FC2ブログ

23年度【AKB23女装子AWARDS】発表~♪

12月30日レコード大賞選考委員会開催と同時間に、
23年度AKB(明石ベスト)女装子選考委員会が開催され、ここに【AKB23女装子AWARDS】が決定しましたので、発表いたします~!


<明石デビュー新人賞~♪>
【AKB23フレッシュレディNO1】上半期;フミさ~ん♪
【AKB23フレッシュレディNO1】下半期;あかねさ~ん♪
  
  去年の【AKB22フレッシュレディNO1】上半期;響子さ~ん♪
     【AKB22フレッシュレディNO1】下半期;かえでさ~ん♪

<明石遠征におみえの最もインパクトのあったゲストさん~♪>
【AKB23ゲストレディNO1】歩惟さ~ん♪
  
  去年の【AKB22ゲストレディNO1】あせみさ~ん♪

<明石っ娘・ゲストを問わず最もエロい女装子さん~♪>
【AKB23最強淫乱女王NO1】あきなさ~ん♪
  
  去年の【AKB22最強淫乱女王NO1】やっぱあきなさ~ん♪

<明石に最も通った・・・入場料を一番払った女装子~♪>
【AKB23最多出勤レディ】かほり~♪
  
  去年の【AKB22最多出勤レディ】桜子さ~ん♪

●AKB選考委員会
 選考委員長;かほり
 選考委員;かほりのリピータさんたちにヒヤリング
 選考候補女装子さん;かほりが会ったことある女装子さん、ただし出勤日数考慮。
 (→要は、かほりが自分の知ってる娘たちから、独断と偏見で勝手に選らんでるってこと~???ぶっちゃけ、そうかも~
●賞品
 かほりのblogでは・・永遠にこの「称号」で呼ばれることになりま~す♪
 (→それだけ~???→はい~!それだけ~名誉?と思ってね~


【AKB23上半期フレッシュレディ】【AKB23下半期フレッシュレディ】
   フミさ~ん♪              あかねさ~ん♪
231200-2    231200-1

去年の【AKB22上半期フレッシュレディ】【AKB22下半期フレッシュレディ】   響子さ~ん♪            かえでさ~ん♪
231200-3      231200-4

【AKB23ゲストレディ】     去年の【AKB22ゲストレディ】
  歩惟さ~ん♪                 あせみさ~ん♪
231200-5      231200-6
   
【AKB23最強淫乱女王】    去年の【AKB22最強淫乱女王】
  あきなさ~ん♪                 やっぱあきなさ~ん♪231200-7  231200-8

【AKB23最多出勤レディ】   去年の【AKB22最多出勤レディ】
   かほり~♪                   桜子さ~ん♪
231200-9      231200-10
<お詫び>お写真のサイズが違うのは・・その時々のお写真の圧縮比の問題でやむを得ませんので、ご容赦くださいませ~決して他意はございませんので~(AKB選定委員会一同~ペコリ)
<重ねてお詫び>受賞者本人サマ以外に・・横によけいなの(かほり)がくっついてるのは~??お1人のいいお写真がありませんで、フミさんとか響子さんとか、よけいなのを切り取れるのは切り取ったのですが・・くっつきすぎてて・・うまく切り取れないのは、まんまのっけさせていただきましたので・・お見苦しいかも知れませんが・・ご容赦くださいませ~(AKB選考委員長かほり~ペコリ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

12,30(金)3時30分~6時30分最終出勤日は・・・いろエロ~????

<今日お世話になったリピータさん>まぼろしVIPさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>プーさん
<今日お見かけした女装子さん>あかねさん
<トピックス>ヒゲおじさんたら、ひっどお~い!!!!明石年末ラストエッチ~ハードにやっちゃるぞ~!ておっしゃるから来たのに~!いないの~
でもおかげさまで、1年ぶり?にまぼろしVIPさんお会いできて、毎回持ってきてた【2周年感謝~!プレゼント~♪】2ヶ月遅れだけど、とうとうお渡しできたも~んよかったあ~
それにあかねさん駆けつけてくださったし、前からあたし狙ってたあ~!ておっしゃる読者サマ~!プーさんに可愛がっていただけたし~
ヒゲおじさん~!お仕事終わらなかったんでしょ~?今回だけ許したげるわ~!そのかわり、新年に2倍ハードに可愛がってくんなきゃダメよ~


午前中お買い物して・・ぐずぐず~!3時半なっちゃったあ・・・

【もぎり&館内~♪】
●もぎりで、おばちゃんたち「久しぶり~!」
「え~!先週も来たや~ん!」
「あんたの場合、週に2回来ないかん~♪」そんな~!先週(土)(日)ビデ金とgossip行ったの、バレてるの~????
●「今日はぜんぶ豹柄やね~!カワイイね~♪」うふふ~ありがとね~
●館内・・・(土)の少ない時くらい?壁際ハンターさん、10人くらい?
ホモさん同士、何箇所かでヤッテはるみたい~???


【ロビーで~♪うれしい~
●ロビー出て、あったかいコーヒー買って、ソファ座ったら・・・・
わ~い!いきなり、スーツ姿のイケメン・リーマンさん~!まぼろしVIPさん~♪
うれしい~!!!!!!!
デビューん時から一番お世話になってるのに、基本平日昼間の方だから、めったに出会えなくって、1年ぶり?
今回も10.16の【2周年感謝~!プレゼント~♪】どうしてもお渡ししたい方だのに、2ヶ月過ぎてもお渡しできてなかったの~!
でも神さまって、いるんだあ~
今日も実は、今日お会いできなかったら、あきらめるしかないかな?てんで、最後のチャンス信じて、【2周年感謝~!プレゼント~♪】もってきてるの~
お渡しできたあ~!よかったあ~
●つのるお話いっぱあ~い~♪わいわい~


【エッチ~
●お約束のヒゲさんお姿みえないんで・・・5分だけ館内座ります・・・(あ~!まぼろしVIPさんは、イケメン3号さんみたく、清いカンケイなの・・おカラダのカンケイじゃないのよ
●ソッコー左サイド、大きなお兄さま?みえます・・・
「女装子お好きなんですか~?あたし、こんなんですけどいいですか~?」て、いつもどおりのあたし・・
「もちろんイイです!キレイです~!」あらら~コーフンぎみ~♪
読者サマで、前からあたし狙ってらしたらしいですけど~
「いつも何人もに囲まれてて近ずけんかった!今日はラッキーや!」うれしい~
「ビデ金も行くんやね~!」て、おっしゃるんで、あたしのシステムをご説明~♪
「わしも予約する~!」はい、個室でまったり?ズコズコとことん?ならビデ金で抱いてください~
●とってもいい方です~♪おしゃぶりしちゃったり、されちゃったり、お上手なんで、あたしがお口に出しちゃいそうになっちゃって・・やば~!(かほりのミルク飲みたい~!て、おっしゃる数人のリピータさん以外、お口に出したりしちゃったりしませんわよ~)ラストはハンドパワーでドバア~いっぱいイッテいただいちゃいまいた~
お名前聞いたら「プーさん」ですって~
なんだかイメージ合うわ・・リピータさんなっていただいて、思いっきり、お好きに抱いていただきたい方です~
また、あたし抱いてね~♪て、首筋に抱きついて、頬っぺにチュ~してお別れ~♪


【たこ焼き屋さんに年末ご挨拶~♪】
●たこ焼きたべて、来年もヨロシクお願いしま~す♪て、ご挨拶~♪
●コート着てこなかったんで・・行き返りが寒いです・・・この段階(5時過ぎ)じゃ、まだヒゲおじさん信じてて、ヒゲさんにいっぱい可愛がってもらって、あたためてもらっちゃお~なんて、ケナゲなかほりだったのです~


【あかねさん~登場~♪】
●館内入ったら、右奥から女装子さんが立ち上がって「かほりさ~ん!」て
あらら~!あかねさん~♪御用納めのお仕事かたずけて、あたしがいるからって、駆けつけてくださったの~♪
わ~!うれしい~♪
●ロビー出てまずお写真~♪
んで、ロビーや館内でおしゃべり、わいわい~[emoji:i-184
●もう6時過ぎ・・ヒゲおじさんったら~!来ないの!
せっかく、さっきイキそうだったの、ガマンしてエッチ・パワー温存したのに~
●ヒゲさんにハードに抱いていただくことはあきらめて、あかねさんと館内でいちゃいちゃあ~
あかねさん、とってもお人柄のいい方ですから、仲良し~♪
二人して明石をあとに・・・23年最後の明石は平穏に?静かに?何事もなく?暮れていったのでした・・・・
おしま~い


ま~ハードなエッチで年末ラストを飾れなかったのは残念ですけど・・
まぼろしVIPさん来てくださったし、
あかねさんも駆けつけてKぅださったし、
ステキなリピータ候補さんプーさんと会えたし、
上出来の最終出勤でした~


じゃ~読者サマのみなさま、23年度1年間ほんとうにおりがとうございました~♪
来年24年も相変わりませず?できたら相変わって?リアルでかほりを可愛がってやってくださいませ~♪
新年はめでたいですが・・また一つ「熟」になるかと思えば、ぞっとします・・
来年も、みなさまに「かほりを抱きたい~」と思っていただけるうちに、
思いっきりシテいただかなくっちゃ~てスタンスで、
元旦から飛ばしてイキますんで・・ぜひヨロシクお願いしま~す(ペコリ~)
新年明石初出勤は1月2日!3日と連ちゃん出勤で、
恒例【新春姫初め~♪正月からとことんヤッチャえ~!みんなでヤッチャえ~!かほりに初出し~♪2DAYSスペシャル】やっちゃいますので~♪
去年の座席から1歩も動けず5連ちゃんエッチ~♪なんてもうムリ~!
1回ずつ休憩&おタバコ&コーヒータイムよろしくね~
んじゃ・・お正月、明石で再見~♪よいお年を~


【あかねさん特集;いつも清楚なあかねさん~♪】カメラマンかほり~♪
231230-1 231230-2 231230-3 231230-4
ちょっぴり~いちゃいちゃあ~カメラマン通りすがりの知らないおじ様、ありがとうございま~す!
231230-5 231230-6 231230-7

【今日のあたし~うれしそ~でしょ~!カメラマンまぼろしVIPさんだも~ん
231230-8 231230-9 231230-10
今日買ったばっかのAVIRAの新作カーデに黒のプリーツ超ミニあわせてみたの~♪いかが~?
231230-11 231230-12 231230-13

【もぎりの鏡で・・どアップ~♪】最終出勤だのに・・イケてるかしら~?
231230-14 231230-15 231230-16 231230-17

【たこ焼き屋さんに年末ご挨拶~♪】このカッコじゃさぶ~
231230-18 231230-19 231230-20 231230-21

12,27(火)6時40分~8時30分淫乱ブーツ娘あせみ姫!降臨~♪

<今日お世話になったリピータさん>しんさん、農業さん、3号さんのお師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>あせみさん(6時までいるって本宅にカキコしてた方、知らない方だけど・・来てらしたのかしら??)
<トピックス>なんたって、あせみさん10ヶ月ぶり?明石、降臨~♪
ウワサのスペシャル・オナ~!ひえ~!!!すっごお~い!!!


【ロビーで~♪あわわ~
●お仕事忙しくって・・頑張ったんですが・・・6時40分入館~♪
館内入るなり「かほりちゃん~!」あらら~農業さん~!
「ロビーであせみさんが待ってるぞ~!」て、左サイドロビーへ引っ張ってかれます~
●ロビーにゃ、あせみさんと脚フェチしんさん~!
さすが、リピータさんたち、頼りになるわ~♪
●しんさん、農業さんのお二人にお写真撮っていただいて・・・あとは、お二人ほったらかしで、おしゃべり~♪
●あせみさんたら~!相変らずド変態さん~
ジレちゃったしんさんがあせみさんの超ミニの下半身にむしゃぶりついて・・ストッキングびりびり~!!!!
(あせみさんて・・・こういうのお好きなのよ)あわわ~!あたしは、はらはら~でも・・・まあ~あたしもミニん中、頭突っ込まれて・・・Pしゃぶされちゃってるもんね・・


【エッチ~
●館内明るいとこで、あせみさん始めちゃいます~♪
<盛り上げ;お触り舐め舐め担当>右側;しんさん、左側;かほり
<照明;正面ライティング担当>農業さん
<ギャラリー>3号さんのお師匠さん他知らない方数人
●あせみさん、ウワサのスペシャル・オナ~♪
前回あのヒゲおじさんが<盛り上げ担当>やって、ドギモ抜かれたそうですが・・すごいです!
見てるだけで、じんじんきちゃいます・・・でもあたしにゃ、ムリ~!
●最後はあたしも悶々なちゃって、Aオナ~♪
しんさん「かほり~!Aでイカしちゃる~!」て、おっしゃいますが
「しんさん、今日はあせみさん狙いでしょ~!浮気しちゃダメ~!」て、お断り~!
あせみさんのやらしいお姿見ながら、あたしもイッチャッタで~す
気がついたら・・・最終~!灯ついちゃったあ~


【二人だけの・・たこ焼き女子会~♪】
●お腹ペコペコ~!二人して、たこ焼き女子会~♪
●ぺちゃくちゃおしゃべりしながら・・・アツアツたこ焼き~美味しい~
●あらら~!いっぱい変態プレイやらエッチの話してて・・・ふと気付いちゃった・・すぐ横で2人の店員さんたちお耳ダンボ~やば~!お顔真っ赤~!
●あせみさん、今日から女装子エッチ旅行だそうで・・ご無事と淫乱大爆発を誓って?バイバイしたのでした~♪
次は(土)(日)に来てね~


【ロビーでわいわい~♪】カメラマンしんさん!農業さん!ありがとうございま~す!
231227-1 231227-2
おしゃべりもそこそこに・・・ソッコーいちゃいちゃあ~あらら~!もうギンギンよ~♪
231227-3 231227-4 231227-5 231227-6
マジメにポ~ズ~さすがの美脚ね~♪並ぶと恥ずかしくなっちゃうわ・・
231227-7 231227-8 231227-9 231227-10

【あせみさん、ぴんショット~♪】ウワサの↓美脚~♪スペシャル・↓アイテム~♪
231227-11 231227-12 231227-13 231227-14
うふふ~行ったらよかった~!て、悔しがってるみなさ~ん!次は見逃しちゃダメよ~

12,23(金)3時~5時30分かほりサンタは・・・明石でイブイブ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、大さん
<今日お見かけした女装子さん>お1人(前からのプレイ派の方→あたしの次に多いんじゃ~?)
<トピックス>わ~い!かほりサンタ、大ウケ~お若い(30歳代後半?)おばちゃんいらして、いつものおばちゃんと一緒になって「カワイイ~♪」連発~途中、あたしがプレイの後、女子おトイレでお化粧直ししてたら、「あら・・ごめんなさい」て入ってこられて・・じ~てあたし見つめて「ほんと、カワイイわ」て~♪
5時におばちゃんたち帰るんで、今年最後かもしれないんで、もぎりで今年最後のご挨拶~「来年もよろしくお願いしま~す!」ぺこ~♪てお見送りしてたら、またお若いおばちゃんたら「ほんとカワイイ~♪」て~!うれしい~(→こら~!なんでこんなんトピックスじゃあ~!!!→い~の!あたし的にはむっちゃうれしいサイコートピックスなの~


あたしは・・・・女装子でお外にお出掛け~♪から女装子なって、2年前に初めて明石デビューして男性に痴漢してもらえる悦び?目覚めちゃったわけですが・・・
はい~!コスプレって、今まで一度もしたことないのです・・・(最近はアニメのコスプレからファッション女装に入ったり、逆に男性にエッチしてもらうのにコスプレでハッテンバ出入するようになるプレイ派女装があるそうですが・・・)
女装子人生?初めて、コスプレ~!サンタさんなりましたあ~
どうせヤルなら、こだわるのが・・あたしのスタイル~♪
3種類のサンタコスからイイトコ取りして、オリジナルかほりサンタをコーデ~いかがですかあ~??

【もぎりで大騒ぎ~♪】
●ぐずぐず3時入館~♪
もぎりで、おばちゃんたち「カワイイ~♪」「スゴイ~!」「ええわ~♪」「似合うわね~!」
うれしいのは、いつものおばちゃんのほかに、平日の若いおばちゃん(30歳代後半?)もいて、おめめまん丸して、びっくりしてくれてるの~!うれしい~
●館内・・(土)くらい?少ないけど・・ヤル気の方多いの?むんむん熱気~!
館内素通りして、左サイド出ますが・・寒いんで、さっさとお写真撮っちゃお~
●またもぎり戻って、おばちゃんたちとわいわい大騒ぎしながら、次週上映のエロ看板前で、お写真~♪
おばちゃんたち、あたしのポーズ見て、わーわー言ってはるんで・・・困っちゃう~!パンチラ露出お写真撮れないわ・・・(→かほりってば、おばちゃんたちには、マジメな?女装子ってカッコ?ふり?してるんです・・・→カッコつけて~!トリプル責めであんあん~の淫乱女装子のクセに~!

【ロビーで~♪】
●いつもよりロビー出てくる方多くって、みなさんいつもより饒舌?行動派?
今日はスゴイな~!プレゼントくれ~!ええ女や~!→あたしが知らない方ばっかですが、むこうさんは知ってるみたいな口ぶり・・・
●ミニスカ捲ってヒップなでまわす方、前に手入れて・・・タッチが多いです・・
サンタコスだから?それとも、過去2回、ロビーであたしが若いお兄さんに、下半身に抱きつかれて、ミニスカん中、頭突っ込まれて、ペ○○りしゃぶりまくられてたの、みなさん見てて・・・
「かほりは高ピーぶってるけど、実はスキモノで、ロビーでヤラせる~!」とか、エロいウワサがあ~

【エッチ~
●まーさん来てくださって、露出お写真撮っていただきま~す♪
んで、ロビー寒いし、「して~」て、腕組んで館内へ~
●あったかいエアコンの前行って、始めちゃいます・・・
周囲いっぱいギャラリーさんいらしゃって、おっぱいや首筋や太股やあっちこっちサワサワ~
ペ○○りだけは、まーさんにお任せしてるんで、いちいち手をふりはらいます・・・
●まーさんは、手術用手袋標準装備のコアなリピータさんですから、安心して、おっぱい、ペ○○り、A、トリプル責めお願いしちゃいま~す
いっぱい腰ふって・・イッチャイました~
まーさん、いつもありがとうございます・・・大好きよ

【もぎりで大騒ぎ~♪PART2】
●たこ焼き屋さん行こ~!てもぎり行ったら・・おばちゃんたちに捕まっちゃう~!
「あんた~!舘ひろし、どう思う~???」→あんなイイ男が明石来てくれたらいいのに~!
「そうよね~イイ男よね!渡哲也は、どう~?」→イイ男やわ~!明石にやいないわよね~!
「大好きなんや!今夜9時のドラマ見ないかん~!」→抱いてほしいオトコよね~♪
「ほんまや~!あたためて~とか言いたいわ~♪」→わ~!あたしも~♪
ワケワカンナイ・・ガールズ?オバチャン?シモネタ・トーク?
おばちゃんたち、あたしを女=おばちゃん?としか思ってないの?
なんだか、うれしい~
もぎり通るお客さんたちに「いらっしゃいませ~!」とかご挨拶しながら、
きゃっきゃっ「イイ男俳優」のどこが男の色気があるじゃら、目がどうの、抱きしめられたらどうじゃら、大騒ぎ~♪
お若いおばちゃんだけが、そんなあたしといつものおばちゃんたちを・・・おめめまん丸して、なんなのこの女装のおじさん?ワリとカワイイけど?みたいな感じでワケワカンない様子~

【たこ焼き屋さ~ん
●先客いらっしゃいますが・・親父さん「いらっしゃ~い!今日はサンタですか~!」とか、ニッコリ~!ウケタわ~
●景気悪くて~!とか、おしゃべりはずみます・・・
「頑張ってくださ~い!おじさんやめちゃったら、あたし困ります~!」
エール贈って、年末のご挨拶~♪

【右ロビー&館内5分スタンバ~♪】
●帰ったら・・右サイドロビーで、ヒゲおじさんに抱きしめられます・・・下半身すりすり~あたしも腰ふっちゃう~あらら~!ヒゲさんガチガチ~♪
「かほり~!シタいんじゃあ~!今日なんもしとらん~!」
「ごめんね~!もうイッチャッタの・・・」
「明日、明後日は来るんか~?」
「ん~ごめんなさい・・・よそ行くの・・・
んじゃ、ヒゲさん年末来る?今年最後のエッチは、ヒゲさんにシテもらっちゃお~かしら?」
「31日は2時か3時に終わってまうぞ~!」
「んじゃ~30日来るから、どう?しよ~!」
「よっしゃ~!30日やな!やっちゃるぞ~!!!!!!」
てな、やりとりで・・30日もっかい来ることなっちゃったので~す
●もう帰るつもりですが・・・全然、館内で座らないのも・・いかがなものかしら~??
てんで、館内エアコンの前に座ります・・・
じとじと~すっごい視線感じますが・・5分待っても、どなたもそば来て、痴漢してくださいません~
仕方ないわね・・5分待ったもん~!帰ろ~!

かほりサンタは、結局リピータさんにザー○ンのプレゼントしただけで、あとはおしゃべりだけで?イブイブの明石を後にしたのでした・・・(→目の保養?ペニクリ気分・・じゃなかったメリクリ気分盛り上げたから?いいんじゃないの~→あたたかく、そんなふうに言っていただけたら・・・昨夜ドンキでサンタコス探し回って・・・3着も買ってきて・・わざわざ3着のイイトコ取りコーデ頑張ったかいがあったってもんで~よしよし~してやってくださいませ~


【かほりサンタは・・エロ看板前でニッコニコ~♪】
おばちゃんたち、何度もカワイイわ~♪て言って↓くださったの~うれしい~
231223-1 231223-2 231223-3 231223-4
↓真っ白ハーフコート脱いで・・サンタ・ファッション~♪いかが~?ご自分ち来て欲しい~?
231223-5 231223-6 231223-7 231223-8

【たこ焼き屋さ~ん♪】プレゼントは~???て、親父さんに言われちゃったあ~
231223-9 231223-10 231223-11 231223-12

【やっぱ露出は・・リピータさんでなきゃ~まーさん、ありがとね~
231223-13 231223-14 231223-15 231223-16
真っ赤なサルートTバック~あ~!しまったあ~!真っ赤な豹柄ブラお見せ忘れちゃった~
231223-17 231223-18 231223-19 231223-20

【エッチも終わって・・最後にどアップ~♪】むっちゃさぶ~
231223-21 231223-22 231223-23 231223-24
今日はロビーでおしゃぶりお兄さん~!いらっしゃらないみたいね・・淋しかったりして~
231223-25 231223-26 231223-27

12,10(土)3時~5時30分明石LastDay?&カマコレ楽しい~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>お1人(前からのプレイ派の方)
<トピックス>今年いちばん少ない(土)???でも、今年いちばんお世話になってるリピータさん【出勤予定】見て来てくださったし・・・忘年会やろ~!て、んじゃ~たこ焼きでビール~うん!あたし的には、年内休日出勤LastDayにふさわしい日だったわ・・・


晩秋の残り紅葉で「ちょい露出~♪」してから、明石出勤~!
んで、5時半頃には早退して・・・大阪カマコレにイク予定なの~♪
忙しい~

【館内素通り~♪】
●むむ~!今年の(土)で一番少ないかも・・・
壁際ハンターさんも数人で、座席に左右あけて1列に1人ずつ座ってる方がほとんど~!
要は・・ヤラレ待ちさんとセルフシコシコオナニストさんが多いってことよね!
館内素通りして、左サイドロビーへ~

【ロビーで・・・また今日も・・襲われちゃう~
●コーヒー買って・・ソファ座って・・さっさと「セルフどアップ」お写真撮り始めたら・・・
最初のセルフ3連写が終わんないうちに・・・ミニん中に手突っ込まれちゃう~!!!!
も~!!お写真写っちゃうわよ~!かまへん~て???
あらら~先週のお兄さん~!
●1時に来て2時間、あたし目当てで待ってたんですって~!
ダメよ~!て言ってるのに、あたしの下半身に抱きついちゃって・・ミニん中に頭突っ込んで・・・
Tバックからペ○○り引っ張りだして・・むしゃぶりついちゃって・・・んぐんぐ~!じゅるじゅる~!
●ハンターさん少ないのに、何人もロビー出てきはります・・みなさん、サカナ君状態~!ギョギョギョ~!
ミニん中に頭突っ込んで、あたしの下半身にむしゃぶりついてる方いて・・・あたしは3連写デジカメパチパチパチ~
うさんくさそうに覗き込んで・・・あたしがしゃぶられまくちゃってる~!て分かると(斜め45度くらいから見ると口元見えます)目剥いて・・唖然~そりゃ、そ~だわね
●「いいかげんにしてよ!お口ん中に出しちゃうわよ~!」キツク言います~
だって・・・散々、紅葉で露出してきちゃってるから・・実は先っぽヌレヌレだもん~こういう露出エッチだってキライな方じゃないし・・・イッチャイそ~
あんたのミルク飲みたい~!とかじゅるじゅる声でおっしゃいますが・・イヤです~!
「ダメ~!あげない~!あたしのミルクはリピータさんにしかあげないの~!おしまい!」心を鬼にして、むっちゃキツク言います
だって、タイプじゃないんだもん~!ソファ立って、おトイレ~

【よかったあ~リピータさん~♪】
●ペ○○リお洗濯じゃぶじゃぶ~♪アルコールウエットティッシュで消毒ふきふき~♪キレイキレイしま~す
ぴっかぴかおカラダもどって、おトイレ出てきたら・・・むーさん待っててくださいます~♪よかったあ~
●ロビーもどって、お写真いっぱい撮っていただいちゃいま~す♪
【次の出勤予定】見て、今年最後か~!て大慌てで来てくださったんですって~♪
「次は正月2日、3日連ちゃん出勤ね~!」て、お約束~♪

【エッチ~
●むーさんと腕組んで館内~♪(こんなんスルから、みなさんはあたしが、商売の娘って思うのかしら???)
周りにギャラリー集まりますが、横に座るのは、さっきのロビーでおしゃぶりのお兄さんだけ~!
●むーさん、いつものトリプル責め~♪
隣のお兄さん、太股&ペ○○リお触りお好き?
あたしは・・・Pしゃぶ&Aズコにおっぱい責められるの大好きですから、お兄さんたら空いてる右おっぱい責めてくださったら丁度バッチシなんですが・・・Pはむーさんにお任せ中なんで、お兄さんの手は振り払っちゃいます・・・
●でも、ま~周囲だけじゃなくって、すぐそばでP&A覗き込まれてると・・やっぱ露出狂の血が騒いじゃって・・いつもより体位を右向き?後背位ふうにズコズコ~♪お兄さんにP&A丸見え?状態で・・フィニッシュキメていただきます・・・ドバア~いっぱいイッチャッタですう~
むーさん、いつもありがとサマ~♪(→もうウインタだけど?)大好きよ~

【たこ焼き忘年会~
●年内最後だったら忘年会じゃあ~!!!!て言ってくださいますが「たこ焼きさんで充分よ~!ビールあるし~♪」
いつものたこ焼き屋さん行って、ビールでかんぱ~い!お正月三賀日の【姫初め】を誓ったのでした・・(むーさんとは、2年前22年のお正月~!5連続集団乱交?痴漢?の時が初エッチですから・・・お正月エッチには思い入れがあるのです・・ナンチャッテ~♪)
そん時、新年会じゃあ~!!!!てお約束もいただいて・・バイバイ~♪

【さ~!大阪へ~
●もどって・・ハッテン・ファッションから、カマコレ用おとなしめ黒の長袖ワンピ&アミパンスト&ニーハイブーツ&ロング茶髪(街中歩くんで、寒さ対策でもあります)にお着替え~♪
●ヒゲさんともぎりのおじちゃんにご挨拶して出発~♪
「行って来るね~!」今日は泊りでヤリまくりか~!てヒゲさんの叫び声を背に・・・「違う~!仲良しの娘たちいっぱい来るから、おしゃべりに行くの~♪」

【カマコレ~!楽しい~♪】
●7時には着くつもりが・・2件も事故あって・・・渋滞~!やっとこ8時に着きました・・・
●あきなさん~!いきなり入口でばったり~!見違えちゃう~♪そりゃ幹部だもん、むっちゃキレイ~♪
過激派常連さんたち淫乱女王あきなさんのおウワサしてるから来てくださいね~!てお願いしましたあ~
●会場入るなり・・・数人のオトコたちからお声かかります・・「かほりさん~!」
げげ~!なんで分かっちゃうの~!暗いし、10ヶ月前に金閣寺でしか着たことない真っ黒ファッションだのに~!
特にビックリ~!東京のMさん~!「かほりさん!お久しぶりです~!」
え~!なんで分かるの~???Mさんは1年半ほど前にお会いした方~♪
「そりゃあ~分かりますよ~!」なんでそりゃあ~なのかワカンナイ~???
●四国のユニのグループ探して・・うろうろきょろきょろ~

【仲良し女装子さんたちいっぱあ~い!楽しい~♪】
●gossipのイベントBIGBANG でお会いしたAkiさん~!またハデハデキレイなってる~♪
●歩惟さんキレイよ~♪ステージ出たらいいのに~!
お友達お二人の案内してらっしゃるってんで、あんましお話できなかったけど・・・
かほりさん今日で年内最終出勤だったら、もう明石行かないわ・・なんておっしゃるんで、常連さんたち楽しみしてるから来て~!てお願いしましたあ~
●香川の志乃ちゃん!あたしをめっけてくださって、四国ユニのグループんとこ、引っ張っててくださいます・・ほんと志乃ちゃんて、ステキな娘~♪ユニでも女子会でもいつも世話焼きしてくれるもん~エライ~♪
●クマさんたら~!やるわね~!デビルマンのコスプレ~♪こんな男性いないんじゃない?さすがユニのオーナーさん~アゲアゲね
持ってきた【2周年感謝~!プレゼント~♪】お渡しできてヨカッタわ~
●愛媛の涼子さん、すっごお~い♪ステージだと一段と「いい女」ね~下りてきたら、またステキだし~♪
●愛媛のなるちゃん、ステージ出るんですって~!お姉さん気分でハラハラしちゃって・・・一緒に出番待ちの列並んで「だいじょうぶよ~!元気つけたげる~!」とかささやきながら・・・なるちゃん一番のチャームポイントおっぱいさわさわ~ヒップなでなで~♪その効果?のはずないけど・・ステージはすっごいカゲキでカッコ良かったわ~

【ステージもフロアも花盛り~
●すっごい人がたっくさん~♪2時間半タチっぱなし~!(あそこじゃないわよ~→ハッテン禁止だも~ん)見ほれちゃいましたあ~♪みなさんキレイでステキ~♪
●特にビックリ~!名古屋のランジェリーショップのママさん?ミミさん?ミリタリーファッションで、半ケツ状態のショーパン~♪純女さんとしか見えない「いい女」~
gossipのりんママ~!今夜はやみなべコラボでこの会場にはいらっしゃらないはずだけど・・・もしりんママみえてたら、この方さえいなったら・・りんママがゼッタイ1番だって思うけど・・・いい勝負よ~(→あくまでかほりの個人的感想で~す
●最後に、主催者の女装子組合の幹部さんたちがステージでご挨拶されたんですが・・・あきなさんが次のイベントの告知されました・・・「来年2月第3週(土)?TRANS★NIGHT ZONE」ですって~!
その後、あきなさんたらステージ下りて・・最前列で仲良しの娘といちゃいちゃしながらカブリツキで見てるあたしんとこ来て、「かほりさん!ゼッタイ来なくっちゃダメよ!この日は【浮気ツアー】行っちゃダメ!!!」てクギさされちゃったあ・・・(gossipのマスターからも来年4月の第3回BIGBANGさぼったら承知せんぞ~!!!!て怒られてるし・・・ヤバ~

去年は・・地元大阪のカマコレさぼって・・やっぱ女装子イベントなら【新宿プロパガンダ】だわ~♪て、【東京浮気ツアーPART1;新宿編】行っちゃったあたしですが・・・
関西の女装子さん!まだカマコレ・バージンだったら・・・ぜひ来年、初エッチ・・・じゃなかった初参加してみたら~♪楽しいし、とってもファッション参考なるし、自分ももっとがんばらなきゃ~♪て、励まされるわよ~ほんと、おススメ~♪
んじゃ~またどっかで再見~


【セルフどアップ始めたら・・今日もロビーで襲われちゃう~
231210-1 231210-2 231210-3 231210-4

【LastDayはやっぱ・・・一番お世話なってるリピータさん~♪】
231210-5 231210-6 231210-7 231210-8
カメラマンむーさんで~す♪いつもありがとうございま~す真っ赤な↓スケスケTバック~♪
231210-9 231210-10 231210-11231210-12

【Lastだから・・・たこ焼き忘年会~むーさんゴチさんきゅで~す
231210-13 231210-14 231210-15 231210-16

【カマコレわいわい~仲良しさんたくさ~ん
↓エライ幹部あきなさ~ん♪  ↓仲良し香川の志乃ちゃ~ん♪ ↓仲良し松山のなるちゃ~ん♪
231210-17 231210-18 231210-19 231210-20 
仲良し松山の↓涼子さ~ん♪むむ~!怪しげなデビルマンは・・・ユニのオーナー↓くまさ~ん♪
231210-21 231210-22
↑↑↑カメラマン志乃ちゃん~♪いろいろ気配り~ありがとね~

【カマコレ会場で~♪】お写真禁止だから・・終わるまで撮れなかったの
231210-23 231210-24 231210-25 231210-26
↑カメラマンなるちゃん~♪ありがとね~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR