FC2ブログ

【教えて~!】浅草24&六本木ラフレシアのリアル情報教えて~!

来週【東京浮気ツアーPART4】行っちゃいますが・・
六本木ラフレシアの連ちゃん出勤をメインに池袋アウルまぜっこ~♪て思ってましたが・・・
浅草24会館に5Fコスプレルーム(女装まんまでOK)が復活したそうですので・・
ちょっと怖いんですけど・・この際、
【六本木ラフレシア】と【浅草24】ていう
有料系ハッテンバでは最もディープな世界を

タイケンしてこっかな~(ちょっと怖いけど・・・
で~この二つをリアルで体験の方、ぜひいろいろ情報教えてくださ~い
経験豊富な読者サマ、よろしくお願いしま~す♪(ペコリ~)
[PR]

[PR]

【教えて!】四国高松ロッポニカ~!どなたか情報教えて~!

【恒例年末年始浮気ツアー】を考え中~!なのですが(→恒例たって、まだ去年に続いて2回目~)、有名所のハッテンバ映画館では、まだ「四国高松ロッポニカ」に行ってないの、気がつきました・・・
片道1000円で日帰りで行けるし、この際、「お味見」してこよ~!なのですが、
ネットで見ると、板がぐちゃぐちゃで、あたしのイチバン嫌いな「名無し」でチャット風に思いつきのままに言いたい放題~!無責任のカオス状態で、全然状況つかめません~
どなたか、体験されてる方、情報教えてくださあ~い!(ペコリ~)

PS・・できたら、有名な栗林公園とかお散歩(こんぴらさんはダメ~!あんなすごい階段、10CXMピンヒールで歩いた日にゃ・・びえ~!!!だわさ)して、
本場の釜揚げ讃岐うどん食べて~
四国一の繁華街の瓦町をやらしい超ミニでウインドショッピングして~
ほんでもって、痴漢さんわんさかの高松ロッポニカに出撃~
~て、したいんですけど???
(前からイケメン1号さん、3号さんたちから、遠征するから、かほり~!おまえも付き合え~!て誘われてますけど、全然実現しないんだもん~!自分でイッちゃいますう~

【教えて!】東京!女装子イチオシ情報~!教えて~!

いよいよ年末!浮気者かほりは、【浮気ツアー第4弾!東京エッチゾーンPART2】考え中で~す!
クリスマスイブイブ12,23(木)からアフター12,26(日)まで、新宿にアジトをキープし、
華やかなクリスマスの東京で、淫靡でぐちょぐちょ~ディープな女装子世界のクリスマスウイークを体験したあ~い!と妄想していま~す!

<メインプラン>
関東のハッテンバ映画館の主だった所は、前々回【第2回浮気ツアー】で制覇しましたので、今回はよりマニアックに、よりディープに~!
●12,25(土)深夜;日本最大イベント!女装子・NHプロパガンダに潜入~
●中野CKM;:3Fプレイルームに出撃~
●東京でご活躍で憧れてます女装子さんにアポ~(憧れてるお二人のうちお一人とお会いできそ~なの

【皆さんに教えてほし~の!】
●新宿「女装子・NHプロパガンダ」を体験された方、アドバイスお願いしま~す!
●都内で他にせっかく行くんなら、「ここだけは押さえとけよ~!」てディープな女装子スポットご存知ないですか??
●やっぱ「新宿2丁目」ははずせませんか???あたしはニューハーフでなくって、女装子世界をきわめたい?ですけど??ご存知の方、アドバイスお願いしま~す!(ほんと言うと・・・やっぱはずせないかしら???て思いつつ、ゲイさんのメッカだし、NHさんの商売の総本山だし、怖いお兄さんたちワンサカだし・・・え~ん!一人で行くの、こわ~なの


ぜひ、情報!アドバイス!お願いしま~す!(ペコリ)
あ~!もし「あたしも行く~!」「俺がエスコートしてやるぞ~!」て方いらっしゃったら、大歓迎よ~

【ご意見!聞かせて~!】1周年ランジェリーDay~!やるわ~!

昨年10月16日に明石デビューしたかほりは、先週とうとう1周年を迎えました~
ほんとは、10月中に何かアニバーサリーイベントやりたかったんですが、
お知らせしてるとおり、10月中は予定が立ちません~!
で~11月第2週か第3週の日曜日に・・・・
1周年感謝~
【ランジェリーDay】
やります。
gossipには【ランジェリーNight】て・・女装子がみんな下着だけで参加するイベントがありますが・・・その真似つこ【昼間版】で~す!(夜みたくブラ&パンティだけなんてカゲキじゃなくって・・・ベビードールとかネグリジェとかロングキャミとか・・のイメージよ

●女装子さんへ~
みなさん、実は自慢の~ネグリジェとか、ベビードールとか、ビスチェとか、やらしいの・・お持ちじゃないですかあ???
で~お家でこっそり着てて~一度人前で着てみたい~!なんて悶々てしてませんか~???
よかったら、あたしは【真っ赤なシースルーのすけすけネグリジェ】着よ~て思ってますんで・・・ご一緒にいかがですか~???(みんなで着れば~怖くなあ~い!)
もしご賛同いただける女装子さん、いらっしゃったら・・コメくださいませんか~???

(響子さ~ん!ハデハデキャバ嬢ドレスたくさんお持ちだけど・・・実は・・おデート用のハデハデランジェリーもお持ちじゃないですかあ~???新人かえでさんも、最初ベビードールでデビューしたい~!みたいだったですよね~!奈々さんは、先日のシースルーワンピは・・あれってランジェリーですよね~!などなど~
●リピータさんへ~
おかげ様で・・皆さんに痴漢され続けて・・1周年~!あい変わらずエッチしかできないかほりですが・・・これからもやらしくお願いしまあ~す!
淫乱に感謝の気持ちをこめて11月第2週か第3週日曜日に1年に1回きりの【ランジェリーDay】やりますんで~ぜひあたしのネグリジェ姿を見に?痴漢しに?脱がしに?来て下さいませ~
尚、「1周年イベントなら・・・こんなのはどうだ???」て、アイデアいただければ、大変うれしいんで、ぜひコメお願いしまあ~す!

(リピータ有志でバースデーケーキ買ってやるから・・・みんなでホテル行ってお祝いしよう~!⇒こんなミエミエプランはNG~!あたし・・・・・体力もちませ~ん!)

以上~よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ~)

【付録;DATE BOX】
●21,10,16デビュー以降、1年間の明石出勤日数→69日<年間平均5.3日に1回出勤、月平均5.8日出勤>
   ちなみに「自主自宅待機が2回30日」ありましたので、実質<年間4.7日に1回明石出勤>
●同時期1年間で、浮気が<他の全国のハッテンバ映画館出勤23日>
●明石と浮気で年間→92回出勤<年間平均3.9日に1回出勤、月平均7.7日出勤>
   「自主自宅待機2回30日」除くと、実質<年間3.6日に1回ハッテンバ映画館出勤>
これって1年間通してですから、そーとー多いと思うんですが、どなたかあたしより多い方いらっしゃいます??
9月以降はマーコさんがあたしより多いと思いますし・・・痴漢さんならすーさんがダントツだと思いますが・・
こんだけ明石出勤してれば・・・ちょっとくらい浮気したって・・いいわよね~


【付録;どうして真っ赤なネグリジェなの??】
●無修正NHもの動画で「美少女限定!アイドルニューハーフ♯2 美穂」てのがあって、この美穂てNHがむっちゃ可愛いくって淫乱なんですが・・・・この娘が真っ赤なすけすけネグリジェ着てエッチしてて・・・すっごくやらしいの~
で~よく見たら・・・なあ~んだあ!あたしの持ってる彼氏用やらしいネグリジェと一緒じゃん~!(まだ使ったことないけど
で~これで明石イッちゃお~!普段着てったら【淫乱バカ】だけど・・・1周年だもん~!

んじゃ~

【教えて!】浮気ツアーpart3;名古屋~北陸やられっぱなしかもお~!イキます~

8月、【映画の日】終わると、その次からお仕事夏休みなっちゃうんで・・
【名古屋から北陸まわって浮気ツアーpart3】イッテきまあ~す!
で~、経験豊富な皆さまから、ご存知の情報教えていただきたく・・お願いします!
●名古屋方面
まるちゃんさんイチ押しの「中村映劇」行くつもり~!

(普段はお仕事でよく行く名駅のすぐ近くでやなんですが、お休みならいっかなてことで、京都経由でなく、名古屋経由東海北陸道で富山へ抜けるルートにしたいので~す)
「中村映劇」のこと、他の名古屋方面のハッテン映画館のこと、ぜひ教えてくださ>あ~い!(ペコリ)
●北陸方面
なぜ北陸イク~のか?実は、去年8月ただの【まじめな女装子??】だったあたしが、偶々ネットで富山の女装子掲示板を見つけたら、和美さんて女装子さんが管理人で家族的にやってはって、すっごくステキだったの!
で~その和美さんが「駅前シネマ」に出没してお写真のっけてて・・すっごお~い!あたしも映画館イキたあ~い!高速ぶつ飛ばして、土曜日北陸行こ~!て思って・・ひょっとして、関西にもないのかな??てネットで探しまくっちゃって・・じゃあ~ん!明石がある~10月デビュー
なんで、和美さんは女装子かほりの大恩人(むこうはあたしを知らんけどお~)なの!だから、和美さんに会うためにイクの!
金沢「駅前シネマ」イクつもりなんですが、富山・福井とか、どなたかご存知ないですかあ~?ぜひ教えてくださあ~い!(ペコリ) 
 ※一応、和美さんの板には「明石のかほりがイキまあ~す!教えてくださあ~い!」てカキコしてますけど・・
●てことで、【8月1日映画の日】過ぎると・・お邪魔虫かほりはお盆過ぎるまで【名古屋~北陸浮気ツアーpart3】イッちゃいまあ~す
パワフルで好き者そろいのあたしのリピータさんたち!お盆には、岡山や四国や広島や神戸やから・・たくさんの新しいゲストが明石に押し寄せるでしょうから、かほりにごエンリョなく、かたっぱしから明石の淫乱レベルの高さ?どエッチさ?を思い知らせて?出し尽くさせて?あげてくださいませ~
(→1月からもう半年以上、あたし一途のむーさん!8月は、他の娘も可愛がってあげて~!それで、お盆すぎて、またあたし一途で「やっぱ、かほりが最高や~!」なんて耳元でささやいてくださったら・・うふ~それだけでイッちゃうわあ→こらこら~!おまえ、のろけとんのかあ~!自分で浮気に行くクセに~
●~んじゃ、今週7,25(日)か、8,1(日)か、あと2回しかお話きかせていただくチャンスがありませんので、ぜひ情報よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR