FC2ブログ

8,11(木)【パートタイム彼氏WEEK】③海の見える○○○&真っ暗野外~♪

【パートタイム彼氏WEEK】3日め最終日~♪
明日から【四国浮気ツアー】行かなきゃだから・・・今日は夕方にはエンドして、夜は準備するつもり~
だったんだけど・・・昨夜のご無礼しちゃった方からコンタクトあって・・・
【臨時パト彼】さん、なっていただいちゃうことなっちゃってえ~
四国の準備、明日午前中して・・・やば~!高松ロッポ、夜なっちゃう~!


【海の見える涼しいとこ~♪おねだり~
●3日め最終日はゆっくり~♪リッチに~♪ごろごろ~♪
て、方針で神戸異人館プランの方と瀬戸大橋&海の見える○○○プランの方とゼイタクな悩みだったのですが・・・はい~♪高ピーかほりは、前から行ってみたかった舞子の海岸沿い某○○○の魅力に負けちゃったのでしたあ~
●んで~せめて、あたしのめイッパイおしゃれ~♪色っぽい~♪ニューファッション見ていただこう・・
んで~脱がせるわくわく~♪スケベ~♪な感覚を味わっていただこう・・・
て、ことで、AVIRA PINKの新作とタイト超ミニにしましたの・・・だって、エッチしやすいひらひらワンピだと、脱ぎやすいけど、その分脱がせるわくわく~♪がないのよね~
●すっごい見晴らしのいい広い涼しいお部屋で・・いっぱいおしゃべり~♪
楽しかったで~す!【パト彼】さん、ありがとございま~す

【臨時パト彼さん!真っ暗野外で~♪】
●昨夜、ご無礼しちゃった方のお1人~!ど~しても「逢いたい!」て、おっしゃるんで・・????
「女装子かほり」としか名乗ってない熟女装子のあたしに、どーしてそんなに、こだわるの???
な~んだあ~♪読者サマじゃあ~ん!あたしのエッチぶり、ご存知なんだあ~!!!
●んじゃ・・ちょっとだけ~♪
て、お約束したんですが・・・またまたご迷惑かけちゃいました・・・
あたしの車こわれちゃって修理しなきゃ~!!!で、遅刻・・・
●んで・・二重のお詫びの気持ちをこめて・・・(エッチしちゃったってか~!こら~!)お会いしたら・・いい方だったんだも~ん
リピータさん、なっていただくようお願いしちゃいましたあ~

【おまけ~!うれしかったこと~♪】
●車こわれちゃって・・SAで修理してもらっちゃったんですが・・・
姫路方面行かなきゃ~!急いでほしいの~!て、言ってたら・・・
SAの所長さんたら・・「ねえさん、今からお店ですか~!夜のお仕事は大変ですね~♪」てニッコニコ~♪
●え~!あたしってば、NHさん(純女さんに見えてる訳ないわよね!)のラウンジの売れっ子姐さんに、見えてるの~!!!!ほんとに~???うれしい~♪
車こわれて、落ち込んでたのに・・むっちゃごっきげんなっちゃたあ~
●車こわれたの、夜でよかったわ~♪

おしまい~
あと四国から帰ってくるまで、記事カキコありませんからね~


【舞子公園から瀬戸大橋~!ベストスポットね~♪】
230811-1 230811-2 230811-3 230811-4
今日のあたしのニューファッションどうかしら~??
230811-5 230811-6 230811-7 230811-8
AVIRA PINK新作~♪豹柄タイト超ミニに豹柄肩出しジャケット~♪いかにもAVIRAでしょ~
230811-8 230811-10 230811-11 230811-12
瀬戸大橋と夏のカラフルお花畑と豹柄ニューファッションのあたし~♪ベストショットでしょ~
230811-13 230811-14 230811-15 230811-16
こら~!自分で言うか~!→だって~自分で言わなきゃ誰も言ってくんないもん~

【海の見える○○○~!おねだりしちゃったあ~♪】カップル定番~
230811-17 230811-18 230811-19 230811-20

【臨時パト彼さんと真っ暗野外で~♪やらしい~昨夜のお詫び~?
230811-21 230811-22 230811-23 230811-24
美味しそ~におしゃP~相変らず・・エッチに明るいかほり~♪(→変態のクセに~!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

8,9(火)【パートタイム彼氏WEEK】①真っ昼間からキタで~♪

【パートタイム彼氏WEEK】1日め~♪あつ~
ビデオ返却してから・・大阪キタの涼しいとこ~♪


【真っ昼間からキタの涼しいとこ~♪】
●あたしらとおデートしていただく場合、別にエッチ目的じゃなくっても・・東通商店街の裏あたりの涼しいとこは、周りの変な視線を気にせずに、お茶したり、おしゃべりしたり、ちょいソフトタッチしたり・・・とっても落ち着いて、お会いできちゃうんで~す♪おまけにPA代かかんないし~♪
●もち、ハートが合えば・・できちゃうんですけどね~

【堂山のNHさんのお店~
●欲求不満かほりは・・すぐ近くの堂山行っちゃいましたあ~♪
●前からMモードでは来たことあったんですが・・・ぜひ女装子で「大きい」とウワサの美人NHさゆりさんに会いたかったんですね~(→こら~!それが最初っからのミッションじゃないのか~!んで・・大阪梅田希望の【パト彼さん】をセレクトしたんじゃ~!!!
●女装子でこういうお店に入っちゃう~♪て、初体験ミッション性交~!じゃなかった・・成功~!

じゃ~明日の2日めお楽しみに~!
読者サマにちょいもらしちゃいますが・・・明日は姫路○太郎のオファーが数件来てまして・・・ビデボは明石以外、行く気なかったんですが・・・最初で最後の1回だけ・・・姫路行っちゃお~♪
ですんで、姫路方面の読者サマいらっしゃったら、よかったら、ど~ぞ
多い方が楽しいもんね~♪んじゃ~リアルで


【まず~京都のビデオ屋さん~!返却しなきゃ~♪】
230809-1 230809-2 230809-3 230809-4 230809-5
高速~!京都~大阪びゅびゅ~ん 黒の豹柄ワンピにゴールド豹柄のブラ&Tバック~♪
230809-6 230809-7 230809-8 230809-9

【真っ昼間から・・キタの涼しいとこ~♪】
230809-10 230809-11 230809-12
わりとおっしゃれ~♪なコーデ?お気に入りなんで~いろいろお写真ペッタコ~♪
230809-13 230809-14 230809-15 230809-16

【夜は・・女装子まんまで美人NHさんとこ行っちゃった~
キタ堂山はNH・女装子の聖地ですが・・・ジロジロ見られちゃう・・なんで?
230809-17 230809-18 230809-19 230809-20
大好きな水朝美樹ちゃんがイッセイにスカウトされる前お仕事してた街・・・・わりと好きよ

【パートタイム彼氏WEEK】⑥3,28(月)ラストおデート!神戸異人館~♪&新開地新劇2~♪

もともと今日は予備日で・・・募集してなかったんですが・・・40人弱のエントリーメンバーの方から数人の方にお互いの日程と場所でピックアップさせていただきましたので・・・「ごめんなさい~」の方多すぎて・・・お1人でも多く、あたしを味わっていただかなきゃ~
てことで、遠くはやなんで、近場の方と【ラストおデート!】セットさせていただきましたあ~ 神戸のお若い方ですう・・・・(→こら~!若い男やから特別延長エッチ~!とちゃうんか~!!!
あたしも【ラストおデート!】だから・・・気合入ってますう~♪
ファッションもヤングっぽくタイトジーンの超ミニに前ジッパー胸あき編み上げトップスに豹柄のAVIRA PINKの新作見せブラで~す♪ パンティは真っ赤なサルートTバック~♪ むふふ~ やる気むんむんヤリマンファッションでしょ~♪
明石じゃゼッタイ着れないファッションよ~♪(→タイトミニてのは、見た目はエッチですが・・・・実は痴漢しずらいんですよ~!常連さんなら、常識よね~!)おまけに冬物80デニールのパンスト!
要は見た目エッチ!でも痴漢しずらい・・・実は「見せるだけ見せて~ヤラセナイ!」ファッションなの~!(→若いパト彼さん相手に~なんて性悪な悪女なの~!!)
異人館街・・カップルとご近所の子育てママと犬散歩有閑マダムがわんさか~♪
イチャイチャできなかったけど・・・楽しかったで~す
頑張って・・・ロイホでディナーして、新開地新劇2~♪
あの・・身障者トイレ?女子トイレ?プレイルーム?が目的で~す♪
せっかくパンストでガードしてるのに、いい方なんで~あたしのストリップお楽しみいただきましたあ~
だって~鏡大っきいし~♪ キレイだし~♪ せっかく真っ赤なサルートだしい~♪
やらしいこと?しませんが・・・【ラストおデート!】にふさわしいファッショナブルでちょいエッチなステキなおデートでしたあ~ おしま~い


(ついし~ん! やっぱ悪いこと?はできません~!あたしって・・・ど~してこうなのお~!
また今回も・・・新劇2の外で最後のお写真撮ってたら・・・あらら~!道の向こうのスーパーのとこ(随分遠く)で手振ってるおじ様があ~!!!ヒゲおじさん~!なんでこんなとこ、いるの~????
「明石も来んと何しとるんじゃあ~!」「え~!あたし、今日まで浮気WEEKだも~ん!」
「そんなんあるのんか~!おまえはいつも、いろんなことやっとるな~!」(ヒゲさんはネットNGの方なの~)
「土日はあの娘(あせみさんのこと)来て、すごかったぞ~!」てな感じで、土日の明石の様子をいつもの大声で・・・
あたしが恥ずかしくなっちゃうほど、商店街のまん中で、バレバレ女装子のあたしを相手に、大声で明石の世間話~♪ ほんとヒゲおじさん!いい方よね~♪ だってあたしに親しくお話して、世間から自分がどう見えてたっておかまいなしだもん! うれしい~♪ ヒゲおじさん、大好きよ~♪ あせみさん、楽しめたようでよかったあ~
世間は狭くって・・どこ行っても、浮気バレバレのあたしでしたが、最後はヒゲおじさんにめっかっちゃって~シアワセ気分でエンドマーク~♪ おしま~い


【神戸異人館街;風見鳥の館~♪】
230328-1 230328-2 230328-3 230328-4

230328-5 230328-6 230328-7 230328-8

230328-9 230328-10 230328-11 230328-12

230328-13 230328-14 230328-15 230328-16

【ロイホでディナー~♪&新開地新劇2~
230328-17 230328-18 230328-19 230328-20

230328-21 230328-22 230328-23 230328-24
お若くって紳士のパト彼さんだから??ストリップ見ていただいちゃいましたあ~
230328-25 230328-26 230328-27 230328-28

230328-29 230328-30 230328-31 230328-32

230328-33 230328-34 230328-35 230328-36

230328-37 230328-38 230328-39 230328-40

【パートタイム彼氏WEEK】②3,24(木)おデート大阪キタ&タナベ~♪

今日のパト彼さんとのおデートは、大阪で~す♪
近いですけど、日頃はガソリン代・高速代・PA代けっこうかかちゃうんで・・・何かのついでがないと、中々行けません~
しかも実は、真っ昼間に大阪の繁華街を女装子で歩くの・・・初めてなんで、キンチョー!!!
東京も名古屋も広島も岡山も金沢も高松も松山も・・商店街10cmピンヒールで歩いてますが・・やっぱ、地元大阪わあ~!!!
ピンヒール鳴らして歩きながら・・・先っぽ濡れちゃって・・大っきくなってきちゃいますう~恥ずかしい~(→変態~!→女装子さんなら、この気持ち分かるよね~


【大阪キタ~!にぎやか~♪】
真っ赤な薔薇いただいちゃって・・・わ~いうれしい~るんるんのあたし~
230324-1 230324-2 230324-3 230324-12

【タナベ~!少なくって静かで・・おデートにはいいわね~♪】
2~3人?だけどシートふかふかだしアポありお触りおデートにはぴったし~
230324-4 230324-5 230324-6 230324-7
うふふ~わかりますう~?似てますけど・・ヘアもワンピもお着替えしてるの~
230324-8 230324-13 230324-9 230324-10
うむむ~同じブロンドでも・・ショートだと可愛いのにロングだとヤンキー
230324-11 230324-14 230324-15 230324-16

【パートタイム彼氏WEEK】①3,23(水)おデート♪京都金閣寺&千本日活~♪

パートタイム彼氏WEEK】の報告しときま~す♪
お世話になったパト彼さま~!ご安心くださいませ~
決して個人情報&プレイ内容に関してはカキコいたしません~!
いつもは、暗いの大キライ!全てオープン!あけっぴろげ~!おっぴろげ~!のかほりですが・・・そこんとこは心得てますので・・・ファッション&シチュエーションのみのレポとさせていただきま~す♪
(この報告見といてもらえば・・結局かほりが行きたいとこ基準でご指名させていただいたんやな~!てことがバレバレですので・・・今回、ご縁のなかったエントリーメンバーの皆様、何卒ご容赦くださいませ~ペコリ


【世界遺産~金閣寺~♪】
230323-1230323-2 230323-3 230323-4
さっすが世界遺産~!平日だのに観光客いっぱい~!周りに団体客・アベックわんさか~!
230323-5 230323-6 230323-7 230323-8
うふふ~♪お外用のむっちゃロングのお嬢様ヘア~わかんなかったって~
230323-9 230323-10 230323-11 230323-12

【京都唯一のハッテンバ映画館;千本日活~
ネットが荒れ荒れの千本日活ですので1人じゃ怖かったのでラッキー
230323-13 230323-14 230323-15 230323-16
やっぱネットはうそばっかですね~!プロのN子さんに優しいし常連さんもいい方~
230323-17 230323-18 230323-19 230323-20
初対面の方なので・・・せっかくパンストでガード固めてたのに・・・脱がされちゃったあ~
230323-21 230323-22 230323-23 230323-24
平日夜早い時間だのに人多かったですう~あたしは・・かる~くね
230323-25 230323-26 230323-27 230323-28
ワンピ同じだけど、ブーツとカーデと巻き巻きオスカルヘアにチェンジしてるの・・・礼儀よね~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR