FC2ブログ

9,11(土)0時~2時30分タナベで仲良しまりさんと~!

[1642] 今から行くわ~投稿者:かほり 投稿日:2010年 9月11日(土)00時17分2秒
明石の女装子かほりとお友達まりがおじゃましま~す!
痴漢さんいるかしら~
--------------------------------------------------------------------------------
[1644] タナベの痴漢さんありがと~投稿者:かほり&まり 投稿日:2010年 9月11日(土)07時37分51秒
0時~2時30分の常連さん他駆けつけくださったみなさま!!エッチに歓迎~ありがとサンで~す!今夜はお友達まりさんが急に連れてって~て言い出したんでバリ突然~!!!優しい常連さんいらっしゃるんでまた行きますので~再見~
【「田辺&小阪で映画館露出専用スレッド」より転載】


●週末、大阪でお仕事だったんで~7,23仲良しなっちゃったステキなレディまりさんと夜遊び~
「ハッテン映画館連れてって~!」てハッテンなんてしたことないのに無謀なこと言うんで・・タナベへ~(だって・・新世界は危なすぎ~!)
「彼女には触っちゃダメ~!」とか周りの痴漢さんにぐちぐち言いながら・・・自分だけ常連ナカさんたちに可愛がってもらっちゃったかほりでしたあ~
今夜の数人のギャラリーさん!彼女のおっぱいやらヒップやら・・舐めれちゃうくらいのキョリで覗き込みながら・・・みなさんシアワセそうにニコニコだったわよ~
(→彼女曰く「アブナそうな人一人以外、みなさんいい人~!」)
●夜中の3時過ぎ~まりさんお勧めのこだわりラーメン屋さんで、2ショットでお夜食~
びっくり~!こんな時間だのに満席~!20数人?すご~い!まりさんに「あたしみたいなバレバレの女装子と一緒でごめんね~!」て言ってたら「かほりさん、バレバレでも可愛いから腕組んでてもいいんですう~」て!
なんて性格いい娘なの~!美人でナイスバディなのに、性格もいい(いくらなんでもあたしが「可愛い」てのはヨイショしすぎ~!だけど)なんて~!まりさんとお友達なれて、ほんとによかったわ~(→お店の前でお写真撮りたかったけど・・・おばちゃん数人並んでて・・・まりさん恥ずかしいかも・・て思ってやめました・・・ちょっと残念)
●お部屋もどって・・いちゃいちゃあ~
彼女から、いくつかリクエスト~
 ◎次は、おいしいうどん屋さん行こうね~!→「わ~い!行こ~!」
 ◎公園のハッテンバも行ってみたい~!→「2人ならだいじょーぶかな??」
 ◎9,12(日)明石連れてって~~!→「ダメ~!まりさん明石の集団痴漢でぐちゃぐちゃされちゃう~!イケメン1号&3号さんにガードしてもらえる時とか、また様子見てにしよ~」ヒヤヒヤ~

以上、かほりの【浮気】報告でしたあ~
じゃ~明日9,12(日)リアル明石で~再見ね

【タナベのロビーで~】
カメラマン常連ナカさん~館内、美人出現!サプライズで大騒ぎ~
2209-2 2209-1

【まりさんといちゃいちゃあ~
アイス食べるのも・・エロいし可愛いわ~まりさんと仲良しなれて~シアワセかほりよ~
2209-3 2209-4 2209-5 2209-6
むっちゃエロいボディ~可愛いステキな美人よ~(お顔お見せできないのが残念ね~
2209-7 2209-8 2209-9 2209-10
【マンション出たとこ~】
一応、あたしのも見といてね~→「おまえのは、いらん~」て?
2209-11 2209-12 2209-13 2209-14
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

7,23(金)-24(土)gossip~天六2F~めっちゃステキな出会い!

大阪でお仕事だったんで~早く終わって・・「gossip~天六2F~gossip朝まで~」て濃厚な女装子タイムをプランニングしてたんですが・・お仕事終わらなくって・・gossip21時~

【gossip】21時~
さすが週末~オンナノコいっぱあ~い!りんママ、メイクに大忙し~!あたしは、我流で女装子ヘンシ~ン!お支度してたら22時過ぎ~!
ふつうだったら、天六2F行くのやめちゃうんですが、今日は天六の板に3件あたしをバッシング(ホームに帰れ!2件、ホームでも嫌われもの1件)カキコありまして、3件目は先日あたしにからんできた○○のなりすましはあきらかですが、前の2件が前回あたしがgossipから天六2Fまわるつもりが、SMヤミナベ行っちゃったんで行けなかったことを、あたしがgossipの宣伝業者みたいにカイてらしたので、誤解といとかないと、まずいかな・・
ゼッタイ、今夜は行かなきゃ~!て、お茶も飲まずに、天六へ!(なら、すぐ近くなんです)

【天六2F】22時~
●大慌てで、汗カキカキ2Fあがると・・常連さんぽいおじ様が、「あついのか~!クーラーちゃんと入れるよう言うてきたる~!」あら~、明石みたく気心のいい常連さんが仕切ってはるみたい~よかったあ~
●ロビーでおタバコ、ジュースで汗ふきふきしてたら・・・あら~?カップルさん???若いわ~!
「え~!純女さん???」あたしったら、かけよって大声かけちゃったあ・・
「なんのこと??え~??」て女性があたしに、けげんな顔で・・
「本物の女性のことですう~!あたしら、うそんこ~!」て、あたし。
で、親しくなって、ロビーでわいわいがやがや~!ご夫婦なんですって~!すっごお~い!
丁度『欲求不満夫婦』てピンク映画だったんで、記念にポスターの前でお写真撮りましょうよ~!奥様のりのり~!ダンナ様に向こうの写メとあたしのカメラとで、ニッコリ~撮っていただきましたあ~(イケメン3号さん、ゴメンなさあ~い!一番大事な・・・どんなプレイしてはるのか、どこまでやらせてくださるのか→なんてお下品な!、聞けませんでしたあ・・・)
●さて、館内~おじ様2人、年季の入った女装子2人、露出ゲイさん?オナニストさん?誰もいないわ・・・カンサーン!
あれ~???何のために、今夜あたしにくるな~!てバッシングする必要あるの????
あ~!!!年季の入った女装子さん!あたしが館内ぶらついたら・・・にらまれたあ~!
もうお1人にはご挨拶したらシカトされたあ~!
あ~、そっか!地下がプロのシマ?て聞いてた(年末浮気ツアーpart1のとき、そうだった)けど、2Fもプロ2人が仕切ってるんだあ~!
板のバッシングも・・あ~、前の2件は・・なるほど~ナットク
あたしは、プロの方が仕切ってはるとこ、横入りなんか、マナー知らずはいたしません!
あたしらが楽しくやってるとこ、後からプロがやってきて、あたしらをなりすましバッシングして邪魔になる元気なアマチュアを追い出そうなんて、理不尽で卑怯なイヤガラセには屈しませんけど・・(明石じゃ、リピータさん、常連さんたちが守ってくださいますもん!)
やっぱ、リアルじゃなきゃ、ほんとのことは、分かりませんね~
露出さんいなくって、カンサンだったけど、ステキな純女さん出会えて~よかったあ

【gossip深夜】
リビング、男女?でいっぱあ~い!マーコさんのお知り合いのサク玉さん、お話いっぱい明石も来てくださいね~!
山口から!Mっ娘R子さん!すっごお~い!四国のロッポニカや福岡で路上やコンビニで緊縄羞恥プレイしてはるお写真やら・・いっぱい拝見!(→あたしの【歴史紀行ちょい露出】なんてカワイイもんだわ・・
超ミニワンピのコもみえて、いよいよ~て感じなんですが、もう1時~、お仕事ハードだったあたしは、なんだか眠くなっちゃって・・・今回もエッチどころか、誰にもどっこもお触りさえしていただいてない、キレイな身体?のまんま「りんママ、ゴメンなさあ~い!オネムの時間なの~!皆さんお先~!」てバイバイ~

【夢みたい~!すっごいステキな出会~!】
うふふ~皆さん、ここが聞きたいでしょ
gossip出て、gossipの前でお写真撮ってたら・・「あの~」てお若いとっても知的な美人さんから、ちょっとしたご質問が・・・あたしはお外によく出掛けてますから、こういうのヘーキなんで、マジメにお応えして、いろいろお話してたら、なんだか気が合っちゃって・・わ~いこんなに若くって、キレイで、スタイルばっちしで、センスもばっちしで、おまけに実は(皆さん、こんな見た目いい娘はパープリンに決まってる~!と思ってらっしゃるでしょうが、とんでもない!)すっごい知的で、人生頑張ってらっしゃるレディと仲良しなれるなんて
(念のためですが、どうしてあたしなんか~???て、聞いたら、「女装子さんて男性がお好きなんでしょ??(あたしだったら、襲われる心配ないってこと??→複雑な心境)笑顔がいい人そうだし・・」だって・・はい!誓ってあたしは、品行方正な変態で~す
お化粧品のこといろいろ教えてもらってから、二人でお写真とろ~!てお願いしちゃいましたあ~(真っ白なお肌なのに、あたしは黒くって・・恥ずかしい!)
あたしにだけ~て言って、ステキなボディと上品だけどエロいランジェリーファッションお写真撮らせてもらったんですが、やっぱblogのっけさせて~!てお願いしたら、「お任せします・・」て
こんなすっごいレベルのステキなレディが頑張ってらっしゃること、皆さんにお知らせしなきゃ~て思いなの~(念のため、プロの方じゃありませんよ!バリバリ普通以上のお仕事されてます!)世間は広いし、奥が深いわ~!すっごく頑張ってる、こんなステキなレディがいらっしゃるんだあ~て感激のかほりでした・・・早朝帰りながら、すっごくシアワセ気分のかほりでした・・・オシマイ

【gossip前のPA】20時のつもりが・・お仕事忙しくって・・21時なっちゃたあ~
220723-1 220723-2 220723-3 220723-4
【天六国際2F 22時~】わ~いステキな純女さんとお会いしちゃったあ~
220723-5 220723-6 220723-7 220723-8
                                  2F館内↑   天六お外の玄関口↑
【天六国際前の天神橋筋通り~】せっかくだから・・・大通りでポーズ
220723-9 220723-10 220723-11 220723-12
【またgossipもどって・・深夜にossip前で記念露出~
220724-1 220724-2 220724-3 220724-4
【そしたら・・すっごいステキなレディと出会っちゃったあ~
220724-5 220724-6 220724-7 220724-8
こんなすっごいステキな彼女ははたして・・もち純女!・・・ひょっとしてNHさん?・・・ま、まさか女装子さんでは!?
220724-9 彼女だけ脱いで悪いから・・あたしも豹柄ブラとTバック~
(→おまえのは、いら~ん! 彼女のもっと~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR