ~ん
2606CIMG1031+(22)_convert_20140629102041.jpg

【いつものBESTスポット~♥】
2606CIMG1031+(23)_convert_20140629102122.jpg
CDのジャケットにもなってるから・・・やっぱ!BESTスポットなんですね~
2606CIMG1031+(24)_convert_20140629102156.jpg
恥ずかしいけど・・・”超ミニ&肩出し”ほんわかチラ見せ美人?ファッションいかが~?
2606CIMG1031+(25)_convert_20140629102235.jpg 2606CIMG1031+(26)_convert_20140629102304.jpg
このお父さん・・・あたしのパンチラ撮ってるの?生Tバック見えちゃってるかも~
2606CIMG1031+(27)_convert_20140629102334.jpg
我が子があたしにキョーミ持っちゃって~?お父さんたら慌てて?変態から守ってる?
2606CIMG1031+(28)_convert_20140629102406.jpg 
このゴチャゴチャが・・・大阪で最もディープな新世界なんですね~
2606CIMG1031+(29)_convert_20140629102442.jpg 2606CIMG1031+(30)_convert_20140629102515.jpg 2606CIMG1031+(31)_convert_20140629102551.jpg

【映画館もどってきました~♪】
2606CIMG1031+(32)_convert_20140629102630.jpg 2606CIMG1031+(33)_convert_20140629102714.jpg 2606CIMG1031+(34)_convert_20140629102749.jpg

【女子おトイレで・・・1ラウンド・アフターね!】
2606CIMG1031+(35)_convert_20140629102834.jpg 2606CIMG1031+(36)_convert_20140629102910.jpg 2606CIMG1031+(37)_convert_20140629102956.jpg 2606CIMG1031+(38)_convert_20140629103025.jpg

【gossipに帰えんなきゃ~!通天閣とラスト2ショット~♪】
2606CIMG1031+(39)_convert_20140629103112.jpg 2606CIMG1031+(40)_convert_20140629103141.jpg 2606CIMG1031+(41)_convert_20140629103212.jpg
夕方だし・・・ちょいパンチラやっとこ~♥
2606CIMG1031+(42)_convert_20140629103256.jpg 2606CIMG1031+(43)_convert_20140629103330.jpg
まだまだ人通り多くって・・・見られちゃったかも~????
2606CIMG1031+(44)_convert_20140629103415.jpg 2606CIMG1031+(45)_convert_20140629103454.jpg

【gossip7周年パーティだもん!お着替え~♪】
2606CIMG1031+(46)_convert_20140629103531.jpg 2606CIMG1031+(47)_convert_20140629103600.jpg 2606CIMG1031+(48)_convert_20140629103630.jpg
ひょっとして?いい方に出会えたら~???ちゃんとシテるかな~♪
2606CIMG1031+(49)_convert_20140629103701.jpg 2606CIMG1031+(50)_convert_20140629103722.jpg 2606CIMG1031+(51)_convert_20140629103805.jpg
プレイルーム連れ込まれちゃったら・・・・一応チェックしとかなきゃ~♪
2606CIMG1031+(52)_convert_20140629103838.jpg 2606CIMG1031+(53)_convert_20140629103903.jpg 2606CIMG1031+(54)_convert_20140629103926.jpg
今日のTバック・パンティ可愛いかしら~????
2606CIMG1031+(55)_convert_20140629104007.jpg 2606CIMG1031+(56)_convert_20140629104033.jpg 2606CIMG1031+(57)_convert_20140629104103.jpg
お座りポーズも撮っとこ~♪
2606CIMG1031+(58)_convert_20140629104132.jpg 2606CIMG1031+(59)_convert_20140629104157.jpg 2606CIMG1031+(60)_convert_20140629104222.jpg
バックから襲っていただいちゃったら~???こんな感じ~♪チェックOK~♥
2606CIMG1031+(61)_convert_20140629104249.jpg 2606CIMG1031+(62)_convert_20140629104311.jpg 2606CIMG1031+(63)_convert_20140629104340.jpg

【ビフォーどアップ~♪】

2606CIMG1031+(64)_convert_20140629104422.jpg 2606CIMG1031+(65)_convert_20140629104452.jpg 2606CIMG1031+(66)_convert_20140629104519.jpg 2606CIMG1031+(67)_convert_20140629104545.jpg
おしゃべりばっかだったけど~♪
2606CIMG1031+(68)_convert_20140629104616.jpg 2606CIMG1031+(69)_convert_20140629105640.jpg 2606CIMG1031+(70)_convert_20140629104712.jpg 2606CIMG1031+(71)_convert_20140629104738.jpg

【ジャジャーン!優しい女将さんに『ジャンジャン横丁の唄』CDいただいたの~♪】
2606CIMG1031+(72)_convert_20140629104800.jpg

2606CIMG1031+(73)_convert_20140629104824.jpg

2606CIMG1031+(75)_convert_20140630211820.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR