FC2ブログ

【つぶやき】皆さん!いつも【拍手】下さって、ありがとうございます!

(かほりの・・・今はやりのつぶやき・・ぼやき・・独り言ですので、ほんとにあたしのカラダだけじゃなくって・・ココロにも??キョーミがある方だけ・・お時間許せば読んでください・・・・・・・そんなめんどくさいことどうでもいい、他の方はスルーしてくださいね!)
いつも【拍手】下さってる皆さん、ほんとにありがとうございます!
さっきふと本宅の板みると、またバッシング~!
今度はあたしのこのblog「個人の日記」の内容と明石でのあたしの喘ぎ声をネタにされたます(最近は回数も時間もちょっと前までより、激減してるんですけどねえ~)
またなりすまし?違う人?悪意?偶々?1月まで掲示板にカキコしてる時はイチイチ気にして一人のなりすましさんに翻弄されてしまいましたが、もうどうでもいいんです!
昨日の夜書いた「4,24出勤予定」に一日でもう50人位の方が【拍手】下さってるし、前回「4,18(日)レポ」にも2日半で80人以上の方から【拍手】いただいてるし、出すぎたことして嫌われるかな??ゲイさんからはきっと(ゲイさんの半分は女装子嫌いだし、目立つあたしはよくターゲットにされます→もち仲良しのゲイさんもたくさんいますが)反発くらうだろな??て、恐る恐るカキコした「レディスデー緊急提案」も1日半で50人以上の方が【拍手】下さってます!
涙、出ちゃうくらいうれしかったで~す!

ただでさえ人それぞれ~人生いろいろなのに、ネットでおまけに変態(あたしは自分たち女装子、女装子好きさん、ゲイさん、みんな変態だと思ってます)なんだから、一人残らず、それぞれ、いろいろ、だと思ってますので、あたしのことを嫌いな人、批判的な人、くらい数え切れない位いるに決まってる~と思ってます。
だから、一人位アナーキーで無責任なネットの世界であたしが嫌いだ~!とカキコしても、1月までのネットのバーチャルな世界にうぶだったあたしのように、いちいち動揺しません!
「あ~そう!あなた、あたしを嫌いなのね!だったら、もうあたしの個人のblogに来ないでよね!
そもそも個人の日記blogの内容がどうのこうの・・て世間様の板で批判?中傷?するのって、おかしくない??
あたしの喘ぎ声がほんとにうるさくってイヤなら、リアルに明石で、あたしの前に自分の顔見せて、あたしを喘がせてる常連さんに、喘がないように痴漢しないと、マナー違反だよ!て注意したら~」
て、思っちゃうくらいかなあ
公共の掲示板じゃなくって、個人のblogにして、皆さんにみてもらって・・ほんとによかったです!
バッシングされても、50人から80人以上の方が1日~2日で、【拍手】=応援してくださってるんですもん!全然へーキです!当然、嫌う人もいるけど、これだけの人があたしを応援(肯定)してくださってるんだあ~!!!!
ほんとに感謝です!(ペコリ)

長いつぶやき(独白)なっちゃいましたが、最後にお願い・・・
①あたしを応援してくださってる皆さんから、もし「かほり・・おまえのため思って言うが、ここはもうちょっとこうしたらどうだ??これはやめとけよ~!」とか一言あったら、是非このblogのコメント欄であたしにご忠告お願いします(リアルな明石では・・リピータさんや仲良し女装子さんからいろいろ忠告うけます。最近では、「タイプじゃない人、変な人ははっきり断れ!」「サービスしすぎだぞ~!」「すぐワンピ脱いで下着になるのやめろ~!」て叱られてます・・)
②これからも【拍手】お願いします!
めんどくさいかも知れませんが「この記事よかったぞ」「この記事同感やな」「この記事まあまあ~かな」て感じてくださったら、ぜひ【拍手】をお願いします!
今回、ほんとに【拍手】がみなさんのお気持ちのバロメーターなんだあ~!て気がつき、助けられ、励まされました!
ほんとうに、感謝です!これからも、よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR