FC2ブログ

12,30(木)3時~4時20分年末最終~!やっぱリピータさんと~!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、奈央さんのおじ様
<今日お見かけしたした女装子さん>お1人(ずっとプレイ中でしたので、お声かけられませんでした・・・まーさんの話だと何回か見たことある丸顔のイイ娘や~!てことでした???)
<トピックス>いつものおばちゃんたちにも「1周年感謝プレゼント」お渡しして、年末ご挨拶できましたあ~!よかったあ~!「あんた、まだ1年だったっけ~」とか言われちゃった・・・


四国高松行くの止めて、明石にしたんで・・・ゆっくり~ごろごろ~ぐずぐず~
今日は「高速1000円割引」ないのと天気が悪いので明石に変更したので・・・ぜんぜ~ん淫乱モードじゃないんですう・・・
どうせ平日だし・・・女装子好き痴漢さんも・・そもそもお客もいないだろうし・・・
ファッションはハッテン用でない、着たいお洋服着よ~と
実は昨日AVIRA PINKで新作のひらひら豹柄マイクロミニ買ってきたので~す
この新作ミニでコーデしよ~るん~

【館内~】
●まだ3時だって言うのに・・・やっぱ少ない~!
でもハンターさん多いかな?お休みで、リーマンのゲイさんが獲物探しに来てるのかしら???しゃぶらせたいの??しゃぶりたいの???
●どっちでもあたしにゃ、関係な~し!例によって、館内後部を右から左へ横切って・・ロビーでコーヒータイム~
きっとリピータさんもいない~!て思ってるから・・・ヘーキで~す!

【ロビーで~
●1人でさっさとセルフ撮影~おタバコ~
ドア開けてのぞく方、わざとらしくジロジロ見ながら行き来する方、自販機しながら下からのぞく方~!けっこうロビーに皆さん関心ある様子・・・でもどなたもお声かけてこないわ・・・
て、シランプリしてたら・・・あら~!まーさん!
●東京どうだった~??とか1人女装子来てるぞ~!とか、おまえおらんかった先週(土)(日)つまらんかった~!とか、おしゃべり~
●まーさんたら、ソファで座ったまま・・・ヒップお触りしてくるんだもん・・・その気なかったのが・・せっかくだし・・・とか思っちゃって・・・
「まーさん!しよっか・・・!」て、腕組んで・・館内へ~

【エッチ~
●暖房のよくあたるとこ選んで・・・「あそこで、しよ~!」てイチャイチャしながら席探し~
ぜんぜ~ん、今から公衆の映画館でいやらしい痴漢行為を・・おっぱじめよう!て暗くってエロいフンイキじゃありませ~ん!(→いつものことですけど・・・
●始めたら、奈央さんのおじさん見えました・・・でも他ギャラリー来ないわ・・・やっぱゲイさんばっか??
まーさんなら、あたしの性癖・・ぜんぶご存知だから・・安心~!おっぱいいっぱい可愛がっていただいて・・後背位の感じでヒップ突き出して・・・Aもたっぷり可愛がっていただきます・・・
はい・・・たっぷりイカせていただきました・・・まーさん!いつもありがとうございまあ~す!(ペコリ)

【もっかいロビ~
●まーさんたら「他の女装子は、おっぱい感じないのかの~??」て
→え~!そんなこと、ないと思うわ~!まーさん、おっぱい上手だもん~
「声出して、よがりまくるの、おまえだけやぞ~!」
→え~!皆さん、ガマンしてるのかも~??
●もう1人の女装子さんがどなたか気になって、また腕組んで・・館内へ・・・
右の後ろ3列目・・奈央さんのおじ様ともう1人、左右から攻めてはります・・・やっぱプレイ中はお声かけるのマナー違反だし・・・どなたかワカンナイけど、仕方ないかな・・
これ~!まーさん!さっきからず~と、あたしのミニスカまくってヒップのTバックの喰いこみのとこ・・撫で回したり、いじくったり~!ダメ~!また、したくなるでしょ~!
●「よいお年を~!来年もいっぱい可愛がってね~!」て、まーさんにご挨拶して、
おばちゃんたちにも、プレゼントとご挨拶して・・・
かほりの22年明石は幕を閉じたのでしたあ・・・

明石とリピータさんたちのおかげで、シアワセな1年だったわ・・・
明石~!リピータさんたち~!ありがとうございま~す!(ペコリ~)
来年もよろしくね~!



【ロビーで~カメラマンまーさんで~す!年末最終までお世話さま~!
↓どうかしら?AVIRA PINKのおニューの豹柄ひらひらミニ~黒いのがレースで色っぽいの
221230-1 221230-2 221230-3 221230-4
↓裏地が豹柄のローズピンクのブルゾン~カワイイでしょ~
221230-5 221230-6 221230-7 221230-8

【明石漁港で~
↓さぶ~だけどファッション残しとかなきゃ~!だし、露出もしなきゃ~
221230-9 221230-10 221230-11 221230-12
221230-13 221230-14 221230-15 221230-16
もち~ブラ&Tバックは豹柄よ~ん↓↑
221230-17 221230-18 221230-19
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12,19(日)3時~5時;明石年内最終出勤日~!良い年をありがとね~!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、かえでさん、マーコさん、他1人(前からの方)
<トピックス>今日もかえでさん先週と連ちゃんでみえてて・・・新しいステキな方が明石リピータなって通ってくださることは、とってもうれしいわ・・
常連さんたちの評判もいいし、頑張って~

●何せレイトショーで0時半頃帰って・・・寝たの3時過ぎてましたから、昼までぐずぐず~
ユーミン終わる頃に出かけて、山下達郎と竹内まりやの夫婦放談聞きながら・・明石へ~
館内入ると・・・あれ~???まだ3時だのに、壁際のハンターさんさえいないわ~ひえ~!

【ロビーでおしゃべり~
●「今日はダメね~」て桜子さん!まーさん、ヒゲおじさんみえて、コーヒーごちなりながら、1時間以上おしゃべりざんまい~桜子さんのまっ昼間の変態露出ライフの数々??武勇伝??聞いて・・「わ~!すごお~い!変態ね~!」とか「そんなやらしいこと昼間から~!恥ずかしくないの~!ほんとの変態だわ~!」とか大騒ぎ~
でもきわめつけは、ミニスカでパンティちら見せしながらドラムたたいて、ビートルズの名曲ボーカルしちゃったんだって~!もち野外ゲリラライブよ!桜子さん!貴女こそ「本物の露出狂女装子」よ!ステキすぎ~!あたしの露出なんて「おこちゃま遊戯」よ!→尊敬~
●あたしの東京浮気ツアーの話も盛り上がって「心配いらないわよ~!東京は何でもありだから~!」てあきらめやら慰めやらワカンナイ励ましを~
●長々おしゃべりのシメは~二人して、もっと変態女装子がんばって、社会に貢献しましょ~!価値観の多様性(変態いろいろてこと?)を訴えましょ~!とかりっぱな使命感を確認しあったのでしたあ~(→まじ~???)
●かえでさんもみえて、3人でちょいごろごろ~かえでさん、3回目?4回目?すっかり明石の淫乱女装子ぶりがイタについちゃって・・ステキよ!数少ないファッション系&淫乱系女装子のお仲間ね、来年も楽しみだわ~

【ちょいエッチ~
●まーさんと「じっくりするの、久しぶりやな~!」て、どなたにもジャマされずにトリプル攻めでイカせていただきました・・・去年12,27(日)明石最終出勤日は、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、しんさん等十数名?の立ったまま集団レイプでしたが、今年はまーさんにじっくりねっとり可愛がっていただいたかほりでした・・・まーさん!大好きよ
●まーさんは、実は去年デビューの頃イケメン1号さんの次にあたしに気ついてくださった・・・イチバンあたしとエッチ歴の長い・・あたしのカラダの隅々まで奥う~までご存知で「乳首かんで~!」とか「二本にして~!」とか「もっと~奥まで~!」とかわがままお願いできちゃう方なんで~す
まーさん!ず~とあたしを可愛がっていただいてありがとうございまあ~す!
来年もよろしくお願いしまあ~す(ペコリ~)

桜子さんとたっぷりおしゃべりできたし、リピータさんにねっとり可愛がっていただいたし・・2時間いたもん~!帰えろ~!
では皆さま、来年もリアル明石でエッチに盛り上がりましょうね~!
良いお年を~
(もち、これから東京浮気ツアーや、北陸?四国?大阪?の年末年始浮気ツアー!はたまた歴史紀行?等明石以外のやらしいレポは続々~!ですので、ヨロシクで~す



【明石年内最終出勤~!常連美人コンビよ~ん???
↓イケてる二人でしょ~桜子さんの色白さがあ~!あたしは引き立て役?色黒があ~
カメラマン、ぜ~んぶまーさんで~す!いつもありがとうございまあ~す!(ぺこ~)
221219-1 221219-2 221219-3 221219-4
桜子さん年内最終~!好評「清楚な真っ白」パンチラ~↑あたしも~↓エッチな豹柄~
221219-5 221219-6 221219-7 221219-8

【明石漁港で~
↓豹柄コートにキャバクラ冬物ワンピ~!もろお水系ファションなの~
221219-9 221219-10 221219-11 221219-12
↓5時過ぎだのにもう真っ暗~寒いけど・・・やっぱ露出はしなくっちゃあ~!見て~
221219-13 221219-14 221219-15 2212119-16
誰もいないから・・・つまんないんだけど・・・・・誰か覗いてないかしら??見て~!大股開き~
221219-17 221219-18 221219-19 221219-20
下着は豹柄ブラにTバックで~す!東京へも下着は豹柄で行っちゃお~
221219-21 221219-22 221219-23 221219-24

12,12(日)3時~5時リピータさん、いっぱあ~い!おしゃべりばっか~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、3号さん、石さん、しんさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>マキさん、かえでさん、桜子さん、他2人(前からの方と熟々の方)
<トピックス>お会いしたかったリピータさん!しんさん、会えたあ~!【1周年感謝~プレゼント】お渡しできましたあ~!
で~桜子さんにも【1周年感謝~プレゼント】・・・だって、桜子さんリピータさんじゃないけど、よく考えたら、あたしが昨年10,16デビュー!彼女が10.18デビュー!ポリシーは正反対だけど、いつも土日は彼女がいたから、淋しくなかった~!先週(土)、初めて彼女がいなくって・・・え~!マーコさんも9-10月だけだったし、これから【明石常連女装子】あたし1人になっちゃう~!て気が付きました・・・この1年、土日いつも一緒だった桜子さんが、実はイチバンお世話になった方かも~!
12月から桜子さんは月に1~2回になるそうで、今日が年内最終日!1年間のお礼できて、プレゼントお渡しできて、よかったわ~


●本宅の板に珍しく~何人もの女装子さんが出没予告されてたので・・・今日はあたしは、ごろごろ
のんびりで、バックネット裏に廻ってよ~!て感じで、ぐずぐずkiss-FMのユーミンが始まってから出発~
【リピータさんたち~
リピータさん、何人もロビー集まっちゃって・・・わいわいガヤガヤ~にぎやかあ~ロビーを何人もの方がジ~て見ながら、チラチラ見ながら、行き来されますが・・・「お初」狙いの方いらっしゃったかも~ですが、盛り上がりすぎちゃって~
【女装子さんたち~
女装子さんも、すぐマキさんみえて、お写真撮ってたら、かえでさんもみえて、お写真撮るのも大騒ぎだし~
リピータさんが「紹介しろ~!」とか目キラキラだし~!
はいはい~!1年も通ってる「ヤリ尽くした古女房」みたいなあたしは、さっさと失礼しちゃいますから、新しい方可愛がってよね~
【エッチ~
むーさん、しんさんメインで、知らない方と知らないギャラリーさんで、イカせていただいて、あとはごろごろおしゃべりばっかあ~
マキさんはお写真撮ってすぐお帰りなったので、残ってはるかえでさんに「お先ね~!」てご挨拶して、きっかり2時間でバイバイ~(も~!ヒゲさん、むーさん、石さん、しんさん~皆さんして、かえでさんに夢中なんだから~

んじゃ~来週(日)が年内【最終出勤日】かしら??再見ね~
(まだお会いできないまぼろしVIPさんとか農業さんとかメガネ坊主おじさんとか、会いたいな~


【ロビーで~
カメラマン、石さん、むーさん、しんさん、1号さん!皆さん、いつもありがとうございま~す!
↓マキさん人気だって~(常連さん言ってたあ~)↓かえでさんも登場~(常連さん注目
221212-1 221212-2 221212-3 221212-4
↓今日の豹柄はカジュアル~ピンクの豹柄ブルゾン!おばちゃんが「お似合いよ~!」て
221212-5 221212-6 221212-7 221212-8

【明石漁港で~
↓まだ5時だのに、真っ暗~!珍しい~?だあれもギャラリーいないや・・ちょい寂しいかも???先週みたくどなたか「かほりさあ~ん!」てお声かけてくださらないかしら??
221212-9 221212-10 221212-11 221212-12
パンティはいつもの豹柄Tバック~↓前から・・後から見て~
221212-13 221212-14 221212-15 221212-16
↓海を眺めて・・もの想いにふける・・・謎のいい女??て、感じしないかしら??→する訳ない~!てか~
221212-17 221212-18 221212-19 221212-20
↓やっぱ、露出もしとくわね~しんさんがスマートフォンで拡大して「どうなてんだあ~!?」て言ってたあ~(→知ってるでしょ~!いつも可愛がってくださってるクセに~
221212-21 221212-22 221212-23 221212-24

12,4(土)4時20分~6時ごろごろ~&ルミナリエ~!

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>あせみさん、右最前列の方(他1名昼頃いらしたとか???)
<トピックス>でもないけど・・・昨夜から咳出て熱出て風邪~
ゼッタイ来る~て言ってたリピータさんから「ごめ~ん!」て連絡くるし、出勤やんぴしよかな~て感じでしたが・・・あせみさんとお約束したし・・・ルミナリエも同伴~!とか言っちゃったし・・
行ったらラクなったんで・・・ぐずぐず4時半頃出勤したのでしたあ・・・
で~今日はエッチなし!何人かアプローチいただいた方ゴメンなさ~い!
こういう訳で今日のあたしは、そっけなかったの~こりずにまたお声かけてくださいませ~


ぐずぐず入館したら・・おばちゃん「遅かったね~!今日は誰もいなよ~」「え~!」
例によって館内後部、右から左へ~
後壁際、ハンターさん4・5人?1組おじさん同士おしゃぶり???座席は20人くらい???
土曜日でももう4時半だもんね~
とことこ~いつもの左側ロビーのソファで
お掃除のおばちゃん来て「昼頃1人だけ女装いたみたい?」→なるほど!外から女装子いないけど、館内で着替えた人が1人いたかも~?てことかしら?

【女装子さんたち~
●あせみさん~!→前からお会いしたかった方、美脚でスレンダーで清楚?(ほんとは淫乱??)なステキな方よ!いっぱいお話できて、楽しかったわ~
●最前列右側の方!→プレイ中、「あせみさん??」てお名前ききに行っちゃってゴメンなさいね~(ペコリ)
ロビーであせみさん待ってるとき「ブーツの娘、待ってるなら・・・最前列右側に来てるぞ~!」て聞いたもんで~
一応、あたし「かほりで~す!」てご挨拶したけど、お名前ききそびれちゃったんで、またお会いする機会あったら、ヨロシクね~

【知らない方たち~
●あたしがセルフでお写真撮ってると、「いやらしいの撮ろ~!」てカメラマンしてくださったおじ様、ありがとうございました~!さかんに館内入ろ~!て言っていただきましたのに・・・あせみさん待ってた時間だったのでゴメンなさい~また誘ってね~
●赤いスニーカーのお兄さん!何度もロビー行ったり来たりした末に、決心してソファに坐ってお声かけていただいてありがとうございま~す!もう5時半だのに、あせみさん姿見えないし~いい方みたいだし~なんてフラフラ~てしながら、いつもの「かほりの口グセ(決まり文句の質問)」しましたが・・・女装子に抜いてほしくて来た~!みたいなお答えでしたので・・・残念!あたしのタイプじゃないわ!あたし的にもほんと残念~!Tバックの尻っぽふりふりしかけてたのに~(男性のち○ぽ、おしゃぶりしたくって明石くる素人女装子はいないと思いますよ~商売のコくらいかしら?)
あせみさんとのお写真撮っていただいてありがとうございましたあ~!
また女装子をやらしく可愛がってやるか~!「もう、ダメえ~!イッちゃう~!あなたのおち○ぽ!しゃぶらせてえ~!」てヨガリ声あげまくるくらいイカせてやるぞ~!て心境なったら、お声かけてくださいね~
(→あたし的には、いつでもよ~期待してるわね~
●実は風邪ひきかほりなんで・・鼻水たら~の時「ネットで見てますよ~!」てお声かけていただいた方!
「ありがとうございまあ~す!」て下向いて、ハンカチで鼻水ふきふきしながら、顔もあげずにお返事したら・・・なんだかさびしそうにトボトボ館内へ入ってしまわれました・・・
「あ~!」て鼻水ふき終わって、お顔あげたときには・・もう・・・ゴメンなさあ~い!
このblogご覧ならあたしが「かほり」だってことくらい覚えといて「かほりさ~ん!」て言ってくださるとか・・・もう少しズーズーしく、あたしがハンカチ使い終わるまで待っててくださるとか・・・かまわずソファ坐るとか・・してくださったらよかったのに・・・残念~!Tバックの尻っぽふりふりしちゃうかも~だったのに~
またお会いした時には、こりずにお声かけてくださいね~
●他4~5人のおじ様方、ロビーで「誰か待ってるの?館内入ろ~!」てお声かけていただいてありがとうございま~す!風邪だったり、あせみさん待ってたりで、そっけないあたしでゴメンなさ~い!(ペコリ~)
また次、お会いしたらよろしくお願いしまあ~す

以上、どの男性にも「あたし、かほりよ~!」て名乗りもせず、blogも教えず、新規リピータさん獲得努力&意欲ゼロ~!(→ほんと、かほり~!1600円出して何しに明石行っとるの~!
あせみさんとお話&お写真したら、エッチ用サスストをさっさと80デニールのあったか冬用パンストに着替えて~、1回も館内座席坐らずに・・・ルミナリエに行っちゃったかほりでした~
んじゃ~来週は日曜日にエッチモードびんびんで出勤しますね!再見~

【ロビーで~
↓あせみさんと2ショット~カメラマン知らないお兄さん&おじ様~サンキュで~す
221204-1 221204-2 221204-3 221204-4

【ブーツ大好き!美脚娘あせみさん~大特集~!】
↓ステキな方でしょ~清楚なパンチラよ~↓美脚なのよ~↓白くってスラリ~もちもちよ~
221204-5 221204-6 221204-7 221204-8
↓自分で撮ってたら「いやらしいの撮ろ~!」ておじ様みえて、撮っていただきましたあ~
221204-9 221204-10 221204-11 221204-12

【おまけ~①;明石漁港で~
↓黒で裏地が豹柄~!おニューのブルゾンなの黒のニーハイブーツ&茶色の超ミニワンピ~
221204-13 221204-14 221204-57 221204-58
ルミナリエ行くんで~サスストから↓パンストに履きかえてるの・・・Tバック見えるかしら?↑
221204-59221204-18 221204-19 221204-20
221204-21 221204-22 221204-23 221204-24

【おまけ~②;第16回ルミナリエ~
↓最初の土曜日、7時頃だから?1時間以上並んで・・やっと~周り大混雑~!
221204-25 221204-26 221204-27 221204-28
↓これだけの大観衆~!やっぱ露出できませ~ん震災の犠牲者の方に失礼だし・・
221204-29 221204-30 221204-31 221204-32

【おまけ~③;三宮&元町でちょっとだけ・・露出~
↓で~ひんしゅくだけど、失礼じゃないとこで・・・ちょい露出~
221204-33 221204-34 221204-35 221204-36
元町から1時間並んで~三宮にぬけるから・・1駅分歩いて車まで帰らなきゃ~なの!
221204-37 221204-38 221204-39 221204-40
↑だから~三宮から元町まであちこちで・・いっぷくしては、チョイ露出~

【おまけ~④;昨年の第15回ルミナリエ~
↓去年も明石でエッチしてから行ったの
211212-1 211212-2

11,27(土)2時20分~4時40分おしゃべりばっかあ~!

<今日にお世話になったリピータさん>まーさんだけ~!
<今日お見かけした女装子さん>桜子さんだけ~!
<トピックス>ん~!また後悔~
5時前~まだ明るいうちに明石漁港でセルフちょい露出のお写真撮ろうとして・・・2人の若者が堤防でイチャイチャ??あたしを覗いてるんじゃなくって・・・逆にあたしがジャマみたいで・・・よそへ行ってくれないの(ひょっとして・・明石でできたホッカホカのゲイさんカップル???て感じ)
仕方ないわね・・あたしだって、今日はヒマで欲求不満なんだもん!露出撮影しなきゃ帰れないわ!て決心して、セルフ撮影始めたら・・・「かほりさあ~ん!」て、大声~!「え~!!!」通りの向こうに車止まって、窓から半身乗り出して、堤防の外側にいるあたしに、大声で呼びかけてる男性~!「はあ~い!」てお返事~!
「撮影~お手伝いしましょうかあ~!?」て、また大声~!「どなたですか~???」て聞き返したの~
ちょっと困ったような感じ・・・そっか~!blogご覧なってるけど、リピータさんでも、カキコされた方でもないんだあ~「だいじょーぶよ~!」て答えて、ちょうどゲイさんカップルみたいな2人組いなくなったし、セルフシャッター落ちてるし(あ~!あたしのセルフは3連写なの~)カメラ向いてポーズ始めちゃったら・・・しばらくして、お車で行っちゃったあ~
しまったあ~!て後で後悔~いい感じの方だったのに・・・やらしいお写真カメラマンしていただければ・・・よかったあ・・・大反省!大後悔のあたし・・・・
(10月の明石駅前でナンパされた時もそうだけど・・・ハートがすっかり女性モードだから・・突然のことには・・ついガード態勢なっちゃうのよね・・・
どちらサマか存知ませんが、せっかく明るくお声かけていただいたのに・・ごめんなさい(ペコリ)けっして、シカトしたんではなくって・・・単にアセっただけですので・・ゴメンしてくださいませ・・・次、また機会ありましたら・・とびっきりやらしいポーズでカメラマンお願いしますので、そん時はぜひよろしくお願いしまあ~す!


●(日)来れないリピータさんにお会いしたくって、(土)来ましたが・・・空振り~!だあれ~もいないの!
●桜子さんと二人で(女装子もあたしたち二人っきり~)ロビーでごろごろ1時間以上おしゃべりざんまい~!
あたしたちのソファの前けっこうおじ様たちうろうろしてはるし、ドア開けてのぞくおじ様いるし、皆さんキョーミシンシンみたいだけど・・・前に立ち止まる人やお写真撮ってるの見てる人もいるけど・・・最近のあたしってばタカピーだから「かほりさあ~ん!」てお名前呼んでくださらなきゃ反応しないから・・おしゃべりとお写真の撮りっこざんまい~
(皆さん!お写真見てよ~!クールビューティ桜子さんと淫乱豹柄娘??のあたしが、二人そろってロビーのソファで超ミニの脚投げ出して・・・真っ白の清楚なパンチラと豹柄Tバックのエロいパンチラ~!でくっちゃべってる訳よ~!もったいな過ぎない~???
●1時間くらいたったところで、まーさん登場~!よかったあ~!
まーさんたら、両手に花よ~二人ともコーヒーごちなって、またおしゃべり~
●あんまし、なんもせんのも何だし、明石来て1回も館内入んない~!てのもなんなんで、「まーさん!しよ~!」てことで・・・・でもやっぱゲイさんばっかなの???ギャラリー来るけど、左BOXまーさんで、右BOX空いてるのに誰も来ないの!「珍しいの~!」て、まーさんも・・・
でもでも、まーさん来てくださって、助かりよ~!なんせ、イケイケに見えても、あたしってば「純情??」だから・・・自分からお相手探しにうろうろしたり、館内で痴漢さん来るの待ったりしないから(→おいおい~!一旦エッチ始まったらド淫乱なクセに~!

ま~(日)来れないリピータさんへの義理は果たせたし、桜子さんといっぱいガールズトークや変態エッチトークできたし、まーさんともエッチしたし、お気に入りの今日のファッションで、いっぱいお写真撮れたし・・・気分ルンルンのかほりでしたあ~
12,1映画の日は来れないんで~次はいつもの(日)かしら・・ね!んじゃ~再見~


【プチ特集;明石NO1美人クールビューティ桜子さあ~ん!】
↓カメラマンまーさんよ~!サンキュで~す 今日の桜子さん、クールビューティ復活よん~
221127-1 221127-2 221127-3 221127-4
↓ヒマだから・・桜子さんとお写真撮りっこして遊んでたの~桜子さんパンチラいつも白ね~
221127-5 221127-6 221127-7 221127-8
↓ピンクのブルゾン~銀のハート柄ミニカーデ豹柄タイトミニ~パンティ豹柄~
221127-9 221127-10 221127-11 221127-12
【おまけ~;明石漁港で~ヒマで欲求不満だから・・お写真いっぱあ~い
こうやってお写真撮りはじめたら「かほりさあ~ん!」て・・で~ニッコリ振り向いたとこ↓よ~
221127-13 221127-14 221127-15 221127-16
↑ピンクのブルゾン~↓ミニ丈銀のカーデどっちも「合う」でしょ~
221127-17 221127-18 221127-19 221127-20
↓豹柄タイトミニワンピ~豹柄ファーブーツもち10cmピンヒールステキでしょ~
221127-21 221127-22 221127-23 221127-24
↓見てえ~下着はやっぱ豹柄Tバック~このワンピ後ろが↓エロいのよ~ヒップ舐めて~
221127-25 221127-26 221127-27 221127-28
↓欲求不満だから・・オナしちゃいたい気分よ~
221127-29 221127-30 221127-31 221127-32
↓今日はショートボブにしてみたの~!いかがかしら?似合う~?「いい女」?ダメ~?
221127-33 221127-34 221127-35 221127-36
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR