FC2ブログ

8,14(日)【四国浮気ツアーPART6】③金比羅さん~♪&ロッポやっとこエッチ~♪

【四国浮気ツアーPART6】最終日~!やっとこエッチしちゃったで~す

【ユニでおっはよ~
●ユニでおめざめ~四国来る前1週間毎日ハッテンしまくり~だったんで???
一昨日、昨日、ユニじゃ早寝お寝坊~ぐっすり爆睡~
みなさん・・スリップ姿だったり・・なんだか、昨夜は大盛り上がりだったのかしら??て、フンイキ??
●くまさん、美味しい讃岐うどん食べにいくぞ~!なんて音頭とってはりますが・・・
くまさんに言わせれば「一匹猫ちゃん」(狼じゃないわよ・・何でもつるまずに、一人でやっちゃうから!だって~)のあたしは・・仲良しなるちゃん、しのちゃん、久美ちゃん、涼子さんに、お別れご挨拶して、しゅっぱあ~つ

【金比羅さ~ん♪むっちゃアツ~
●近くの日帰り温泉でおカラダぴっかぴかしてから、金比羅さん行きました~
●お写真見てワカル方、すごいで~す
ウワサの1500段の階段てっぺんまでイクつもりで・・13cmヒールやめて6cmウエッジソールのグラディエーターサンダルに履き替えてるんですね~
●でもでも・・アツ過ぎ~
汗ダラダラ~!あたしは暑がりで、汗っかきで、ほんと夏場のお化粧は・・・・
●よりよれ~歩いてたら、周りの土産物屋さんの呼び込みおばちゃんたちから・・競って声かかります・・・「ねえさ~ん!休んでいきなよ~!」「冷たいお茶あるよ~!」「こんぴらうどん食べてきな~!元気でるよ~!」とか・・
あたしってば、よっぽど情ないカッコでふらふら歩いてるの???
ギブア~プ!!!てっぺんイクのや~んぴ!!!
●途中までお写真撮ったし・・明石のおばちゃんたちにお土産買って、帰ろ~

【高松ロッポ~!リターンズ~
●今までロッポは5時?6時?行ってましたが、夜は(土)で、(日)は昼間がピークだって聞いたし、今日は高松祭りで市中心部は6時半から交通規制!て聞いたんで・・2時頃入館~♪
●女装子あたし一人っきり?カップルさんいるけど、なんもしてないわ・・・
ロッポ来てまでカップルさんの火付け役?ファイヤーレディやっちゃうつもりないんで・・・最前列の扇風機のまん前すわっちゃいま~す♪涼しい~
●よかったわ・・・ロッポの痴漢さんたちも、あたしの性格わかってきてらしゃるのかしら??
5分たたずに、左メインにテクあるおじ様、集団痴漢始まっちゃって・・・所要40分?ナカ2日でしっかりイカせていただきましたあ~まっちゃんさん、ガンバってくださって、ありがとね~
●お昼食べてなかったから・・いつものおうどん食べに行って~
帰っても、女装子いないし、女装子好き常連さんたちもいません~
実は・・・イチバンよくお会いして、何かとお話したり、めんどうみてくださるのが、イケメンの組合幹部さんなんですね~
●いい方で、もし女装子でもいい~!て言ってくださるなら、あたしをお好きにしてもらっちゃう~・・・なんですが、バリバリの組合さんで、あたしの広報活動を評価してくださってるんですが・・あたしに欲望?感じてくださってなくって・・・ムリ~!!!
●そのイケメン組合幹部さんが「かほりさんは常連や女装子とにぎやかして、写真撮って、うどん食べて~やけど、館内いるの見たことない~!」て、おしゃるんで・・・
「今日も1回シテるのよ~!んじゃ~あたしとしよ~」て、言わずに・・・もっかい館内最前列へ!
●5分またずに、また集団痴漢なっちゃったんで・・所要30分??
2ndラウンドこなしたあたしは・・わざわざイケメン組合幹部さんとこ、とことこ行って・・・
「見ててくれたあ~?あたしのエッチ~こんな感じよ~!」ニッコリ~
お先ね~バイバイしたのでした~
【四国浮気ツアーPART6】は・・やっとこエッチ2連ちゃんで、有終の美?を飾ったのでしたあ・・オシマイ~

あ~!ついし~ん!涼子さ~ん!教えてもらっちゃった瓦町駅前の唐揚げ屋さん~!むっちゃ美味しかったわよ~おじさんに「お友だちが美味しいよ~!て、おススメなの~!有名なんですって~♪」て言ったら・・「そうでもないさ!長くやってるだけでよお!」とかカッコつけちゃって、カワイかったわ~
ほんとに美味しくって・・パクパク~しながら、瀬戸中央大橋を一路本州へびゅびゅ~ん!ブッ飛ばしたのでしたあ~(涼子さん、ありがと~♪)


--------------------------------------------------------------------------------
516:連チャンありがとサマ~ by:明石かほり 兵庫 女
くまさん初めなるちゃんしのちゃん久美ちゃん涼子さんみゆきさん他々女装子さんたち~ありがと~頻繁には行けないけどユニ大好きですからまた行きますね~
11/08/14 21:38
--------------------------------------------------------------------------------
517:カホリさんまたねー by:なる  愛媛 女
(・◇・)/~~~
今回、ちょっと妬いちゃって
あまり会えなかったけど
(私と会う日にワンナイト彼氏を募集してるんだもの)。・°°・(>_<)・°°・。
o(^▽^)o今度 私が関西に行くときはよろしくでちゅ
写真は一昨日ユニファームで着たやつ~
(・◇・)/今度はもっとバカバカしい衣装を着ていくね~
11/08/15 15:04
--------------------------------------------------------------------------------
518:お疲れ様 by:シノ
かほりサン
又、ユニ でぇ よろしく(o^-')b
言うかぁ かほりサンと ローズに行きたいなぁ
11/08/17 04:41
--------------------------------------------------------------------------------
以上【ユニファーム掲示板】から転載


【金比羅さ~ん!むっちゃ暑くって・・とても1500段なんて~
230814-1 230814-2 230814-3 230814-4
{ねえさん~!休んでいきな~!」ておばちゃんたちの声いっぱい~こんな階段ず~と
230814-5 230814-6 230814-7 230814-8
ちょいいっぷくう~♪露出遊びしちゃお~
230814-9 230814-10 230814-11 230814-12
お土産屋さんのおばちゃんに撮ってもらっちゃいましたあ~明石にお土産買ったの~
230814-13 230814-14 230814-15 230814-16 

【高松ロッポ~♪】やっとこ今回初めてのエッチ~
230814-17 230814-18 230814-19 230814-20 
明石でも着たことないファッション~♪どうかしら~??
230814-21 230814-22 230814-23 230814-24 
ミニもいいけど・・やっぱ長いの捲り上げる~!て・・エロいでしょ~
230814-25 230814-26 230814-27 230814-28 

【常盤通り商店街~♪高松もお祭りですって~♪】
230814-29 230814-30 230814-31 230814-32
この後おうどん食べて・・・ロッポ戻って・・2回目のエッチしたの~
230814-33 230814-34
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8,13(土)【四国浮気ツアーPART6】②松山道後温泉本館~ローズ~お祭り~♪

四国【浮気】?【観光】?ツアー2日め~♪
松山の仲良し女装子さんたちから、また女子会やろ~!てオファーあったのですが・・日程あわなくって、残念!
いつもの道後温泉本館に女装子でイッチャイま~す♪これが楽しいのよ~♪


【松山;道後温泉本館~
●温泉好きで・・北は恐山温泉から南は指宿砂風呂までメジャー観光地から秘湯まで制覇してるあたしとしては、松山来たら、道後温泉本館はゼッタイはずせません~♪女装子まんまでイッチャイま~す
●すっごいドシャ降りなっちゃて・・・お写真撮らなきゃだし、ローズ行かなきゃだし・・・小雨になるの、待ってられないんで・・・ドシャ降り雨ん中、三脚たててセルフでお写真撮ってたら・・
カップルさんはカメラ濡れないように屋根の下の場所あけてくれるし、女子高生グループは「裾が濡れちゃいますよ~」とか声かけてくれるし(お写真でわかるように、ロングカーデ着てるから・・)・・とうとう1人のヤング男性が「ボクが撮りましょう~!」て!わ~い
あの・・・おもてなし坊ちゃん隊?ボランティアの愛媛大学生?助かり~♪ありがと~!あたしでよかったら、おデートしたげたいくらいよ~(→いらん!いらん~!!

【ローズ~♪あきれちゃったわ~
●女装子あたし1人っきりだったんですが・・・あまりの陰湿さ!悪質さ!に、さすがのあたしも、あぜ~ん!!
ロビーじゃ一言も口きかない?きけない?クセに・・
あたしが女子トイレ入って個室入ったら・・なんだか、隣の個室にもの音??
●え~!カメラ~!あたしの○○姿を盗撮してるの~!!!
何してるの!ここ女子トイレよ!て叱り付けますが・・
態度大きいの・・・この変質者!出て行くどころか、撮り損ねた~しまったあ~て態度!腕つかんで放り出します・・・
いつもの露出セルフ撮影始めたら・・また平然と入ってきて・・あたしの露出覗き見しながらシコシコ始めちゃうの・・あんた警察呼ぶわよ!また腕つかんで放り出します・・・
続いてまた平然と入ってきて個室にしがみつく変質者・・叱り付けて、放り出します・・・
またまた入ってきて・・「かほりさんでしょ・・・」キレました・・・
女子トイレにへーゼンと入ってくるあんたらみたいな変質者に、あたしの名前を口にされたくないわ!汚らわしい~!!
●女子トイレ出たとこが暗くて狭いロビーで長いすが2つ?あるのですが・・・数人、無言で座ってます・・
そっか~!こんな真っ暗なとこ、どうして座ってるのかな?てフシギだったんだけど、ここで女子トイレ入るの物色して、女子トイレで襲うってか~???悪質~!サイテーな変質者~!(あたしら変態は、合意のうえで、お互いの変態願望をマンゾクさせてる訳で・・女性の聖域の女性トイレに入り込んで盗撮やら覗きやらオナやら・・いえ、単にヘーキで入り込むだけで、陰湿な変質者!あたしら合意を前提とする変態とは別もの=ヒレツな犯罪者だと思います!)
●明るい広いロビーで顔見知りの数人の常連さんたちに、あたしが知る限り全国でもサイテーだわ!て怒りまくり~!みなさん「そんな奴、蹴飛ばしてやってくれ!」とおっしゃって、今日はお祭りで、すぐそこがメインステージやから見てけ~!てなぐさめてくださいます・・・
●常連さんたちに、あんなマナー知らずの変質者に指1本触らせないわ!意地でも館内入らない~!て宣言?して、
お祭り見物&鹿児島つけ麺に行っちゃったのでした・・・・
●常連さんたち「帰っちまうのか・・」て心配してらっしゃるんで、4人変質者がいたけど、常連さんもオーナーさんもいい方なんで「いい常連さんもいらっしゃるんで、また来ます~!」てニッコリ~♪
あ~!もちオーナーさんにも話ましたが、あたしが「野球拳サンバや踊りなんて明るいお祭りと似ても似つかない松山人らしくない陰湿な変質行為!」て怒ってましたら・・「実は・・野球を全国で始めてやったのが、松山人で、それで野球拳踊りになったんだ~」て、うれしそうに教えてくださいました・・そ~なんだぁ~♪
●1F降りたら・・数人のおばちゃんたちが、あたしを取り囲んで・・「今夜もやってるの~??」
え~?あたしはエッチやらないわよ~!て言いかけて・・・ハッ!!!!
おばちゃんたち、お芝居と間違えてる~!「あたし女形じゃありませ~ん!」
てなことあって、なんだかうれしくって、お祭り楽しかったし、すっかりごっきげんで松山を後にしたのでしたあ~

【ユニ~♪2日め~すっごい盛り上がり~
●仲良し女装子さんたち、なるちゃん、しのちゃん、久美ちゃん、勢揃い~♪
新しく出会ったすっごくステキで、すっごく頑張ってる涼子さんともお話いっぱいできて、楽しかったで~す♪
●みなさんすっごく盛り上がってはりますが・・
今日も1日エッチもしてないあたしなのに・・・なんだか疲れて・・さっさと早寝~♪
オヤスミなさ~い

結局、今日も【浮気】なし~!でした~

【松山;道後温泉本館~♪すっごいドシャ降り~
230813-1 230813-2 230813-3 230813-4
ドシャ降り雨ん中、セルフでお写真撮ってるの見かねて・・1人のヤング男性が・・ジャ~ン!「ボクが・・」て撮ってくださったの~(→あたりまえじゃん~!坊ちゃん隊の人だも~ん
230813-5 230813-6 230813-7 230813-8
ね!自分で撮ると↓下から目線なのが・・撮って貰っちゃうと↑上から目線なの~♪
230813-9 230813-10 230813-11 230813-12
今度は道路で撮ってると・・バイクの雨宿り中のヤングライダーが「頭はみ出てますよ~!」て↑

【ローズ~♪女装子あたし1人っきり~!】
お写真撮ってると・・おばちゃんたち「今やってるの?」て!あたしは芝居の女形ちゃう~!
230813-13 230813-14 230813-15 230813-16
女子トイレであたしを盗撮したり、覗きオナしたり、4人もヘーキで乱入してくるの!悪質~!
230813-17 230813-18 230813-19 230813-20
叱り付けて、放り出して、自分で露出お写真撮ってるの~(わりと落ち着いてるわね~♪)
230813-21 230813-22 

【松山野球拳祭り~♪楽しい~♪】 こんなお祭りあったんだあ~!
常連さんたち、怒ってるあたしをなだめてくださって・・お祭りパレード見てけ~!て・・・
230813-23 230813-24 230813-25 230813-26
大街道商店街~♪                    ↓いつもの鹿児島激辛つけ麺屋さ~ん!
230813-27 230813-28 230813-29 230813-30 
商店街で踊り子?スタンバっててにぎやか~♪野球拳サンバ?音頭?笑っちゃったあ~
230813-31 230813-32 230813-33 230813-34 
歩行者天国がステージ?阿波踊りやヨサコイ踊りとは比べもんなんないけど・・楽しい~♪
230813-35 230813-36 230813-37

8,12(金)~8,14(日)【四国浮気ツアーPART6】①まず高松ロッポ~!淫乱女装子プチ集合~♪

ぶっちゃけ~!どこが【浮気ツアー】なの~???て、感じ???
ハッテンバ巡り【観光】ツアーなっちゃったで~す


【高松ロッポ~!淫乱3美人、大爆発~!ナンチャッテ~♪】
●淫乱女子高生いずみちゃん、あたしが来るからって、待っててくださったんですって~♪
卒業して淫乱ミニスカOLになっちゃってましたあ~
んで~お名前聞いたことあるさきさ~ん!可愛いのに、むっちゃエロいのよ~♪
オーナーとこの喫煙室で、淫乱大爆発~!!!
あたし・・・はっきり言って、負けてます・・カメラレディかほりしてま~す
●いずみちゃんがもうお1人お友達呼んでる~て待ってたんですが???
いずみちゃんのタイムオーバー!間に合いません・・・残念~!
●エッチ??あたし入館した時、2Fで常連女装子さんが集団プレイ中で、
続いて、おしゃべりしてて・・・のってきちゃったさきさんが、大集団プレイ(この娘カゲキなの~!)始めちゃったんで・・あたしは出る幕ないわね!ってことで、カマ天食べに行っちゃったので~す
●みなさん、お写真見てくれたあ??さきさん~!可愛いでしょ~!
こんな娘がカゲキに始めちゃったら・・あたしが男だったら、猛アタックよね!
あたしの方へまわってくる痴漢さん残ってないわよ!
うん!潔い?かほり~
いずみちゃんと、このさきさん、お二人と仲良しできただけで、大満足よ~

【ユニファームって・・女装子だけの仲良しクラブ??】
●女装子さん、いっぱあ~い!
みなさん、カラオケくり出してる~!残った娘はオーナーくまさん囲んで、おしゃべり~!
楽しい~♪男性いなきゃ、ハッテンバどころか、女装子仲良しサークルね!
●さっきのロッポの淫乱3美人~♪のお写真お見せしちゃって、大騒ぎ~♪
●あたしは・・・昨日まで1週間毎日続いたハッテン&パト彼WEEKの疲れ??
カラオケ行ってる方たちも待たずに・・ぐったあ~!
丸1日エッチなしで、爆睡しちゃったのでした・・・
ね~!どこが【浮気ツアー】なのよ!~て感じでしょ~!オヤスミなさ~い

--------------------------------------------------------------------------------
8,12~8,14リターンズ!四国大好き~♪ 投稿者:明石かほり (8月4日(木)21時40分12秒)
高速休日1000円なくなっちゃって・・・1ヶ月ごぶさたしてましたけど・・・
やっぱ四国大好き~♪お騒がせかほり~リターンズ!
また来週お盆辺り、お仲間いれてくださいな~♪
8,12(金)高松ロッポ&ユニ泊り→痴漢さん&ワンナイト彼氏募集~♪
8.13(土)松山ローズ&ユニ泊り→痴漢さん&ワンナイト彼氏募集~♪
8,14(日)高松ロッポ→痴漢さん&パートタイム彼氏募集~♪
以上、あたしにごキョーミお持ちの方いらっしゃったら、スケジュール調整しといてくださいね~♪
あ~!【痴漢さん】はその場で口説いていただいたらいいですが、
【彼氏】立候補の場合は、あらかじめノミネートいただいた方がいいかも~?デッス~
んじゃ~1週間後、どなたが可愛がってくださるのかしら~???楽しみ~♪
--------------------------------------------------------------------------------
かほりさん四国上陸~ 投稿者:ペペロンチーノ (8月7日(日)18時14分41秒)
ある方からかほりさんの投稿がサテライトに…との情報を頂きました。
神戸大阪は大好きでよく行くのですが、震災対策とは言え高速料金改正はやっぱりがっかりですよね。
四国においで頂けるなら正に鴨がネギ背負ってどうぞご賞味下さいませませみたいなw(おっさん世代バレバレ(>_<)当日の都合にもよりますが、明石のクィーンかほりさんには一目お会いしたいです。
--------------------------------------------------------------------------------
かおりさんへ 投稿者:太郎 (8月10日(水)09時19分42秒)
8月12日(金)は何時頃に高松ロポニカに入館されますか。
太郎は広島から行きますので、その時間に合わせる予定です。
是非、お会い出来る事を楽しみにしています。          痴漢太郎より
--------------------------------------------------------------------------------
あら~!太郎さん~♪ 投稿者:明石かほり (8月10日(水)09時59分20秒)
久しぶりで~す♪
あの何度か明石おみえになった太郎さんですよね?
いつもどおり夕方ですよ~
こんなことわざわざ聞くのは・・違う太郎さん?名前も間違ってるし??
めんど~なんで、もう当日までどなたにも返信しませんので~!(ぺぺさんに悪いし~)
--------------------------------------------------------------------------------
明石のかほりさん~ 投稿者:西の社長 (8月10日(水)20時21分16秒)
覚えてる ? くれぐれも安全運転で、わいも~嫁と二人で、行こうかな?12日は…嫁 四国に!帰っている!
鹽は…ユニかぁ~麈
--------------------------------------------------------------------------------
あらら~!西の社長さん~♪ 投稿者:明石かほり (8月11日(木)12時25分02秒)
もち~!お二人のアツアツぶり・・・忘れっこないでしょ~!!!
こないだ○○の海のイベントでもラブラブよ~♪なんて情報も入ってますわ~
(→明石のクセになんで四国のこと詳しいの~???)
こっちのgossipからも10人くらい繰り込んでますもん~♪
お二人さんは有名人~♪
社長はともかく~(失礼!)彼女○美ちゃんに会いたいわ~♪
今度はナットクいく○美ちゃん魅力ばっちしのお写真撮ろ~!て言っといてくださいな~♪
お会いできるの、楽しみ~♪
(しまったあ~!お世話になってる方だと・・・ついお返事カキコしちゃった~!)
--------------------------------------------------------------------------------
今夜ロッボ6時頃~???? 投稿者:明石かほり (8月12日(金)15時01分33秒)
広島の痴漢太郎さん?ぐずぐずでゴメンなさ~い!!いらっしゃったらあらかじめエッチのオファーいただいてるのは貴方だけですから最優先でお相手お願いしますのでヨロシクで~す??四国の女装子好きさんたち~!!今夜ユニの【ワンナイト彼氏】まだ決まってませんので~どなたかあたしとまったりとことんいかがですか~?あぶれちゃったら仲良し女装子さんとレズしちゃうわよ~只今備前?爆走中~じゃなかったノロノロ中~・混んでます…暑いです!んじゃ~・
--------------------------------------------------------------------------------
広島の太郎さん? 投稿者:明石かほり (8月12日(金)18時41分13秒)
6時頃から一階二階喫煙所を広島の方いませんか~?て探しましたがいらっしゃらないようですね?
んじゃ好きにしますので~??
--------------------------------------------------------------------------------
今日ローズ4時頃~ 投稿者:明石かほり (8月13日(土)10時17分24秒)
いつもどおり道後温泉本館??よっておカラダぴっかぴかして行きま~す????女装子好き痴漢さんヨロシクお願いしま~す??
--------------------------------------------------------------------------------
ロッポ、ローズ&ユニのみなさま~♪ 投稿者:明石かほり (8月14日(日)23時47分43秒)
ユニで仲良ししてくださったたくさんの女装さんたち~!
ロッポで仲良ししてくださったいずみちゃん、さきさん~!
ロッポでお世話になった痴漢さん&KI幹部さんたち~!
ローズであらしをなだめてくださった心ある常連さんたち~!
(ローズで女子トイレに乱入してあたしを盗撮したり、覗いてオナしたり、再三注意しても女子トイレにヘーキで入ってきた4人の悪質な変質者にはあきれ果てました・・)
おかげ様で楽しい四国ツアーができましたあ~♪
高速料金高くなっちゃって・・お気楽に行けなくなっちゃいましたが
高松も松山も丸亀も大好きですので・・・またおじゃまっこしますので、今後ともヨロシクお願いしま~す♪(ペコリ~)
またみなさまが関西方面においでの折には、ぜひ明石にもお立ち寄りいただけちゃったら、うれしいで~す♪
--------------------------------------------------------------------------------
以上【サテライト・イン・四国】より転載


【岡山ルート!瀬戸中央大橋~♪】
230812-1 230812-2 230812-3 230812-4
お写真じゃわかりませんが・・・むっちゃ暑いの~!!!汗ダラダラ~
230812-5 230812-6 230812-7 230812-8

【高松ロッポ;6時~8時30分~♪淫乱女装子プチ集合~!】
230812-9 230812-10 230812-11 230812-12
いずみちゃん、さきさん~!可愛いのにむっちゃ淫乱~かほりもたじたじ~230812-13 230812-14 
元淫乱女子高生→今淫乱OLいずみちゃんの淫乱タッチ~♪さきさんの淫乱ぶりは・・ひえ~!!!小柄でむっちゃ可愛いのに、なんて淫乱なの~!さきさんって小悪魔~
230812-15 230812-16 230812-17 230812-18 
これ、↓うそんこディルドオよ~!も~!お二人して淫乱大爆発~かほりはカメラレディ~
230812-19 230812-20 230812-21 230812-22 

【いつものおうどん屋さ~ん♪&商店街~♪】
230812-23 230812-24 230812-25 230812-26 

【今夜のお泊り~♪ユニファーム~
230812-27 230812-28

6,11(土)~6,12(日)【四国浮気ツアーPART5】雨女かほり~!松山&高松楽しかったわ~♪<2日め高松>

<2日め~高松は勝手に盛り上げ~♪>
●午後まで松山で遊んじゃって・・・え~?乱交しとったんやろ~て???
そんなもんじゃないわよ!もっとスゴイのよ!みんなして、まんまで温泉イッチャタの~♪
おまけに「家族風呂ならヘ~キよ!」てノリで行ったんだけど、あいてなくって・・・
え~い!行っちゃえ~!てみんなで入って、露天風呂占拠しちゃって、貸切状態~
お洋服着るときなんて、みんなブラ・パンティにキャミやらスリップやらでうろうろ~きらきらお花畑状態~
入館してきたおじ様たちが、お顔真っ赤にして、大慌てで引き返しちゃうの~♪
だいじょ~ぶよ!おじ様~♪ここ、男子風呂だから、大きな顔で入ってきて、あたしらの色っぽい下着姿のナイスバディご鑑賞なすっていいのよ~(お触りはNG~!ガマンしてね~
いやはや~愛媛&香川の女装子さんはすっごいです~!参りましたあ~


●てなことやってて、高松ロッポ着いたのは、6時40分・・も~誰もいないかも~
やっぱお客数人、常連さんひとりもいません!
●でもやっぱ来てよかったあ~!わ~い!綾香さん!とってもステキな方に会えましたあ~♪
ロッポはごくたまらしいですけど・・東京・中部等女装スナック?バー?系中心に頑張ってはります~!
あたしよりそ~と~センパイ!さすがのレベルです~!
おうどん屋さんも商店街お散歩もご一緒してくださって、うれしかったで~す!
綾香さん、ありがと~!
●丁度、明石でも今日、あの!知る人ぞ知るピ○○ロ・ダッコの綾香さんが復活~!今日の明石は<綾香さんデー>間違いなし!ロッポじゃ、別人綾香さん!なんだか、宿命感じちゃいます~♪
今日はロッポも明石も<綾香さんデー>
●で~痴漢さんどころか、お客さんもいないんで、ラッキー
館内でヌードで愛用のスペシャル・アイテム使用のワンマン・ライブやっちゃお~
松山ローズも最初の時、やりましたが、あん時はお客がいない訳でなくって・・・あたしが始めちゃったら~みなさんお手伝いにきてくださって、仲良し女装子さんにカメラマンもお願いしちゃったんですが・・・
今日は誰もいません~!
それならそれで、かえって思いっきりエッチなシチュエーション妄想して、やっちゃうわ~(→あくまで、前向きかほりで~す♪
2Fの手すりや座席や・・ヒップ突き出しバックや立ったままやまんぐり座りや・・・映画館でそこまでやっちゃうの~!ぐりぐり~しこしこ~♪いや~ん!もうダメ~!あ~ん!!!
・・・・イッチャッタ瞬間、館内灯りついて・・・やば~!大慌てでふきふき~身繕いして・・・
かほりの【四国浮気ツアーPART5】は、ロッポの閉館とともに幕を閉じたのでした・・・THE END

あたしに関係してくださったみなさま、女装子さんたち、ありがとうございましたあ~バイバイ~まったね~

【大雨ん中~!雨女かほりは高松へ~温泉ぴかぴかして高松へ~
230612-1 230612-2 230612-3 230612-4

【ロッポ美人女装子大特集~♪綾香さ~ん
痴漢さんどころかお客さん数人だけど、きてよかったわ!とってもステキな綾香さん会えたもん~♪
230612-5 230612-6 230612-7 230612-8
大人の美人だわ~♪そ~と~デキルわ!おうどん屋さん、商店街お散歩ご一緒~♪
230612-9 2230612-10 230612-11 230612-12

【ギャラリーいなくってつまんないけど・・・露出撮影会~♪】
230612-13 230612-14 230612-15 230612-16
アミアミカーデも脱いで、おニューの豹柄ミニわんぴ~♪エロイでしょ~!
230612-17 230612-18 230612-19 230612-20
実は綾香さんがアキレ顔でご覧なんで・・・気合入れてブラ&Tバック丸出しやっちゃう~
230612-21 230612-22 230612-23 230612-24

【館内あちこちエッチ・ワンマンショー
ラッキー!誰もいないんだったら・・一度やりたかったやらしいこと!やっちゃお~ど変態~!
230612-25 230612-26 230612-27 230612-28
あ~ん!こんなんのっけちゃったら・・も~!お嫁いけなくなっちゃう~彼氏逃げちゃう~!(→こら~!熟女装子のクセに~!え~かげんにせ~よ!!!
230612-29 230612-30 230612-31 230612-32
うふふ~妄想ふくらんじゃって~いっぱい~イッチャッタ~(→ほんま変態やな~!!
→露出狂もはいってますう・・

6,11(土)~6,12(日)【四国浮気ツアーPART5】雨女かほり~!松山&高松楽しかったわ~♪<1日め~松山>

<1日め~松山は大盛り上がり~♪>
●いつも淡路島経由の明石海峡大橋ルートで行ってたんですが・・・最後かもしんないし、岡山ー坂出の瀬戸中央大橋ルートで行きましたあ~♪
こっちもいいですね~!島々を橋が渡っていって・・中々スリリング~
与島SAはベストスポットですね~♪しっかり女装子でお店やトイレや展望台や~ぶらぶら~
楽しい~♪
●松山湊町ローズは4時に着いちゃいましたが、月ちゃんとの待ち合わせが6時ですから・・・それまで、お化粧くずれたら恥ずかしいですから、エッチできません!撮影会して、激辛つけ麺食べに行って、大街道商店街ウインドショッピングして~忙しい~
あたしは女装子で人前にいること自体が好きですから、あ~!て言う間に2時間たっちゃう~!
楽しい~♪
●月ちゃんと2ショット撮影会キャピキャピやってるうちに、7時ておっしゃってた「松山女装娘」さん、さやさんお見えになって、一緒にわいわいおしゃべり&撮影会~♪楽しい~
●やっとこ館内入ったの・・7時半???月ちゃんと、8時に切り上げて仲良し女装子さんたちと女子会やろ~!て計画だから、月ちゃん2回目<映画館初心者??>だから、ちょい体験~♪・・・のつもりが、あらあら~!
大人気~♪9時になっちゃいました・・・
●仲良しみんな、怒ってるわね・・・て、二人してまんまのいカッコでビールやら梅酒やら手土産食料買い込んで~真夜中の女子会へ向かったのでしたあ~
●あたしらの都合で、今から宴会じゃ・・・朝まで生おじゃぶり~じゃなかった生おしゃべり~♪(こら~!ゴカイされるようなギャグだめ~!!)今晩寝れんわね~!
男子禁制!松山の夜はドンチャカ盛り上がったのでしたあ~
楽しい~みんな、ありがと~♪
みんな、大好き~


--------------------------------------------------------------------------------
今週6,11(土)ローズ&6,12(日)ロッポおじゃまっこ~♪ 投稿者:明石かほり (6月6日(月)21時33分05秒)
まいどお騒がせ~♪明石の女装子かほりで~す!2月からおじゃまし始めて、早や5回目~!今週末6,11(土)松山ローズ&6,12(日)高松ロッポおじゃまっこ~♪6月末で高速1000円終了ですから、これが今年最後かもお~???もしあたしにごキョーミお持ちの方いらっしゃったら・・この際【お試し】くださいな~♪なお特段のアポない場合は、先々週の台風の時みたくやんぴしちゃって~どこぞで女子会なんて盛り上がっちゃうかもお~???ですんで、ごショーチおきくださいませね~♪んじゃ~あたしとシタイって方、よかったらエッチしよっ♪
--------------------------------------------------------------------------------
かほりさん 投稿者:松山女装娘 (6月9日(木)08時58分14秒)
はじめまして
時々ローズに遊びにいってる女装子です。
アタシも11日にローズに伺います。時間は夜7時くらいになるかと思います。
お会いしましたら、お話させて下さいねー(^O^)/
--------------------------------------------------------------------------------
ローズに土曜日行きます 投稿者:海野 月子 (6月10日(金)21時44分18秒)
カホリさんといっしょに5時過ぎくらいにいこうかな?と思っていますー
まだちょっと フェラもできないわたしですが
いっぱいチカンしてねー(^_^;)
ps
ロッポニカで純女さんらしき 月子さん?が出現したらしいので、
私は、海野月子と書き込むようにしますね
因みにロッポニカでは、西の社長さんとお友だちッス
----------------------------------------------------------------------------
松山女装子さん~♪レス」ありがと~! 投稿者:かほり (6月10日(金)23時28分05秒)
あらら~!月ちゃん!カキコしてくれちゃったンだあ~♪(やっとこさ、お家帰ってきたあたし・・・夜遊びじゃないですよ~!お仕事~!)
松山女装子さん、レスありがとサマで~す!
今回は「四チャ:ローズ愛好会」にもカキコしてないし(満スレなっちゃって、まだ復活してない??)松山の男性陣って、秋山兄弟みたくじゃなくって、みなさんひかえめな方ばっかみたいですので、ど~せヒマしてるって思いますので、よかったらいっぱいおしゃべりしましょ~♪
あたしはどこ行ってもワイワイキャピキャピ~にぎやか~♪してますので、多分スグわかるって思いま~す!月ちゃんのことご存知だったら、二人でごろごろ~してますので、もっと分かりやすいかな?あたしは、貴女のこと分かりませんので、ヨロシクお声かけてくださいね~♪
ついでに松山のヤル気ある男性方へ!
松山の方って、あたしが痴女するの待ってらっしゃる方多いみたいですけど・・・あたしは、ナンパしていただかなきゃ何もしませんので、ぜひお声かけてくださいませね~!(ぶっちゃけ、こんだけおじゃまっこして、たったお一人だけですよ~!お声かけてくださって、個室の楽しみ教えてくださった方は~♪)
大雨ん中、300km4時間かけておじゃましますんで・・・イイ思いさせてやらにゃあ~!!!なんて女装子想いの情の深い愛媛男はいらっしゃいませんか~????
大雨ん中、わざわざローズおいでのスキモノさんたち~!ヨロシクで~す♪
--------------------------------------------------------------------------------
6,11ローズ&6,12ロッポの皆様ありがとうサマでしたあ~♪ 投稿者:明石かほり (6月13日(月)01時24分32)
【6,11ローズ4時~9時】
●あたしと月子さんがロビーで撮影会~♪「こいつらいつになったらエッチするんじゃ~!」て5~6人の常連さん!やっと終わったって思ったら、カキコくださった松山女装娘さんがおいでになって~またまた3人でキャピキャピ撮影会~♪「こいつらえーかげんにせーよ!」みたいなお顔でロビーにお集まりで、あたしらの大騒ぎ~♪を辛抱強く!理解あるまなざしで?見守ってくださった5~6人の常連さん、ありがとうございましたあ~!
●やっとこ館内入って月ちゃんと始めちゃうと・・あたしのblog見てるとおっしゃる方3人・・「入れてええか?」「あのサススト好きや~!」「個室いこ~!」「遠くからあんた目当てに来たんや~!」等ありがとうございます!ただ4時から来てるのに、アプローチいただいたのが8時過ぎでしたので、タイムオーバーで軽くしかお相手できませんでゴメンアサイ~!(ペコリ)次いつ来れるか分かりませんが、股?の機会にヨロシクで~す♪
●あたしが「この娘まだ2回目だからやさしくしてよ!地元の娘だのに来なくなっちゃうわよ~!」て言ってるにもかかわらず、1人、また1人、続いて5~6人?月ちゃんに集団~ぐちゃぐちゃあ~♪ご協力いただいたローズのスキモノさんたち、ありがとうございましたあ~♪いい娘でしょ~???とりあえず、「もう行かない!」とは言ってませんでしたので、ご安心くださいませ・・・
【仲良し愛媛&香川の女装子さんたち~!】
●先々週の台風同様、今回も大荒れの天候の中、雨女?かほりのために??お集まりいただき、徹夜女子会~♪サンキュでしたあ~♪ありがとね~!楽しかったわ~!みんな大好き~♪(念のためですが・・ウケ女装子ばっかのおしゃべり会ですのでゴカイのないよいうに願いますね~!)
【6,12ロッポ6時40分~最終8時30分】
●松山で遊び過ぎちゃって・・・ロッポついたの6時40分・・お客いません~!でも・・むっちゃステキな女装子Aさん!貴女と出会えてよかったわ!楽しかったね!ありがと~♪
●男性陣数人でしたが、どなたにももお世話になりませんでした・・・Aさんとおうどん食べに行って帰ってきたらお客3人?2F誰もいないんで、Aさんと二人して、1Fから男連れてきて3P4Pやっちゃお~!!!て呼びに行ったのですが、もう帰っちゃってて・・なんとまあ~!
●メゲないあたしは、明石で平日夜のヒマな時よくやるワンマンショー(お客いませんけど?)セルフ撮影バージョンを2F座席やら手すりやらで楽しませていただき、しっかりイカせていただいちゃいました・・・ヨカッタです~♪
雨女かほりの高速割引廃止前四国ツアーは終わっていまいましたが、皆さんによくしていただいてますので、今みたく月一とはいきませんが・・またおじゃまっこさせていただく機会もあろうかと思いますので、またよろしくお願いいたしま~す!
--------------------------------------------------------------------------------
【サテライトin四国/南由紀さんの掲示板より転載】


【瀬戸中央大橋~!与島SA~ロングチュニック可愛いかしら~
230611-1 230611-2 230611-3 230611-4
すっごいムシ暑くって・・・家族連れ?人いっぱ~い瀬戸中央大橋ベストスポットね~♪
230611-5 230611-6 230611-7 230611-8
やっぱ・・・露出しなきゃ~
230611-9 230611-10 230611-11 230611-12

230611-13 230611-14 230611-15 230611-16

【ロングチュニックの下はハデめスケスケ豹柄超ミニワンピ~♪】
230611-17 230611-18 230611-19 230611-20

【松山湊町ローズ前~♪商店街で恥ずかしいの・・
230611-21 230611-22 230611-23 230611-24

【ローズロビー女装子あたしだけ!常連さんもいないし・・・撮影会やっちゃお~♪
230611-25 230611-26 230611-27 230611-28
常連さん?ギャラリー増えてきたんで・・・露出撮影会やっちゃうも~ん
230611-29 230611-30 230611-31 230611-32
アミアミカーデも脱いで・・・ちゃんとスケスケ豹柄超ミニワンピだけ~
230611-33 230611-34 230611-35 230611-36
ギャラリーさん5~6人?座席いっぱあ~い♪豹柄ブラ&Tバックまでちゃんと露出しなきゃ~
230611-37 230611-38 230611-39 230611-40
座りポーズもやっとこ~♪パンストだから・・Tバックのスケスケがエロイでしょ~
230611-41 230611-42 230611-43 230611-44
パンスト??エッチやる気ないってか~??→よくご存知ね~!皆と会うまではね~

【よしのさんと約束の激辛つけ麺~♪商店街ぶらぶら~
よしのさんの分も食べなきゃ~!若い店員さんが「いつもど~も!会員カードお作りします!」て
230611-45 230611-46 230611-47 230611-48
月ちゃんと約束の時間に余裕あるんで・・きょろきょろウインドーショッピングう~(古い?)
230611-49 230611-50 230611-51 230611-52

【ローズ美人女装子大特集①~♪月子さ~ん
仲良し月ちゃん~♪やっとこ登場~!まだ2回目初心者??ですって~
230611-53 230611-54 230611-55 230611-56
すっごく可愛いくってエロイのよ~大人気~♪ソッコー集団痴漢なっちゃったわ~
230611-57 230611-58 230611-59 230611-60

230611-61 230611-101 カメラマン月ちゃん~♪

【ローズ美人女装子さん大特集②~♪さやさ~ん
カキコくださったステキな美人~♪よくおいでですって~♪一緒にわいわいキャピキャピ~
230611-62 230611-63 230611-64 230611-65

230611-102 230611-103 みんな仲良し~カメラマン月ちゃん~♪


くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR