FC2ブログ

5,13(土)12時~20時30分;女子クリ→グルメ→エッチ→お笑い=女子っぽい♥

1、【Lady‐Body計画2nd‐STAGE】の重要ステップ!12時半までに、大阪までイカなきゃイケなくって、あたふた~!
女子クリニックで健診なんだけど・・・心電図とかX線とか、マッパなんなきゃイケなくって・・・ひ~!恥ずかしいけど・・・ガンバ~!!!
ナースさんもセンセも見て見ぬふり?配慮いただいてる風情?今までサラリーマン生活してて、毎年健康診断シーズンなると、女子はブラの金具とか禁止!とか、注意事項あったの・・・まさか、自分のことになるとは?ひ~!女装子好きおじ様の前で脱ぐのはは・・・うっふん~だけど?センセとナースの前だと?ひ~!!!ガンバ~!!!
なんだかんだあったけど・・・結果、OK!合格~
次のステップ、進めます~♪よかったあ~
2、ボトムだけ、マキシ・スカンツから超ミニにお着替えして、新世界へ~
まず、4週間ご無沙汰の女将さんとこ、イキま~す!
女将さんも大将も、にっこにこ~歓迎してくださって・・・ぱくぱく~♪
「明石さん、また東京ご出張ね!」はい~!かほりってば、しっかり信頼?あるのです~
3、映画館も4週間ぶりなんで・・・一応、ご挨拶~♪
もぎりのおじ様・・・「お~!久しぶりやな!」
館内、多いです!女装子さんも、わんさか?顔見知りのプロさん以外に、あんまし知らない女装子さん、増えてるかも~???
プレイスポット行って、常連おじ様たちに、かほりの【東京浮気】中の情報収集~♪
「おまえ、来ない時は、東京やな!どうやった?東京男は~???」とか?
ハイテクおじ様に軽めトリプル責めいただいちゃって・・・あんあん~
後ろから・・・いろんなおじ様たちがいろエロお触り?仕掛けてくださるんだけど・・・しばらくガマンしますが、お顔触ってきたり、口に指咥えさせようとしたり、あちこちガサツに撫でまわしたり、舐めまわしたり・・・・気持ち悪いことヤメて!せっかくのトリプル責めであんあん♥シテルのに、ジャマするのヤメて!
便乗してくるなら、自分の自己満足じゃなくって、あたしらの性感を高める・・・イカす補助する方向?でヤッテくださるなら、いいんですけど~
4、ボトムだけ、またマキシ・スカンツにお着替えして・・・ジャンジャン横丁とことこ~♪
横丁出て、高架トンネル出たとこの左側、コンビニの2Fに寄席動楽亭があるのです~
今まで、2回関西の若手二つ目3人でヤッテたとこへ、林家あずみ姉さまが、東京の噺家(色物だけど)だけど、元々京都女で、実は龍谷大学のすぐそばに住んでた(男子3人中、2人が龍谷大学落研出身)ってことで、今回から参戦!関西、初進出!
かほり的には・・・きゃ~!きゃ~!すごおお~いいい!!!
5、あずみ姉さま、浅草演芸ホールの大ハコでしか見てないし、前から3列目カブリツキとはいっても、大ハコだから、やっぱ!舞台の上の芸能人!
ここだと・・・きゃ~!きゃ~!きゃ~!前から4列目の椅子席だけど(前3列は座布団)すぐそこ!目の前!さわれっちゃう距離!おまけに、大入りで当日客が20人プラスって言ってたけど・・・合計80人くらい?ごくごく、内輪!枕(アプローチのさわり)も、むっちゃフランクでウチウチネタで、きゃぴきゃぴ~♥
30分間、あずみ姉さまのかほり的には『理想の女性=知的で、目鼻立ちくっきりの端正な小顔!長い首筋からなで肩!くびれたウエストからヒップの奇跡的な曲線!艶のある声!凛とした姿勢!指先からつま先まで、色っぽいのに品のある所作!立ち居振る舞い!まとめると、≪女性美・艶・品≫の姿・声・所作・立居振舞・BODY♥』おめめキラキラ~!うっとり~!きゃぴきゃぴ~!なのでした~
6、芸の内容?ぜんぶ、いいんだけど・・・・ちょい若向きに、イエモン(イエローモンキーズ)のライブ・ネタとか?おばさま向きに、女性の写真好きネタとか?モノマネとか?キミマロふうでありながら、品を失わないネタ落としがさっすが~!!!
三味線も、シメの曲でテク披露してくれて、ますます惚れ込んじゃったのでした~
7、一つ、悩んじゃったこと・・・・わ~!きゃ~!出口で見送って・・・・ううう~!女子ノリで、抱き着いて、2ショットお写真お願いしちゃいたいいいい~!!!!
でも・・・こんな変態女装子だし、嫌われちゃったら、ど~しよ?あずみ姉さまのプラスにはなりっこない?
ぐぐぐぐ~!!!て、女子ノリ抑えて・・・必死でクールに?
「とってもステキだったです!あずみさんの大ファンです!浅草演芸ホール通ってましたが、関西来てくれて、うれしいです!9月の姫路と大阪福島のツアーも、来ます!ガンバってくださ~い!」
なんて、女子高生が百合ふう憧れの上級生に、一方的にコクって、お顔真っ赤で、ささ~!!!てダッシュで走って逃げてく?みたなノリで?バイバイしちゃったのでした~
だって・・・あんまし人前でベタベタしたら、ゼッタイあずみ姉さまのプラスになんないし、うっかり変態ストーカーみたく嫌われちゃったら、ゼッタイ嫌だもん~
ま!読者サマの女装子さんで、マジ『理想の女性化』目指してる方は、一度あずみ姉さまの高座を体験してみてくださ~い!
あずみ姉さまほどの『美人&ナイスバディ&知的女性の所作・立居振舞』を、凝視・観察・鑑賞?できる機会は、そうないと思います~
一言!理屈ぬきで、憧れちゃう『いい女』です~


てことで、女子クリニックから始まって、女子大好きデートのフルコース!グルメ→エッチ→お笑い!彼氏サマとじゃないけど、体験しちゃったむっちゃ充実の、女子っぽい1日なのでした~
おしま~い!

【女子クリニック・・・・恥ずかしかったけど?合格~
2905CIMG6499_(1)_convert_20170514083934.jpg

2905CIMG6499_(2)_convert_20170514084007.jpg 2905CIMG6499_(3)_convert_20170514084027.jpg

2905CIMG6499_(4)_convert_20170514084113.jpg 2905CIMG6499_(5)_convert_20170514084203.jpg

【ボトムお着替えして・・・新世界へ~♪】
2905CIMG6499_(6)_convert_20170514084223.jpg

2905CIMG6499_(7)_convert_20170514084245.jpg

2905CIMG6499_(8)_convert_20170514084303.jpg

2905CIMG6499_(9)_convert_20170514084325.jpg

【4週間ぶり?串カツ女将さんとこイキま~す
2905CIMG6499_(10)_convert_20170514084359.jpg 2905CIMG6499_(11)_convert_20170514084421.jpg

2905CIMG6499_(12)_convert_20170514084439.jpg

【映画館も4週間ぶり?見たい映画ないけど・・・・ご挨拶~
2905CIMG6499_(13)_convert_20170514084458.jpg

2905CIMG6499_(14)_convert_20170514084519.jpg

2905CIMG6499_(15)_convert_20170514084544.jpg

2905CIMG6499_(16)_convert_20170514084600.jpg

【ハイテクおじ様1ラウンドアフターどアップ~
2905CIMG6499_(17)_convert_20170514084628.jpg 2905CIMG6499_(18)_convert_20170514084651.jpg 2905CIMG6499_(19)_convert_20170514084711.jpg 2905CIMG6499_(20)_convert_20170514084728.jpg

【ジャンジャン横丁とことこ~動物園前寄席へ~♪】
2905CIMG6499_(21)_convert_20170514084753.jpg
わ~!イマイマ連勝記録のおかげ?将棋↓が盛り上がってます~
2905CIMG6499_(22)_convert_20170514084815.jpg 2905CIMG6499_(23)_convert_20170514084834.jpg 2905CIMG6499_(24)_convert_20170514084850.jpg

【きゃ~!うれしい~あずみ姉さま!大阪初進出なの~
a_convert_20170512161142.jpg
ジャンジャン横丁出てトンネル越えた左側のコンビニの2Fが寄席なの~♪
2905CIMG6499_(25)_convert_20170514084911.jpg

【きゃ~!きゃ~!あずみ姉さまカブリツキ~ステキ~
2905CIMG6499_(26)_convert_20170514084928.jpg

2905CIMG6499_(27)_convert_20170514084944.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2905CIMG6499_(28)_convert_20170514085002.jpg

2905CIMG6499_(29)_convert_20170514085018.jpg
あずみ姉さまが見送ってくださって・・・おしゃべりしたけど2ショットごエンリョ!
2905CIMG6499_(30)_convert_20170514085055.jpg 2905CIMG6499_(31)_convert_20170514085113.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

5,9(火)2時30分~6時30分:キタ西→キタ東→ミナミ新世界!あたふた~♪

1、【東京浮気PART39】帰ってきたばっかだけど・・・・今日は、忙しい代休の日!(→おまえ!いつ休日に仕事してたんだあ?→ヤル時は、マジメにお仕事ヤッテルかほりなの~
関西圏の方じゃなくっても、大阪の繁華街はキタとミナミがある・・・てのは、ご存知よね?
ただ、大阪人じゃないとワカンナイのが、キタにも東と西があるってこと!
今日は、【LadyーBody計画】2ndステージの初日!
まず、新しく、キタの西のセンセとこイキました~
2、GIDの方ん中には、ノンホル&ノンオペ!て、方針の方もいらっしゃいますが・・・かほりみたく熟だと、もう残された時間が少ないから、そんな原則論?理想?言ってらんない!
1年間『ホル治療』して、可能な限り体質を女体化したんで、2ndステージは、最小限のオペ!
最初にかかった兵庫県の美容系のセンセは、早く『玉抜き(睾丸摘出)』やらないと、男性ホルモン分泌され続けるんで、一刻も早く『玉抜き』オペやれ!て、言われたけど、なんちゃってGIDのかほりとしちゃ、クリちゃんが役立たず?になるのは、イヤ!下半身のオペは、yちょい怖い!
上半身の最小限のオペ・・・・『豊胸』にチャレンジしなきゃ~!!!
3、問診(ヒヤリング)、筋肉&骨格チェック(インプラントの量等)、オペ・グレード、等々、検査と希望内容と技術(全身麻酔、内視鏡、等)、オペ日から半年間のフォロー期間まで、スケジューリングとコスト擦り合わせ、てきぱき~♪
一通り決めてから、雑談・・・・へ~!イマイマ、あたしらみたく豊胸希望のGID(または、なんちゃってGID)多いんですって!一番怖いトラブルは、感染症だけど、リスクとして説明はするが・・・ボクは1件もない!て、頼もしいセンセ!関西圏のGID-NPOの理事やってる・・・たぶんオペの症例数じゃ、トップクラスのセンセだから、任せられるかな!
ただ、性対象は男か?性交渉は何人くらいや?とか、ほんとに必要な問診なの?ナイショよ!みたいな会話には、はらはら~!!!!だって、若いナースさんも周りにいるんだも~ん!!!
それと、あたしらMTFの逆の、FTMの性別適合手術のレベルアップしたとかで、その日は子宮摘出手術と連続なるから避けたいとか、全身麻酔に名医呼ぶからその時がいい、とか・・・ふ~ん!あたした、なんちゃってGIDだから、まだ『お気楽』な部分あるけど・・・・真正GIDの方たちって、ほんと大変ね!
ふと、かほりの7年半の『女装子ライフ』ん中で、ご縁あった3人のGIDさんと2人の半陰陽さんのお顔を、思いだしちゃったのでした~
4、で、まんま環状線で、今度はキタの東梅田!
【東京浮気PART39】で、(土)が2回飛んじゃって、ホルお注射打ててないから、センセとこへ~♪
今日は、キタの西のセンセとこに合わせて、前開きで上半身がマッパなれるように、ブラウスだから・・・・剛力彩芽似のナースさんにお注射打ってもらうのは・・・ちょい、ドキドキ!だって・・・ブラウスのボタン外して、生肩出さなきゃイケナイんだけど、そうすると、ブラとキャミ丸見え!若い剛力彩芽似のナースさんに見せつけて?お注射打ってもらうの、恥ずかしい~!!!
そんでも、GWは裏日本のご実家に帰ったら、どうだとか?TDSのニモの新アトラクションがどうだとか?ぺちゃくちゃわいわい~仲良しおしゃべり~♪楽しい~
5、で、お腹スキスキ~!!!
マキシ・プリーツにフルバック・パンティ、フツーのパンスト(→だって、西のセンセとこで脱ぐのに、サススト&Tバックはできんよね?)だから、映画館イク気ないんだけど、新世界のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きま~す!
特に、女装子好きおじ様が集まる訳じゃないんだけど・・・なんだかんだ肴にされちゃって・・・・ねえちゃん!もう帰るんか?まだええやろ~!とか?惜しまれつつ?バイバイしたのでした~
てことで、いよいよ【LadyーBody計画】2ndステージがスタートしました!
地元の読者サマには、7月第2週には、お披露目できるっかしら?
関東圏の読者サマには、7月末の【東京浮気PART40】で、お披露目できるようガンバリますね~
あ~!次の【東京浮気】は、7月29日(土)”隅田川花火”から、1週間ほどの予定で、プランニング(お仕事調整中で~す!)中!
ごキョーミおありの関東の読者サマは、そんときぜひお声かけてやってくださ~い!

【2時半!雨ん中・・・キタの西のセンセとこ来ました~
2905CIMG6497_(1)_convert_20170509230533.jpg 2905CIMG6497_(2)_convert_20170509230551.jpg

【高層階にあるんで・・・むっちゃ眺めステキなの~
2905CIMG6497_(3)_convert_20170509230613.jpg 2905CIMG6497_(4)_convert_20170509230631.jpg

2905CIMG6497_(5)_convert_20170509230650.jpg

【5時!キタの東のセンセとこ来ました~
2905CIMG6497_(6)_convert_20170509230714.jpg 2905CIMG6497_(7)_convert_20170509230733.jpg

【ブラウスなんで・・剛力彩芽似のナースにこんな感じでお注射!】
2905CIMG6497_(8)_convert_20170509230800.jpg 2905CIMG6497_(9)_convert_20170509230818.jpg 2905CIMG6497_(10)_convert_20170509230838.jpg 2905CIMG6497_(11)_convert_20170509230856.jpg

【大阪で最もディープなミナミのジャンジャン横丁に来ました~
2905CIMG6497_(12)_convert_20170509230929.jpg 2905CIMG6497_(13)_convert_20170509230945.jpg

【イケメン板さんとこで・・・好きなお寿司ばっか!美味しい~
2905CIMG6497_(14)_convert_20170509231005.jpg 2905CIMG6497_(15)_convert_20170509231021.jpg

2905CIMG6497_(16)_convert_20170509232313.jpg 2905CIMG6497_(17)_convert_20170509232337.jpg

2905CIMG6497_(18)_convert_20170509231126.jpg

2905CIMG6497_(19)_convert_20170509231151.jpg 2905CIMG6497_(20)_convert_20170509232050.jpg

【映画館イカないけど・・・BESTスポットお写真撮っとこ~
2905CIMG6497_(21)_convert_20170509231225.jpg

2905CIMG6497_(22)_convert_20170509231243.jpg

2905CIMG6497_(23)_convert_20170509231258.jpg

2905CIMG6497_(24)_convert_20170509231314.jpg

2905CIMG6497_(25)_convert_20170509231332.jpg

2905CIMG6497_(26)_convert_20170509231348.jpg

4,15(土)世界遺産姫路城のお花見は・・・・桜ふぶき~♪

【東京浮気】で、あちこちお花見行って・・・・大阪の≪造幣局通り抜け≫に行ってるうちに、やば~!!!一番地元の『世界遺産姫城』の桜が散っちゃうううう~!!!!
おまけに、今日は午後から雷雨なるって予報だし、早起きして午前中に、出撃したのでした~


【世界遺産姫路城には・・・・こっそりバックから~
●もち!満開は過ぎた・・・て言っても、世界遺産!(土)に、正面からイクのは大渋滞!
得意の?裏門から・・・・あの!かほりはウケONLYなんで、実性活?では、入れてもらうのONLYですけど~、動物園PAから挿入・・・・じゃなかった!進入です~♪

【散り始めてるけど・・・なんとか間に合った感じ~???】
●もう、すっかり葉桜で、風で桜の花びらが舞って・・・足元に桜の花びらが絨毯みたく・・・むっちゃ風情あるある~
まだ、ガンバって咲いてくれてる樹ももちろんあって、よかったあ~!間に合った!て、感じ~
●ちょっと、カッコがケバ過ぎ?ただでさえ、真っ赤で目立ってるのに、ミニが超ミニ過ぎちゃって・・・はらはら~!!!
お城正面広場のお花見宴会スペースにイクのは自粛して・・・・控えめに?世界遺産の桜を楽しんだのでした~

さ!ホランちゃんのいなくなったKISS-FM聞きながら、阪神高速ぶっ飛ばして、新世界イコっかな?
地元のお花見、おしま~い!


【かほりの地元でイチオシ!世界遺産姫路城お花見~2904CIMG2470_(1)_convert_20170415235312.jpg

2904CIMG2470_(2)_convert_20170415235331.jpg

2904CIMG2470_(3)_convert_20170415235348.jpg

【散り始めてるけど・・・まだ桜ガンバってるから嬉しい~
2904CIMG2470_(4)_convert_20170415235407.jpg

2904CIMG2470_(5)_convert_20170415235428.jpg

2904CIMG2470_(6)_convert_20170415235448.jpg

2904CIMG2470_(7)_convert_20170415235509.jpg

2904CIMG2470_(8)_convert_20170415235527.jpg

【お堀端にもまだまだ元気な桜がいっぱあ~いいい
2904CIMG2470_(9)_convert_20170415235544.jpg

【いっぱいの桜に囲まれて・・・パンチラしたくなっちゃう~
2904CIMG2470_(10)_convert_20170415235603.jpg

2904CIMG2470_(11)_convert_20170415235619.jpg

2904CIMG2470_(12)_convert_20170415235637.jpg

2904CIMG2470_(13)_convert_20170415235654.jpg

2904CIMG2470_(14)_convert_20170415235711.jpg 2904CIMG2470_(15)_convert_20170415235728.jpg

【石垣と桜もいいよね~???
2904CIMG2470_(16)_convert_20170416000802.jpg

2904CIMG2470_(17)_convert_20170415235809.jpg 2904CIMG2470_(18)_convert_20170415235828.jpg

2904CIMG2470_(19)_convert_20170415235851.jpg

2904CIMG2470_(20)_convert_20170415235916.jpg

【桜の広場がステキ~
2904CIMG2470_(21)_convert_20170415235940.jpg

2904CIMG2470_(22)_convert_20170415235958.jpg

【散った桜の花びらが絨毯みたくって・・・・きゃ~!よね~
2904CIMG2470_(23)_convert_20170416000016.jpg

2904CIMG2470_(24)_convert_20170416000033.jpg

2904CIMG2470_(25)_convert_20170416000053.jpg

2904CIMG2470_(26)_convert_20170416000120.jpg

≪地元のお花見メモリーズ
【去年28年4月はちゃんと正面広場で撮ってます~
2804CIMG8155_(35)_convert_20170416004511.jpg

【一昨年27年4月もちゃんと正面広場で撮ってます~
2703CIMG5391_(30)_convert_20170416004452.jpg

【26年4月は大阪城に行ってます~
2604CIMG9418_(5)_convert_20170416004437.jpg

【25年4月は明石城でお花見撮影してますね~
2504CIMG9680_(24)_convert_20170416004422.jpg

【24年4月は明石城にリピータさんたちとお花見行ってます~
2404CIMG6782_(27)_convert_20170416004352.jpg 2404CIMG6782_(29)_convert_20170416004407.jpg

【23年4月は・・・こっそり夜に姫路城行ってます~
2304CIMG4502_(17)_convert_20170416004320.jpg 2304CIMG4502_(23)_convert_20170416004334.jpg

4,12(水)2時~7時:キタでお花見&お注射♥ミナミでお寿司~???

今日は、特別の日!
【東京浮気PART38】で、(土)(日)2回、地元にいなかったんで・・・・キタのセンセとこの『ホルお注射』が、打ててないの!今週末は、センセとこお休みだし、このままじゃたいへ~んんん!!!!
んで、今週早めに、お仕事『振替休日』とって、キタのセンセとこイカなきゃイケないんだけど・・・・ナースさんと相談してたのは、(火)から大阪のお花見イチオシ!≪造幣局通り抜け≫がスタート!ところが・・・天気予報見ると、(火)は降雨率80%!雨降っちゃ、撮影会が大変!(水)なら、回復!
てことで、今日12(水)≪造幣局通り抜け≫行って、17時30分のセンセとこ平日午後の診療開始の1番に飛び込む!て、作戦なのでした~


【地元初日のファッションは・・・・】
●桜カラーのマキシにブレザー!マジメっ娘ふう~♪
≪造幣局通り抜け≫は、PAムリだから、イヤだけど・・・車やめて、JRと地下鉄で移動しなきゃ、だから大変~!!!
新世界には、お顔出すけど・・・ハッテンする気ないから、超ミニ・バージョンの早変わり・お着替えコーデはなし!どうせ、(土)また来るし、ね!

【地下鉄で・・・・東梅田から天満橋へ~
●かほりは、8年前に『明石デビュー』する前は、数年間、大阪市内に住んでて、上場企業相手のお仕事してたから、大阪のJR・地下鉄の土地勘ばっちし!その頃、毎年≪造幣局通り抜け≫で、お花見してたしね~
天満橋方面から、一方通行の≪造幣局通り抜け≫入口に入ります!
平日の午後っていうのに、チョーむっちゃ大賑わい!ひええええ~!すっごおお~いいいい!!!!

【女装子で初体験の造幣局通り抜け~
●≪造幣局通り抜け≫がイイのは、≪造幣局通り抜け≫自体は、いろんな種類の桜がそろってて、いちいちお名前ついてたりするんだけど・・・一方通行の端っこまでイクと河に沿ってソメイヨシノが咲き誇ってる公園にUターンできるのね!そこに、食べ物の露店がズラーって並んでて、上野公園みたく場所取りして飲食物持ち込まなくって、どんちゃかヤレちゃうのね!
今日も、『水の都』大阪にふさわしい川辺のお花見が大盛り上がりなのでした~

【東梅田からセンセとこってすぐなの~
●ちょうど、17時過ぎに、東梅田にもどって、”泉の広場”から地上へ!診療開始時間前に、クリニック入って・・・ぶい!イメージどおり、一番乗りキメたのでした~
●ベラニンデボー2本お注射してもらいながら・・・「造幣局通り抜け、すっごい人気でしたよお!」この(土)(日)がお休みだからイキたい!て、おっしゃってたナースさんに、情報提供ぺちゃくちゃ~♪
ほんとのとこ、東梅田から天満橋なんて、すぐそこだもん!センセが偶には従業員慰労で、クリニックお花見ヤッタらいい、くらいのもんよね!
●で、待合室もどったら・・・・きゃ~!!!びっくり~!!!!
いつもの(土)と違って、待合室が20歳代の女子がわんさか~!!!!ひ~!産婦人科だから、あたりまえ?
一斉に、ギロ!て、非難の視線?嫌悪の視線?敵意の視線?グサ!グサ!グサ!突き刺さってきちゃううううう~!!!!!
あたふた、逃げ出したのでした~

【地下鉄で、新世界に移動して・・・・・】
●久しぶりに、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん!
「まいど~!」て、満席だのに、板さんたら目配せ!奥の席空けていただいて・・・ほ~!
今日初めて、あたしら受け入れてくださってる『安心できる空間』に入り込めて・・・ほ~!
●あさりの酒蒸しから始まって、好物のネタ、ぱくぱく~♪
美味しい~

【で・・・成人映画館にはイカないけど・・・・正反対の映画!】
●ディズニー『モアナと伝説の海』見ちゃったのでした~
モアナ、可愛い~
●ディズニー映画見てると・・・ほんと!アメリカ人も、あたしらと同じ感性!美意識!価値観!持ってるのね!て、実感できるよね!これが、世界中でヒットしてるってことは、世界中の過半数が、なんだかんだいろいろあるけど、本質は同じ感性!美意識!価値観!ってことよね!
●かほりは、若い頃は『ペシミスト』だったから、映画とか小説とか、人生の本質が悲劇なんだから、ハッピーエンドはありえない!て、思ってたけど・・・・20歳代後半くらいから、お仕事ハードになってきた頃には、現実が悲惨なんだから、空想の世界まで悲惨だとやりきれない!空想の世界くらいハッピーエンドで合って欲しい!て、思うようになったのね~
だって、リアルでむっちゃハードに頭を酷使して、心を擦り減らしてるのにさ!空想の世界くらい、ほ~!て、したいじゃん!
で、今日も『モアナと伝説の海』見て、人の本質は、やっぱ『性善説』
●デビューの頃、ネットで悪意の固まりみたいな連中に叩かれまくっちゃって・・・・ネットの本質の片面は『アナーキーで自己チューな悪意』と思うようになったけど、ディズニー映画が世界中の過半数でヒットするのには、少し救われる気分かも~
●ただ、イマイマの北朝鮮とトランプさんの情勢見ると、第三次世界大戦が勃発しかねない?第二次も、第一次も、まさか・・・て、小事から始まっちゃった!て、歴史があるから・・・・だいじょ~ぶ?第三次は、核だから、日本もぐちゃぐちゃなっちゃう可能性高いし・・・カンベンして欲しいよね~

政治は『性善説』じゃないみたいだけど・・・・なんとか、かほりが『女装子ライフ』エンジョイしてる間は、戦争勃発しないで欲しいな・・・なんて、自己チューな気分で、帰ってったのでした~
おしま~い!



≪大阪のお花見イチオシ!
造幣局通り抜け!大特集~

2904CIMG2307_(1)_convert_20170413001914.png

【天満橋から河川左右岸の桜並木がキレイ~
2904CIMG2308_(1)_convert_20170413001938.jpg

2904CIMG2308_(2)_convert_20170413002111.jpg

【天満橋渡り切った所が見所のスタートです~
2904CIMG2308_(4)_convert_20170413002154.jpg

2904CIMG2308_(5)_convert_20170413002220.jpg

2904CIMG2308_(7)_convert_20170413002253.jpg

2904CIMG2308_(8)_convert_20170413002319.jpg

2904CIMG2308_(9)_convert_20170413002400.jpg

【いよいよ!≪造幣局通り抜け≫入口です~
2904CIMG2308_(10)_convert_20170413002424.jpg
三脚禁止なんで・・・お顔どアップ!手持ちセルフ撮りしかできんの!ぐすん~!!!
2904CIMG2308_(11)_convert_20170413002506.jpg

2904CIMG2308_(12)_convert_20170413002533.jpg

2904CIMG2308_(13)_convert_20170413002606.jpg 2904CIMG2308_(14)_convert_20170413002631.jpg

2904CIMG2308_(15)_convert_20170413002657.jpg

2904CIMG2308_(16)_convert_20170413002720.jpg

2904CIMG2308_(17)_convert_20170413002752.jpg 2904CIMG2308_(18)_convert_20170413002818.jpg

2904CIMG2308_(19)_convert_20170413002846.jpg

2904CIMG2308_(20)_convert_20170413002916.jpg

2904CIMG2308_(21)_convert_20170413002942.jpg 2904CIMG2308_(22)_convert_20170413003011.jpg

2904CIMG2308_(23)_convert_20170413003042.jpg

2904CIMG2308_(24)_convert_20170413003110.jpg

2904CIMG2308_(25)_convert_20170413003137.jpg

2904CIMG2308_(26)_convert_20170413003210.jpg

【旧造幣局正門がシックでステキです~
2904CIMG2308_(27)_convert_20170413003241.jpg

【ここから!川岸の桜並木へUターンできるの
2904CIMG2308_(28)_convert_20170413003318.jpg
露店がびっちり~!お花見宴会の始まり始まり~!!!!
2904CIMG2308_(29)_convert_20170413003350.jpg 2904CIMG2308_(30)_convert_20170413003423.jpg

2904CIMG2308_(31)_convert_20170413003456.jpg

2904CIMG2308_(32)_convert_20170413003523.jpg

2904CIMG2308_(33)_convert_20170413003550.jpg

【川岸の側道に出ると・・・少し落ち着いてお写真撮れるの!】
2904CIMG2308_(34)_convert_20170413003618.jpg

2904CIMG2308_(35)_convert_20170413003701.jpg 2904CIMG2308_(36)_convert_20170413003731.jpg

2904CIMG2308_(37)_convert_20170413003759.jpg

2904CIMG2308_(38)_convert_20170413003831.jpg

2904CIMG2308_(39)_convert_20170413003859.jpg 2904CIMG2308_(40)_convert_20170413003929.jpg

2904CIMG2308_(41)_convert_20170413004023.jpg

2904CIMG2308_(42)_convert_20170413004043.jpg

2904CIMG2308_(43)_convert_20170413004105.jpg

2904CIMG2308_(44)_convert_20170413004124.jpg

2904CIMG2308_(45)_convert_20170413004142.jpg

2904CIMG2308_(46)_convert_20170413004201.jpg

【天満橋の上からソメイヨシノ並木を撮ってみました~
2904CIMG2308_(47)_convert_20170413004222.jpg

2904CIMG2308_(48)_convert_20170413004246.jpg

2904CIMG2308_(49)_convert_20170413004308.jpg
上野公園や隅田川公園と肩を並べるお花見スポット!ステキでしょ~
2904CIMG2308_(50)_convert_20170413004330.jpg

【キタのセンセとこ来ました~♪】
2904CIMG2308_(51)_convert_20170413004352.jpg 2904CIMG2308_(52)_convert_20170413004407.jpg

【女子おトイレで・・・・・どアップ!】これ!ホルお注射のあと↓ね~♪
2904CIMG2308_(53)_convert_20170413004434.jpg 2904CIMG2308_(54)_convert_20170413004450.jpg 2904CIMG2308_(55)_convert_20170413004510.jpg 2904CIMG2308_(56)_convert_20170413004527.jpg

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~♪】
2904CIMG2308_(57)_convert_20170413004556.jpg 2904CIMG2308_(58)_convert_20170413004614.jpg

2904CIMG2308_(59)_convert_20170413004633.jpg

【ジャンジャン横丁!平日夜は・・・こんな感じ~
2904CIMG2308_(60)_convert_20170413004651.jpg 2904CIMG2308_(61)_convert_20170413004709.jpg

【平日夜のBESTスポットは・・・・やっぱ!少なめ?】
2904CIMG2308_(62)_convert_20170413004729.jpg

2904CIMG2308_(63)_convert_20170413004745.jpg

2904CIMG2308_(64)_convert_20170413004802.jpg

2904CIMG2308_(65)_convert_20170413004820.jpg

【ディズニー新作!『モアナと伝説の海』わ~!ステキ~
2904CIMG2308_(66)_convert_20170413004841.jpg

2904CIMG2308_(67)_convert_20170413004900.jpg

2904CIMG2308_(68)_convert_20170413004919.jpg

2904CIMG2308_(69)_convert_20170413004936.jpg

3,25(土)2時30分~7時;キタ~万博公園!おしゃべりとお花見ONLY!エッチなし?

阪神高速乗って・・・・KISS-FMつけたら・・・・きゃ~!!!!イヤ~!!!!!
ホランちゃんが、今日で『卒業』なんですってええええ~!!!!!!ぎゃ~!!!なんだか、年末辺りから、TV番組収録でいないとか?いろいろ不在の時あったから・・・気にはしてたんだけど~
で・・・ガハハッハ~!!!!とか?『天然』大爆発~!!!!やっぱ!ホランちゃんって、最高~
ホランちゃんてば、最近メインCMまであるし、ずいぶん売れてきたって思うけど、TVで見る限り、ぜんぜん『天然』キャラ出てないんで、寂しいな~
2、フクヤマは、まんま継続ですって~!
それ聞きながら、キタのセンセとこ着きました~


【先週に続いてキタのセンセとこ~
●先週来たばっかだけど・・・今週末から【東京浮気PART38】イッチャウんで、2週間来れないから、今日もベラニンデボー2本打たなきゃ~
●いつもの剛力彩芽似のナースさんと、仲良しぺちゃくちゃおしゃべりわんさか~
・センセてば、かほりの色の黒いの、心配シテくださってるの?春だから?日焼け止めクリームやら、紫外線カットなんとか化粧品やらの試供品を、わんさかくださるの!えええ~!センセがあ~!!!フダンそんなことないのに~!きゃ~!とか、女子トーク?
・来週、再来週来れないから、今日来たの・・・・東京出張で~!(→【東京浮気】で・・・とは言えんもんね)やっぱり、新入社員さんの研修とか、そういうのなんですかあ?ナースさんてば、かほりの社会的立場をゴカイしてる?おめめ、キラキラ~(→浅草24連泊で、パワフル男性陣にいっぱい抱いてもらいに~とは言えないよね~!!!!
●ディズニーが『アナとエルザのフローズン・ファンタジー』が終わっちゃってて残念なんだけど、『ディズニー・イースター』が始まって、”うさたま”可愛いみたいだし、楽しみなんで~す♪きゃ~!すっごい詳しい~!やっぱり、USJよりディズニーの方が夢があってイイですよね?うんうん~!手握って、きゃっきゃ~
●んで、4月第3週帰ってきたら、平日代休とって、来ますから~!それが、4月11日(火)で『造幣局通り抜け<初日>』なの~!わ~、ステキですね!その日、私も出勤日ですから、造幣局の桜の様子、教えてくださ~い!!!
●平日って、診察17時30分だから、少し前に来ればいいんですよね?フツー予約いるんですけど、明石さんなら、だいじょ~ぶ!私もいますから、安心シテ来てくださ~い!ナースさんたら、にっこにこ~わ~い!うれしい~抱きついて、ぴよんぴよんしちゃいたい気分~(→ほんとにヤッタら・・・きっとひかれるからシナイけど~

【万博公園太陽の塔のお花見イク~
●昨日、新世界にはひとみさんと『レズっ娘おデート♥』行ったから、もういいかな?
地元でお花見できるラスト・チャンスだから、どっか『お花見』イコっかな?ネットでチェックしたら『大阪城は4月上旬開花』、『万博公園が3月下旬開花!3月25日(土)から”桜まつり”』ですって~!
久しぶりに、岡本太郎の”太陽の塔”と桜のコラボ見にイコ~
●ところが・・・・・・あわわわ~!!!!
間違いなく、今日3月25日(土)から『桜まつり』なんですけど・・・・・桜が咲いてな~いいいい!!!!!
ひえええ~!!!!”太陽の塔”だけでも、迫力満点だけど・・・・あの、満開の桜に囲まれたゴージャスな風情には、ほど遠い?
すぐそばに『梅林』あって、そっちは満開!しかも、満開の梅林から”太陽の塔”の上半身が見えて・・・わ~!これって、イイじゃん~
基本”前向き”なかほりは・・・わ~い!大喜び!あちこち、きゃっきゃっ!撮影会しまくりなのでした~

【帰りは・・・・大渋滞!!!!!】
●帰りは・・・・いつもと違って、名神高速から中国道、山陽自動車道、て高速道乗り継ぐルート!実は、このルートの反対が四国から明石海峡大橋経由で名神高速に乗ってくるルートで、(土)(日)の夕方は、交通集中で大変なの!今日も、宝塚トンネル辺りで乗用車6台の玉突き事故!大渋滞~!
●かほりは、(土)18時からKISS-FMじゃ『いきものがかりのガーデンパーティ!放牧管理人水野くんONLYバージョン』聞けるから、なんだか、嬉しい~
夕焼けも、むっちゃキレイだから、お写真撮ったり・・・あんまし油断し過ぎて、オカマしっちゃったりしないように?プレイじゃウケONLY!あんあん~ズコズコされちゃっても?タチできないかほりだのに・・・・車でタチしちゃったら、笑われちゃうよね?そこだけ気をつけて、ごろごろ~♪のんびり~♪

【想い出のSAで・・・・ご飯食べちゃお~
●遅くなりついでに、デビュー当時、ハッテンバ以外お出掛けできなかったかほりが、”露出好きリーマン”さんから、アウトドアおデート誘われちゃって、初めてお食事した一般のレストラン!某SAのちょいリッチなレストランで夕飯~
●もち!エッチしたスポットで、想い出のお写真撮って・・・・ちょい、うっふん~また、あったかくなってきたら、アウトドア・エッチ誘って欲しいかな?
ラブホでまったり抱いていただくのと、また全然違うコーフンがあるよね?もち!お巡りさんにタイホされるリスクないとこでないと、安心していちゃいちゃできないけど~、落ち着いてしゃぶったりしゃぶられたり、バックでピストン!中出し!キメられちゃったり~???
お元気な読者サマ!また夏場になったら、お誘いくださいね~

万博公園のお花見は、また来たいかな?だけど、梅は梅で、十分楽しい1日でした~
なんとなく?ホルのせい?女子脳が活性化し過ぎて?お花は好きだけど・・・エッチには全然積極的じゃない?
【東京浮気PART38】の連日エッチが、ちょい心配だけど、おしゃべり&お花見ONLYの楽しくって、充実した一日なのでした~
おしま~い!


【先週に続いて・・・キタのセンセとこ来ましたあ~
2903CIMG10470_(1)_convert_20170326085815.jpg 2903CIMG10470_(2)_convert_20170326085837.jpg 2903CIMG10470_(3)_convert_20170326085919.jpg

【センセとこの女子おトイレで・・・どアップ
来週、再来週と【東京浮気】でこれないから、今週も2本ね!これホルお注射のあと↓なの~
2903CIMG10470_(4)_convert_20170326085947.jpg 2903CIMG10470_(5)_convert_20170326090006.jpg 2903CIMG10470_(6)_convert_20170326090027.jpg 2903CIMG10470_(7)_convert_20170326090046.jpg

【もち!太融寺にお詣りしときます~
2903CIMG10470_(8)_convert_20170326090105.jpg

2903CIMG10470_(9)_convert_20170326090124.jpg

【きゃ~!キレイ~!太融寺の3本目の梅が満開です~
2903CIMG10470_(10)_convert_20170326090146.jpg

2903CIMG10470_(11)_convert_20170326090210.jpg

2903CIMG10470_(12)_convert_20170326090232.jpg 2903CIMG10470_(13)_convert_20170326090249.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしてかなきゃ~
2903CIMG10470_(14)_convert_20170326090313.jpg

2903CIMG10470_(15)_convert_20170326090332.jpg

【万博公園って知ってますう~????】
2903ci・搾ス・5000_(1)_convert_20170326102833
今日3月25日から”桜まつり”ってンでイッタみましたあ~!!!
2903ci・搾ス・5000_(2)_convert_20170326102852
できた時はこんな感じ~岡本太郎ってスッゴイよね・・・・
2903ci・搾ス・5000_(3)_convert_20170326102912

【ジャジャ~ン!万博公園じゃ今日から桜まつりなの~
2903CIMG10470_(16)_convert_20170326090350.jpg

【太陽の塔っていつ来ても変わらずステキ~
2903CIMG10470_(17)_convert_20170326090409.jpg

2903CIMG10470_(18)_convert_20170326090426.jpg

2903CIMG10470_(19)_convert_20170326090449.jpg 2903CIMG10470_(20)_convert_20170326090510.jpg

2903CIMG10470_(21)_convert_20170326090532.jpg

2903CIMG10470_(22)_convert_20170326090557.jpg 2903CIMG10470_(23)_convert_20170326090616.jpg

【満開の梅林から太陽の塔が見えて・・・・きゃ~!!!なの~
2903CIMG10470_(24)_convert_20170326090640.jpg 2903CIMG10470_(25)_convert_20170326090715.jpg

2903CIMG10470_(26)_convert_20170326090740.jpg

2903CIMG10470_(27)_convert_20170326090759.jpg

2903CIMG10470_(28)_convert_20170326090827.jpg 2903CIMG10470_(29)_convert_20170326090906.jpg

2903CIMG10470_(30)_convert_20170326090954.jpg

2903CIMG10470_(31)_convert_20170326091014.jpg

2903CIMG10470_(32)_convert_20170326091047.jpg

2903CIMG10470_(33)_convert_20170326091112.jpg

2903CIMG10470_(34)_convert_20170326091215.jpg

2903CIMG10470_(35)_convert_20170326091254.jpg

2903CIMG10470_(36)_convert_20170326091326.jpg

2903CIMG10470_(37)_convert_20170326091347.jpg

2903CIMG10470_(38)_convert_20170326091501.jpg 2903CIMG10470_(39)_convert_20170326091527.jpg

2903CIMG10470_(40)_convert_20170326091548.jpg
『桜まつり』こっち~!て看板あるけど桜まだで梅が満開なのでした~
2903CIMG10470_(41)_convert_20170326091614.jpg

【”水辺のカフェ”でご飯したかったけど・・閉店しちゃってて~
2903CIMG10470_(42)_convert_20170326091642.jpg

2903CIMG10470_(43)_convert_20170326091700.jpg

【”太陽の塔”ポーズでバイバイ~また来るね~
2903CIMG10470_(44)_convert_20170326091720.jpg

【ステキな夕焼け・・・・車6台の事故渋滞ひどかったけど~
2903CIMG10470_(45)_convert_20170326091739.jpg

2903CIMG10470_(46)_convert_20170326091756.jpg

【某SAのレストランでちょいリッチな夕飯~
2903CIMG10470_(47)_convert_20170326091915.jpg 2903CIMG10470_(48)_convert_20170326091933.jpg

【実は・・・ここってこんな妄想の想い出があ・・・・
2903CIMG10470_(49)_convert_20170326091953.jpg 2903CIMG10470_(50)_convert_20170326092010.jpg

【22年6月!露出好きリーマンさんとエッチの想い出が~
2903CIMG10470_(51)_convert_20170326092050.jpg 2903CIMG10470_(52)_convert_20170326092113.jpg 2903CIMG10470_(53)_convert_20170326092135.jpg

【妄想ふりはらって?元気にバイバイしま~す
2903CIMG10470_(54)_convert_20170326092222.jpg

【23年4月!万博公園お花見に来てますう~
2903CIMG10470_(55)_convert_20170326092320.jpg 2903CIMG10470_(56)_convert_20170326092339.jpg 2903CIMG10470_(57)_convert_20170326092408.jpg
この時は4月第1週!きゃ~!桜まんかいなの~!!!!
2903CIMG10470_(58)_convert_20170326092503.jpg 2903CIMG10470_(59)_convert_20170326092525.jpg 2903CIMG10470_(60)_convert_20170326092545.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR