FC2ブログ

4,1(火)【映画の日】明石は休館日!ディズニー見ちゃった~♪

****************************
明石本町日活は4,1から、今後『映画の日』は休館日~!!!!!
****************************


そして、明日4,2(水)から!
****************************
明石本町日活は、純女&女装子!入場禁止!!!!
もち男性陣は『風紀を乱す行為』禁止!ハッテン禁止!!!!
****************************
「ハッテン狙い」の方、どっかよそへ行ってくださ~い!!!
明石が大好きなみなさん~!円滑に芝居小屋へ生まれ変われるよう、ご協力をお願いしま~す!


●4,1(火)【映画の日】
22年10月デビュー直後、【22,11,1(日)伝説の映画の日!】以降、(土)(日)はもちろん、平日も、お仕事早めに切り上げれる限り、6時頃から出勤~
4年半の間に、合計33回【映画の日】に出勤してたんで・・・26年4月1日(火)もつい・・映画館へ~
●イオン・シネマ(旧マイカル)のレイトショー
イマイマ大人気~『アナと雪の女王』見に行ったのでしたあ~
●若い女性、まだ春休みだから?子連れママ、若いカップル、女性が95%!満席~
いつもは・・・目立たないように、後の席で見るんだけど・・・空いてないから、仕方ありませ~ん!!!!
まん前で若い女性に挟まれちゃって・・・見ま~す
●すっごい~
これじゃ、宮崎駿の引退作『風立ちぬ』がアカデミー取れなくって、と~ぜん!!!
でも・・・かほり的には、アナよりエレナの方が好き~
松たか子って、こんなに歌が上手だったっけ~???”Let it Go!”ステキ~


今まで、4年半の『やらしい映画の日』から、突然!
『愛と夢と魔法の映画の日』を、ポップコーンぽりぽり食べながら・・・楽しんだのでした~
おしま~い!

PS・・・せっかくなんで、明石に通った4年半の33回の【映画の日】ファッションお披露目~
平日夜はお客様も少ないし・・・『ボンテージDAY』やら『ランジェリーDAY』やら、昼間じゃデキナイことヤッテまして・・・・土日は、だんだん女装子さんや純女さんたち集まってくださって・・・25年6月から、女装子好き&純女好き常連さんたちのご賛同・ご協力得て始めた『コスプレDAY』まで~
ほんとに「ファイナルなっちゃった」3,1まで、【メモリアル映画の日】のっけちゃう~

【4,1映画の日!マジメッ娘で?愛と夢と魔法の世界へ~
260401-1 260401-2 260401-4
愛と夢と魔法だけど・・・PAで、ちょい露出くらいいいよね~
260401-5 260401-6 

【アナと雪の女王ステキ~むっちゃオスメ~
260401-8
かほりは・・・髪を下ろしたエレナが好き~
260401-9

【ついでに・・・明石っ娘映画の日メモリーズ
21年11月伝説の映画の日      22年3月            22年4月
211101 220301 220401 
    22年7月      22年8月広島から女装子ハンター来襲!    22年9月
220701 220801 220901 
   22年10月            23年2月         23年3月初めてボンテージ
221001 230201 230301 
  23年4月ボンテージ       23年6月ボンテージ      23年7月ボンテージ
230401 230601 230701 
   23年8月ボンテージ       23年9月ボンテージ         23年10月
230801 230901 231001 
  23年11月ボンテージ      23年12月ボンテージ      24年2月ボンテージ
231101 231201 240201
  24年3月ボンテージ         24年4月           24年6月ボンテージ
240301 240401 240601 
      24年7月      24年8月ボンテージ     24年9月京都勢大活躍~
240701 240801 240901 
   24年12月京都&大阪連合軍?大活躍~        25年2月ボンテージ
241201 250201
 25年3月ボンテージ   25年4月むっちゃ美人NHさん 25年6月コスプレDAY
250301 250401 250601
  25年7月ボンテージ  25年9月コスプレDAY岡山勢大活躍~純女さんも~
250701 250901
   25年12月コスプレDAY京都、大阪、岡山、神戸&純女さん大集合~
251201
26年2月コスプレDAY大阪、京都のAKB連ちゃんBEST女装子&純女さんも~
260201
26年3月ファイナル・コスプレDAY京都、大阪、奈良、神戸、姫路&純女さんも~
260301
4年半!かほりにお付き合いいただいたステキな女装子さん&純女さんたち~
明石に集っていただいて、ありがとうございました~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3,1(土)1時~4時30分;映画の日!ひょっとしてファイナル?ドラマチック?コスプレDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん他20数人~???書ききれませ~ん!!!
<今日お見かけした女装子さん>十数人~???書ききれませ~ん!!!!
<トピックス>①館内そんなハードプレイやってる集団いないのに、K察に「通報(チクリ)」した人がいました!
緊急連絡ありましたので、常連さんたちがささ~!!!!と手配して・・・女装子さんも、女装子好きさんも、ホモさんたちも、純女さんも、純女好きさんも、どなたも犠牲になるような事態になりませんでしたが、K察が館内、トイレ見回って、みなさん「疑心暗鬼」?どこの、バカタレ?どシロート?モテない輩のヤッカミ?確信犯の明石に対する敵対行為?
ホモさんの掲示板に最近、女装子に対する誹謗中傷と明石に一斉摘発がある等のウソ八百、デタラメ、デマまきちらし、のカキコミをする性悪なホモさんがいるようですが、「一斉摘発」などないので、わざわざ自分で「通報(チクリ)」してK察を呼び込んだのでしょうか?
それとも、常連さんたちにマークされてるトラブルメーカーの女装子狙い男も2名来てましたから、性悪ホモさんになりすまして、ヒキョーでヒレツな妨害チクリをやってるのでしょうか?
今現在、実行犯はワカリマセンが、映画館側もみなさん方も大迷惑です!
今後、ロビーでTELしてる不審な人いたら、聞き耳たてて注意しなきゃいけませんね・・・(悲しいけど)
万一、ハッテンバってこと何も知らずに十数年前のピンク映画を純粋に見に来た一般客がビックリして「通報(チクリ)」したのであれば、いきなり「通報(チクリ)」したりせず、今後は映画館に言うようにしてくださいね~!(そんな方は万に一つもいない、と思いますが?)
②ラッキー!K察と入れ違いでカップルさん2組登場~!ひ~!お若いカップルさん、ヤリすぎです~!!!
館内90%のお客が集団なっちゃった・・・かも~???
映画館側が大慌てでNG出す始末?
みなさん、さっきの「どこのドアホがK察にチクったんだああ~!!!!」でピリピリ疑心暗鬼ムードはどこへやら?にっこにこでロビー出てきて「よかったあ~!!!!」「やっぱ、若いのはええの~!!!!」
なごやかに、撤収されていったのでした~(⇒さすが!明石のツワモノおじさまたち!腹すわった?筋金入りの?変態さ~ん
でも、こんなすっごい状況で誰もチクらなくって、さっきチクったてことは、やっぱさっきのチクリは悪意の明石に対する敵対行為なんでしょうかね?ごく1人の性悪ホモさんか?そう見せかけたトラブルメーカー女装子狙い男か?どっちかワカリマセンが~???
③カップルさんにお願いです!明石の賑わいを聞きつけて、おいでいただくのは、とってもうれしいのですが、前回【2,1映画の日!コスプレDAY】でもそうでしたが・・・カップルさん!カゲキ過ぎです!そこまでやっちゃヤバイっす!
今回は常連さんたちが、見事な連携フォーメーションで、無事に撤収のサポートをされましたが、不届き者が「通報(チクリ)」したために、映画館側がカビンにならざるを得ませんので、今後おいでになる方はくれぐれもセーブしてくださいませ!
明石は『芝居小屋への業態転換』のために4月以降、助成金が認可され次第、改修工事に入る方向ですすんでますが、助成金が認可されなかったり、看板にキズがついて『芝居小屋への業態転換』に支障が出ては、一大事なのです!
④ま~!いろいろドラマチックな【映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】ですが、最終的に、犠牲者が出ることなく、みなさん、にっこにこで終わりましたので、ほんとヨカッタです~


【明石じゃ女装子さんたち、花ざかり~
●「わ~!今日はお巡りさんやね~!みなさん、待ってるよ~!」おばちゃんたち、にっこにこ~(→こん時は、まさかホンモノお巡りさん登場するとは、つゆ知らず~???
●神戸のすっぴん美人さんとお友達心配して?連ちゃん出勤、ありがとね~お写真NGで残念~
●京都から仮面の里奈さん差し入れシュークリームいっぱい持参で、感激~(M男さんもM女さんも立候補ぞくぞくでヨカッタですね~
●神戸のHさん毎回応援、ありがとうございます~
●明石っ娘のおなじみMさんお元気そうでヨカッタわ!みなさん心配してたの~
●姫路の真っ赤な豹柄彼女連ちゃん、ありがと~!見違えちゃったわ~
●京都の男性ゲスト同伴のKさん2回目?おしゃべりできなかったけど、遠いのにご苦労さま~
●大阪のTさん控えめにされてるけど、去年から連ちゃん!ありがとうございます~
●奈良の彼女?彼?「王子様」もコスプレだけど、どうせなら「王女様」でしょ~?毎回、遠くから、ありがとね~(1号さんのガンマニアにも付き合ってくださって、ご苦労さま~
●純女Tさんいつも盛り上げ協力感謝です~(TDLのお土産、大事にしてるわよ~
●京都のKぱみゅさんとお友達貴女のコスプレは毎回「注目の的」よ!最初から、ず~と毎回盛り上げてくださって、ありがとうございます~♪
●明石っ娘あかねさんあんまし来れないのに、ガンバって連ちゃん!ありがとね~
●大阪からむっちゃ美人さん今日のファッションもステキ~お写真NGでほんと残念~
●んで・・・コスプレ嫌がってたのに、ムリ無理?衣装合わせして『姉妹』にしちゃった4年ぶりリターンズのひとみさんどうかしら~?あたしら出会った【21年11月1日伝説の映画の日】とは、ぜんぜ~ん!ムード違うでしょ~(あん時は怖くって・・・ず~とロビーのソファの隅んこ座って、おしゃべりばっか~!男性陣ほとんど帰っちゃった夜7時頃・・・やっとこ女装子4人で館内入ったんだもんね~!んで、そん時から、ず~と応援してくださってるのが、イケメン1号さんたち、コアなリピータさんなんだもん~
●もち、あたしがおしゃべりしてるのは、ロビーだけだから、あたしがお会いできてない?お写真NGの女装子さんたち、館内にもっといっぱいいらっしゃいま~す
仮面の里奈さん差し入れの「上等シュークリーム」、女装子さんたち全員に配りたくって・・・とことこ~館内後部通路に入りましたが・・・・お客様多すぎて・・・渡せなかった女装子さんたち、ごめんなさ~い!!!(ペコ~!)

【明石の定番!正面お玄関で・・・女装子撮影会~
●こういう重大なお役目のカメラマンは、イケメン1号さんに決まってます!
一眼レフの使い手、アングル、採光にもこだわって、女装子をめ一杯「キレイ」に撮ってくださるの~
ローアングル!パンチラにこだわり過ぎて、寝転がって撮ってくださったりもしますけど~
●お写真OKの女装子さんだけ、次々集まっていただいて、撮影会~
もち、おばちゃんたちに「了解」いただいてヤッテますし、おばちゃんたち『女の娘にちょっとでも近ずきたい!て頑張ってる女装子』には理解ありますから、にこにこ笑顔でギャラリーしてくださってます~
●おばちゃんたちったら、あの娘がカワイイやら、あの娘がガンバってるやら、こっそり感想言ったり、ご本人に言ってくれて、女装子さんがお顔真っ赤!だったり、特に『外から女装子』さんたちは、おばちゃんたちに褒めてもらえるのが、「励み」だったりするんです~
おばちゃんたち、いつもあたしら応援してくれて、ほんと、ありがとうございま~す(ペコペコ~!)
●男性ギャラリーさんたちも、常連さんたちは、あたしら「わいわいきゃっきゃ」やってるの、ほほえましそうに?見守ってくれてはります~もち、「わしはあの娘狙いや!」「あの、新しい娘、ええの~!」とか?心ん中じゃナニ考えてらっしゃるかはワカリマセンが・・・撮影会をジャマされるような無粋な方はいらっしゃいませ~ん!さすが、明石の常連さんたち!
もう何年も、かほりが勝手に?撮影会ヤッテますけど、いつもあたたかく見守っていただいて、ありがとうございます~♪
ほんと、みなさんに感謝です~(ペコリ~!)

【さて・・・館内は~??????】
●あたしは「接待チーママ」だから、館内入ってプレイしてるヒマありませんが・・・ハードでエグイ?プレイするような女装子さんいないのに、ヒレツな性悪ホモさん?性悪ホモさんになりすましたもっとヒレツな性悪女装子狙い男?の「通報(チクリ)」でムード壊れちゃいました・・・
●みなさん、激怒!どこのどアホじゃ~!!!!全員のケータイの発信履歴調べて、犯人見つけよう!ケータイよう見せん奴が犯人じゃ~!とか、女装子好きさんも、ホモさんも、カップル好きさんも、みなさん「疑心暗鬼」
イタズラ?ヤッカミ?悪意のイヤガラセ?それにしても、タチが悪すぎます!
女装子好きさん、ホモさん、純女好きさん、オナニストさん、各種変態さんが、広い館内キャパ活かして、共存共楽してる【各種変態さんのワンダーランド】が、今の明石!だのに、たった1人の性悪ホモさんだか?性悪ホモさんになりすましたもっとヒレツな性悪女装子狙い男だか?明石に集うすべての方にリスクを負わせるこのチクリ?イヤガラセ?は、全員の方にフクロ叩きにされても言い訳できない悪行だと思います!
●でも・・・さすがタフな明石の常連さんたち~!
直後にカップルさん登場で、ソッコー盛り上がっちゃって・・・すっかりゴッキゲン~(→それにしても・・・カップルさんの魅力ってすっごいですね!どうしても男同士でないとイヤだ!てくらいのガチガチの、ごく数人のホモさん以外、館内にいるほとんどすべての方が集まっちゃって~
【ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】も、なんとか波乱万丈?ドラマチックに?有終の美?を飾ったのでした~よかったあ~
それ見届けて・・・あたしらも盛り上がっちゃおっか~
あたしとひとみさんとで、みなさんにご挨拶して、さっさとバイバイしたのでした~

【仮面の里奈さん!シュークリームいっぱい持参で登場~
260301-17 260301-18 

【わ~い!あっちこちからステキな女装子さん大集合~
260301-19 260301-20 
京都から奈良から大阪から・・もち近場の神戸から姫路から~!純女さんも~
260301-21 260301-22 

【京都のKぱみゅさん!バドガール可愛いわ~
260301-23 260301-24 260301-25 

【ミニスカ?エロスカ?ポリス姉妹で~す
260301-26 260301-27 260301-28 

【イケメン1号さん!さっすがあ~雛あられ差し入れなの~
260301-29 260301-30

【AKB23フレッシュレディNO1あかねさん!連ちゃん登場~
260301-31 260301-32 260301-33 

【京都の可愛いKぱみゅさんとたこ焼き屋さ~ん
あたしも行きたかったのに~!!!!て何人もの方にぶ~ぶ~叱られちゃう~
260301-34 260301-35 260301-36 

【もち館内入らず!プレイなし!どアップ~
今日のかほりはウケ狙い?おっぱい丸出し?(⇒もろウケました!シリコンDカップ~
260301-37 260301-38 260301-39 260301-40

【緊急告知】3,1(土)映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY~♪

来月3,1(土)映画の日!
『明石の芝居小屋への業態転換』改修工事がいつから始まるか?まだ、ワカリマセンが・・・
常連さんたちも、女装子さんたちも、気合い入りまくり~
ひょっとしたら、今回が『週末の映画の日』は最後かも~???てんで~


【3,1(土)映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY
やっちゃお~


●女装子さん!純女さん!お気に入りのコスプレで、わいわい~いかがですか~???
もち、コスプレでなくっても、参加OKですけど、一人じゃ恥ずかしいコスプレも、みんなでヤレば恥ずかしくな~い
●明石の男性陣は、みなさん良い人ばっか~多少ヘンテコでも、ちゃあ~んと褒めてくださいますも~ん
●もち、まだ寒いかも?イケメン3号さん差し入れ『あったか明石コロッケ』いただけちゃう~
(もちもち、こないだの仮面の里奈さんやゆかりさんみたく、カステラやシュークリームのありがたあ~い差し入れ!大歓迎!ごっちゃんですけどお~


んじゃ、今のうちから、スケジュール?コスプレ?ご準備を~
3,1(土)映画の日は、リアル明石で、わいわい~


【2,1(土)映画の日!コスプレDAYご参加のみなさん~
260210-1 260210-2
地元の明石、神戸、姫路の「明石つ娘」から、京都・大阪のゲストさんまで大集合~
260210-3 260210-4
コスプレでなくても?コスプレでも?女装子さんでも?純女さんでも?大集合~
260210-5 260210-6 260210-7
バニーガールさんはお写真NGなんで、イメージ映像?でも、これくらい↑イイ女よ

2,1(土)【映画の日!コスプレDAY♪】1時30分~4時30分わ~!女装子さんも純女さんも!わっわわわ~!!!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、まーさん、もじゃ髪さん、ヒゲおじさん、PONさん、大さん、奈央さんのおじさま、広島のまるちゃんさん、他々・・覚えきれ~ん!!!!
<今日お見かけした女装子さん>京都の仮面の里奈さん、大阪の歩惟さん、地元のゆかりさん、ひかりさん、他々十数人?お名前書いていいかどうか聞いてない人?含めて・・・覚えきれ~ん!!!
<トピックス>①純女さん4人登場~仲良しさんお2人に、おなじみさんお1人、知らないカップルさんお1人
②広島から男性ゲストの『全国女装子ハンター』まるちゃんさん!「明石はええ~!来てよかったあ~!」とか、ベタ褒め~よかったあ~
せっかくむっちゃ遠くから駆けつけてくださったんで・・・特別サービス!『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』先行プレゼントしちゃいま~す
もち、駆けつけてくださった仲良し純女さんお2人にも、お約束の『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』反則?掟破りの?『女装子⇒純女さん』へチョコあげちゃったのでした~(これ、『トモ・チョコ』て言うんですって~『女の娘友だち同士のチョコ』なの~
③知らないカップルの純女さんがとにかくエロ過ぎ?
今日はもぎりで「私服が来る!」て情報あったんで、女装子さんったちは皆さん『自粛!』だったんですが、このカップルさんのおかげで?皆さん、大騒ぎ~
④仮面の里奈さん、ゆかりさん!「シュークリーム」差し入れありがとうございます~
女装子さん、純女さん、おばちゃんたちに食べていただいて、残った分はご協力の一部常連さんに食べていただきましたので~皆さん、喜んでくださったですよ~



今日は・・・どうせ『接待チーママ』しなきゃ~だから、エッチしてるヒマないだろうから、真っ白マキシワンピに真っ白羽の『清純派?天使』コスプレ~
んで、せっかく京都から「仮面の里奈」さん来てくださるから、あたしも「真っ白仮面」合わせちゃう~
実は・・・下にFカップ人工おっぱいにピンクの超ミニ・パニエにピンクのアミ・ガーストなんて「エロ天使」バージョンも準備してるんだけど・・・集まり悪くってヒマだったら、お着替えしちゃおっかな~?
少なくっても、多くっても、仮面の里奈さんに歩惟さんのお二人おみえだから、大盛り上がりマチガイナシ!るんるん出勤~

【もぎりで・・・わ~!】
●早めに着いたけど・・・近場のPA「満車」ばっかで・・・も~!ぐるぐる5周?コスプレしてるから、あんまし遠く停めたくないし・・・やっとこ、橋の手前が1台空いて・・とことこ~
●「わ~!どうしたの?真っ白~!お嬢様みたいやん~!」
おばちゃん、それヨイショ過ぎよ~!恥ずかしくって、お顔真っ赤~
「これ、天使なの~!羽つけちゃうの~!」
●「今日は私服が全館見に来るらしいで、気つけないかんよ~!」て、おばちゃんヒソヒソ声で・・・
「え~!ほんとに~!せっかくの映画の日だのに~!みなさんに、知らせないかんね!」
●「京都のあの人来てくれてるし、みなさん、よ~け待ってるよ~!」
「は~い!」おしゃべりもそこそこにロビーへ~

【右サイド・ロビーで・・・わっわわ~!!!】
●わっわわ~!女装子さんも、男性陣も、いっぱ~い!!!!
男性陣は常連さんたち「ゼッタイ来る!」て、おっしゃてたし、広島から『全国女装子ハンター』まるちゃんさんまで「来る」て、おっしゃってたから心配してなかったんですが、女装子さんたち、「京都の仮面の里奈」さんと「大阪の歩惟」さんから「出演?カキコミ」あっただけだから、「京都のKぱみゅ」さんからムリ!連絡あったし、ちょい心配してたんですが・・・わっわわわ~!
やっぱ、みなさん、頼りになるわ~!うれしい~
●地元のゆかりさんやひかりさんに、バニーガール美人の彼女(今回、お写真NGで残念!)、年末から何度か大阪からおみえの彼女、今日デビューの真っ赤な豹柄コスの彼女(明石には「今日デビュー」でも、女装子歴はなかなかの方とお見受けしちゃう~!)、奈良の彼女に、おなじみセーラ服さんに、ハードプレイのピアスさん、何回かお見かけしたお顔見知りの女装子さんたち~
わ~い!うれしい~
●仲良し純女さんのTさんにYさんも、早くも登場で、ますます大賑わい~
●ゆかりさん差し入れの「シュークリーム」、女装子さん&純女さんに配って歩いたら、館内でにっこり手ふってくださる純女さん!わ~!おなじみ純女さんも来てくれてる~!シュークリームあげちゃいま~す座席でプレイ中の方には配れませんでしたけど、ゴメンしてくださいね~!(→知らないオジサンから「ワシにはくれんのか?」とかブーイング?出ますが、これは女装子さんの差し入れですから、あげれません!!!!きっぱり断ります!あたしの『浅草お土産』の時は、明石においでのみなさんに差し上げてますけど、これは趣旨が違いますので、お気を悪くされないでくださいね~→世の中、いろんな方がいらっしゃいますね~

【正面お玄関で・・わいわい撮影会~
●やっぱ、こういう時は正面お玄関のエロ看板前で撮影しなきゃ~
おばちゃんたちには、了解いただいてますので、慣れてはるゲスト仮面の里奈さん、歩惟さんから始めちゃいます~
もち、こういう時のカメラマンはイケメン1号さん!(一眼レフの使い手ですから、安心してお任せできるのです!)
●お写真撮って、かほりのblog&お披露目掲示板で公開してもOKの方たち、次々まざりっこしていただいて・・・にぎやかパチパチ~
周囲は、おめめギラギラギャラリーさん、わんさか~

【おしゃべり・・わいわい~
●「私服が来る!」て話だから、みなさん「自粛?」で、おしゃべりばっか~
●里奈さん、体調イマイチだのに、お土産持参で、ありがとうございま~す!
●歩惟さん、一段と「女っぷり」アゲアゲよ!新世界行くこと増えるから、あっちでヨロシクね~
●ゆかりさん他、福原がホームのみなさん、福原行ったら、ヨロシクね~(前回のM字オープンに続いて、今回おっぱいピアス大公開~ヤルわね~例のお店「恋(れん)′S Bar」よ~
●仲良し女装子さんたち「明石なくなったら、どうするの~?」て、心配してくださいます・・・・
皆さん、あそこ行こ~!こっちどう?んで・・・みんなで行って「明石みたく、あたしらの居心地良くしようよ~!」て、イキ~軒昂!
んで、「3月も1日が(土)だから、もっかいコスプレDAYやろ~!」て、皆さん、気合い入りまくり~!!!!!
うん!ガンバ~!!!!

みなさん、プレイは自粛ですが、知らないカップルさんが、おかまいなし?のヤリタイ?ヤラレタイ?放題のヒヤヒヤプレイで・・・男性陣大騒ぎ~
あたしは遠方ゲストさんをお見送りして、夕方おみえになったお顔見知りの女装子さんに「私服が来るかも?」て状況伝えて・・・女装子サイドのチーママかほりのお役目は無事終わったかな?てことで、さっさと帰っちゃったのでした~(⇒あと、エロ・カップルさん絡みで、どうなっちゃったのか?私服来たのか?来なかったのか?シリマセ~ン
んじゃ、次回は【3,1(土)映画の日!またまたコスプレDAY】て、ことでやっちゃいましょっか~
これはずすと、6,1(日)がありますが、4月以降「お国の助成金認可」が下り次第、『芝居小屋への業態転換の改修工事』始めるんでしょうから、どうなるかワカリマセンので・・・(案外、改修工事に時間かかんなくって、秋頃までOKかも知れませんが~?ワカリマセ~ン
んじゃ、またリアル明石で再見ね~


【正面お玄関でわいわい撮影会~
京都の仮面の里奈さん、大阪の歩惟さん、仲良し純女Tさんと撮影会始めちゃう~
260201-1 260201-2
お久しぶり歩惟さんたら、ますます美人度&エロ度アップね~
260201-3 260201-4
地元?神戸、姫路に大阪から~おなじみさんから今日デビューの方まで~
260201-5 260201-6
皆さんノリノリなの~おばちゃんたちもにっこにこギャラリーしてくれてるの~
260201-7 260201-8
今日デビューのフレッシュ↓LADYさん!エロいでしょ~純女↓Yさんも登場~260201-9 260201-10
純女Yさんと古株?3人娘?歩惟さんとひかりさんとあたし~純女Yさんヒップが~
260201-11 260201-12
も~!ひかりさんたらあ~!泣かないでね!かほりがしっかり抱きしめてあげるわ~
260201-13 260201-15 
歩惟さんたら、今日デビューの赤い首輪のフレッシュLADYの調教始めちゃう~
26000201-15 260201-16 260201-17
ゆかりさんとひかりさんでば~!ダメダメ!こんな正面お玄関でレズっ娘やっちゃあ~
260201-18 260201-19 260201-20
ゆかりさんてば、実は「むっちゃ女の娘」特別公開!おっぱいピアス~ステキ~
260201-21 260201-22 260201-23

【ロビーで仲良し純女Yさんといちゃいちゃ撮影会~
お約束のコスプレ!チャイナ服にお着替えしてくださったの~色っぽいでしょ~
260201-24 260201-25 260201-26
かほりは「女の娘」扱いだから特別ね~男性はNGよん~
260201-27 260201-28 260201-29

【もぎり横のお鏡でどアップ~白い仮面の天使なの~
260201-30 260201-31 260201-32 260201-33
仮面の里奈さんおいでだから、あたしも仮面にしたの~可愛いですか~???
260201-34 260201-35 260201-36 260201-37

【たこ焼き屋さ~んゲスト女装子さんお見送りしてから・・・たこ焼き屋さん
260201-38 260201-39 260201-40

【ビフォーどアップ~せっかくだから・・・どアップお写真撮っとこ~
260201-41 260201-42 260201-43 260201-44
エッチしてないから・・・アフターないんだけどお~盛り上がってマンゾク~
20201-45 260201-46 260201-47

今週末は【2,1(土)映画の日!なんでもアリアリ?コスプレDAY!】で~す♪

ジャジャ~ン!!!!
今週末2,1(土)は、いよいよ新年早々
【映画の日!なんでもアリアリ?コスプレDAY


女装子さん!純女さん!お好きなカッコで明石へ~
去年買ったのに人前で着れなかったハロウイン?サンタ?『なんでもアリアリ』OKで~す
あ~!もち彼氏の前で着たのだって、OKよ~
ああ~!モロ出しだけはダメダメ~!!!!!
あああ~!『アリアリ』のあたしらだけじゃなくって『アリナシ』の工事中ニューハーフさんだってOKだし、
もち『ナシナシ』の純女さん、大歓迎~


●既に京都から仮面の里奈さん、ノミネートOK
前回12月も来てくださった小柄で可愛い純女さんも、チャイナ・ドレスで登場予定~???
●もち、コスプレでなくってもOKですが・・・どうせだったら、「こっそり隠れて」やってたカッコ!人前でヤッテみませんか~???今まで、ウエディング・ドレスだって、セーラ服だって、ナースだって、バニーガールだって、ボンテージだって・・・この機会にヤッチャイませんか~????
●男性方にお願い!『撮影厳禁!』(かほりは個別に了解えて、信頼関係で撮影してるのです)、プレイNGの方もいらっしゃいますので、『ムリ強い厳禁!』でお願いしますね~


んじゃ、今週末、リアル明石で再見ね~

【去年のコスプレDAYご参加のみなさ~ん一部の方ですけど~
この美人女装子の中に、純女さんがお二人まじってらっしゃいますが・・・わかります~?
2602-1 2602-2 2602-3
地元はもとより岡山、京都、奈良、大阪、神戸、あちこちから、ご苦労さま~
2602-4 2602-5 2602-6 2602-7
ファッション系の方からハードプレイヤーさんまで!プレイは人それぞれ~
2602-8 2602-9 2602-10 2602-11
今週末は、どんな美女たちが?登場されるかしら~?
わ~い!楽しみ~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR