FC2ブログ

2,25(金)22時20分~0時30分タナベの今年初浮気~♪


--------------------------------------------------------------------------------
[1981] タナベ明日(金)夜行きますね~♪
投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 2月24日(木)20時59分33秒 編集済
明石がホームの女装子かほりで~す!
今年初めてタナベ行きます・・・痴漢さん来てほしいわ・・・
いつもどおり豹柄ファッションですから、すぐわかります・・
(スレ違いだったらゴメンなさ~い)
--------------------------------------------------------------------------------
[1982] 明石のかほりさんへ
投稿者:えいです 投稿日:2011年 2月24日(木)21時32分35秒
こんばんは。えいです、明日何時ぐらいに来れますか教えてください
--------------------------------------------------------------------------------
[1983] えいさ~ん!お久しぶり~♪お元気かしら~??
投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 2月24日(木)23時36分3秒 編集済
昨年はわざわざ明石まで遠征いただいて、ありがとうございましたあ~♪
お元気でエッチしまくりでしょうか???
お正月には新世界にもお顔出したんですよ~♪
明日はPM10時頃入館の予定です・・・
こんな感じでイクつもり~♪
--------------------------------------------------------------------------------
[1984] タナベのみなさ~ん!ありがとサマで~す♪
投稿者:かほり 投稿日:2011年 2月26日(土)02時59分17秒
22時20分~0時30分おじゃましましたあ~♪
常連さんいなくなっちゃってるし、カキコくださった方、お姿見えないし・・・館内人少ないし・・・
帰っちゃおっかな~
て思ってましたが、ステキな痴漢さん来てくださって、いっぱい可愛がっていただきましたあ~♪
やっぱタナベはいつもカキコ見て駆けつけてくださる方いらっしゃるし、シートふかふかだし・・・大好きで~す!
またおじゃましますので、そん時もよろしくお願いしますね~♪
オヤスミなさ~いzzzzzzz
(「田辺&上六で映画館露出専用スレッド」より転載)

--------------------------------------------------------------------------------

【まず~お礼ね~
●しょーごさ~ん!カメラマンにエッチにあたしのオナのお手伝いに、人使いの荒いかほりにつきあっていただいて、ありがとうございましたあ~♪
もう、あなたは【あたしの大事なリピータさん!】で~す!
次、明石でも田辺でも、お会いしたら「おい、かほり~!俺としよ~!」て言ってくださっていいですよ~再見ね~

【館内~♪】
●大阪出張だったんで~いつものパターンで、タナベ行きましたあ~♪
●10人くらい?あれ~???いつもの場所に、いつもの常連ナカさんいなあ~い!!!
実は常連&リピータさんナカさんに、【バレンタイン・チョコお届け】がミッションだったの~!
もぎりのおじ様に「ね~ね~!ナカおじさんは??」て聞いたら、「最近は新世界行ってるらしいぞ~!」て!
も~!いつもナカさんいてくれるから、いつだって安心して来れたのに~
おまけに【Aスペシャルで始まってPスペシャルでフィニッシュ~】あたしの理想的なお相手だったのに~
せっかく【バレンタイン・チョコお届け】来たのに・・・ガックシ!
ナカおじさんのバカ~!!!

【ロビーで~♪】
●お時間合わなかったのかしら???カキコくださったえいさんも、お姿見えないし・・・
昨夜カキコあったから、えいさんにも【バレンタイン・チョコお届け】できる~
て、チョコ持ってきたのに~
●露出系のタイプじゃない方がつきまとい~ご自分のお○○ぽ出してシコシコしてはります・・・ごめんね~!あたしってば、そーいうの、タイプじゃないの~
あ~!でも、ひょっとして、あたしを女の娘として扱ってくださってるの~??女の娘に、ご自分のやらしいお○○ぽ、シコシコ姿見せてるおつもりで、大っきくなってるの~???
え~!うれしい~!「キャー!いや~ん!そんなやらしいの、見せないで~!」とか、ぶりっ娘してあげたらヨカッタの~???(→ゴメンなさい!そん時は冷たい視線チラ~しかせんかったわ・・・

【痴漢さん登場~
●数人の方、ロビーのあたしをチラチラ見てはりますが、タカピーかほりは自分からお誘いしたりしません!
●セルフお写真撮ったし、30分で帰っちゃお~て、してたら、あら~!人柄の良さそうなイケメンリーマンさんが、「いいですか~??」てマナー良く、ソファーへ・・・あら~!いい男~
●なんとま~!あたしのカキコミ見て、急遽来てくださったんですって~!
おまけに、blogご覧なってて・・・おまけにおまけに・・・ゴメンなさあ~い!(土下座~!!)
お正月1,3、リピータさん誰もいなかった明石で、お写真撮ってくださって、あたしを【お試し】くださった方~!え~ん!!!ゴメンなさあ~い!全然わかんなかったで~す!
しょーごさん!(あん時、シュウジさんてblogに書いてますが、マチガッテル~!て思ってはったんですって!)
とっても、お人柄のいいイケメンリーマンさんで~す!
これはも~!失礼はカラダでお返しするしかありません!きっぱり~!(→こら~!かほり~!おまえがシタかっただけじゃないの~!

【エッチ~
●腕組んで館内へ~♪
最前列でめ一杯ご奉仕させていただきました・・・よかったあ~!あたしで、いっぱいイッテくださったわ・・・(→イッテくださらなかったら・・どうしよう~て心配してたの)
●あたしも、しっかりイカせていただいて・・・うれしい~
●ふと館内見渡すと・・・最前列でこんだけ淫乱しまくりだのに、座ったままのホモさん??3人??
二人して「帰っちゃおっか~♪」て、ご一緒に帰っちゃったのでしたあ~
しょーごさ~ん!あたし狙いで駆けつけてくださって、いっぱい優しく可愛がってくださって、ありがとうございましたあ~ぜひ、再見ね~

【女装子さ~ん
●PAで・・・「国際行ってらしたの?」て、突然お声が・・・あら~!ステキな女装子さん!
●「かほりで~す♪」てご挨拶したら・・リップさん!キレイでおしゃれな方~!
「今日初めて行くんだけど・・どうかしら?」て~!
「ホモさん3人だけよ~」て教えてあげたら、「じゃ、やめよ~!」て、お車Uターン!
営業妨害しちゃったかしら???

で~あたしは、深夜の阪神高速を
今年初めての【タナベ浮気】は、シアワセ~気分で終わったのでしたあ~♪おしまあ~い


【タナベのロビーで~♪】カメラマンしょーごさん~!ありがとうございま~す!
230225-1 230225-2 230225-3 230225-4

【ロビーでセルフお写真~♪】露出系変態さんにつきまとわれて・・・・
230225-5 230225-6 230225-7 230225-8

【映画館前~♪もぎりのおじ様覗いてる~
230225-9 230225-10 230225-11 230225-12

【タナベの前&国道~♪真夜中だのに人も車も多いの・・】
230225-13 230225-14 230225-15 230225-16
ブラもTバックも豹柄~♪ワンピもカーデもお帽子も、み~んな豹柄~♪
230225-17 230225-18 230225-19 230225-20
230225-21 230225-22 230225-23
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

9,17(金)9時半~12時半;名古屋行きがけ~タナベ出没~!

[1652] 今夜10時頃行くわね~投稿者:かほり :2010年 9月17日(金)21時20分56秒
明石の女装子かほりです~!居心地いいんで…またおじゃましまぁ~す!今夜もやらしい痴漢さんいらっしゃるかしら?
1654] タナベの皆さんサンキュで~す投稿者:かほり :2010年 9月18日(土)00時54分10秒
9時半~12時半の皆様いつもめ一杯可愛いがっていただいてありがとうございまあ~す!修司さん?お隣みえたメガネの方?ごめんなさいね~あたしは館内入ったら出るまでケータイ見ないんで…(見てるひまない?→今夜も席から一歩も動かず~立ったのがTバック脱ぐ時とはく時だけかしら?)お若い方も数人おみえだったようですが…みなさんごエンリョされたみたい?明石のかほりはこんなコですので~次はごエンリョなく痴漢しちゃってくださいませ~!また来まあ~す!タナベのみなさん大好きよ~!
【「田辺&小阪で映画館露出専用スレッド」より転載】
--------------------------------------------------------------------------------
タナベのいいとこ、三つありまあ~す!
①毎日、オールナイト!→行く気になれば、いつでも行けちゃう~!
②クイックレスポンス!→板に書くと若いコ2~3人来てくれる~!
③毎日、優しくってエッチな常連さんいる~!→誰も来なくっても、安心!
て~ことで、名古屋に行きがけ~(通り道だし~)タナベに出没~
●常連さん3人にトリプル責め~!常連ナカさんには、Pスペシャル、Aスペシャルもキメていただいて・・しっかりイッちゃいましたあ~ナカさん、大好きよ~
●常連ナカさんと先週サプライズで連れて来ちゃったまりさんのお話で盛り上がり~!
ナカさん、「おまえみたいなのが、毎週4~5人も来るんやったら、絶対明石行くぞ~!」て。
いえいえ、あたしみたいなのはあんましいないけど、女装子は土日は4~5人は固いわよ~!
●「かほりさん??」て若いコ?(アラフォー?)3人ほど、駆けつけてくれたわ・・・ごめんね~!常連さんとハードにやっちゃって・・・若いコて、エンリョしいなんだもん・・・
・・すっきりして、真夜中の高速を名古屋へすっ飛ばしてったかほりでしたあ~
おしまあ~い

【おまけ~】
高速SAで車止める時、神戸ナンバーのミニバンに割り込まれ、トラブル~
おばちゃんがあたしの車の窓叩いてきて、文句わめいてる~
あたしは悪くない!て思ってるから、つ~ん!
おばちゃん、あきらめてミニバンどかしたんだけど・・あたしが車降りて、缶コーヒー買いに歩いてったら、タタ~!て走ってもどってきて、大声でわめくのよ~
「あんた、性同一性障害やろ~!性同一性障害やから、特別にゆずったるわ~!」て。
あら、そ~おさっきまで、あたしが「女」だって思ってたの??うれしいわ~
「化け物おかま~!」とか大声で言われたら、むっちゃ傷つくけど・・「性同一性障害・・て?」ほんとの病気の方に悪いじゃないの!あたしは、「ただの変態よ!」てな感じで、大声で悪口言われてるのに、本格的な病気の方と間違われて・・・なんだか、うふふ~のかほりでしたあ・・(→やっぱ・かほりって、そーとー変態!)

【ロビーで~!露出撮影会よ~見せつけちゃう~
カメラマン、常連さんお二人~!豹柄と関係ないタイトミニワンピ~下は豹柄~
220917-1 220917-2 220917-3 220917-4
夜中だからかしら??ロビーでヘーキで、ワンピ捲り上げちゃって~カメラマン常連さんに見せつけちゃってますう~やらしいあたし~(→3回目でもうすっかりなじんじゃってるわ・・
220917-5 220917-6 220917-7 220917-8

【タナベの前で~!通行人がチラチラ覗くわ~
↓入口の階段~!後の明るいのが、タナベよ~!駅前だから、夜中でも人通り多いのよ~
220917-9 220917-10 220917-11 220917-12
↓前の長居に続く道路~!阪神高速の出入口だし、駅前だし、車多くって・・けっこうドキドキ~!
220917-13 220917-14 220917-15 220917-16

【真夜中の高速SAで~!連休だから人多い~
↓せっかくおばちゃんに「性同一性障害」て大声で呼んでもらっちゃったんで~記念のお写真~(→やっぱ「女」には見えんわね・・・
220917-17 220917-18 220917-31 220932

8,27(金)21時30分~1時30分タナベでいっぱい淫乱しちゃったあ~!

[1594] 明日8,27(金)夜 投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月26日(木)22時11分37秒
行きます…明石がホームの女装子かほりです~タナベの噂きいて一度おじゃましたいな‥痴漢されるの大好き!!よろしくお願いしま~す
[1597] こうたさん、まささんへ 投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月27日(金)13時00分21秒
レスありがとうございます~9時頃の予定です!熟ですがいいですか?AにP入れはゴメンして他はお好きにどーぞ!3P4P明石じゃ普通ですのでご一緒でもOK!茶髪ロング、黒ピンクのフレアミニワンピに10cmピンヒール豹柄バックで行きますね~よろしくお願いしま~す
1602] タナベの皆さんありがとうございましたぁ~(^o^ゞ投稿者:かほり 投稿日:2010年 8月28日(土)03時26分34秒
9時半~1時半の皆さんありがとうございましたぁ~特に常連ナカさん!駆けつけてくださった坊主さん!いっぱい可愛いがっていただいてうれしかったで~す!数人のギャラリーさん、トイレでワンピ捲ってTバックのヒップなでまわしてくださった方、あたしのAを覗き込んでくださった方等々エッチに盛り上げてくださって感謝~!とっても楽しかったので,またおじゃましまあ~す!明石のかほりはこんなコですので…そん時はまた皆さんでエッチに可愛いがってくださいませ~(ペコリ)じゃまた再見~
(「田辺&小阪で映画館露出発展専用」より転載)
--------------------------------------------------------------------------------
●前から、明石のロビーで、イケメン1号さん&3号さんと、板見ると、「大阪ではタナベがいいみたいやな~!行ってみたいな~」とか・・・今週、大阪でバリバリお仕事だったんで・・(金)夜中に行ってみました。
よかったでえ~す!また行きたいで~す!
【理由】すごいステキな常連さんと出会えたあ~!板のレスポンスがすごくよくって、前日夜遅くカキコしたのに(前回天六のときは、現地の商売プロだけでなく明石のあたしを5月からバッシングしてまわってるひつこい商売女装子にもイヤガラセカキコされたので、めんどくさいから、直前までカカないようにしてたの・・)3人レスあって、2人会える状況なった。オールナイトなんで、時間ラクだし、夜中だとやっぱ大胆なれちゃう~!
今回、Aスペシャル&Pスペシャルにちょっとカゲキな体位もチャレンジできちゃったあ~
●仲良しなった常連ナカおじ様に明石の土日のお話したら・・・「ぜひ一度行きたい!」と言ってくださってるので、女装子さんたち、もし隣にみえたおじ様がタナベのナカさんだったら、思いっきり甘えて、痴漢していただいたらいいと思うわよ~テク、マナー、ハート3拍子そろった淫乱紳士よ~!
●イケメン1号さん、3号さん、男性が遠征するのは、リスキーだと思います。当り外れが大きいかも??
●女装子はいいと思うわカキコミしてレスもらっといて、ダメでも、常連ナカおじ様毎日出勤だもん!安心!イス、ふかふかだし~!あ~、館内で着替える方は難しいかな?女性トイレなしで、男性トイレ(大)1ヶしかない小さいとこだから。オールナイトだから、思い切って着替えて、夜商店街歩いていけばOKよ!

<総合評定>AA
<アクセス>長居の近くなんで、サッカーファン以外は遠いと感じられると思いますが、阪神高速の出口すぐなんで、車なら梅田から20分~明石・神戸方面から阪神高速使えば環状線経由松原線で一本!そんなに遠くないですね!
<設備>商店街と並んで、駅そば、大通りに面してるんで、建物キレイ!イスもふかふかあ~!
サイズは明石の3分の1くらい?左右にしかローカなくって、まん中入っちゃうと動きにきかも???
<毎晩オールナイト!>これはいいですね!やっぱ、夜中だとはじけちゃえま~す
<常連さん>すごいおじ様いらっしゃいます・・毎日出勤!テク、マナー、ハート、3拍子ピカイチです!(以前お世話になった新世界2Fの左側のボスのチョンマゲさんの弟子だそうです→また新世界に顔出さなきゃいけない義理できちゃったかな・・・)他数人?
<女装子>少ないそうです・・1~2人?
<ゲイさん&ボス>ゲイさん主体だそうですが、良好。ボスなし。
<商売プロ>プロなし。事前のイヤガラセカキコミもなくって、安心して淫乱できましたあ~
<純女&カップル>定期的に熟の方みえて、偶に他の方もあり、だそうです。

じゃ、次は明日、本宅明石に出勤ですので・・・リアルで再見~

【タナベ2Fのロビーで】
常連さんに言われて・・前チラしちゃったあ~
220827-1 220827-2 220827-3
【タナベの前~】
後ろの明るいのがタナベ~大通りだから車バンバン走ってる~
220827-4 220827-5 220827-6 220827-7
220827-8 220827-9 220827-10 220827-11
                   ブラ&Tバックはもち黒の豹柄~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR