FC2ブログ

【次の出没予定】5,13(土)新世界&5,14(日)福原?イクかも~♪

今週末は【東京浮気PART39】帰ってきて、地元初出勤~♪
いろいろあるんだけど・・・・一応?
5,13(土)夕方、新世界イキます~♪
5,14(日)夕方、福原イクかも~???


●5,13(土)は・・・特に、アポないと、福原みたくサボっちゃうかも???
昼間、先日の【LB計画2ndSTAGE】のキタ東のセンセとこの、オペ事前健診(血液検査はこないだ済んでるんで、心電図やX線等)を受けなきゃいけなくって、それ終わってから、新世界映画館に回るつもり~
ただ、5,13(土)は、ジャジャ~ンンン!!!!あの・・・林家あずみ姉さまが『東西若手最前線:第3回』に出演なの!
どこで?ジャジャ~ン!!!『動物園前 動楽亭』で、PM6時30分から!木戸銭2500円!
わ~い!かほりは、事前予約しちゃってるから、2000円なのだあ~!!!
え~?要は・・・林家あずみ姉さまに会いにイクから、映画館からは6時前にはいなくなっちゃいます~
おまけに?串カツの女将さんとこイカなきゃ・・・だから、アポないと、映画館どうなるか?ワカリマセ~ン
どなたか、女装子好きで、寄席好き?て、方いらっしゃいませんかあ~????
林家あずみ姉さま、ほんと、『いい女』ですよお~
●5,14(日)は、ヘビロテ神戸のパワフルおじ様とアポだから・・・・ん~?あんまし、激しくなければ?福原イケル?
激しいと・・・きゃ~!映画館サボっちゃうかも~???
映画館のアポあれば、ゼッタイにイキますけど~


ま!そういうことで、東京土産話にごキョーミおありの方、2ndSTAGEレベルアップ前のかほりを(使用後?の比較のために、一度『お試し』しときたい方、ど~ぞ!
どっかで、リアル再見ね~

≪いかがですかあ~?林家あずみ姉さま、美人でしょ~
a_convert_20170512161142.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

キタで、お医者様二軒行って…やっとこ、新世界!まず串カツ屋さん来ました~♪

新開地ロイホなう~♪

ラブホ2ラウンド!福原映画館、特にカキコミないんでサボっちゃいますね~!!
お腹スキスキ!ご馳走食べよっかな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR