FC2ブログ

【緊急募集】7,26(土)女装子さん限定!海岸でバーベキュー♪

明石にご縁の女装子さん限定緊急募集!!!!
7,26(土)明石某海岸でバーベキュー同窓会やりま~す
女装子さん!久しぶりにわいわい~いかがですか~???


●イケメン1号さんたち、明石イケメン軍団主催!
選りすぐりの?明石の女装子好き&カップル好き常連男性陣、勢ぞろい~????
●明石某海岸で、午後2時頃から、わいわいバーベキューPARTY
女性陣は?今んとこ、女装子かほり1名、明石でおなじみ純女さん1名で~す
昼間の海岸で変身OKの女装子さん!ご一緒にわいわいいかがですか~???
●エッチは一切なし~!!!!健全な明石同窓会?同好会?
参加しちゃおっかな~て女装子さんは、
かほりへ『メアド付きナイショ・コメ=管理人だけへ秘密コメ』お願いしま~す
詳しい場所等、メールでお知らせしますので~
(⇒念のためですが・・・男性は募集しておりませんので、ゴメンなさい!)


PS・・・てことで、来週末「ビデ金;西明石店5時間コース」て予告してましたが、
イケメン軍団から、この『バーベキュー同窓会』企画の緊急指令が来ちゃったんで、
7月は「ビデ金:西明石店」出勤なし~!!!!
て、ことで、ゴメンなさ~い
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【これからの基本方針】明石かほりは・・・前しか向かねえ~♪

21年10月14日に明石本町日活で女装子ハッテンバ・デビューし、以来、4年半!明石本町日活をホームとして『女装子ライフ』をエンジョイしてきた明石かほりですが・・・・
26年4月1日をもって『家なき子』となりました・・・
もう少し熟なら、ホームと一緒に引退?
でも、まだまだ未練たっぷり!
ホームなくしたって、前しか向かねえ~!この道をゆこう~
(AKB調で歌ってね~→こら~!!!大島優子のつもりか~!!!→いいじゃん~!最後くらいカッコつけせてくれ~→まだヤッテル~


【blog&画像掲示板】
本宅『女装子in明石本町日活』のアネックスとして、明石本町日活への「出勤予定」をオープンにすることを目的として誕生したblogだし、明石に集う女装子さんたちを明石の男性陣にご紹介することを目的として誕生した『お披露目~♪』画像掲示板ですが・・・(だから本宅管理人さんのご理解を得て『女装子in明石本町日活』のトップにリンクしてる)、たっくさんの常連さんや女装子さんの後押しをいただいてますので、以下の通り続行します。

●このblogは、タイトルを変更⇒『明石かほりの・・・女装子痴漢され日記』
●【次の出勤予定】は、タイトル、内容を変更⇒【次の出没予定】として、「明石の出勤予定」じゃなくって「ハッテンバの出没予定」に変更します!
今じゃ、いろんな読者サマが、かほりの「ハッテン先」で待ち伏せ?拉致?シテくださいますので、とってもありがたいです~
●他のblogの内容は、まんま~
●『お披露目~♪』画像掲示板も、まんま~
ただ、明石以外のハッテンバで、あんましお写真撮れないんで、「かほりがご紹介する女装子さん画像」は減るかも~?
よかったら、ご縁の女装子さんたち~!ごエンリョなく、ご自分の女装子お写真ぺったこくださ~い


【ホーム替わりのメイン・ハッテンバ
明石に替わるイイトコ「嫁入り」できればサイコーなンですが・・・近場はそれぞれ従来からの常連女装子さんたちもいらっしゃるんで、「嫁入り」じゃなくって、それぞれ月1回くらいぐるぐる「おジャマっ娘」しま~す

●「おジャマっ娘」させていただくメイン・ハッテンバ 
①新世界国際
 ②福原東映
 ③Cinema Kobe(新開地新劇2)
 ④gossip(新大阪ルーム)

●メイン【浮気】先 
①浅草24
 ②池袋アウル
 ③新宿ラフレシア
 ④新宿CKM
 ⑤上野オークラ
 ⑥できたら・・・中部、春日井ユニオンにもたまにはイキた~い(唯一、明石に近いフンイキの映画館だもん~

【ハッテン・スタイル
●もち、その場で痴漢~OK~
●その場から、【ラブホ拉致】大歓迎~
●あらかじめ、予約~
読者サマの事前予約は大々歓迎ですが、どこのハッテンバでも、そこで待ち合わせってのは、十中八九うまく出会えず、うまくプレイに移行できません!できれば【ラブホ拉致】がBESTです~
かほりは・・・露出好きですが、ハッテンお相手には、人見知りしてまったり好き~
【読者サマにラブホでまったりプレイ】が一番好き
ぜひ、心ある読者サマ!よろしくお願いしま~す


でわでわ、心ある読者サマ!今後ともよろしくお願いしますね~
ぜひぜひ、どっかで再見ね~

【緊急告知】12,1(日)映画の日!秋でも冬でもコスプレDAY~♪

来月12,1(日)映画の日!
今年3回めの【コスプレDAY】いかがですか~????

【秋でも?冬でも?コスプレDAY~

秋でも?ハロウイン・コスプレでも~!
冬でも?クリスマス・コスプレでも~!
もち、ナースでも!セーラ服でも!バニーガールでも!

ぜんぶOK!なんでもありありコスプレDAY~
ご一緒に!ヤッチャイませんかあ~????

●当日、ご参加の女装子さん&純女さんには、先着20名様限定!
選べる『パーティ・マスク(仮面)』プレゼント~
(おばちゃんたちから、『仮面舞踏会』がヨカッタ~との、ご意見いただきましたので~採用~
●運がよければ・・・イケメン3号さん提供!
『地元明石のブランド!あつあつコロッケ』プレゼント~
●コスプレは「秋でも?冬でも?なんでもありあり~!」ですが・・・
くれぐれも・・『モロ出し厳禁!!!!』
もち『未成年者参加&見学!厳禁!!!!』(前回、ジョシコーセが写メ撮りにお騒がせ~ゼッタイNG!)
ですので、ヨロシクお願いしま~す


【ご参加の女装子さん&純女さんにプレゼント~
2506-8


【ご参加のコスプレ美女さん勢揃い~

いつもの花嫁さん~    おなじみセーラ服さん~  謎の?バニーガールさん
                                    イメージ映像?(別人ね)  
2506-1 2506-2 2506-3

おなじみ仮面のゲストさん     可愛いメイドさん~    Fカップ女海賊さん~
2506-4 2506-5 2506-6

【緊急告知】9,1(日)<映画の日!夏の終わりのコスプレDAY~♪>いかが~???

来る来週9,1(日)は【映画の日】!!!!
<夏の終わりのコスプレDAY>やりませんか~???

いつもの・・・セーラ服やナースやに加えて
夏だから着たかった浴衣や水着!もう終わっちゃうけど男性の前で着たくないですか~?
あたしは、せっかく買った<ミニ浴衣>着たい~!!!!!

【9,1(日)映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】決行~!!!

●前回、【6,1(土)映画の日!コスプレDAY】では、いつものセーラ服さんに加え、
京都のKぱみゅさんがむっちゃ可愛い<6月の花嫁:ウエディング・ミニドレス>
大阪の「名前書いちゃダメ」さんが<ナイスバディ;バニーガール>
で、参戦~
女子大生だか?女子数人がもぎりに「写メ撮らせて~!」て乱入しそうな事態に~???
(→言いだしっぺのかほりと、おばちゃんたち、大慌て~
●先週【東京浮気PART14】行くと、女装子さんたち、皆さん「浴衣」や「ビキニ」や、『夏の女の娘』エンジョイしちゃってるの!
あたしらも『夏の女の娘』シタクないですか~???
買ってみたけど・・・やっぱ人前で着れなかった「浴衣」や「水着」・・・着てみませんか?
(【お披露目~♪】じゃ、大阪のちえこさんが浴衣、京都のKぱみゅさんがビキニ水着ご披露してくださってますけど~!あたしも~!て方~♪)
もち、セーラ服やナースやバニーやメイドや、いつものコスプレも大歓迎!
かほりは「ミニ浴衣」着ちゃうんで・・・恥ずかしくないから、やろ~

●当日、コスプレの女装子さんは、もれなく・・・・
イケメン3号さんのアイス・キャンデー!プレゼント~
かも~????


【東京の女装子さんたちの浴衣姿って・・・うらやましいでしょ~
男性方だってリアルじゃヤッチャイケナイ浴衣の女性?の痴漢!ヤッテみたくってモテモテ~?
2508-458

【水着姿も・・もちステキ~
明石だと海じゃないけど・・男性100人くらい?男性方のギラギラ視線クギ付けよ~
2508-459 2508-460 

【かほりは・・・このミニ浴衣!着ちゃうのだあ~
2508-461
リアルで明石来て、このモデルとかほりの違い?比べるのも面白いかも~?ヤメテよ~

【西日本初~!女装子・NHイベント~♪】2,11(土)岡山カ~マ・フェスティバル2012開催~♪

ね~ね~!みなさん、知ってる~???
明石じゃ常連さんなら皆さんご存知【AKB23・22連続受賞~!最強淫乱女王】あきなさん~♪
いよいよ西日本初の女装子・NHイベントを岡山でやっちゃうんですって~♪
かほりはもちイッチャウけどお~!皆さん、いかが~????


岡山カーマ・フェスティバル2012 開催!のお知らせ!
(カーマとはインド語で愛)

この度、岡山カーマ・フェスティバル2012(愛の祭典2012)を開催することになりました。
(通称カ~マフェス2012)   
NHさん女装子さんの交流や親交・愛を深めるイベントです。
主催 カーマ・フェステイバル実行委員会 (実行委員長 藤森あきな)
企画・総合プロデュース・音響・照明・舞台監督 森高 聖子姫
協賛、夜の動物園さん(岡山)、ユニファームさん(香川)ゴシップさん(大阪)

日時 2012年2月11日(祝、土曜)
オープン・スタート:19時~
【会場】岡山クレイジーママ・キングダム
〒700-0836
岡山市中央町6-22中央町ヒルズ4F   

http://kingdom.banquetunion.com/

会費(入場料)【前売り・当日】3.000円
(入場時ドリンクチャージが別途500円必要になります)フリードリンクです

【イベント内容】
ディスコタイム・各種パフォーマンス、フリーマーケット・各種ブース・・・etc
メイクルーム・お着替えコーナー(無料)設置いたします。変身できます。コインロッカーは有料。
パフォーマンス(ダンス、パラパラ、ものまね、コント、漫才、マジックetc)出演者、フリーマーケット出品者、各種ブース出店者募集中!
※フリーマーケット出品、各種ブース出店無料!

参加お待ち申し上げます .
(あきなさんのT's記事より転載)
PS・・・なお四国ユニファームの美人チーママ?涼子さんもあきなさんの人望で?お手伝い参加ですって~♪


【主催者↓あきなさん~♪】   【プロデュース↓聖子姫~♪】  【お手伝い?↓涼子さん~♪】
240110-1 240110-2 240110-3
  去年明石で~♪          四国ロッポで~♪         大阪カマコレで~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR