FC2ブログ

3,26(日)2時~7時;福原であんあん~♥ぺちゃくちゃ~♪

1,わ~!わっわ~!やっぱ・・・・3月末って、お別れシーズン?
昨日のホランちゃんに続いて、『ジャパモン』が、番組ごとバイバイ?打ち切り!終了ですって~!
良心的でイイ番組って、贔屓シテたんだけど・・・・好きな番組が終わっちゃうだけで、ずいぶんショック~!!!
んでも・・・ヤマタツは終わんないよね?
あ~!そう言えば、先週”(月)春分の日”の帰り道、KISS-FMで特番あったの!びっくり~!ヤマタツと・・・・星野源のトーク・コラボだお~!!!!お父さんと息子みたいですって~?けっこうマニアック・トークでヨカッタんだけど・・・ヤマタツが斜に構えて、イマイマいっちゃん勢いのある若手に身構えてるみたいで、なんだか微笑ましい感じなのでした~
2、2時!神戸のパワフルおじ様とアポ、【ラブホ拉致】
おじ様ってば、なんだか体調悪いの?新世界に行かれたみたいで「おまえがレズしとったウワサやったぞ!」とか?
え~?かほりは、映画館でレズなんて、やんないよ~!
仲良し”ブーツ大好きっ娘”さんエスコートしたり、仲良しレズっ娘おデートで、淫乱美人さんの放置プレイしたりだけど・・・映画館でレズ・プレイなんて、昔も今も、してませんよ~だ!
3、おじ様ってば、安心したの?ちょい、おフェラしたげたら・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくんが、ガチガチギンギン!
よかったあ~!体調悪いって?ぜんぜんオッケーじゃん~
結局、ガンガンピストン~!!!昨日も一昨日も、ぜんぜんエッチしてないから?かほりってば・・・・あひ~!あんあん~敏感過ぎ~!!!イッチャウよお~!!!
どこがどうなってるのかしら?よくワカンナイんだけど・・・このおじ様のカリデカLサイズくんにピストンされちゃうと・・・・クリちゃんびんびんなっちぇうの!だから、このおじ様ってば正常位がお得意で、ピストンしながら、先走りぬちょぬちょしながら大っきくなっちゃってるかほりのクリちゃん、手コキするのよ!乳首甘噛みもまぜまぜ、トリプル!いい~いぐいぐ~!いぐ~
ところてん・・・じゃなくって、手コキでかほりをイカせてから、自分がイクための、カリ首をま○こ膣口に重点ピストンする高速ピストンで・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!どびゅどびゅ~!!!!中出しキメられちゃったのでした~
4、2ラウンドめは、バイブでグリグリ遊ばれちゃって・・・おじ様ってば、バイブ根元まで咥え込ンでるかほりのま○こ、69態勢で『ガン見』しながら・・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくん、戦闘態勢に!
バックから高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!!!あんあん~あああ~ん
しっかり、ところてんキメられちゃったのでした~
5、お相撲千秋楽,三役土俵入りのとこから、マジTV見ま~す♪
稀勢の里、これからなんだから、ムリしてケガがひどくなんないように休場した方がいいのに・・・とか、はらはら見てたら・・・・きゃ~!きゃ~!勝っちゃったあ~!!!!立ちあがって、拍手拍手~!すっごいね!稀勢の里、ガンバったね!おめめ、キラキラ~!!!おじ様とぴょんぴょん~!!!大喜び~!!!!
でも、これでやっと同率!決定戦でも勝たなきゃ・・・・・・いえいえ!稀勢の里くん!もう十分よ!十分ガンバったわ!いつだったか、小泉さんがケガ押して優勝した貴乃花に「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」て、優勝杯渡してた名シーン思い出しちゃったけど・・・もう、いいの!ケガひどくなんないようにして!
多分・・・見てる女性はみんなそう思ったんじゃないかしら?
ところがところが、森友学園じゃないけど・・・事実は小説より奇なり!また、勝っちゃった!きゃあああああ~!!!!!すご過ぎい~!!!!!もう抱きついて、どうにでもシテ~状態よね!大コーフン!大騒ぎ~!
すっかりエネルギー使い果たして?映画館イクのサボっちゃお~
6、特にカキコミないし、映画館サボっても、いいよね?
鰻屋さん行って、女将さんにイケメン板さんにぺちゃくちゃおしゃべり~♪
・稀勢の里すごかったね!女子なら、めろめろ~惚れちゃうよね~
・昨日の夜は松ちゃんとたむけんが来てさ!先週はたもりが来てたんだお~!注目よ!
て言ってたら、そうなんか!そんでか!こないだ、さんまが来とったで!
・ええええ~!!!さんままで来てたの?何の番組?
新開地アーケード商店街のまん中辺りに・・・・200人くらいの寄席ができるんですって!その宣伝?紹介?で、さんまが来てたそ~な
吉本は好きくないし、芝居小屋もキョーミないんで、ほんとの寄席ならうれしいな~♪楽しみ~
・あったかくなってきたけど・・・桜は遅いみたい?万博公園はぜんぜんだったけど、湊川公園はどうかな?
とか、わいわい~♪
最後に立ちあがったら・・・・ひ~!女将さんたら、座ったまま、かほり見上げて・・・ええ脚しとるなあ~!ヒール高過ぎちゃうんか?よう歩いとるな~!
見ないで~!ミニ引っ張って(→だってさ!かほりが立ちあがって、女将さんが座ったままだと、サススト&Tバックまる見えじゃあ・・・・????ひ~)大慌てで、バイバイしたのでした~
7、久しぶりに・・・湊川公園上がって、桜スポットのチェック!
ぜんぜんダメ!この分じ、【東京浮気PART38】帰ってきてからで、だいじょ~ぶ?
安心して、イケチャイますね~


【東京浮気】直前、地元の最終日!やっとこエッチしていただいて、ヨカッタです~
桜がまだまだこれからなの、安心だし、心置きなく?イケルっかな~♪
もともと、関東の『桜の見頃は4月2日頃』って予報だったけど・・・今週末の関東は、雪が降るとこも~!とか?関東でも、桜まだだったりして・・・・
どっちだっても?お元気な関東の読者サマ!ご縁ありましたら、リアルで再見ね~


【昨日も・・・一昨日もエッチなしだから・・・・溜まってるかも???】
2903CIMG10620_(1)_convert_20170326235131.jpg 2903CIMG10620_(2)_convert_20170326235150.jpg 2903CIMG10620_(3)_convert_20170326235213.jpg

【1ラウンドめ!ウエットでイカされ&中出しキメられちゃう~
2903CIMG10620_(4)_convert_20170326235235.jpg

2903CIMG10620_(5)_convert_20170326235307.jpg

【かほりが新世界でレズしてた?勝手なウワサ信じちゃダメ~
2903CIMG10620_(6)_convert_20170326235336.jpg 2903CIMG10620_(7)_convert_20170326235403.jpg 2903CIMG10620_(8)_convert_20170326235427.jpg 2903CIMG10620_(9)_convert_20170326235455.jpg
かほりは変態女装子のクセに?『リア充』だから悪口言う人多いみたい?ぶ~!ぶ~!
2903CIMG10620_(10)_convert_20170326235522.jpg 2903CIMG10620_(11)_convert_20170326235550.jpg 2903CIMG10620_(12)_convert_20170326235609.jpg 2903CIMG10620_(13)_convert_20170326235627.jpg 

【お着替えして・・・バイブも準備!2ラウンドめヤリたいの~???】
2903CIMG10620_(14)_convert_20170326235654.jpg 2903CIMG10620_(15)_convert_20170326235726.jpg 2903CIMG10620_(16)_convert_20170326235748.jpg

【2ラウンドめ!またまたところてん!どっぴゅどぴゅ~ん!】
2903CIMG10620_(17)_convert_20170326235813.jpg

2903CIMG10620_(18)_convert_20170326235835.jpg

2903CIMG10620_(19)_convert_20170326235856.jpg

【2ラウンドで充分!お相撲千秋楽見なくっちゃ~
2903CIMG10620_(20)_convert_20170326235929.jpg 2903CIMG10620_(21)_convert_20170326235950.jpg 2903CIMG10620_(22)_convert_20170327000009.jpg

【お着替えして・・・映画館サボっちゃう?鰻屋さん行こ~と
2903CIMG10620_(23)_convert_20170327000043.jpg 2903CIMG10620_(24)_convert_20170327000103.jpg 2903CIMG10620_(25)_convert_20170327000125.jpg 2903CIMG10620_(26)_convert_20170327000145.jpg

【鰻屋さんで女将さん&イケメン板さんとぺちゃくちゃ~
2903CIMG10620_(27)_convert_20170327000212.jpg 2903CIMG10620_(28)_convert_20170327000230.jpg
新開地にたもりに松ちゃん&たむけんが来た話してたらさんまも来たって~!!!!
2903CIMG10620_(29)_convert_20170327000302.jpg 2903CIMG10620_(30)_convert_20170327000324.jpg

【湊川公園の桜のチェック~???】
2903CIMG10626_(31)_convert_20170327000348.jpg
やっぱ!桜は全然つぼみ~!【東京浮気】から帰った頃が満開かしら?
2903CIMG10626_(32)_convert_20170327000405.jpg

2903CIMG10626_(33)_convert_20170327000432.jpg 2903CIMG10626_(34)_convert_20170327000450.jpg

2903CIMG10626_(35)_convert_20170327000512.jpg 2903CIMG10626_(36)_convert_20170327000531.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3,25(土)2時30分~7時;キタ~万博公園!おしゃべりとお花見ONLY!エッチなし?

1,阪神高速乗って・・・・KISS-FMつけたら・・・・きゃ~!!!!イヤ~!!!!!
ホランちゃんが、今日で『卒業』なんですってええええ~!!!!!!ぎゃ~!!!なんだか、年末辺りから、TV番組収録でいないとか?いろいろ不在の時あったから・・・気にはしてたんだけど~
で・・・ガハハッハ~!!!!とか?『天然』大爆発~!!!!やっぱ!ホランちゃんって、最高~
ホランちゃんてば、最近メインCMまであるし、ずいぶん売れてきたって思うけど、TVで見る限り、ぜんぜん『天然』キャラ出てないんで、寂しいな~
2、フクヤマは、まんま継続ですって~!
それ聞きながら、キタのセンセとこ着きました~
先週来たばっかだけど・・・今週末から【東京浮気PART38】イッチャウんで、2週間来れないから、今日もベラニンデボー2本打たなきゃ~
3、いつもの剛力彩芽似のナースさんと、仲良しぺちゃくちゃおしゃべりわんさか~
・センセてば、かほりの色の黒いの、心配シテくださってるの?春だから?日焼け止めクリームやら、紫外線カットなんとか化粧品やらの試供品を、わんさかくださるの!えええ~!センセがあ~!!!フダンそんなことないのに~!きゃ~!とか、女子トーク?
・来週、再来週来れないから、今日来たの・・・・東京出張で~!(→【東京浮気】で・・・とは言えんもんね)やっぱり、新入社員さんの研修とか、そういうのなんですかあ?ナースさんてば、かほりの社会的立場をゴカイしてる?おめめ、キラキラ~(→浅草24連泊で、パワフル男性陣にいっぱい抱いてもらいに~とは言えないよね~!!!!
・ディズニーが『アナとエルザのフローズン・ファンタジー』が終わっちゃってて残念なんだけど、『ディズニー・イースター』が始まって、”うさたま”可愛いみたいだし、楽しみなんで~す♪きゃ~!すっごい詳しい~!やっぱり、USJよりディズニーの方が夢があってイイですよね?うんうん~!手握って、きゃっきゃ~
・んで、4月第3週帰ってきたら、平日代休とって、来ますから~!それが、4月11日(火)で『造幣局通り抜け<初日>』なの~!わ~、ステキですね!その日、私も出勤日ですから、造幣局の桜の様子、教えてくださ~い!!!
・平日って、診察17時30分だから、少し前に来ればいいんですよね?フツー予約いるんですけど、明石さんなら、だいじょ~ぶ!私もいますから、安心シテ来てくださ~い!ナースさんたら、にっこにこ~わ~い!うれしい~抱きついて、ぴよんぴよんしちゃいたい気分~(→ほんとにヤッタら・・・きっとひかれるからシナイけど~
4、昨日、新世界にはひとみさんと『レズっ娘おデート♥』行ったから、もういいかな?
地元でお花見できるラスト・チャンスだから、どっか『お花見』イコっかな?ネットでチェックしたら『大阪城は4月上旬開花』、『万博公園が3月下旬開花!3月25日(土)から”桜まつり”』ですって~!
久しぶりに、岡本太郎の”太陽の塔”と桜のコラボ見にイコ~
5、ところが・・・・・・あわわわ~!!!!
間違いなく、今日3月25日(土)から『桜まつり』なんですけど・・・・・桜が咲いてな~いいいい!!!!!
ひえええ~!!!!”太陽の塔”だけでも、迫力満点だけど・・・・あの、満開の桜に囲まれたゴージャスな風情には、ほど遠い?
すぐそばに『梅林』あって、そっちは満開!しかも、満開の梅林から”太陽の塔”の上半身が見えて・・・わ~!これって、イイじゃん~
基本”前向き”なかほりは・・・わ~い!大喜び!あちこち、きゃっきゃっ!撮影会しまくりなのでした~
6、帰りは・・・・いつもと違って、名神高速から中国道、山陽自動車道、て高速道乗り継ぐルート!実は、このルートの反対が四国から明石海峡大橋経由で名神高速に乗ってくるルートで、(土)(日)の夕方は、交通集中で大変なの!今日も、宝塚トンネル辺りで乗用車6台の玉突き事故!大渋滞~!
かほりは、(土)18時からKISS-FMじゃ『いきものがかりのガーデンパーティ!放牧管理人水野くんONLYバージョン』聞けるから、なんだか、嬉しい~
夕焼けも、むっちゃキレイだから、お写真撮ったり・・・あんまし油断し過ぎて、オカマしっちゃったりしないように?プレイじゃウケONLY!あんあん~ズコズコされちゃっても?タチできないかほりだのに・・・・車でタチしちゃったら、笑われちゃうよね?そこだけ気をつけて、ごろごろ~♪のんびり~♪
7、遅くなりついでに、デビュー当時、ハッテンバ以外お出掛けできなかったかほりが、”露出好きリーマン”さんから、アウトドアおデート誘われちゃって、初めてお食事した一般のレストラン!某SAのちょいリッチなレストランで夕飯~
もち!エッチしたスポットで、想い出のお写真撮って・・・・ちょい、うっふん~また、あったかくなってきたら、アウトドア・エッチ誘って欲しいかな?
ラブホでまったり抱いていただくのと、また全然違うコーフンがあるよね?もち!お巡りさんにタイホされるリスクないとこでないと、安心していちゃいちゃできないけど~、落ち着いてしゃぶったりしゃぶられたり、バックでピストン!中出し!キメられちゃったり~???
お元気な読者サマ!また夏場になったら、お誘いくださいね~


万博公園のお花見は、また来たいかな?だけど、梅は梅で、十分楽しい1日でした~
なんとなく?ホルのせい?女子脳が活性化し過ぎて?お花は好きだけど・・・エッチには全然積極的じゃない?
【東京浮気PART38】の連日エッチが、ちょい心配だけど、おしゃべり&お花見ONLYの楽しくって、充実した一日なのでした~
おしま~い!

【先週に続いて・・・キタのセンセとこ来ましたあ~
2903CIMG10470_(1)_convert_20170326085815.jpg 2903CIMG10470_(2)_convert_20170326085837.jpg 2903CIMG10470_(3)_convert_20170326085919.jpg

【センセとこの女子おトイレで・・・どアップ
来週、再来週と【東京浮気】でこれないから、今週も2本ね!これホルお注射のあと↓なの~
2903CIMG10470_(4)_convert_20170326085947.jpg 2903CIMG10470_(5)_convert_20170326090006.jpg 2903CIMG10470_(6)_convert_20170326090027.jpg 2903CIMG10470_(7)_convert_20170326090046.jpg

【もち!太融寺にお詣りしときます~
2903CIMG10470_(8)_convert_20170326090105.jpg

2903CIMG10470_(9)_convert_20170326090124.jpg

【きゃ~!キレイ~!太融寺の3本目の梅が満開です~
2903CIMG10470_(10)_convert_20170326090146.jpg

2903CIMG10470_(11)_convert_20170326090210.jpg

2903CIMG10470_(12)_convert_20170326090232.jpg 2903CIMG10470_(13)_convert_20170326090249.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしてかなきゃ~
2903CIMG10470_(14)_convert_20170326090313.jpg

2903CIMG10470_(15)_convert_20170326090332.jpg

【万博公園って知ってますう~????】
2903ci・搾ス・5000_(1)_convert_20170326102833
今日3月25日から”桜まつり”ってンでイッタみましたあ~!!!
2903ci・搾ス・5000_(2)_convert_20170326102852
できた時はこんな感じ~岡本太郎ってスッゴイよね・・・・
2903ci・搾ス・5000_(3)_convert_20170326102912

【ジャジャ~ン!万博公園じゃ今日から桜まつりなの~
2903CIMG10470_(16)_convert_20170326090350.jpg

【太陽の塔っていつ来ても変わらずステキ~
2903CIMG10470_(17)_convert_20170326090409.jpg

2903CIMG10470_(18)_convert_20170326090426.jpg

2903CIMG10470_(19)_convert_20170326090449.jpg 2903CIMG10470_(20)_convert_20170326090510.jpg

2903CIMG10470_(21)_convert_20170326090532.jpg

2903CIMG10470_(22)_convert_20170326090557.jpg 2903CIMG10470_(23)_convert_20170326090616.jpg

【満開の梅林から太陽の塔が見えて・・・・きゃ~!!!なの~
2903CIMG10470_(24)_convert_20170326090640.jpg 2903CIMG10470_(25)_convert_20170326090715.jpg

2903CIMG10470_(26)_convert_20170326090740.jpg

2903CIMG10470_(27)_convert_20170326090759.jpg

2903CIMG10470_(28)_convert_20170326090827.jpg 2903CIMG10470_(29)_convert_20170326090906.jpg

2903CIMG10470_(30)_convert_20170326090954.jpg

2903CIMG10470_(31)_convert_20170326091014.jpg

2903CIMG10470_(32)_convert_20170326091047.jpg

2903CIMG10470_(33)_convert_20170326091112.jpg

2903CIMG10470_(34)_convert_20170326091215.jpg

2903CIMG10470_(35)_convert_20170326091254.jpg

2903CIMG10470_(36)_convert_20170326091326.jpg

2903CIMG10470_(37)_convert_20170326091347.jpg

2903CIMG10470_(38)_convert_20170326091501.jpg 2903CIMG10470_(39)_convert_20170326091527.jpg

2903CIMG10470_(40)_convert_20170326091548.jpg
『桜まつり』こっち~!て看板あるけど桜まだで梅が満開なのでした~
2903CIMG10470_(41)_convert_20170326091614.jpg

【”水辺のカフェ”でご飯したかったけど・・閉店しちゃってて~
2903CIMG10470_(42)_convert_20170326091642.jpg

2903CIMG10470_(43)_convert_20170326091700.jpg

【”太陽の塔”ポーズでバイバイ~また来るね~
2903CIMG10470_(44)_convert_20170326091720.jpg

【ステキな夕焼け・・・・車6台の事故渋滞ひどかったけど~
2903CIMG10470_(45)_convert_20170326091739.jpg

2903CIMG10470_(46)_convert_20170326091756.jpg

【某SAのレストランでちょいリッチな夕飯~
2903CIMG10470_(47)_convert_20170326091915.jpg 2903CIMG10470_(48)_convert_20170326091933.jpg

【実は・・・ここってこんな妄想の想い出があ・・・・
2903CIMG10470_(49)_convert_20170326091953.jpg 2903CIMG10470_(50)_convert_20170326092010.jpg

【22年6月!露出好きリーマンさんとエッチの想い出が~
2903CIMG10470_(51)_convert_20170326092050.jpg 2903CIMG10470_(52)_convert_20170326092113.jpg 2903CIMG10470_(53)_convert_20170326092135.jpg

【妄想ふりはらって?元気にバイバイしま~す
2903CIMG10470_(54)_convert_20170326092222.jpg

【23年4月!万博公園お花見に来てますう~
2903CIMG10470_(55)_convert_20170326092320.jpg 2903CIMG10470_(56)_convert_20170326092339.jpg 2903CIMG10470_(57)_convert_20170326092408.jpg
この時は4月第1週!きゃ~!桜まんかいなの~!!!!
2903CIMG10470_(58)_convert_20170326092503.jpg 2903CIMG10470_(59)_convert_20170326092525.jpg 2903CIMG10470_(60)_convert_20170326092545.jpg

3,24(金)10時30分~20時;ず~と仲良し!1DAYレズっ娘おデート♥

1、今日は・・・21年10月の、デビューん時からご縁の、淫乱レジェンドひとみさんとの『1DAY!レズっ娘おデート
お互い、お仕事ぶん投げて、1DAY女装子お楽しみライフなの~
彼女の希望で、新世界へ出撃して、今度こそ、女将さんとこで串カツ食べる計画なのです~
2、まいどのタイム・テーブル!
まず、ラブホで彼女の変身・・・・メイク・アップ&ドレス・アップ!
今回のコーデ・テーマは、彼女の希望で、ブーツ&超ミニ!かほりのセンスで、レザー&ちょい悪ふう?黒豹柄(→真っ黒がほんとの黒豹だけど、黒系の豹柄ってイミね】で、ちょいペア・ルックふう?
3,まず・・・・21年12月の第1回目の『レズっ娘おデート』から通ってる?昼間の”神戸ポーアイ公園:藤棚”へ~♪
ちょいとアウトドア・エッチお試ししよっかな?だったんだけど・・・しばらく来ないうちに、あちこちに犬の散歩用?金網の柵ができてたり、高校球児が練習してたり?とても、アウトドア・エッチできるフンイキじゃな~いいいい!!!!
残念だけど、ちょいお写真撮って、撤収~!!!
4、新世界に着いて、映画館に直行~!
彼女ってば、先週の深夜TVチャックしてて、その『映画館前のロケ現場』で、お写真撮ろっか~
映画館入ったら・・・・へ~?女装子、あたしらだけ?平日だもん・・・誰もいないの?
おじ様たち数人が遠巻きでいらしたんで・・・彼女を2Fのプレイ・シートに放置プレイ?
かほりは1Fで映画鑑賞?
おじ様たちに2ラウンド♥痴○シテいただきながらだけど・・・予想外に見応えのあるホラーでした~
5、1時間ほど?映画終わって、彼女に聞くと・・・2ラウンド?
もう満足かしら?
女将さんの串カツ食べにイコっか~?


この後、串カツ食べて、神戸にUターンして・・・・・仕上げに?メイン・イベント!ラブホでラブラブ・レズ・エッチの予定が・・・・ううう~!悲しい~!!!かほりがお疲れちゃんで?キレイなおカラダまんまでバイバイ~
彼女に・・・・ホルのせいで性欲減退?なんて、ご心配かけちゃう始末?ドキッ~!!!やっぱ・・・そうなのかも~
なんだか?『レズっ娘おデート』て言うより・・・・『仲良し女装子さんの新世界映画館体験サポート』て、感じなのでした~
おしま~い

【まいどの・・・・ラブホでお着替えコーデね~と???
2903CIMG10410_(1)_convert_20170325072902.jpg 2903CIMG10410_(2)_convert_20170325072921.jpg
今回のテーマはロングブーツに合うミニ&レザー3パターンほどチョイスしましたあ~
2903CIMG10410_(3)_convert_20170325072943.jpg

【見ちゃダメ!ひとみさん変身中なの~
2903CIMG10410_(4)_convert_20170325073007.jpg 2903CIMG10410_(5)_convert_20170325073032.jpg

【ヒマだから?自分のファッション・チェック~???】
2903CIMG10410_(6)_convert_20170325073107.jpg 2903CIMG10410_(7)_convert_20170325073127.jpg 2903CIMG10410_(8)_convert_20170325073159.jpg

【想い出の・・神戸ポーアイ某ハッテンバ藤棚イッテみました~
2903CIMG10410_(9)_convert_20170325073224.jpg
人が多くって・・・・アウトドアいちゃいちゃ・・・・ムリ~!!!!
2903CIMG10410_(10)_convert_20170325073245.jpg 2903CIMG10410_(11)_convert_20170325073309.jpg
いつも・・・ここで生フェラやらバックで生FUCKやらしちゃってたけど?ムリ~!!!
2903CIMG10410_(12)_convert_20170325073329.jpg

2903CIMG10410_(13)_convert_20170325073346.jpg

【彼女のご希望で・・・・新世界映画館に出撃なの~
2903CIMG10410_(14)_convert_20170325073411.jpg
彼女ってば『松本家の休日』チェックしてるから・・・ここへロケ隊が来たのね!とか~
2903CIMG10410_(15)_convert_20170325073437.jpg
ここへ松ちゃんとたむけんが・・・とかおしゃべりしながらパンチラしちゃったりして~
2903CIMG10410_(16)_convert_20170325073507.jpg

【彼女は一人で襲われてもらって・・・なんもなし!どアップ
2903CIMG10410_(17)_convert_20170325073538.jpg 2903CIMG10410_(18)_convert_20170325073604.jpg 2903CIMG10410_(19)_convert_20170325073622.jpg 2903CIMG10410_(20)_convert_20170325073637.jpg

【もち!メインイベント!BESTスポット撮影会~
2903CIMG10410_(21)_convert_20170325073728.jpg
平日でも・・・やっぱ!ここは人出が多いです~
2903CIMG10410_(22)_convert_20170325073755.jpg

2903CIMG10410_(23)_convert_20170325073820.jpg

2903CIMG10410_(24)_convert_20170325073836.jpg

2903CIMG10410_(25)_convert_20170325073859.jpg

【やっとこ!彼女の表情もほぐれて?本調子~???
2903CIMG10410_(26)_convert_20170325073921.jpg

2903CIMG10410_(27)_convert_20170325073950.jpg 2903CIMG10410_(28)_convert_20170325074011.jpg

【女子に大人気!恋愛祈願のビリケン神社で2ショット~
2903CIMG10410_(29)_convert_20170325074032.jpg

2903CIMG10410_(30)_convert_20170325074053.jpg

【彼女念願の?串カツ屋さんイキました~
2903CIMG10410_(31)_convert_20170325074111.jpg

2903CIMG10410_(32)_convert_20170325074129.jpg

2903CIMG10410_(33)_convert_20170325074152.jpg

【串カツなら美味しいし女将さん優しいしぜひど~ぞ
2903CIMG10410_(34)_convert_20170325074212.jpg

2903CIMG10410_(35)_convert_20170325074230.jpg

2903CIMG10410_(36)_convert_20170325074250.jpg
この後、仕上げ?メイン・イベント!ラブホでラブラブ・レズ・エッチの予定が・・・・ううう~!悲しい~!!!かほりがお疲れちゃんで?キレイなおカラダまんまでバイバイ~
彼女に・・・・ホルのせいで性欲減退?なんて、ご心配かけちゃう始末?ドキッ~!!!やっぱ・・・そうなのかも~


【きゃあああ~!!!全米スマッシュ・ヒットのこわ~!!!
2903cimg150000_convert_20170325081640.jpg
これ案外よかったです~今週のイチオシかも~???

【浮気予告】3,31~4,9≪東京浮気PART38≫イキます~♥

2ケ月ぶり?待ちに待った・・・【東京浮気PART38】イキま~す♥

≪スケジュール≫
●3,31(金)~4,8(土)浅草24連泊しま~す!
  昼に夜に、5F出没しますので、よかったら可愛がってやってくださいね~
●4,1(土)午後:新中野CKMイキます~♥
●4,2(日)夕方:上野オークラにイキます~♥
●4,3(月)午後;浅草演芸ホールで落語きゃっきゃ~♪
●4,4(火)終日;TDLディズニー・イースター行かなきゃ~♪
●4,5(水)午後;新中野CKMイキます~♥
●4,6(木)”デビッド・ボウイ展”イッチャイます~♪
●4,7(金)午後:国立新美術館”ミーシャ展#イッチャイます~♪
   夜は新宿ラフレシアにイキます~♥
●4,8(土)午後;上野オークラにイキます~♥
●4,9(日)午後;浅草24でラストFIGHT♥


関東方面のアクティブな読者サマ!
浅草24でも、上野オークラでも、新中野CKMでも、新宿ラフレシアでも・・・・えええ?【ラブホおデート】がいい?
もち!【ラブホおデート】もOKですわん~
ご希望の方は、「管理人(かほり)だけにメール」=ナイショ・コメで、ご希望の日時&場所とメアドお知らせいただければ、ご相談させていただきますので~


んじゃ、関東方面の読者サマ、よろしくリアルで再見ね~

≪去年3月の東京浮気PART29は・・・こんな感じ~♪≫
【浅草24じゃ・・・・すっかり馴染んじゃって・・・ごろごろ~♥】
2803CIMG7410_(1)_convert_20170323205147.jpg 2803CIMG7410_(2)_convert_20170323205202.jpg 2803CIMG7410_(3)_convert_20170323205218.jpg

【いつ来ても・・・浅草寺って・・・大好き~♥】
2803CIMG7410_(4)_convert_20170323205245.jpg

2803CIMG7410_(5)_convert_20170323205301.jpg

【映画館系淫乱女装子としちゃ・・・上野オークラは聖地なの~
2803CIMG7410_(6)_convert_20170323205317.jpg

2803CIMG7410_(7)_convert_20170323205340.jpg 2803CIMG7410_(8)_convert_20170323205354.jpg

【新中野CKMは昼間っから可愛がっていただける貴重な性地?】
2803CIMG7410_(9)_convert_20170323205419.jpg 2803CIMG7410_(10)_convert_20170323205437.jpg 2803CIMG7410_(11)_convert_20170323205453.jpg

【新宿ラフレシアはママさんに会いたいからイカなきゃ~
2803CIMG7410_(12)_convert_20170323205512.jpg

2803CIMG7410_(13)_convert_20170323205533.jpg
去年はパワフルなお兄さんにいっぱいピストンしていただけて・・・あんあん~
2803CIMG7410_(14)_convert_20170323205555.jpg

【上野公園のソメイヨシノも見頃かしら~
2803CIMG7410_(15)_convert_20170323205617.jpg

2803CIMG7410_(16)_convert_20170323205633.jpg

【もち!世界遺産国立西洋美術館ははずさないわよ~
2803CIMG7410_(17)_convert_20170323205658.jpg

2803CIMG7410_(18)_convert_20170323205715.jpg

【きゃ~!国立新美術館で・・・あの!ミーシャ展があるの~
2803CIMG7410_(19)_convert_20170323205748.jpg

【きゃ~!きゃ~!ギリギリ!あのボウイ展に間に合うの~
2803CIMG7410_(20)_convert_20170323205806.jpg

【今回はランドにしよっかな~
アナとエルザは終わっちゃって間に合わないんだけど・・・・
2803CIMG7410_(21)_convert_20170323205835.jpg
イースターの”うさたまクン”も楽しそ~
2803CIMG7410_(22)_convert_20170323205850.jpg 2803CIMG7410_(23)_convert_20170323205919.jpg

【もち!もち!浅草演芸ホールにはイクんだけど…】
ぶ~!ぶ~!大好き!林家あずみ姉さまが出てないの~!!!!!!
2803CIMG7410_(24)_convert_20170323205937.jpg 2803CIMG7410_(25)_convert_20170323205954.jpg 2803CIMG7410_(26)_convert_20170323210010.jpg

【夜のライトアップ浅草寺の撮影会もはずせないわ~
去年3月は五重塔の工事がまだだったんだけど・・・まだ工事終わってないよね?
2803CIMG7410_(27)_convert_20170323210030.jpg

【造花の桜が・・・うそんこ女子にはふさわしい~???
2803CIMG7410_(28)_convert_20170323210055.jpg 2803CIMG7410_(29)_convert_20170323211315.jpg

2803CIMG7410_(30)_convert_20170323210146.jpg

【やっぱ!本堂がメインイベントかも~???
2803CIMG7410_(31)_convert_20170323210212.jpg

2803CIMG7410_(32)_convert_20170323210234.jpg

【次の出没予定】3,24(金)新世界、3,26(日)福原イキます~♪

今週末は、サプライズ!
3,24(金)は、夕方レズっ娘ひとみさんと新世界イキます~
3,26(日)は、夕方に福原イクつもり~


●3,24(金)は、お仕事ズル休みして・・・・・仲良し伝説の”淫乱レジェンド”ひとみさんと、恒例?『レズっ娘おデート
彼女のご希望で夕方には新世界映画館イキます~
平日夕方だけど・・・お仕事サボっちゃえる方いらしたら、ぜひど~ぞ!痴○プレイ、競争率低くって、ヤリまくりかも~(→彼女の淫乱ぶり?美人度?ご存知ない方は、このblogのカテゴリ『レズ』を、チェックしてみてくださ~い
●3,25(土)は・・・・先週、ホルお注射2本したばっかなんだけど・・・来週(金)から【東京浮気PART38】イッチャウんで、はい~!前倒しホルお注射しなきゃ~
んで、映画館に2日連続でイクほど、見たい映画ヤッテる訳じゃないんで・・・ホル打った後は、大阪城辺りに『早めのお花見』イッチャおっかな?
【ラブホおデート】アポいただけるなら、お付き合いしますけど・・・映画館にはイキませ~ん!!!!
●3,26(日)は、福原のパワフルおじ様と、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・今度こそ?アフターで映画館にお貌出したいかな?ただ、映画館経営者側が『女装子歓迎』にシフトしたんで、かほりの役割は、もう終わったかな?て、気がしてるんで、特にオファーなければ、またまた?サボっちゃうかも~


てことで、春の【東京浮気PART38】直前、地元ラスト出勤!よかったら、どっかで再見よろしくで~す
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR